ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/16 18:37:53 (XfBA5zeK)
30前半の嫁ですが、
いつもセックスの時に
「他の男やって欲しい」
「他の男とやってる想像すると興奮するし愛おしくなる」
って伝えているのですが、いやの一点張りです。
あとは、
「浮気okでセフレとか彼氏作ってもいいよー!」
とセックス以外の普段の状態でも伝えてますが、
「そんな人おらんし、相手が私の事好きやないと嫌」
って言うんです。
「なら好きやったらやってくれると?」
って聞くと、
「好きやったらやってもいいよ!けどそんな人おらんけ、せんよ」
っていつもこの返事です。
こういうか流れで嫁を寝取らせた旦那様いますか?
どうやったら寝取られてくれるか?いい案ありませんか?
嫁とは10代からの付き合いで結婚前は、お互いに浮気とか(私の浮気バレた仕返しに嫁も浮気)してたんですが、今は、全くです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イケちゃん
2020/07/12 14:29:40    (xMttlR6p)
私達も彼女と付き合ってますが
完全に寝取られで興奮してます。
ちょっとハードルは高いですが
カップル喫茶やハプニングバーに
一緒に見学だけでいいからと説得して
遊びに行ってみて 異空間を体験させてから
徐々に寝取られに持って行ったらどうですか
3
2020/06/16 22:50:26    (XfBA5zeK)
さとし様
嫁は、酒NGなんです笑
2
投稿者:さとし   satoshi.1112
2020/06/16 20:51:28    (6bKozXSe)
中々難しいですねー
女性はやっぱ気持ちが入らないとですねー
それか、飲み会を開いてお酒の勢いでとかはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。