ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/06/13 14:52:40 (APq8i0Pu)
妻の不倫が発覚し離婚して5年経ちましたら先日偶然に
元妻に合い今、結婚してるのって聞かれいや結婚なんか
してないよって言ったら私には貴方しかいない事がわかった。
過去の事は土下座して謝っても良い 不倫相手とは2年前に
分かれたからもし許してくれるなら貴方ともう一度やり直したいと
言われました。
皆さんならどうしますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/07/13 13:56:02    (RqKDvraf)
過去の事は土下座して謝っても良い
この段階でアウト!
5さんが言ってる通り、自分の立場が判ってない。
13
2020/07/09 02:48:00    (b4oOIYC/)
悩む必要ありますかね?
私だったら奴隷になることを条件に、仮婚します。
あくまでも婚姻届は書いて提出しない仮です。
奴隷契約は書かせます。
そんな今更都合のいい女、負債でしかない女なんて
それくらい受け入れられないなら荷物でしょう?
新しい女の方が新鮮な人生送れるってものですよ。
12
投稿者:(無名)
2020/06/22 11:10:52    (2sg1o7mQ)
X2独身です。
俺の取った手段は、行動や言動に責任を持たせる事でした。
裏切っておいて全ての連絡を断ちました。
二人の存在を消したかったのと、前へ進んでいましたから。
仕事柄出張に行くのも多いので、そんな時に電話があったりしたら困るからです。
俺なら念書くらい書いてもらわないと、他人同士なので信用もないですよね。
言い訳や嘘もついていた元嫁でしょ?
あなたもキッパリ連絡を断ち後ろを振り向かない方が良いと思います。
作り話も「ふ~ん」と言ってみたらどうでしょう?
それか紹介して下さい。(笑)
11
投稿者:浮気妻
2020/06/17 14:20:08    (.wdb8xUZ)
嫁を寝取られってゆうか自分の命令で誰かを探して抱かれて来いって言った その様子を動画に撮るように言ったら
2日ぐらいで見つかったて言うから相手はって聞いてみたら
昔ネットで知り合ってゲームの事で連絡してた人です
抱いてくれそうかって聞くとわからないお願いしてみるって
なんか変に思い問い詰めたら子供が生まれて2年ぐらい
レスになってたから寂しくて会った事のある人だって
 それで結局は最後まではしなかったけど手を出して来た
元彼みたいな人だと言う訳です
来週ぐらいに彼にあってsexして来ますって笑いながら
あなたの命令ですからって言う嫁 貴方はどう思いますか?
行かせるべきか とめるべきか? 少しは見たい気持ちもあるんですけど
10
投稿者:(無名)
2020/06/13 20:24:21    (H.VYspFT)
これと同じ話し、前にもここにレスあったな~
9
投稿者:元妻
2020/06/13 16:13:16    (d.bZOGks)
私も妻が元カレのところに行ってしまい離婚…子供はいませんでした

ですが離婚後も友達のように会ってました
なぜなら私が怒ってなかったから
その後元カレではない男の子供が出来たと言われた
「血液型が一緒だから再婚して育てよう」とし親にも言ったが1週間後に内緒で堕胎していた

その後、彼女から結婚してと言われた
でもお金がないから二年待ってと言いお金を貯めた
170万くらいかな
そして二年経とうとしたところ「子供が出来た」と…
「二回目は無理だよ」と断った
何か虚しくてそのお金を頭筋で車買った。
そして彼女はその相手と再婚。
が、生まれた子供が幼い頃に一緒に動物園に行ったりしていた
今では女の子三人のお母さんになってます
私は未だに独身。
彼女曰く、「1番好きな人とは一緒になってはダメ」だと。
つかず離れずがいいのかも

今もたまに電話きます。

あなたがこの先、不倫の事を絶対に口を出さない覚悟があるなら再婚してもいいと思います
いま芸能人の不倫が話題になってますが世間一般でも不倫はそこらじゅうで起きてます
それは実体験した人ならわかってるはず
一般人は再起不能にまで責められませんから今の幸せを選んでくださいね!


8
投稿者:(無名)
2020/06/13 16:06:57    (KBXklPRG)
『許せません。やり直したくありません。』
じゃダメなの?
7
投稿者:(無名)
2020/06/13 16:04:22    (BASbjyVC)
こんにちは。
偶然、最近ユー〇ューブで嫁の浮気の投稿を読んでます。
色々なご夫婦があるんだなと思います。

僕も3番の方の意見に賛成です。


6
投稿者:(無名)
2020/06/13 15:52:03    (ln0ZZ4SG)
肉便器として使ってあげなよ
5
投稿者:(無名)
2020/06/13 15:51:46    (hPp2SI.b)
はじめまして!あなたの気持ちはどうなんですか?許せる範囲なんですか?
失礼なのですが過去の事を土下座して謝ってよいと
ありますが上からのように感じるのですが本気で許してほしく一緒になりたいのであればそんなこと言わずするべきだしやると思いますけどどうなんですかね?
また、時間がたった時に同じことを繰り返さないと絶対てきな信頼あるのですかね?自分なら都合のいい関係で終らすか、様子見るようにしますけど


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。