ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2023/04/05 10:33:41 (isc3eQ7l)
相地住みの45夫、43妻の夫婦です。
私は寝取られ願望が日に日に強くなる一方、
妻にはこうしたことの免疫が全く無く、打ち明けることもできずモンモンとしております。
ゆっくり時間をかけて妻をこちらに引き込めるよう、一緒に考えてくださる方いらっしゃいましたら黄色ID、住、年齢お願いします。
妻はロリ体型で若く見られ会ったらガッカリはしないと思います。
よろしくお願いします。
151
2023/04/04 19:27:47 (1bXqtrxX)
妻が更年期になってから、Hをしてない期間が長すぎる!恋人は、右手槌
152
2023/04/03 14:13:06 (HZuh71Qa)
相談です。

妻34 150cm 45キロ 周りの男性からも可愛いと言われるので可愛いと思います。

私は成人してからNTR属性を発症してしまい3年ほど前に妻に他の相手としてほしいと依頼したことがあります。

結果は以外にも私以外の男の人としてみたいと言われ驚きましたが条件として、私が探した人ではなく自分で選んだ人としたいと言われました。〔妻は他の男性としたことはないとの事です。〕

その後1年が経つものの進展はなかったので、ナンネット様を通じて秘密裏に男の人に声をかけさせていただき声をかけていただいたのですが、私が計画したのがバレてしまい【女の勘で】結局寝とらせに失敗してまいました。その後1週間喧嘩してしまい私自身が懲りてしまい寝とらせをやめようと決意しました。
これが2年前の話です。

そして本題が一昨日の話になります。

妻から急に耳元で「あなたが良いなら寝取られてみよっかな?・・・」と照れながら言ってきたのです。
理由は私が子供と雑残してる時に「今が1番若いんだからやりたい事は全部やるべき」という言葉に妻が共感したみたいです笑

ですが個人的には2年前の反省でNTRは引退したつもりでした。
一応妻には「他の人とするなら妻の判断に全て委ねる。私は2年前の過ちがあるので静観する」と言いましたが、なぜかNTRワードを久しぶりに聞いて興奮する自分もいました。

皆さんならどうするのが良いと思いますか?
153
2023/04/02 06:04:35 (1JFiYgh2)
今から8年前の話です 少し誇張もありますが本当の話です。
友人Mとは歳も同じですが 彼等夫婦には子供がいませんと言うか出来なかったのです。
どうやら旦那に原因があるようでした。

Mから相談があると言われ 職場帰り居酒屋で会う事になりました
普段は明るいMが何か深刻な顔をしていたのが印象的でした。
少し酔った頃合いでMが お前 血液型 B型だったよな
ああ~そうだが
なあ~真面目に聞いてくれ 俺達夫婦に子供が出来ないのは俺のせいなんだ
調べたみたんだが 無精子症なんだ俺
えっ それって事は子供が出来ないって事か?
ああ~そうだ そこでなんでが お前に協力して欲しいんだ
これは 絶対秘密にしてくれ 君の奥さんにも
俺達夫婦とお前と3人だけの秘密にしてくれ頼む
オイオイ どうした 言ってみろよ
じゃ言うぞ 驚くな 嫁と子供を作ってくれ
えっ それって精子提供か
うんそうだ 
俺のを注射器かなんかで奥さんの中にって事か?
いや そうじゃなくて お前と家内で その 寝るんだ
えっ 寝る?
ああ~セックスするんだよ
お前な~気が狂ったんじゃないか 子供出来なくて 重症だぞお前
本気なんだ 周りの兄弟はどこも子供がいるし いないのは俺のとこだけだ
だからお前に頼むんだ 血液型も一緒だし それに
それにって 何だよ
家内も 家内も 了承してるんだ お前との事を
私は酔いが一気に覚めてしまい 少し寒気がしたのです。

彼の奥さん当時34歳だったと 私は あの奥さんと旦那公認でセックスが出来ると思うと複雑な気持ちでした。
私は少し考えさせてくれないかと返事を保留して帰りました。
彼の気持ちを考え 返事を保留したのです 本心は奥さんを抱きたいでした。
それから週末 彼から誘いが 
また居酒屋で 私は返事をしたのです お前と俺 似てないけど 大丈夫か?
そんなの気にするな 要は子供が欲しいんだ
お前が そこまで言うなら俺に異存など無いよ
よし 決まりだな こう言っちゃなんだが 家内は子作り
お前は 楽しんでくれ家内の身体で それと妊娠出来るまで 何度でも抱いていいから
話は決まったのです 日にちは奥さんの任せるようでした妊娠しやすい日があるようでした。

154
2023/03/25 20:18:12 (qAmkCA7h)
今年、ともに四十路を迎える私たち夫婦は晩婚で、32歳同士で結婚しました。
同い年ですが同級生でも何でもなくて、お互い30歳の時、自治体が開いた街コンで出会い、何となく付き合い始めました。
大人しそうな妻でしたが、3回目のデートの時、妻にアパートの部屋に誘われ、結ばれました。
玄関を入り、キッチンを抜けてリビングに入ったところで、後ろから妻に抱きつき、大胆にも乳房を揉みました。
妻h吐息を漏らしたので、、イケると踏んでスカートのホックを外しスカートを落とし、パンツの上からワレメをなぞりました。

暫くすると、妻の腰がカクカクしだしたので、ワレメをなぞりながら正面に回り、キスして、下をこじ入れて絡ませました。
パンツが湿ってきたので、しゃがんでパンツをずり降ろすと、目の前に茂みが現れ、その下に赤紫のビラビラがはみ出たワレメが見えました。
ワレメに指をめり込ませると、妻は腰砕けになりしゃがみ込み、体育座りになると、赤紫のビラビラがクパア、妻が私の股間をジッと見たから、私もズボンとパンツを脱ぎました。

脈打つペニスに手を伸ばした妻は、指に唾を着けて亀頭に塗り付けると、体育座りのまま私に向かって前進して大股を開くと、指でビラビラを開きました。
私は、生のままペニスを妻のオマンコへズブリ、対面座位で生で交わったのです。
グチュグチュと嫌らしい音を立てて腰を擦りつけ合いました。
やがて暑くなって、交わったまま上半身も脱いで素っ裸で抱き合い、妻のお腹へ射精しました。
二人でシャワーを浴びて、汗を流した後、清めた股間を69で舐め合い、その日2度目のセックスをして以来、お互いの身体に溺れるようにして結婚に至りました。

大人しそうな妻でしたが、オマンコは熟れていて、ビラビラも赤紫、そこそこ経験しているんだなあと、見た目の大人しさとギャップを感じていました。
結婚して、ますます妻が愛しくなっていくとともに、妻が私と出会う30歳まで、何人の男に抱かれたのだろうと思うようになりました。
妻はホワ~ンとした可愛さはありますが、大人しい女性で、目立って美人だとか可愛いとかではないので、モテモテだったとは思えません。
妻が抱かれた男の数・・・ずっと気になっていました。

ところが、最近その目安を知りました。
某コンドームメーカーが調査した、ニッポンのセックス2018年版というのをネットで見つけたのですが、そこには、セックスの経験人数の調査がありました。
2018年、私と妻は35歳、園調査によりますと、当時の30代のセックスの平均経験人数は、女性7.1人、男性11.2人となっていました。
もし、妻が平均値だとするならば、私が7人目の男性ということになり、妻は30歳までに6人の男性のペニスをオマンコに迎え入れたことになります。
当時の30代の女性は、既婚者なら夫に抱かれるまで、6人に抱かれたって多くないでしょうか。

あと、男性11.2人って、皆さんそんなに多くの女性を抱いていたのでしょうか。
私は、30歳で妻が5人目の女性ですから、平均値の半分もないということになります。
私の初体験は大学1年の時で、相手はバイト先で知り合った27歳のOLさんで、OLさんが29市でお見合いすることになって別れました。
その次は大学3年の時で、同じゼミの同学年の女子大生で、卒業で別れました。
3人目は24歳から26歳まで、約2年半付き合った20歳年上の人妻で、熟女で下が凄く綺麗な人で、旦那さんが単身赴任から戻って別れました。
4人目が27歳から28歳まで付き合った、職場にバイトに来た女子大生で、初めて処女喪失とウブな女の子にスケベを仕込む経験をしました。
そして、30歳の時に5人目が妻でした。

でも、当時の世の30代は、奥さんが11人目なんだそうで、それは多いなと思いました。
私は、そのニッポンのセックスをスマホでググって、その経験人数の画面を妻に見せて、
「30代の平均経験人数、女性7.1人、男性11.2人って、多くないか?これ、本当かな?」
って言ってみたら、妻は、
「それって、見栄張って、1~2人多く申告したんじゃない?」
と言いましたから、おそらく妻の経験人数は私と同じ、私が5人目の男性なんじゃないかと思いました。
「私の場合、一人と長く付き合うからだけど、すぐにそういう関係になって、すぐ分かれちゃう人だと、結構多いかもね。ほら、女はその気になれば、抱いてくれる男性多いから・・・」
なんだか、大人しい印象の妻が経験豊富な恋多き女性に見えてきました。

その後、妻を抱くときに見せる妻の淫らな反応は、私以外に4人見てるんだなと思うと、嫉妬心で勃起してしまいました。
晩婚夫婦だから仕方ないですが、大人しい女性に見えた妻は、一人の男性にじっくり抱かれ、中イキするまでにオマンコを仕込まれたと思うと、ゾクッとするほどの寝取られ感が沸きます。
特に、アラフォーになってからの妻の性生活での積極的な腰使いは、セックスを楽しんでいるようで、元彼たちの仕込みを感じてしまうのであります。
皆さんの奥さんは、どれくらい仕込まれていましたか?
そんな事を考えたことはありませんか?
155
2023/03/20 14:47:21 (a3XApk.L)
結婚して、5年経ちました。子供も順調に成長して、男の子で大変だけど、幸せも感じつつ、日々を過ごしています。しかし、最近気づいたことがあって、去年まで忙しくても、妻と週1、2回セックスをしてたのに、最近1ヶ月一回あるか、ないかになっています。もしかして、これって流行りのセックスレスですか???

みんな結婚して、何年経ったら、こんな関係になっているか気になります。別に浮気とかするつもりもないし、愛人を作ろうと思ってないけど、その後性欲はどう発散すればいいですかね。都合の良い人を探せばいいじゃないと周りの人に言われたことがありますが、なんか違う気がします。
156
削除依頼
2023/03/13 07:22:16 (GFU.zMKR)
妻54歳、俺51歳
妻とは生入れ膣内射精を2年ほど前までは楽しんでいた。しかし、更年期による性交痛からここ1年半は挿入していない。。。妻の手コキで射精している。
157

産後の営み

投稿者:恭子 ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2023/03/09 15:13:21 (H6CSa8LM)
産後2ヶ月のママです。
体調も落ち着いてきたので、そろそろエッチしたいという旦那様。
妊娠中もずっと我慢してくれていたので、私もそろそろという気持ちはあるのですが…
そういう気分にならなず、困っています。
練習?にAVを見ても濡れないのです( ; ; )
元々、Mな私はノーマルな旦那様とのエッチはあまり盛り上がらずにいたので産後の性欲ガタ落ちの今は絶対濡れない自信があり、旦那様をガッカリさせてしまうと思うと行為に至れません。
みなさんどうしているんでしょうか…
158
2023/03/04 10:58:21 (EYCnsvjl)
難しい事を聞くつもりなど更々ありませんが、『変態』の定義って何なのでしょうか?
私の妻は、37歳で子供がいないので今もOLをしています。
夫婦仲は、結構良い方で独身の時のようなデートや外食もします。
特に夜の営みの方は、独身の時よりもかなり盛んで週5~6回ほぼ毎日しています。
私も性欲旺盛だと思っていますが、私以上に妻の方が旺盛と言うより好き者って感じです。
でも、内容自体は特に変わったことなどはしていません。
精々、ローターやバイブをたまに使ったり、妻がセクシーランジェリーをたまに着用するぐらいです。
ただ、妻が興奮したり絶頂したりすると、異様な感じ方というか表現をするのです。
例えば、前戯の愛撫でクンニや手マンなどで感じてくると、大声で喘ぎながら体を硬直させたりエビ反りになって体全体で感じています。
そして、挿入しても同じように感じたり、
「ヴォ~…グェ~…ギォ~…ドェ~…」
などと、喉を締めつけ言葉でもない喘ぎ声を上げて感じています。
勿論、「気持ちいい~」や「イク~」などと言った言葉も発しますが、絶頂になると小刻みに体を震わせ獣のような喘ぎ声で絶叫し最後は白目になって絶頂をむかえるって感じなんです。
妻が、白目になった状態はまさに卑猥そのものです。
そしてこんな感じ方をまたにではなく、毎回するんです。
妻自身も普通ではない感じ方をしているという自覚があるので、結婚して新居を探す条件で防音性の優れた物件にしたぐらいです。
でも私としては、普段は大人しくて童顔で可愛い妻が、夜になると獣のような喘ぎ声で変貌する姿を見て凄く興奮してしまいます。
変わった趣味や性癖はありませんが、こんな妻はやはり『変態』なのでしょうか?
159
2023/03/03 11:19:53 (hDB/YXrD)
結婚前ですがここで募集した方に妻(当時は彼女)を寝取らせプレイしてもらいました。最初は緊張でしたが優しい方でさらに変態な方でしたので、わざとこちらに結合部が見えるようにセックスしたりとたまらない時間でした。同じような性癖をもつ方と色々話したいですね。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。