ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/01/09 19:25:28 (ybbX1Nkw)
お互いバツイチで出会い、夫から必ず幸せにするからと強く言い寄られ、再婚しました。
再婚して7年、私50歳、夫62歳の夫婦です。
再婚した時、夫の娘さんは嫁いで夫一人、私の娘は大学で上京しました。
夫は自営業で、私の娘の学費を出してくれたのも、再婚した理由の一つでした。
そんな夫は、性欲が有り余っていて、お付き合いをしていた時もそれは薄々感じていましたが、年齢を感じさせないセックスをします。

夫はもう62歳ですが、毎日射精しないとダメなほど、性欲が強いんです。
私の娘は大学のある街に就職して、戻ってこなかったから今も夫婦二人何ですが、夫は仕事中であっても、もよおすと勃起を露出して見せつけます。
私も50歳とはいえ女ですから、脈打つほどの勃起を見せられたら、濡れてしまいます。
仕方ないのでスカートとパンツを脱ぎます。
すると、私が濡れているのを確認した夫は、奥まで突っ込んできます。

夫のモノは、先っぽ、カリのエラがとても張ってて、亀頭がやたら大きいんです。
元夫の倍くらいあるような気がします。
だから、入れられる時、メリメリと押し広げられる感覚になります。
奥の子宮口に、夫の亀頭がめり込むと、とても気持ちいいんです。
ジュワーっと愛液が溢れてくるのが分かります。
そして引き抜かれるときは、大きなえらが張ったカリで子宮ごと引きすり出されるような感覚で、愛液を掻き出すように、ジュルジュルと引き抜かれます。
その時、私のアソコは夫のモノを抜かせまいと締め付けるようで、夫は、
「おおお~~お前のマンコは最高だな・・・」
と言われます。

じゅぼっ、じゅぼっ、と卑猥な音が聞こえます。
一応事務所のカギはかかってますが、サッシ一つ隔てた先は、通りの歩道で、休憩室で下だけ脱いで大股開いて夫の勃起を挿し込まれているのが恥ずかしくなります。
サッシの向こうに歩行者が何人も横切っています。
ガラスは透明ではないけれど、何となく見えてるんじゃないかと思うと、白昼にいい年した夫婦がセックスに興じていることをみんな知ってるんじゃないかと思ってしまいます。
以前はピルを飲んでいましたが、閉経した今は普通に夫の精液を注がれています。

離婚した頃、まさか50歳でセックスしているとは思わなかったです。
しかも、恐ろしいほどにエラの張ったモノで私を喘がせているのが、一回りも年上の還暦過ぎた夫なのですから。
一回り年下なので、50歳の私でも、夫は、可愛い可愛いと愛してくれます。
昨日は昼間の一回で終わりましたが、多いときは朝昼晩と、1日3回夫のモノを受け入れる日もあります。
正直、50歳で1日3回はきついですが、でも、62歳の夫が求めてくるのですから、一回り若い妻が拒むわけにはいきません。
それは、夫婦である以上、妻の務めですから・・・
171
2023/01/09 10:28:35 (AKN/4ruE)
妻を野外、露出、拘束、複数で感じるドMにしたい。
導き方、誘い方、嵌め方をアドバイス頂きたい。

妻は10歳年上で今年50歳。
今まで10年セックスレスの妻が、ここ最近急に求めてきた。
浮気を疑ったがおそらくシロ。

だったら、このまま好みの女に仕立てたい。
とはいえ、やっと俺の前でオナニーでイクことを覚えたばかり。
このままの勢いでドMにしたい。

ここの紳士皆さんなら適切なアドバイスを頂けるはず。
ぜひご教示いただきたい。
172
2023/01/06 17:01:28 (E.L0I.jN)
私は寝取られ性癖なんです。嫁には寝取られ性癖を伝えて、そんな時があったら教えてと伝えてます。
それでも腑に落ちない事が一つだけあるんですが、嫁は携帯の設定とか苦手なんで、基本私が設定してるんですけど、位置情報だけはオフになってて、何気に位置情報オンにしないのって聞いたら、なんか嫌だから絶対オフにしててと言われ、その時はokって嫁の喋った通りオフのままにしてたけど、よくよく考えたらこれって脈有りですよね?
173
削除依頼
2023/01/04 10:29:46 (RAF4I3Ac)
妻はどんな性癖があり、寝取られがいけるのか悩んで投稿しました。妻47です。子供葉いません。元々真面目でAVなど見るのは苦手です。
 妻との営みは、定期的にあります。今は親と同居してるので、こっそり夜中に布団の中でやるかんじです。女は40から性欲が増すと聞いたことありますが、その通りで最近は妻から誘ってきます。と言っても性感帯が胸らしく胸を責めたら満足します。こんな真面目妻を寝取らせたらどんなに興奮するかと思って模索していますが、なかなか本題に入れない状況です。最近は、夜の車内にハマりだしました。と言ってもスリル感は楽しんではいますが、人が来ようものなら即隠れてしまいます。部屋の中でこっそりとみたいなのは好きでノリノリです。経験豊富な殿方や奥様から見て妻は寝取らせに向いているのかご意見を聞きたいです。
174
2022/12/28 00:03:44 (Q8zXEwE1)
ここの住人になってから長いですが、妻と楽しんでみたいなと最近思いはじめました。

どうやら妻も好きな方らしく、先日はAVの話をするほどでした。

まだ引かれるのが怖いので、ハプバーの話などはしていませんが、皆さんはどのようにして奥様を誘ってますでしょうか?
175
2022/12/25 12:26:41 (T9slzPTs)
うちの妻はホルモンの関係で?性欲がないと言っています。だから浮気は出来ないしする気にならないといいます。そういう事はしないけど飲みに行くのが楽しいとの事でいつも朝帰りです。週に1回は子供が寝静まった頃でていき朝子供が起きる前に帰ってきます。
もちろんセックスレスなんですが、外でしてきても構わない。ただ私にバレないようにしてほしいと言ってます。それはしてあげれない私の責任だからといいます。口でも手でもしてくれればそんな事しないとも言ったんですがそれは出来ないと言います。
ただ私は飲みに行くのが楽しいだけで飲んでる。だから浮気はしないしそもそもセックスできない体だからと。だからあなたも安心してお互い干渉しないでやっていこうと、ただ、あなたはどこで浮気してもしょうがないと思っている。
これって本当にありえますかね
ただセカンドパートナーがいて週一で通妻状態なんですかね
みなさんどう思いますか
176
2022/12/25 11:57:13 (j4kIg1KW)
先週妻が友人6名でスパー銭湯に行ったので私のワゴン車を貸しました。
帰って来てから打ち上げをしてましたが、その中に福祉施設の施設長も
いて、風呂場で毛を綺麗に剃った人が何名かいたとの話で、介護では無
い方が楽、毛についた便を処理するのが時間と手間が掛り大変、今は脱
毛が増えている、今後は必要と50-60の主婦テニス仲達が盛り上が
っていました。
その中一人が是非したい、友人も医療脱毛やご主人に剃って貰っている
人がいると話ていて、ラブホで旦那にしてもらおうと盛り上がりました。
熟年主婦たちは私がいても平気で閉経後は避妊不要で楽しいと猥談もして
いて呆気に取られていると最後は内の旦那が起たない、すぐ折れる、租
チンよりバイブが良と言う人もいました。
みんなが帰った後妻に介護用に脱毛すると聞くと・・・考えた後に少し
ならと!言いましたが皆さん如何していますか?全て剃る、医療クリニ
ック?自宅で?ラブホ?どこまで(V・I・Oライン)?を教えてください」。
177
2022/12/21 07:53:43 (OG61MTBj)
私も妻も性欲が強い方で毎晩でもしたいのです。
しかし家には両親と祖母、子供も3人もいたら出来ず悩んでいます。
旅行に行っても子供がまだ小さい(小学生)ので、別々の部屋と言う訳にも行きません。
寝静まって妻の布団に入ると子供が夢を見たのか起き出してきてキスさえできません。
唯一、子供を両親に預け二人だけで買い物に行く風にしてラブホに行くのですが、子供から電話が掛かってきて「これとこれ買ってきて」と言われれば気持ちも飛んでしまいます。
月に1回でいいから24時間妻と一緒に過ごせることができないでしょうか。
出来たらスワッピングや3P、4Pもしてみたいのですが。
178

ラブホ利用してます?

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2022/12/18 11:43:02 (Kv6Dgz3v)

昨日家内とドライブ件ショピングで県外のモールへ、買い物に満足し帰路途中の喫茶店でコーヒタイムしていると
前はラブホ街、4時頃の時間での入室や出てくる車の多さに家内は感心していました。喫茶店へラブホから出てき
た人を見ると私達より年上と解る人、同年代の人でした。次のラブホ街も全てランプ点灯、家内に内も久しぶりに
行こうかと誘うと、子供が家にいた3・40時は行きたかった!声が気になっていた、教師で感情を抑えていたと
夕食は薬膳レスト連を予約していて2階の窓側から見ると此処も前はホテル街、再度以前は気が利かなくてごめん
謝ると、今幸せに過ごしていて感謝してますと。食後ホテルに行こうと誘うと知り合いに遭ったら困る近場はダメ
と、しかしエレベータの中でのキス、駐車場までの手繋ぎOK、恋愛中はカーセックス、給料日にホテルでしたが
ゴム嫌いで初体験以降マイルーラー愛用か外出し、花火大会を見て帰りの公園のPでカーセの時車が来て慌てて
中出しで懐妊26歳で結婚・出産、子供3人、現在家内56歳の中の校長先生です。私58歳の会社役員、この
家内がたばこダメですので禁煙のラブホを捜し冬休みに行く予定です。
もう15年以上前からラブホは行ってません。皆さんの所は如何ですか?何歳まで使いましたか?

179
2022/12/14 09:09:20 (9VK8AvR4)
今まで嫌がられていた寝取られへの抵抗が少し無くなってきたのか、他人を交えてのセックスを想像させながらすると濡れ方が全然違ってきました
言葉でいじめながらせめていると目を瞑って感じている様子。誰を想像してるの?と聞いても教えてくれませんが、それがすごく良いですね。自分のより大きなディルドで挿入していくと「激しくいじめてください」とお願いされるので一旦いくまで挿入させています
自分の息子だと3分持たないので、本当は妻を満足させてあげられていないのを実感しています。おもちゃではなく本物で乱れる姿は自分だけでは見られないのが残念ですが、寝取られとはその分興奮するのでしょうか。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。