ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/08/02 09:41:48 (H8ae1XRT)
夫婦共にアラフィフ。銀婚式を迎えた夫婦です。
以前の妻はSEXは嫌いでは無いが自分からねだる事は無い、どちらかというと受け身タイプだった。

3年前、夫婦生活のマンネリ解消の為にナンネットで出会った若者と初めての3P。
その時は妻には計画を告げずに半ば強引に攻め落としてプレイに至った。
それまでの妻はSEXは元々好きなほうだったが、自分からねだる事も無いムッツリタイプだった。

初の3Pのあとは、コロナ禍でもタイミングを見てはナンネで出会った若者を誘い、乗り気ではない妻をその都度説得しながら3Pを繰り返し、
私は妻の痴態を楽しんでいた。

妻もだんだんと楽しむようになり、徐々に感じ方が激しくなっていき、自分からお相手にいろんな事を
ねだるようになっていきました。
この前も私のシャワー中に、勝手にお相手と生でやったり、フィニッシュを口にねだってみたり、挙げ句の果てにはアナルまで
使わせるしまつです。なんか、、、私の思ってたところよりも過激になってきています。
今朝も妻の方から「今度、大人数でしてみようよ」と言い出す始末。

このまま進むとゴールが決まらずに、とんでも無いことになるのでは無いかと思い、ここらでこの遊びはやめた方が
いいような気がしてきました。
こんな時、皆さんならどうしますか?
91
削除依頼
2023/07/30 09:27:14 (TXVN8vmd)
最近、ストレスなのか?早漏ぎみで射精を我慢出来ずイッてしまう。妻49歳のフェラチオを堪能してからの挿入が、以前のように出来ず。フェラチオで不甲斐なくイッてしまう。。。妻からは、どうしたの?溜まってた?と笑われています。昨夜はフェラチオをなんとか耐えて挿入。しかし、挿入を楽しむも2分ほどで射精してしまった。以前の様に妻をイカせて楽しみたい。
92
2023/07/24 05:21:07 (3y38payY)
妻43歳との営み、いつも生入れだが外出し。だが、先日から俺がイキそう、って言うと、そのまま中に出してもいいよ、と言ってきた。俺は快楽に勝てず、そのまま約8年ぶりかに妻に中出しした。とても気持ちいい。それから、営みを2回もったが、中出しさせてくれる。まだ生理はあるけど、大丈夫と妻は言ってるが、、、
93
削除依頼
2023/07/19 14:35:33 (KY2opwXV)
長年、レスの40代後半の妻ですが、
今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、
最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。
もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。

趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、
脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。
SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、
実際に友達と会ってるのも事実かと思います。

妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、
他で浮気してそうでしょうか?
94

妻の反応

投稿者:M夫 ◆Nw928q6FCI
削除依頼
2023/07/17 04:55:42 (8CZ2i1yq)
妻に寝取られ願望があることを話しました。
妻には「絶対嫌」と言われましたが、想像するだけならいいよ、と言われました。
そこでセックスの最中に「他人のおちんぽがここに入ってくるのを想像して」と言いながらおまんこを弄ったのですが、明らかに濡れ方が激しくなっていました。さらに「どんな男がいい?」と聞くと、私より逞しく、おちんぽも太い方が良いと答えさせることに成功しました。そこで「僕より太いおちんぽの男とのセックス想像して」とか「他の男のおちんぽは気持ちいい?」とか囁きかけてみました。すると妻は「うん、気持ちいい」と言いながら悶えました。そして最後には「イキそう」とまで。
これだけでもかなり興奮ものではありますが、私は寝取られを実現させてみたいと考えています。
今後、妻をどう攻略するかなやんでいます。
95
2023/07/16 19:11:35 (gLDTWsma)
結婚して4年、私35歳、妻32歳です。
一昨年子供が生まれて、3人家族になりました。
妻は、松井玲奈さん似の可愛い女性で、付き合えたことも、結婚できたことも奇跡です。
妻は、共通の知り合いからの紹介で、私29歳、妻26歳で初デートしました。
知り合いからは、
「彼女ね、付き合う男がことごとくダメンズで見てられなくて。半年前に別れた時、もう26歳なんだからちゃんとした男と付き合えって。それであなたを思い出したんだ。」
と言われました。

当時私は彼女なし3年で、このまま独身で終わるの感と思ったタイミングで、しかもあん亜可愛い子を紹介されて有頂天でした。
最初は、あんまり可愛くて全く口説けなくて、初ベッドインが交際して4カ月後、それも妻から、
「もう4カ月だね。私たちもお年頃だし、そろそろ相性も確認しないとだね。」
とラブホの前で言われ、これ以上女性の口から言わせるのはマズいと、妻の腰に手を回してラブホに入りました。
ラブホは6年ぶりで、その3年前に別れた前カノとは、初めの頃はラブhでしたが、その度は私のアパートか前カノのアパートでセックスしていました。
その前カノは女子大生で、卒業して実家に帰って別れました。

妻と初めてベッドイン、可愛い顔して、キスはベロチュー、フェラはバキューム、オマンコはビラが少し灰色っぽく青みがかってました。
ペニスを持つとき、右手でカリを囲むように持ち、左手をタマタマに添えて、結構経験してそうな感じがしました。
でも、この先これだけ可愛い女性と付き合えることはないと思い、妻に挑みました。
挿入1分でハアハア状態、2分でアハンアハン、3分でアンアン、5分頃にはアヘアヘヒンヒンアァ~アァ~アァ~、女の悦びを知り尽くしていました。

でも、可愛いんです。
26歳ですから、女の悦びを知っていてもおかしくないのですが、知り合いが言った「付き合う男がことごとくダメンズで見てられなくて」がら、結構な経験人数を想像しました。
それで結局、初セックスから1年後、プルポーズしました。
私31歳、妻28歳で結婚、みんなに「松井玲奈っぽいね」と言われています。
妻と結婚できて嬉しいのですが、結構な経験人数がありそうな非処女の妻と結婚したら、やっぱり色々気になります。

新婚のアパートに、妻が高校時代のセーラー服を持ち込んでて、ある日帰宅すると、夏の白いセーラー服で出迎えて、青いスカーフが似合ってて可愛くて見惚れてました。
すると、椅子に腰かけて足をМ字に、するとスカートが膝上から太ももにまくれ、そこにはノーパンで丸見えのオマンコがクパア、もう、下だけ脱いで即入れしました。
28歳であれだけセーラー服が似合う女性は、なかなかいないと思います。
ただ、ああいうプレイを元彼ともしていたんだろうなと、そう思うと切ないのです。

現在、まだ結婚4年なので、妻とのセックスは毎晩あります。
妻もセックスが好きなようで、パジャマの上から握ってきます。
セックス中に妻がすること、妻にしていることは、他の男たちがしていたのだと思うと、とても悲しくなります。
妻とのセックス中、どうしても妻と元彼たちとのセックスを想像してしまいます。
妻は、元彼とのセックス中は、私と同じように元彼を愛し、同じように元彼にオマンコを開き、舐められ、乳を揉まれながらペニスで突き上げられたのだと思います。
初セックスから半年後、妻はコンドームなしの生セックスを許し、更に安全日には中d氏を許しましたから、数々のダメンズ元彼たちにも同じようにしたでしょう。

私と付き合った時よりも、もっと若かった妻は、もっと瑞々しい身体で、灰色っぽく青みがかっていない綺麗なビラで、激しくエロく淫らに元彼たちとセックスしたのではないでしょうか。
思わず、妻のオマンコに元彼たちのペニスが、ジュブジュブ淫らなお汁の音をたてて抜き差しされているところを想像すると、勃起してしまいます。
四つん這いで、お尻の穴丸出しで後ろからパンパン突かれる姿もたまりません。
ゆっくりと、ジュボッ、ジュボッと卑猥な音をたてながら、腰をグラインドさせ、妻のオマンコの中で、淫らなお汁が白く濁っていくのです。

血管が浮き出たペニスに、その妻の白濁汁がからみ、そのペニスを男は一度引き抜き、妻の両足首をもって大きく脚を開かせてぽっかり空いたオマンコの穴を覗きます。
エラの張ったカリに、白く泡立つ妻の本気汁がべっとり、濡れてひくつくオマンコからは、本気汁の匂いがムワ~と立ち上り、元彼の淫気を一層掻き立てたことでしょう。
いったい、妻は何人のダメンズにオマンコを舐めさせ、何本の生ペニスをおしゃぶりし、オマンコに捻じ込まれ、何回オマンコの中に射精させたのでしょうか。
「ああ~~出てる出てる・・・熱いのが出てる・・・」
という妻の喘ぎを、何人のダメンズが聞いたのでしょうか。

鬱勃起でしょうか。
三十路とは思えぬ可愛い妻が愛しくて仕方ありません。
普段は清純そうな松井玲奈が、変色したオマンコに生ペニスを咥えて、抜き差しされながら乳を揺らして仰け反り、ヨガリ狂う姿は、私だけのものじゃないのです。
オマンコから精液を垂れ流してグッタリする妻を鑑賞したのは、私だけじゃないのです。
何人いるのでしょう・・・結婚して4年経過ぎてもふっきれない葛藤・・・非処女の奥様を持つ旦那さんは、どうやって解消しているのでしょうか?
96
2023/07/16 11:42:19 (6L78ZXgW)
私はムッツリスケベなので、エッチな動画のストックが膨大になっています。
また私はNTR癖があって、妻が男性にセクハラされている様子等をコレクションとして保管しています。
データ容量がとても多く、外付けのHDでも収まらないので、どんどん増設しています。笑

その様な折、ネットでお知り合いになったある奥様から、
奥様ご自身ではエッチな動画を探すのは抵抗があるので、私のコレクションを送ってほしいと言われたことがあります。
以来、3年間くらい経過するのですが、
私から奥様に動画をお送りして、ご覧になった感想を奥様から私に送って頂いているという、、、、なんだか変な関係が続いています。笑

男性同士でエッチ動画を交換することは多いのですが、笑
このような関係って珍しいのでしょうか?
ふと気になって書き込みしてしまいました。

ちなみに奥様がご要望してくる動画が、セクハラや痴漢等の動画をご要望されてくるケースが多いです。
97
2023/07/16 07:19:51 (wcwpoF7/)
妻53歳は自慢の美熟女。夏は全裸で寝ている俺ですが、今朝は妻から求めてきました。寝ていた俺のペニスを触りはじめてフェラチオ。俺も気持ちよくなり、妻を脱がせ全裸にして69。妻は、入れていい?とまたがってきた。女性上位で挿入完了。柔らかいオマンコの膣内は何回挿入しても気持ちいい。そして女性上位からのバックへ。バックから突いてやると、妻が逝っちゃう、逝っちゃう。。。とイク寸前。妻は膣イキしやすい体質の早漏。俺が、もう逝っちゃうの?まだ我慢して、と妻を言葉責め。妻は、我慢出来ない、イキそう、だめ、だめ。とイキそうなので、俺はペニスを抜きました。一緒にいこうよ、自分だけ先に逝っちゃうなら入れないよ、と焦らしますが、妻は、早く入れて、、、懇願するので、次は正常位で挿入。ピストンを再開すると、妻はダメ、イク、イク!と昇天しました。いつも妻だけ先に昇天で、夫婦同時イキしたことがありません。妻に言っても、イキそうになれば我慢なんて出来ないけど、同時イキしたいね!とは言ってくれますが。
98
削除依頼
2023/07/11 23:18:44 (YWvmbP3d)
長年・・レスのアラフィフ夫婦です。
4年ぐらい前に妻が現在は遠方にいる元カレ(セフレに近かったようですが)が
仕事の関係で近くに来るので会うことになったと言われました。
妻は自分も同席してもいいとは言ってましたが、その際はスルーしました。
妻は今はそんな関係ではないので大丈夫とのことでしたが、
その後も会っているかは分かりません。
結婚後、元カレと会うことは、やましいことなければ平気なものでしょうか?
99
2023/07/07 10:14:38 (T7UTR1LI)
仮性包茎のため、短小で早漏です。妻48歳に挿入しても2分持ちません。すぐ射精してしまいます。
妻とは何百回もセックスしていますが、毎回早漏で。。。妻は、早くてもいいよ、と言ってくれますが、長持ちする方がいいかなと笑ってます。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。