ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2020/01/27 01:37:47 (vmAj3kAT)
20代新婚です!
直球で書きます!
エッチの回数が多くてしんどいです
手と口じゃ満足してくれません
先日、ちょっと痒くて病院行ってみたら
細かい傷がいっぱいあったみたいで、消毒して貰って帰ってきました
旦那に「何日かできないよ」て、言ったら
「まじか」って言われました
結婚してるのに、やり目みたいな旦那です
あと心配なのが、妊娠とかしたら浮気されそうで怖いです
旦那の性欲が落ちる方法ないですか?
1
2020/01/24 20:06:10 (/4AU1vaN)
知らない男のチンポが入れられた非処女と結婚するのは、できれば避けたいものです。
非処女というのは、知らない男のチンポをおしゃぶりしたり、オマンコを広げられて舐められたり、乳房を揉まれたり、乳首を舐められたりして、アンアン言ってた女ですよ。
しかも、オマンコには知らない男のチンポが何度も入れられて、アヒアヒ言わされて、イカされまくっていたんですよ。

非処女の唇と舌は、自分以外の男と何度もベロチューしてただけでなく、知らない男のチンポを延々とおしゃぶりして、挙句は精液を飲まされたかもしれないのです。
非処女とキスすることは、元彼のチンポとの間接キスなのです。
非処女のオマンコは、知らない男が何度もチンポを入れてズコバコしてきた穴で、挙句は精液をブチ撒けられているかもしれないのです。
非処女をクンニリングスすることは、元彼との間接キスだし、元彼のチンポをフェラチオしているようなものなのです。
それも、非処女のオマンコを使った男は、一人や二人ではないかもしれませんよ。
一度チンポの味を知ったオマンコは、何本のチンポを味わっても分かりません。
経験1本で1000回入れられたオマンコと、経験10本で100回ずつ入れられたオマンコでは、まったく見た目は同じなのです。

いかがですか?
非処女と結婚するということは、知らない男に恥ずかしいオマンコを晒し、オマンコにチンポ出し入れされ、汚い他人精液をブチ撒けられたオマンコを舐めるということです。
非処女のオマンコを舐めても、チンポを入れても、そこには間違いなく前の男達の怒張チンポが出入りしていた穴なのです。
そして、あなたは永遠にその男達の後なのです。
そして、あなたが楽しんでいる非処女の女体より、遙かに若く状態の良い女体を前の男達は弄んだのです。
これでも非処女と結婚しますか?
2
2020/01/23 12:05:27 (ZzoxugZk)
40代半ばの夫婦です。
妻の裸を他人に見られたくて、数年前から混浴に出掛けてます。
妻は自分の体に自信がなく、宿側もトラブル防止のためにタオル巻きを推奨してるところが多いので、それに乗っ取った感じです。

ただ、不特定多数のワニに晒すのは気の毒ですし、ワニの暴走もリスクなので、出来れば同年代のご夫婦とご一緒出来て、その流れで、、、と言うのが本当は理想です。

でも、我々は平日休みが多いので、中々土日が休みを取りずらすく、去年までは子供もネックでした。

同じような思いのご主人、経験者のご夫婦さまと、思いや情報を共有したいです。
3
2020/01/22 09:48:18 (HSZ8mCAo)
妻53歳を寝取られたい願望が ふつふつと湧いてきてる旦那です。 妻に告白しても 承諾してもらえず そこで 妻に悟られないように 寝取られる方法があればと投稿しました。 ちなみに 会社の関係者とか学校の先輩後輩と言った感じの設定での 寝取られは無理です。 その他のやり方で スムーズに寝取られる方法はないでしょうか?
宜しくお願いします。
4
2020/01/21 15:01:00 (Cmy3cxlN)
40代の夫婦です。妻は中学の体育教師で見合いの時真面目そうだったので結婚しました。実際に化粧気もなく日に焼けた健康な彼女、下半身はお尻から逞くバストは貧乳ながら長く敏感に勃起する乳首です。
大きなお尻に一度アナルセックスを申し出るも「そんな変態な事できるわけないでしょ、精液飲むのも嫌なのよ」それ以降夜の営みはマンネリながらお互いに性欲は処理しあってました。
それから10年ほど経ち妻の突然の入院の時彼女衣類などを私がさがしていると茶封筒の中に妻が若い頃に撮ったハメ撮り写真が出てきました。
なんとアナルセックスもしてるではないですか!中出しで!

過去とは言えどういう事か悩んでます。
5
2020/01/17 10:59:28 (ZW/uVjfr)
妻が不妊に悩む親友の為に代理出産を考えてる様
だけどこんな妻をどう思いますか。
6
2020/01/09 13:44:37 (lgdUBEls)
妻56才僕52才夫婦です
妻は閉経して中だしはできますが
僕がいんぽで挿入は出来ないです
妻のまんこを手でかき回してます
妻は欲求不満ですかね?
7
2020/01/07 20:50:18 (WGPGlsEf)
初婚年齢が30歳の現代、新婦は使い古された中古物件で、新郎はその新婦で筆おろしをした確率が高いそうだ。
新婦は、若くて精神的に未熟だった頃、高望みしてイケメンを狙い、そして不誠実なイケメン男達に処女膜を無残に破られ、いいように弄ばれたのだ。
そのイケメンは、いつまでも新婦の身体の全てを覚えている事だろう。
もしその男が、新郎と新婦のセックスを除き見ることができるとしたら、過去、自分が新婦に処女から施した淫技の名残を見つけて、
「ああ、あれは俺の仕込みだ・・・」
とほくそ笑むだろう。

イケメンは、新しい処女が言い寄ってくると、散々使い古した新婦をポイ、新婦は最初のイケメンより若干劣る男に下賜されたのだ。
そしてその男も新婦を性欲処理に使い、飽きたらポイで、新婦はまたその男より若干劣る男へ下賜されるのだ。
その繰り返しで気付けばアラサー、新婦はやっと身の程知って男のグレードをダウンしたのだ。
新婦の方がハードルを下げたことで、やっと知り合うことができたのが、30歳になっても仕事しか知らない童貞オタだった。
劣化したとはいえ、新婦は若い頃にはイケメンに見初められただけの見た目はあるから童貞オタはイチコロ、更に男経験は豊富だから簡単に落とされて結婚。
童貞オタは生身の女を知っていきなり結婚、人生を大逆転した気分で胸を張る。

そこそこの綺麗どころと結婚したオタは、新婦が勃起した元彼に股がって、乳房を揺らして腰を振って喘いでいた若い頃を知らない。
一晩中、元彼のチンポでマンコをブジュブジュさせていた若い頃の新婦。
元彼に股を大胆に広げさせられ、思っきりチンポで突かれながらマンコに精液をぶっ放された若い頃の新婦。
新婦の消せない淫らな過去、淫靡な元彼との交合をオタ新郎は知らない。
披露宴会場に新婦の元彼が潜んでいるとも知らず、穴兄弟に祝福されて幸せを謳歌するオタ新郎。

三十路婚のオタ新郎諸君、何人もの男たちが新婦のマンコで射精した事実を思うと、どんな気分かな?
8

妻の寝とり願望

投稿者:66 ◆4fEDFdj6i2  kkken0606 Mail
削除依頼
2020/01/02 00:02:43 (ljGfzMmJ)
5年前妻の不倫がわかり、そこで寝取られな性癖に気づきました。
それ以降しばらくは、その罪悪感をネタに好き勝手していたのですが、仕事が忙しくなり今ではまたマンネリになってしまいました。
また寝取られ不倫からもう普通のセックスには戻ってこれないぐらいの肉便器に仕上げたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
妻はよく貫地谷しほりや水卜アナウンサーに似てると言われるので顔は悪く無いとは思います。スタイルは巨乳では無いですがEカップで少しぽっちゃりです。155p52s34歳です。
9
2019/12/30 19:46:39 (BU3wvWa0)
忙しい年の瀬に、ちょっとした箸休めの話題のご提供です。
最近何かと話題の多い妻の元彼話に乗ってみます。
マドンナ妻の元彼に対する私の嫉妬心を緩和する、妻の理論をご紹介しましょう。

結婚して10年、お互い37歳になりました。
妻は中学時代の同級生で、学年の、いや、全校男子生徒のマドンナと言われた超絶美少女でした。
3年間のうち、2〜3年生の2年間、妻と同じクラスでしたが、あまりの美少女ぶりに臆してしまって、会話したのは数回だけだったと思います。

再会したのは、私が東京にある大学を卒業して地元に戻り、妻は地元の大学を出て、お互い就職3年目の25歳の時、夏の日曜日、コンビニでバッタリでした。
妻は相変わらずの美人で、深田恭子さんにソックリでした。
当時は、大学時代に2人、就職して1人の元カノがいて女性を知っていましたので、臆することなく会話ができました。
懐かしくて話が弾み、
「これから海までドライブに行かない?あっ!彼氏いるか〜」
「3月に別れた・・・だから今はいないよ。」
「3月に?俺と同じじゃん・・・」
こうしてドライブに誘うことに成功、憧れのマドンナを助手席に乗せたら、
「わあ!オートマじゃないんだ・・・そう言えば、中学の時から車好きだったよね。」
と、俺のクルマ好きを覚えていてくれて、6MTを見て驚いていました。
こうして交際が始まり、27歳でゴールインしました。

深田恭子さんにソックリの憧れのマドンナは、美人で可愛いから当たり前ですが、25歳の時に既に何人かの男を知っていました。
同級生で気心が知れているから、本格的に交際するまでの間に、友達感覚で恋バナに花が咲き、私も妻も、お互い4人目の恋人らしいことが窺い知れました。
「ねえ、最年少は何歳の彼女?」
「え?ああ、16歳。ダウ額3年の時。」
「ちょっと、女子高生じゃない。ロリコンなの?」
「違うよ。告られたんだぜ。セーラー服の女の子に告られて、断る男はいないだろ?」
「じゃあ、最年長は?」
「え?・・・さ、35歳・・・大学1年の時・・・バツイチの色っぽい人・・・初めてだったんだよね・・・」
こんな感じで、何となく暴露話をしていた。

25歳の妻の裸は、ムッチリして、胸はDカップ、深田恭子さんもこんななのかな〜なんて想像したら、たまりませんでした。
オマンコは、拡げるとピンクでしたが、そその両側のビラビラは小さかったけれど、色はワインレッドでしたので、元彼達のペニスで扱かれたんだろうなと思ったら、ちょっと悔しくなりました。
フェラも上手だったし、私が初体験のバツイチさんに仕込まれたクンニでは、
「クンニ、凄く上手ね。中にはしてくれない元彼もいたのに、あんなに熱心で、しかもメッチャ気持ち良かった。」
と、前戯を評価できるだけの経験をしていることにまた嫉妬心が湧きました。

ある日、
「中学時代のマドンナだった美人と付き合えるんだから仕方ないけど、やっぱ、マドンナの処女を奪った男には嫉妬しちゃうな〜」
と言ったら、
「でも、現在進行形で私を抱いて、私と同じ時間軸を進んでいるのはあなたよ。最初の彼も、その後の彼も、あなたより下よ。でも、元彼の中では、やっぱり、処女をあげたから最初の彼氏が一番上なのかなあ・・・処女をあげた時の記憶は忘れられないけど、思い出ではないわよ。」
と言われました。
愛しい女の処女を奪われたという夫として心にいつまでも残る傷はあるけれど、こんな美少女の処女を奪貰っておきながら、別れなければならなかった男のダメージは大きいと思いました。

そこで、彼女と別れたときのことを考えてみました。
元彼の立場からすれば、今彼に彼女を取られたと感じると思います。
今彼より、私の方が先に彼女とセックスして、今彼が抱いている彼女よりも若い彼女を味わったのは事実ですが、今彼は彼女に好きな事をできるけれど、自分はもうできない劣等感を覚えると思います。
でも、今彼も男ですから、元彼の私が気になって嫉妬してるでしょうね。
今彼と元彼は、お互い勘違いして嫉妬していますが、今彼には現在進行形で、そのまま結婚して夫として好き放題できる可能性がある分、最上位に位置すると思います。

妻の考えによれば、1位は今彼、2位が処女をあげた元彼、3位がその次の元彼。4位が前彼、と言うことになります。
つまり、今彼だった私がフラれたら、1位から最下位に転落し、新しい彼氏ができるまで、処女をあげた元彼が最上位に君臨するということになり、基本、若い女体を頂いた方が上位だけれど、最上位は現在進行形の男なのです。
つまり、マドンナと結婚できて、新婚時代は拝み倒して中学のセーラー服を着てもらってセックスしたり、伏して願ってセーラー服コスプレセックスや子作りセックスを撮影したり、何度も中出しして子供を2人産またり、その後も絶え間なくそのマドンナのムッチリ女体を楽しんでいる私が、妻にとってのゆるぎない最上位だと思えば、3人いそうな元彼に対する嫉妬心も和らいで来るのです!

うーん・・・いまいち論破されていないような気もしますがいかがでしょう?
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕