ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/03/16 13:24:45 (q2JXxOeD)
妻は40代、私は50代の夫婦です。子供も手を離れ、さあ妻と!と思うのですが、最近全くする気が起きません。
小生はNTR癖があり、今まで十数名の単独男性をお招きして、妻を可愛がってもらっていました。
その際、個人観賞用に撮影・録画をしていまして、今でもそれを見るとジュニアは大変元気になります(笑)。
ですが、今現在普通に妻を抱こうとすると、ジュニアも元気なく遅漏に更に拍車がかかり、妻はローター+ジュニアの突き上げでイけるのですが、如何せん私が…
妻は私のNTR癖は理解してくれていて、その為かどうかは微妙ですが、今現在デリヘルをしています。そこで今日こんな客と相手した、と色々話してくれます。
すごい体力の持ち主で何度も攻められて、とか、何度もできる方とあたって、3回出してた、とか、今日のお客さんはすごいテクニシャンで、潮を噴きまくって、床がびちゃびちゃに…
と話してくれたりして、そういった報告を聞きながら最初のうちは盛り上がってHもできたのですが、それも最近は微妙…何か良い方法はないかと日々悶々としています。
こちらで良きアドバイスが頂戴できますと幸いです。
1
2024/03/11 20:51:04 (yGIGwJFq)
32歳で15歳娘がいる×1で、現在再婚して娘は来月から寮生活で来月から主人と2人暮らしになりますが…主人は独身時代からBDSM調教というのをよくしていたから前妻にも調教を受けてもらっていたらしく、私にも同じように調教したいと言ってきます。
実際は既に手足を縛られたり、玩具を使われたり、スパンキングなどを受けているのですけど、素人の私が相手になっても大丈夫でしょうか?
実際、BDSM調教とはどんな調教なんでしょうか?
詳しく知っている方がおりましたら教えてください。
2
2024/03/10 08:01:52 (s8FZGtUR)
30代後半の妻とNTRすることになりました。
妻とプレイする男性を探すにあたり、年下の若い男性と年上の紳士な男性どちらが良いのか迷っています。

NTR経験のある方の意見お待ちしています。
3
2024/03/10 07:23:48 (SnHOShOQ)
結婚して15年が過ぎ娘も春から中学生に。
妻の由紀とも円満で夫婦生活も週2くらはありました。
そんな平和な生活が続いてたある日、由紀が大事な話がありますと言うのです。
聞くともう驚愕してしまいました、なんと由紀は私と知り合う前に付き合った男との間に子供を授かっていたのです。
既に中学3年だと。お前どうしてだ何でだと問い詰めましたが泣くばかりでした。
少し落ち着き話をまた始めるとその子の親が病気で亡くなり引き取りたいと言うのです。
もう言葉が出ませんでした。
更に詳しく聞くと妻の両親も知っていたのです、知らないのは私と私の家族親類だけでした。
騙された思いでいっぱいでした両親も怒り心頭でした。
私の親族はそんなふしだらな女とは別れなさい慰謝料もたくさん貰えばと言うのです。
でも私は由紀が好き好きで由紀のいない生活は考えられないのです。
悩みに悩みました結論は由紀の要求を受け入れる事でした。
でも多感な中学生それに来年は受験です、そんな子と上手くやっていけるか不安でした。
ああ~毎日憂鬱な日々が続き夫婦生活もまったく無くなりました。
娘も両親の喧嘩ばかりに非行に走りそうです。
由紀は十代で男性と知り合い二十代そこそこで出産していたのです。
しばらくは実家で育て両親が育児をしながら由紀はパートに出て私と知り合いました。
男と別れた原因は男性が遊び人で何人も女性がいたそうです。
でも処女を捧げたその男性が忘れられずズルズルと関係を持っていたらしいです。
さてその子が今日我が家へ来て家族になる日です娘にも言ってあります。
4
2024/03/07 07:13:47 (ovMBA1T7)
”オナニ”の投稿欄にと思いましたが、こちらの方が沢山の方にと思いました。
 もう70過ぎのおやじ? おじい? ですが、未だオナニに耽っています。と、言いますのはコロナ前に
前立腺癌で根っ子の男性の核を全摘出してEDになったのです。妻とのスキンシップは減りながらも
口と指で何とかヒクヒクさせています。 しかし、そんな喘ぐ妻を見るたびに私の性欲は燃え滾り
チンポの先から透明の涎を垂らすだけで欲求は治まりません。 そして、到頭フニャフニャの男根を
触らずにおられず、慰めていたのです。 するとどうでしょう? 根っ子から込み上げるものを感じて
到頭、昔の感覚とは少し違いますが、全身を突き抜ける絶頂感が訪れて腰が痙攣、ヒクヒクと
オーガズムを感じられたのです。 もう、嬉しくて嬉しくて今では病みつきになり、ほゞ毎日です。

そして、やはりオナニのオカズは大事で、AVも持っていますが、やはり恋女房の妻の淫乱を妄想
する事が年寄りには一番みたいです。 と言いますのは、言い難いのですが妻が最初の女性で、
でも妻は既に男を経験済みでした。 もう半世紀も前、昭和の中期には未だ処女は多かったのでは?
その頃妻はJKで既に当然キスもして、男の物を嵌めていたのです。口にも咥えていたと思うと
今更ですが処女と結婚を、いや一度でいいから処女とやってみたい気持ちが今でも。

オナニの話に戻りますが、今オカズにしているのは妻のアルバムを開き、元彼とのツーショット写真を、
見ながらセックスしている処を妄想するのです。中でも超ミニ、今で言うマイクロミニのワンピを着て
男が後ろからハグしている写真に食い付いています。 理由のひとつには、私に乗り替えた後も
デートにそのミニのワンピを着ていたのです。今の様に見えパンなど無くて少し屈むと生パンが、
エスカレートでも下から丸見えでした。 それもノーマルパンツならお尻がスッポリ包まれてお股も
判りにくいのですが、私とのデートではハイレグで薄くて小っちゃくて食い込んでいたのです。

デート中ムラムラして車内でキスしてると、どうしても手が彼女の股間に伸びてショーツの中へ手が。
そのまま車内で嵌める時も。 超ミニだから、服を脱がさなくてもショーツを剥ぎ取ればおマンコ
丸出しでクンニも騎上位も無理なくやっていました。 今考えると、元彼も超ミニに刺激されて
車内で? 青姦も? 妄想してしまいます。 オナニの度に写真を変える時も有りますが、最近は
結婚後も会っているのでは?と思い込み、NTRの妄想でもやっています、 このドライオーガズムは
射精の後の脱力感が殆どなく。続けてやる事も。 そうすると潮吹きが起こります。 何とも言えない
光景で最初は慌てましたが、最近は上手くティッシュで。 躰への副作用が心配で

癌の定期健診で恥ずかしながらもDrに相談を。 オナニでオーガズムが得られる事。 潮吹く事。
ナースも横で聞いていたので赤面したけど、後から助言してくれたので良かった。
DrからEDなのにオーガズムは初耳と言われた。 潮は恐らく尿で、やり過ぎは尿漏れに。注意された。
そして、最後に「潮と言われる物の分析してみますから・・」 ナースに連れられて別室の”採精室”へ
案内されたのです。 二畳程度の狭い部屋にビデオ機器とAVのディスクが置かれていてナースとの
院内セックス物が多かった。 「ここでオナニして吹く時の液体をビーカーに・・」あっさり言われた。
「終われば外に居りますから」外で待っていると思えば中々込み上げて来なくて、結局
「出そうないので、手伝ってください!」赤面しても言ってしまった。彼女の手に掛かると直ぐだった。

「すっ凄い!。。高橋さん(私) 出た出た、出ましたよ!」 慌てていて採取を忘れていた。 結局
「高橋さん、ごめんなさい! 続ければ出るんでしょ?」 続けてシコシコ真面目にされた。態と
アへ顔になり声も「ああっ いい いい。。イク逝っくぅ!」 発射の時彼女の胸に手を入れてやった。
先程より多くて、最後は垂れ流し状態。排尿の感覚だった。 歩く度に尿漏れが。 そのナースが
「これ良かったら!」 生理用ナプキンを渡され着けて帰った。

あれからも同じ写真でオナっていますが、到頭妻に見つかってしまいました。 そして当時の超ミニの
ワンピを隠し持っていて、箱から出し見せられると一緒に使い古しの見慣れないエロショーツとロケット
ペンダントが。そのハートのロケットの中には元彼と二人の写真が入っていた。初めて見せられ
嫉妬したが、もう私たちも今更言い合う年でもなく「お前、やっぱり彼を忘れられなかったのか?」
「えぇ、貴方には悪かったけど初めての男で指輪まで貰っていたから・・」 「その後逢ったりしたのか?」
。。。。「えぇ!。。。いけないと思ったけど。。。。ごめんなさい!」」「何回ぐらい?」。。。「覚えてない!」
「最後はいつや?」「先週!」唖然とした。おばあになってもやりたいのか。「そんなに彼奴が・・・?」
「。。。。ダメなの、彼の今でも。。欲しくなるの。」笑うしかなかった。NTRに目覚めてしまい、それからは
黙認。 おばあがセクシーショーツを穿かされ帰って来ると、生で嵌めてる様でクロッチ部分にベットリ。
妻の人生に於いて、嵌めたのは私より彼奴の方が多いのでは??
 お恥ずかしい話しで、最後は愚痴になりましたが、やはり彼奴の所為か妻はいつまでも綺麗です。

5
2024/03/06 21:28:36 (0PinBNe7)
ガードの固い彼女を歳の近いイケメンの巨根さんにねとられてみたいです。
彼女には僕が依頼してることは内緒で、メッセージなどのやり取りは随時見せて頂きたいです。
6
2024/03/06 21:27:58 (0PinBNe7)
ガードの固い彼女を歳の近いイケメンの巨根さんにねとられてみたいです…
彼女には僕が依頼してることは内緒で、メッセージなどのやり取りは随時見せて頂きたいです。
きいろ ryo153
7
2024/03/02 15:20:11 (p7Vv..xy)
これは3年前に本当にあった話です。
私はタクシー運転手をしていましたがあのコロナで客が激免してしまい月の収入が10万を切る月がほとんどでした。
子供がまだ中学生なので妻はパートです。
二人合わせても20万弱です、それから家賃、光熱費など、生命保険等などで食べるのが精一杯でした。
仕事も休みが多くなり家に居ても退屈でしたがパチンコへ行く余裕などありません。
家の近くを川が流れておりそこの土手を散歩が日課になっていました。
たまたま妻と休みが一緒で気晴らし二人で散歩をしました。
土手にはランニングする人、お年寄りの散歩などです。
歩いてると画を画いてる老人がいました、後ろからそっと見ると土手から見た向こう側の景色でした。
妻が思わず、お上手ですねと声を。
その老人は振り返りながら軽く会釈をしてくれました。
私達はそのまま散歩を続けながら家へ帰りました。

それから数日後また散歩へ行きました1人です。
歩いてるとあの老人がまたいました画を画いています。
目が合い会釈すると、向こうも会釈してくれました、そのまま通リ過ぎようとすると老人が、
この前の人、奥さんかな。
ええ~家内ですけど。
ちょっとお話があるんですがお時間は。
私は大丈夫ですけど。
するとその老人が名刺を渡して来たのです。
その名刺には画家と書かれていたのです。
老人は画家は名目ばかりで売れない画家ですと。
話は意外な事でした、奥さんをモデルにお願い出来ないかと言うのです。
私は妻はパートに出てますからそんな時間は無いしそれにもう四十過ぎのおばさんです。
いや奥さんは魅力ありますよ私のモデルにピッタシです。
お仕事がお休みの時だけでいいのです2時間くらいでいいのですが、もちろん謝礼もお出ししますと言うのです。
謝礼の言葉に思わず、失礼ながらおいくらくらいですか。
すると老人2時間5千円でどうですか。
5千円、妻がパートで出る金額です。
私は思わず妻でいいならお願いしますと承諾したのです妻の許可も取らずにです。
携帯番号を交換し後日また詳細を聞く事になりました。
8
2024/02/25 20:53:11 (5UQAigdU)
俺40歳、妻44歳、結婚して14年は過ぎた。
年上だが、妻は伊藤綾子に似た美形、ずっとモテまくってたが、アラサーになって陰りが出始め、ずっと憧れてた俺が、思い切って告ったら成就した。
俺が入社した時、社内のイケメンと付き合ってて、その後、社外のイケメンに乗り換えてたが、俺が入社する前もすごかったらしい。
もちろん、大学時代も色んな男とハメまくってたんだろう。

妻の元彼は何人いるのだろう。
片手では済むまい。
妻の初体験はいつだろう。
最初の相手は、忘れられないだろうな。
俺も忘れられないから。
初めて異性に裸を見られ、乳首舐められ、マンコ舐められ、チンポ舐めさせられ、股を開かれ、チンポをズブズブと入れられ、処女膜を引きちぎられたのだ。
そのすべてが初めてで、ドキドキしながら、恥じらいながら、経験した初彼との遠い過去の思い出。

もし、俺が妻みたいな美形の女だったなら、色んなイイ男を相手に、股を開きたがるだろう。
チンポに寄って異なる味を楽しみ、快楽に浸るだろう。
そして、いつかは時機を見て、結婚するだろう。
妻と恋人とのセックスは、俺が妻と恋人だった時にしたことがそのトレース。
ベロチューしながら正常位で突かれる妻、マンコの柔肉を引きずられながら、会kンの悶える妻、その妻を眺めながら射精する元彼。

勃起した元彼に股がり、腰をクイクイさせる若い頃の妻。
その痴態を眺めながら、下から突き上げる元彼。
妻の乳房を揉みながら…
妻は、射精されるたび、元彼達の射精を思い出す。
9
削除依頼
2024/02/19 11:18:47 (NElh6FjB)
間違えていたら、すみません。
好きで結婚した筈なのにどうして知らない男性とセックスして欲しいの?
それを目の前をしてるところを見たいなんて、意味がわからない。
旦那とは付き合いが長くて、結婚したのは去年なんだけど、私に派手な服を着させたり、仕事に下着をつけないで行かせたりとなんだかよくわからない。
今日から上司3人と出張で何日かホテルに滞在する予定です。
上司を誘えとか言われ、着替えのカバンには下着類は旦那に入れるなと言われ、家から下着無しで行くように言われた。
出張の数日は下着無しで過ごすように旦那に言われ仕方なく従ってます。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。