ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/05/16 20:10:25 (Jir43WwY)
俺が県庁所在地の大学に通うために一人暮らししていた大学3年の時、バイト先で知り合った当時高校2年だった嫁と付き合い、処女をゲットした。
セーラー服が清純っぽい可愛い女の子で、裸になるのをとても恥ずかしがるので、セーラー服を着たままのセックスが多かったから、余計に萌えた。
でも、俺のアパートにはエアコンがなかったから、夏場は着衣セックスはきつくて、汗を流してから裸でセックスするようになった。
やっぱり、風呂に入ってのセックスはクンニとフェラができるから行為がエロくなる。
可愛い嫁が、オマンコを舐められる恥ずかしさに幼い顔を紅潮させ、快感に幼い顔を歪めた。
今思えばゾッとするが、基礎体温を測らせて、安全日には女子高生のオマンコに中出ししていた。
普及しだしたデジカメで、セーラー服ハメ撮りや、セーラー服少女が中出し精液を垂れ流すオマンコ写真などを撮って、PCに保存していた。
超なんじゃない俺は、大学を卒業してもそのまま県庁所在地の企業に就職したが、嫁は父親の転勤先にある短大に進んで一度別れた。

俺は就職先で同期の女と付き合ったが、1年で破局しっていた。
すると、就職3年目に入ってきた新入社員に、短大卒の可愛い女の子がいると話題になり、見に行くと嫁だった。
短大時代にお洒落を覚えた嫁は、可愛い清純女子高生から、清楚なお澄ましお嬢さんに変身していたが間違いなく俺に16歳の処女をくれた嫁だった。
父親の転勤先よりも都会の県庁所在地に舞い戻った嫁と俺は、すぐに焼けぼっくいに火がついた。

お互いアパート暮らしだったから、週末はやり放題だったが、嫁のセックスの仕方が依然と違っているような気がした。
恥じらう素振りは影を潜め、自ら腰を動かし喘ぎも激しく、フェラにはバキュームテクが加わっていた。
女子高生の時にはしたことなかった69を仕掛けられて動揺したが、俺も平然と普通にこなした。
社会人になった嫁のオマンコを目に焼き付け、古いPCに保存してあった女子高生時代の妻のオマンコ写真を見て比べたが、やっぱり、嫁のマンビラは以前より育っていて、少し茶色っぽくなっていた。
それから、クリも育って赤らんでいた。
嫁は、クリを音を立てて吸いながら舐めると、とても感じてヒイヒイ喘いだ。
これは、短大時代の交際相手にタップリ吸われたんだろうと思った。

可愛かった嫁は、短大時代にモテたんだろう。
彼氏ができて、股を開いてオマンコ弄らせ、バキュームフェラを仕込まれ、ガンガン突かれたんだろう。
マンビラも育っているから、かなりの回数をこなしたんだろう。
マンビラよりも、クリの発育が著しいのは、単に口で吸われただけじゃなさそうな気がした。
PCに残る女子高生の頃の嫁の勃起したクリは、皮から半分しか出ていなくて色もピンクだったが、再会した時の嫁の勃起クリは、皮から完全に剥き出て色も赤かった。
どうやら短大時代の元彼は、器具を使ってオマンコ弄りをする奴だったような気がした。
マンビラを何かで挟まれて拡げられ、電動淫具でオマンコを穿られ、吸引器具でクリを吸い出され、猥褻オマンコに改造されたのではないかと思った。

結婚して、心から可愛い嫁を愛するうち、処女を貰ったものの、一度他の男に肉体改造されて戻ってきたという女体に興奮する俺がいる。
結婚して12年、36歳になった嫁のオマンコはもうマンビラもドドメ色に捲れて、吸い続けたクリもアズキ色になったが、それでも嫁のオマンコを改造した元彼を思うと、今でも嫉妬と悔しさに興奮する俺は、変態なのだろうかと悩むこの頃・・・
1

69が苦手

投稿者:リュウ ◆MF2fR/qLs.
削除依頼
2018/05/13 09:35:26 (E2e3n601)
普通のフェラは好きなんだけど、69でフェラされると刺激が強すぎて、萎えちゃう・・・
挿入しても別に早漏ではなく、むしろ遅漏な感じなのに、、、共感できる方、克服したよって方いますか???
2
2018/05/07 14:12:32 (wnFZEpcn)
夫は好き。でも、短い。

私のアレの位置も関係するのかな、
バックがどうしてもうまく行かないです。

経験人数も夫のみ。
まだまだ気持ちよくなれる気がして
悶々とする毎日です。
3
2018/05/06 13:05:41 (GcXwThw/)
夫婦でハメ撮りしている方いらっしゃいますか?
何度もお願いしていますが断られます。
成功された方教えてください。
4
2018/05/04 19:34:38 (7BqDAzAD)
妻との営みは、妻の腰のあたりにバスタオルを敷いて、舌を絡ませるキスから始まります。
柔らかな乳房を舐められてウットリすると、足を開いてコゲ茶の陰唇をクパァとさせてクンニをおねだりし、私が愛情をこめてするクンニには陰核を硬く尖らせて愛液を溢れさせます。
その後、妻が私の陰茎を口に咥えて、舌なめずりするようにカリ首を舐め、その後ゆっくりと頭を前後させて口いっぱいに頬張りながら陰茎全体を愛情をこめて舐めつくしてくれます。
陰茎を妻の濡れた膣に挿入したら、暫く抱き合って、愛し合う夫婦が一つになれたことを感じ合います。
しかし、お互いに快感で自然に腰が動き始め、いつしか妻は股をガバッと広げて突き出しながら手で私の臀部を押さえてグリグリと腰を動かし、膣内で私の陰茎を暴れさせて悶えはじめます。
クチュクチュと愛液が止めどなく溢れて淫猥な音を奏ではじめると、妻の手は私の臀部を離れて自分の腰の脇のシーツを握ります。
私は自由になった腰をグイグイさせて、妻の膣壁を抉ります。
妻は唸るように喘ぎ、とても淫らな表情をしながら仰け反ります。
安全日は妻の膣内に、それ以外は妻のおヘソの辺りに射精します。
いずれにしても、妻の腰の下に敷いたバスタオルに妻の本気汁と私の精液が滴ります。

どこのご夫婦も、営みというのは愛し合う夫婦が一つに結ばれて愛を確かめ合う行為ですから、似たようなものでしょう。
でも、妻が私に対して起こした様々な性の行為や反応は、間違いなく元彼との行為をなぞっているのです。
目の前の妻が私にしている淫らなフェラは元彼にしていた時と同じ行為、目の前で私に抱かれて悶える妻は元彼に抱かれた時と同じ喘ぎ、つまり、夫婦の営みでは元妻と妻の性行為を元彼目線で見ているに過ぎないと思うと、猛烈な嫉妬心に満ち溢れます。
そして元彼目線で見えたそれらは、こうすると元彼は喜んだ、こうしたら元彼が気持ちが良いと言った、すべては元彼との淫らな性行為と元彼の反応の経験を元に妻が学んだことだと、私に宿った元彼が教えてくれているような気がして悩ましいのです。
5
削除依頼
2018/05/03 10:16:45 (t66LTEqK)
昨晩妻とセックスしている時 妻に抱かれるならどんな人がいいと聞いたら 若い人がいいと高校でも 中学生でもと そんな人と複数もしたいと逝く寸前にいいました。私びっくりしましたが異様な興奮を感じでしまい 埼玉蓮田からです
6
2018/05/01 19:23:35 (Y7/i9Q9a)
ゴールデンウィーク、家族でまったりと過ごしていてふと思った。
結婚しない若者がど〜のこ〜のとやっているが、嫁を見て、俺は幸せ者なんだろうなあと感じた。

家柄とか平凡で高卒の女だけど、そこそこ可愛いくて、デブではないムッチリ処女と付き合って結婚したのが、俺27歳、嫁22歳だった。
俺は若くてムッチリした可愛い嫁が自慢だったが「田舎の小太り娘と早まって結婚した奴」と同期の一部で言われていたことも知っていた。
確かに、嫁は郊外の市街化調整区域の農家の分家住宅に住む娘で田舎っぺだが、素直で可愛いと俺は思っている。
現在は結婚して17年、子供を二人生んだ嫁は少しほっそりとして、あまりムッチリでなくなってしまったが、可愛い顔は相変わらずだ。
第一、俺のチンポで開通したマンコだから、今でも愛しいし、恥ずかしがりながらも何でもさせてくれた。
今でもあの日のことは忘れない。
恥ずかしがる嫁の両足を裏返ったカエルみたいに開いて、綺麗なピンクのウブマンを拡げて舐めたときに出した嫁の可愛い吐息・・・
感じても必死で声を抑えていたが、クリを転がされてついにアンアン喘ぎだした19歳の嫁・・・
その後、ギンギンのチンポを生のまま入れた。
「ウウッ!」
処女を失った瞬間の嫁・・・
俺の精液を身体に浴びて、シーツに付いた血を眺めて、
「私・・・あなたの女になったのね・・・」
と泣いていたっけ・・・
そんな健気な嫁は、少しずつ快感を覚えていくと、普段は純情事務員なのにヒイヒイ喘ぐようになった。
ソフトSMもアナルセックスもコスプレハメ撮りもこなし、俺の嫁になった。

俺の嫁を田舎娘と揶揄した同期連中は、30代になってからアラサー女と結婚しているので、最近やっと結婚10年目を迎えたか迎えないかくらいだ。
そいつら、最近酒を飲むと「結婚は人生の墓場」だとか言ってるが、よくよく考えたら、アイツらが結婚したアラサー新婦は、知らない男のチンポしゃぶって精子にまみれた使い古しの口とマンコの持ち主なんだもんな。
第一、アラサーになるまで何恁麼の男のチンポに貫かれて、喘いだ姿を見られてるんだからね。
俺の嫁は、田舎娘だが俺以外知らないから完全に俺色に染まってるよ。

結婚するとき、俺は嫁の両親に挨拶に行ったよ。
結構広い敷地に、昔は納屋だった車庫に義父のクラウンと義兄のカリーナがとまってた。
「お嬢さんと結婚させてください!」
って、その時は嫁はまだ21歳だったから緊張しながら言ったよ。
そうしたら、義父が、
「高卒の田舎娘が都会の大学を出た正社員に嫁げるなんて、反対なんかするわけがなかろう。」
と言われて唖然とした。
就職氷河期の社会情勢が反映されてた義父の言葉だったなあ。
その後、結納やら何やらで、半年後に結婚した。

花嫁に白無垢を着せて、白いウェディングドレスでヴァージン・ロードを歩いた俺の22歳の嫁を田舎娘と揶揄した連中は、アラサー新婦との結婚までどんなストーリーがあったのだろう。
アイツらのアラサー新婦は、とっくの昔にどこかの男と除膜式を澄ませた中古。
そのどこかの男がアラサー新婦の父親に挨拶などしているわけはないし、結納金など1円も払わず、アラサー新婦がまだアラサーにほど遠い新鮮な頃の女体をチンコで散々掻き回したのだ。
その後にも、アラサーになるまで色んな男の手垢が付けられたアラサー新婦が、白無垢着てヴァージンロード歩いたのだろうか?
あの連中、使い古しのアラサー新婦の父親に、
「娘さんをください!」
なんて言ったのかな?
アラサー新婦の若い身体を弄んだ男達は、違う女と結婚してヨロシクやってるのに、中古貰って苦労して「結婚は人生の墓場」なんて言ってる連中を見てると笑える。

田舎娘と早々に結婚した俺って勝ち組なんじゃないかと、今頃になってしみじみ思う。
7
2018/04/28 21:39:16 (J.PaRMcl)
妻に元彼とのセックスを思い出させると、もの凄く濡れているのがわかります。
一体、元彼とどれほど淫らなセックスをしていたのか思うと、激しい嫉妬と共に、ガチガチに勃起してしまいます。
悔しいのに勃起する自分の気持ちが複雑で説明がつきません。
妻が知らない男に抱かれて喘いだ事実を許せないのに、どうして勃起するのでしょう。
妻に、
「もう、昔のことだから・・・今はあなただけよ・・・」
と言われてしまいました。

妻はクセのない分かりやすい美人なので、元彼は複数人いたようです。
妻とベッドで淫らな行為をして妻の身体を楽しんだ元彼たちと、元彼の身体を楽しんでいた妻を思うと激しく嫉妬します。
そんな想像から勃起させていたら、いつの間にか、妻に元彼と浮気して欲しくなっていました。
もちろん妻に入ってませんんが・・・
私公認で妻を元彼に抱かせたら、元彼に妻を汚された自尊心を回復出来そうな気がするのです。
これって、どういう心理なのでしょうね。
誰か教えてくれませんか?
8
2018/04/21 05:58:10 (yQ0ePklm)
私は間もなく60歳になる男ですが、53歳の妻の乳首が大好きです。台所にいる妻のおっはいは必ず揉みますし、我慢できなくなれば吸わせてもらいます。
セックスも週1で楽しみです。本当は時間を忘れて妻の乳首を舐めていたいのですが妻は乳首をしつこくされるのが嫌がります。セックスの時も嫌がらない程度に乳首を楽しんでいますが、本当は乳首を夢中で咥えながら射精したり乳首を強く握りながら射精したいと思っています。
妻の乳首が大好きな方、大好きだけど嫌がられている方はいますか?
もっともっと妻の乳首を楽しみたいのでよろしくお願いします。
9

思い出された元カノ

投稿者:凡人 ◆5lr8k9aVEw
削除依頼
2018/04/19 19:19:07 (7GuVWjmT)
先日、卒業以来10年ぶりにサークル仲間と大学に集まった。
俺は結婚して4年目で一児の父だったが、結婚している奴、独身の奴、バツイチになってる奴など様々だった。
飲んで騒いで思いで語って楽しい夜だった。
その時、大学のある地元に実家があった奴が俺に、
「そう言えばお前の元カノ、慶応大卒のエリート県庁マンと結婚したぞ。」
と教えてくれた。

翌日、帰りの新幹線で、元カノの事を思い出していた。
榮倉奈々に似たスレンダー美人で、俺が何度もアタックして付き合った女だ。
俺21歳、元カノ20歳でベッドイン、美人なだけに既に男を知っていた。
平気で股ぐらを拡げてクンニに悶絶して、
「クンニ、上手いね。そういう人、好きよ。お返しにフェラしてあげるけど、どんなフェラが好き?やっぱり先っぽ吸うやつ?」
オマンコは綺麗だったが、性体験は豊かな感じがした。

約1年半付き合って、俺はUターン就職で帰郷して、実家通いだった彼女と別れた。
最後のセックスの時に教えてくれた。
「私ね、初体験は高2の時で相手は40歳の先生だったの。渋くてかっこいい人だったなあ・・・でも、奥さんいたしね。大学に入って、ホラ、バンドやってたカッコいい先輩、可愛い彼女いたけど奪っちゃった。でも、エッチが物足りなくてさ、そんな時、あなたがやたらしつこく迫って来るから、バンドの先輩と二股してた。でも、あなたとエッチして、あなたの勝ちだったから先輩とサヨナラ。ふふふ・・・こんな女だから、私もエッチ上手だったでしょ。だから、あなたと別れてもすぐ男作っちゃうからね。哀しくないよ。バイバイ。」
俺を安心させるための気づかいだと思っていたが、もしかしたらマジだったのかもしれない。

エリートが結婚するのは、美人と相場が決まってるけど、エリートが勉強してる時に、俺に抱かれて裸でクネクネ喘いでいた元カノだなんて知らないだろうな。
第一、高校の時に既婚オヤジに処女奪われて、ネットリとセックスを仕込まれていたなんて、知ったらショックで寝込むだろうな。
その点俺は、田舎育ちの高卒同期と結婚したから生娘だったけど、でも、見た目の美人度では元カノが断ぜぬ絵だな。
嫁は可愛い女だけど、イモだもん。

エリート勝ち組が結婚するんだから、相手の女は美人なのは頷くけど、そんなに美人なら間違いなく、元カノのように高校時代から色んな男とパコパコしまくってると思う。
エリートが青春時代を犠牲にして手に入れた肩書が、性旬を謳歌してた淫乱中古女の生活の面倒をみるんだから、イモでも嫁を可愛がろうと思うわ。
エリートの結婚生活って、悩ましいね。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕