ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2014/04/13 08:42:16 (gktfmpEb)
先月、職場の人と再婚しました。昨晩、彼と居間でお酒を飲みすぎてしまい、その勢いでソファーの上でSEXをしてしまったのです。そして、下半身が結合している卑猥な姿を中学生の息子に見られてしまいました。どうしよう!
1
2014/04/06 14:11:50 (Lw.yKTqt)
自分で言うのも何ですが妻はヤンキー顔の美人です。四十路に入りましたが超くびれたウエストにムッチリとしたヒップと太ももでバストはAカップ です。美脚と言うよりも男の性欲を駆り立てる旨そうな脚です。身長は162センチと若干高めでサラサラな自然なブラウン色のセミロングがエロ顔を引き立ててます。初めて出会った時は素直にツン顔で「手コキされたい…!」でした(笑)さて、時は経過して我が妻となり二人の子を生んだ妻の秘部ですが真っ黒な肉厚の黒ビラです。左右対称には程遠く無数のヒビ割れがクッキリと分かる大陰唇です。黒ビラをめくると真ピンクの小さめの膣が男の侵入を待ってます。悩みと言うのは妻が無類のオナ好きだと言う事です。寝物語で過去の彼氏を登場させては淫らな営みを繰り返して来ました。その中に中年の彼が登場してくるのですが(現在50半ば)今でも愛してると言うのです。若かりし妻の肉体を弄び性の悦びを教え込まれた妻は巨チンの虜になってしまったそうです。聞くと毎日三回はオナり、日によっては私との性交の後も子供が横で寝ている布団の中でも自慰行為を繰り返しています。当然元彼が登場するそうですがあっという間に達してしまうと言うのです。妻に私の目の前で強制オナをさせると元彼の名を呼び「アァン…!○○さん愛してる…」と足指をピンと伸ばし拡げた脚をガクガクさせながら気を遣ってしまいました…。オナ疲れした妻は私との営みを簡単に拒否するもあります。淫らな女は好きなのですが元彼、オナ好きにも程があると若干悔しい気持ちになってしまいます。この際元彼に抱かせてしまえとも思ってしまう今日この頃です…。皆さんの奥様は如何ですか?
2

災い転じて!?

投稿者:みよこ ◆FjljN6Ttu.
削除依頼
2014/04/04 22:37:13 (V5VSiiaY)
主人に浮気がばれました。。汗
2回目です・・・
その罰にあそこの毛を剃られました・・・

主人とはSEXが無い訳ではなかったのですが
パート先の男の子に迫られてしてしまいました・・・
一度ばれたときは拒んだんですが
何度か誘われるうちに男の子の事が忘れられずについ・・・

2度目は酔っ払ってした後に帰ったら主人に迫られて
白状しちゃいました・・・
その日に剃られて・・・
そのまま主人にされちゃったんですが、
その時の気持ち良さが忘れられませんでした。
主人は剃った私のあそこを丹念に舐めまわすんです・・・
その舌の感触が気持ち良く快感になってしまいました・・・

それから私は主人に抱かれる事に満足して
パートの男の子から誘われてもきっぱり断り
家に帰ってましたがある日から主人が抱いてくれなくなりました。
しかし私のあそこをチェックしては私の毛を剃るんです・・・
つるつるのままで主人になめられたいのに・・・

もんもんとする日が過ぎ、それでも懲りずにパート先の
男の子は誘ってきます・・・
気晴らしに食事だけ付き合うとどんどん調子に乗って誘ってきます・・・
そしてある日の事が忘れられないのと主人に相手にされないのとが
頂点に達して男の子の誘いに乗ってしまいました・・・

服を脱がされてあそこを見られた時にはもう恥ずかしくて
手で顔を隠してしまいました。
その子がこんなになっている私のあそこを見て
どうして?と聞くので訳を話すと
私の足を大きく広げて舐めまわしてきました。
私が恥ずかしさのあまり足を閉じようとしても
強引に抑えつけて舐めまわしてきました。
そしてカチカチに硬くなった彼のモノが私の中に入れられると
彼は激しく打ち付けて来ました。
私は訳が解らなくなって気付くと彼に起こされていました。
時間が遅くなり、家に帰る時間が遅くなりましたが
主人は起きていました。
怒られると思いましたが主人は意外と普通に迎え入れてくれました。
私は罪悪感に駆られながらシャワーを浴びて寝室に行くと
主人は待っていました。
主人は私を抱きました。
男の子が私にしたように私の足を大きく広げて舐めて来ました。
私はフラッシュバックしたように敏感に感じてしまい足を閉じようとしましたが
主人も私を抑えつけて強引に私のあそこを舐めまわし
私に挿入してきました・・・
いつもより主人のモノが硬く感じたように思えて
いってしまいました・・・

こんなに感じたのは本当に初めてでした。
全く相手にされなかったのに同じ日に2回もして・・・
早く主人が抱いてくれたら浮気もしなかったのに・・・


3
2014/04/03 09:03:03 (wxW6s0cX)
セックスしてもオナニーしても射精感はあるのですが
精液が出ません。
オナニーの時に気持ちがよくなって、テッシュに射精した
つもりが何も出ませんでした。
昨夜、妻の中で射精したはずですが出ませんでした。
妻は「どうしたの?疲れてんかな、」とあまり気にした様子は
ありませんでした。
先ほどもユーチューブでえぐいのを見て、すぐに逝きました。
でも精液は出ません、医者に行こうと思っています。
4
2014/03/31 11:12:12 (oTiB4WGo)
僕25歳、妻34歳、社内結婚3ヶ月目です。
夫婦の悩みと言うより僕の悩みです。僕は童貞でしたが、妻は既に数人の男を知っていました。
結婚してから言いましたが、もう間に合いません。
悩みというのは、妻が僕の性器は貧弱だというのです。僕は他の女性の性器を知りませんから何とも言えません。
sexの主導権は妻にあり、要求が多いのです。10分もすると射精してしまいます。妻にはそれも不満です。
元彼は1時間のしてくれた、別の男は失神するまで気持ち良くしてくれた・・・。
射精した後じっとしていたいのに、性器を捏ねて勃起を促します。経ってくると跨がって入れ、腰を動かしますがまた逝きそうになると寸止め。
3回から多いときは5回。疲れ果てて、仕事に差し支えます。
職場では目がくぼんで、「房事過多」って言われます。
仲を取り持ってくれた先輩に相談したら、もう少し頑張れと言われました。
僕にはもう頑張りようがありません。
女性の性慾を弱くする方法はないでしょうか。
5
2014/03/30 16:23:07 (nY/PNavG)
主人39歳私は37歳子供2人です。
主人はここ1年前くらいから変態行為ばかり求めます。
お尻の穴ばかり舐めたり お風呂場でおしっこを飲ませて欲しいとか
言います。飲ませてあげるのですが・・・。
それと私が顔の上に跨り罵倒しながらの手コキがいいみたいです。
「男の精子入ってるから舐めろ」
「早漏だから浮気するんだよ」
「やくにたたないチン○だな」
とか言わせるのです。
まだまだエスカレートしそうで怖いです。
6
2014/03/28 20:43:21 (YLngRA0f)
なかなか妊娠しないよ…既婚男性で精子提供してくれないヨ
7
2014/03/28 17:15:12 (BMWIJzSN)
私達は46歳と45歳の夫婦で、2年前まで専業主婦をしていた妻も、下の子の就職を気にパートに出る様になりました。
そんな妻が少し変って来たのが今年になってからなんです、それと云うのも、私に下着姿や裸を見せなくなったんです。
風呂に入る時も脱衣所で脱がずに風呂場で脱いで、ドアを少しだけ開けてネットに入れた下着を脱衣籠に入れる始末なんです。
当然SEXは無しです。
これでもかってくらいに何度も誘ったのですが体調が悪いとか、生理だから駄目とか何らかの言い訳を云って拒否するんです。
年末までは週に2回くらいはSEXをしていたのですが急にしなくなってしまったんです。
・・・・
あまりにも身体を見せないので、先日、妻が風呂に入っている時に行き成りドアを開けて妻の裸体を見てやろうとしたら何事かと思うほどの
大声で何やってんだよーって怒られてお湯を掛けられる始末でした。
その時にチラッと見たのですが、陰毛が無かったんです。
これまでに何度も妻に陰毛を剃ってパイパンにしてみないかって云う度に断固拒否され続けたのに?
それが、無いんです?

これって浮気をしていて相手に合わせてるんでしょうかね?
8
2014/03/23 12:20:37 (.3jfjR9W)
中学生の息子を持つ40歳の母親です。夫は43歳です。
夜の営みは今でも週2〜3回あります。
悩みは、最近、夜の営みを息子がドアの向こうで聞いて
いるようなのです。そう思うと、自然に声が出ない
ようにとSEXが消極的になってしまいました。
ところが、それに満足できない夫がバイブなど
を使って刺激を与えてくるようになったのです。
強い刺激に我慢できず、以前よりも大きな声を出して
しまうようになり、時には卑猥な言葉まで発してしま
います。
夫に相談しても、”男の子なんだからしょうがない”
と相手にしてくれません。
息子に悪影響が無ければと心配したいます。

9
2014/03/18 11:19:42 (uE6cPnj2)
24歳の同級生と結婚しました。彼女には浮いた話もなく処女、僕も一応童貞。
一応というのは1回だけポルノ映画館で男に出されたから。
初夜は緊張しっぱなしで、どうしても挿入できませんでした。他の同級生で結婚している友だちに相談したようです。
どの同級生も、旦那の愛撫が足りない、あそこがしっかり濡れるまで挿入は無理だと言われた。
俺も、早まったことをしたと反省、愛読書ー性を楽しむテクニック、応用編ーで勉強し1週間後にようやく挿入できた。
彼女は初めから、捲るめくような気持ちになると信じていたようで、痛みだけのsexに不満ばかり。
俺も先輩からいろいろ教わったが、最初は痛がるが、2ヶ月のすれば味が分かってくると言われた。

あれから6ヶ月が過ぎたが、先輩の言うとおり毎日俺が帰るのを待ちきれないようになった。
何処で覚えたのか、いわゆる正常位だけで我慢出来ず、アクロバットのような体位で性交したいと言いだした。
それだけではなかった、「今日は何回逝かせて欲しい」とまで。
最初は応じていたが、疲れ果てて帰って「今日は松葉崩して5回ね」と言われると、げっぷが出て、おざなりにすると、私は詰まらないと泣く。
生娘だった女が、一度性感を覚えると手に負えなくなる。
そのような体験をしている方があると思いますが、どのように対処しているのでしょうか。
聞かせて戴けると有り難い。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕