ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/01/15 17:22:27 (CvS.hu5o)
質問です。
私は、女性経験が妻しかありません。
夜の営みで妻を逝かせることはできます。
それは恐らく妻が感度の高い体質だと思われます。
あるポイントを突き続けると、簡単に絶頂に達します。
そこからそのまま突き続けて…をすると妻は連続絶頂してくれます。
ソレこそ5分くらいの間に20回位達します。
しかし、妻はソレをいやがります。
理由は、非常につかれるから……と。
男の私には解らないのですが、そんなに逝くのは疲れるモノですか?
苦痛ですか?

確かにその後、妻はグッタリとして15分〜30分ほど動けなくなります。

私も逝きたいのですが、妻がそうなるので途中で止めてしまいます。
モチロン妻が逝く姿がたまらなく興奮するので嬉しくはありますが「疲れるから嫌」と言われると悪いことをしてるのかなと思います。

止めた方が良いですかね?
1
2016/12/28 09:28:12 (fTIty2Fz)
妻が来月に、東南アジアのある国に旅行に行きます。今まで海外旅行など行った事もなかった妻が急に1人旅に出るので、不思議だな?って思いまして。詳しく聞いたら、私と結婚する前に勤めていた会社の元上司だった男性が、東南アジアのある国に、現地法人の社長として滞在しているらしいです。妻は、たまたまフェイスブックで、その上司を見つけてフェイスブック上で、連絡しているみたいで、その上司から遊びに来たら?って誘われたと言っております。正直に話してくれたので、行くのは許可しましたが、向こうで泊まるのも、その社長さんの自宅らしく、大丈夫かな?と思っております。ちなみに、その社長さんは64歳、妻は55歳です。社長さんは単身赴任なので、お手伝いさんは居るみたいです。妻は、社長さんも私も、歳なんだし変な心配しなくて大丈夫!って言ってはいるのですが、、、年齢的にもエッチしたりは無いと思うのですが、少し心配しています。行かせて大丈夫でしょうかね?
2
2016/12/27 13:18:54 (9TleSC6c)
ご夫妻の方って避妊具の費用は生活費から?
旦那の小遣いから?
素朴な疑問なんですが…
3

(無題)

投稿者:直子
削除依頼
2016/12/25 21:40:24 (vCHE7fvT)
43才♀既婚者です。


旦那は8年前からいわゆるEDでセックスが出来ません。


器具を使って疑似セックスをしてはいましたが、旦那は私を不憫に思っていたらしく、甥っ子に私を抱くように頼んだそうです。


数年前から考えていた様で、甥っ子が二十歳になるのを待っていたそうです。


その甥っ子が二十歳になりました。


甥っ子と旦那は本気のようです。


後は私次第なんですが、これは現実的に許される事でしょうか?
4
2016/12/24 17:59:11 (qbkfLKjg)
男です、普通のセックスでは満足できません。
それどころか普通のセックスでは立たなくなる始末。
自分の性癖は女性の露出であったり
見られながら青姦、相互、輪であったり。。。

さておき、皆さんは相手に
自分の性癖をどのように伝えていますか?

女性にそのようなことを伝えると
引かれることが多いです。
そうなると性の不一致で別れてしまいます。

5
2016/12/20 12:41:10 (2UueBBOo)
私に魅力がないんだろうなぁ。
どうやって、振り向かせられます?
6
2016/12/12 16:55:23 (VdNJh/3s)
子供生まれた後で奥さんと月一回,二回セックスしています,もう一年間経ってる。どうすればいい?
奥さんは29歳,身長160cm,体重50kg
7

美しい元妻

投稿者:未練男 ◆VwS7BoMTPQ
削除依頼
2016/12/11 20:19:09 (O8OJiMy1)
スレ違いかもしれないが・・・

先日、16年前に別れた元妻を見かけた。
16年前、俺は32歳、元妻は28歳、結婚生活はたった3年だった。
離婚理由は性格の不一致という名のバカバカしいケンカ別れだった。
交際5年の長すぎた春が、結婚生活から新鮮さを奪っていた。
でも、離婚して数か月して冷静になると、何故離婚なんかしたのだろうと後悔した。

俺は34歳で再婚した。
相手は元妻よりも見てくれは冴えないが、年齢は24歳と若く、小柄で幼顔だった。
美人ではないが、着る物によっては女子校生にも見えるほど幼い顔をした女と結婚したのでやることは一つ、ロリータコスプレだった。
今でも、新婚の頃に撮りためた妻のブルセラエロ画像が残っている。
妻は素直に応じてくれたから、元彼も同じことをさせたのだろうと思った。
授かった一人の男の子は来年から中学生だ。
子供が大学卒業する前に還暦になってしまうので、子供は一人でやめた。

先日、駅の新幹線改札前で元妻とバッタリ会った。
俺は妻と息子、元妻は夫と娘を迎えに来ていた。
どうやら同じコンサートに行っていたようだった。
44歳の元妻は憎たらしいほど美しく、別れたことを後悔させた。
待ち人はほぼ同時に改札を抜け、お互いの再婚相手を品定めするように見つめた。
元妻はきっと、妻を見て、あんな若い女と再婚してと思っただろう。
俺は、元妻の髪の薄い夫を見て、そのスケベで精力絶倫そうな雰囲気に嫉妬した。

もう、他人妻なのだから、元妻に未練を感じても仕方がないが、あの髪の薄い男に抱かれて喘ぐ元妻を想像したら妬けた。
元妻は、もう千回以上はあの男に抱かれただろう。
元妻のマンコは精力絶倫の男に穿られ続けて、ドス黒いビロビロマンコになっているだろう。
妻とセックスするとき、元妻と再婚夫のセックスを想像したら嫉妬で強烈な勃起をして、
「今日のあなた、凄かった・・・何かあったの?」
と言われたから、
「お前が元彼に抱かれたことを想像したら、嫉妬しちゃってね。」
と言ったら、妻は、
「そんなこと言ったら、あなたなんて元妻さんを抱いてたじゃない。恋人と夫婦じゃ全然違う。私、元妻さん位負けないように頑張ってるんだよ・・・」
妻が愛しくて抱きしめた。

20歳の処女だった元妻のきれいなピンク色の美しい形をしてたマンコは今でも忘れない。
きっと、妻の処女を奪った男も同じだろう。
美人ではないが幼いロリータ女の処女喪失はどんなだったのか。
俺に抱かれて喘ぐ38歳の妻は、相変わらず可愛い幼顔で、まるで女子中学生のような幼さを残した体を仰け反らせて、ビクビク痙攣しながら夫婦の営みを楽しむ。
幼い顔と身体だが、マンコはドドメ色の妻を抱いて思うのは、きっと今頃元妻もあの男に抱かれているということ。
未練と嫉妬が交差する最近の俺は、元妻と再会した偶然を恨んでいる。
8
2016/12/10 06:06:09 (6mOb5AuD)
息子が妻の様子がおかしい、浮気していると言われ、妻にそれとなく聞くと、まだ小学5年の息子がオナニーをしていたと聞いた。
それも、盗撮した妻の画像をオカズに。
妻は、まだ子供だと思っていた息子が自分を対象に射精をしていたことに怖くなって距離を置いたと言った。
息子のパソコンを覗くと妻の盗撮写真の山でした。中にはヌード写真や水着の写真もありました。妻は記憶にないと言っています。
女体に興味を持つこと、それが身近な母親が対象になること、それ自体は同じ男として理解できなくもない。
隠れてオナニーしているだけなので、静観しようと思う。
妻には怖がらずに普通の母親として接するように言いました。

9
2016/12/07 12:27:49 (uSbESClu)
単刀直入にお伺いします。
奥様の過去の男性経験人数は、何人までなら許容できますか?
因みに私は25歳の時に夫に初めて抱かれましたが、その時夫は8人目の男性でした。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕