ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2016/04/30 19:32:43 (SfF5bRHf)
とても清楚な和風美人の自慢の妻です。
気立ても良く、夫婦仲も良いと思います。
綺麗な女性ですから当然モテて、元彼の中にはニュージーランド人もいます。
私よりはるかに大きいであろう白人男性の巨根を、妻は忘れられないのではないかと思うのですが、どうなんでしょう?
1
2016/04/23 15:09:08 (wue2Fbcr)
妻とレスになって3年以上になり冷めています。
私に触られるのも嫌悪感を感じているみたいですが、
他の男性と話をしている時は女になっています。
子供は8歳と7歳がいますが、男女の関係になったとしても、一切責任は
要求はしません。
ちなみに九州在住です
妻は32私は37です。
2

妻の本音は?

投稿者:だい ◆Pp5lmRhBa2
削除依頼
2016/04/20 19:12:23 (HE2ngwTD)
49の妻です。
ほかの男に抱かれているところを見たいとカミングアウトしたのが約3年前。
頑なにNOの繰り返しです。
妻のことを書くと、

・オナニーは週に3回ほどエロサイトを見ながらやっている。
 (履歴、仕掛けたカメラに数え切れないほど写ってます。)

・妻の未洗濯下着を知人がいたずらしていることを私が教える。ふ〜ん。そうなんだ。と冷静
 (その後も知人が泊まりにきても普段どおりに接している。下着も洗濯機に放置)

・この2年間で旧友たちと男を交えて飲み会3回。私にはその事実を伝えず。
 妻のラインから判明。後日その旨確認すると、”言わなかったっけ?”と返事
 下着もレースのTバックで遊びに行く。

・私が下着を貸し出ししたことを話すと、やめてというも、ぶち切れせず。

・夫婦のセックスは隔週ぐらい。

妻の本音はどうなんでしょうか?他の男はOK?ダメ?どちらでしょう。
本音が知りたいです。
3
2016/04/20 12:23:41 (98nOyw69)
最近嫁との回数が減っています!
自分の帰りが遅いので寝ている場合が多いのですが
寝ているのを起こすと怒られます。
仕事で帰りが遅い方はどうしていますか?
4
2016/04/17 19:20:29 (tyCscW5Y)
まだ新婚ですが、
「知らない男が使い古した中古女とは結婚できないよなあ。」
という声を聞いて、最近思うのです。
僕の妻は非処女だったんです。
これからの長い結婚生活で、恋愛感情が冷めてきたら、非処女だった妻を愛せるでしょうか。
好きだから非処女でも気にしなかったのですが、その「好きだから」が無くなったら・・・
男なら誰だって、自分に処女を捧げてくれた女性は愛おしく思うでしょう。
その感情は、何年過ぎても消えないと思うのです。
5

妻の変化…?

投稿者:ヒロ ◆cThJAgyuq2
削除依頼
2016/04/12 12:34:49 (FxVYvBv.)
結婚して10年目の夫婦です。
私36才、妻が35歳で7才と2歳半の子供がおります。
ここ最近、妻がやたらとsexを求めてくるようになりました。
二人目の子供が産まれてからは週1か2くらいのペースでsexしてましたが、最近になってからは毎晩のように求めてきます。

感度も前より増してるのか、これまでよりも感じやすくなったように思え、実際にイキやすくなったし、一回のsexでイク回数が増えています。
特にクリよりも膣での感度が増しているようで、奥深くを突き上げると体をビクンビクンと痙攣させながら激しくイクようになりました。

女は35才くらいから性欲が増してくる…なんて情報を何処かで見た気がしますが、そういう事なんですかね?
みなさんの奥さんやパートナーは私の妻みたいな変化ってありましたか?

因みに、4〜5年前に妻に「3Pとか興味ある?」と、複数プレイをしてみたい願望を打ち明けた事がありますが、その時は変態扱いされ「私の事は大事じゃないの!?」と、よくあるパターンで玉砕しました。
妻の今回の変化に乗じて、再度願望を伝えてみるのってアリだと思いますか?
6

私の彼女

投稿者:R
削除依頼
2016/04/08 21:27:53 (xn2cGMYX)
付き合って一年になる彼女がいます。
私は30歳で彼女は25歳。先日の夜に彼女がエッチしたいから言って、私の自宅に来ました。その時のパンティがTバックを履いてて私は今まで彼女がTバック履いてるのを見たことありませんでした。
喜ぶと思って履いてきましたが、嬉しかったです笑

しかし、事が始まっても私とPは勃ちません。
勃っても萎えてしまいます。
彼女は背も高くて可愛い顔をしており、非の打ち所がありません。
困ったものです。
良かったら、流出させない事を条件にTバック写メをお見せします
7
2016/04/04 19:19:41 (6vJq4KA9)
中学時代の同級生だった妻と結婚して10年、37歳の夫婦です。
妻は中学時代、学年で一番可愛いアイドルでした。
幸運にも同じクラスでしたが、臆して話しかけられず見つめているだけでした。
25歳の時に再会、昔の可愛い面影を残しつつも色気もある美人になっていて、
「昔、好きだったんだよ。」
と言ったら、
「今は?」
と、この会話がきっかけで交際、2年後に結婚しました。

交際して2か月、初めて妻を抱いた夜、大人になった憧れの美少女の乳房を揉み、乳首を舐め、大きく開いた股に顔を埋め、割目をめくり、穴を奥まで見せて、クリトリスを舌先で舐めて感じさせている感激に浸っていました。
そして、大人になった憧れの美少女が、私のペニスを手で握り、唇て振れて咥え、亀頭に舌絡めました。
そのペニスを穴の奥まで入れて、激しく突くと、いやらしい音を立てて愛液が噴出させながら、恍惚の表情で色っぽい声を上げて喘ぐ憧れた美少女を見て、夢でも見ているのかと思うほどでした。

交際が1年も経つと、恥じらいに頬を染めながらも卑猥な言葉を口にしながら大股を広げて割目を剥き広げてクンニをねだり、うつ伏せで高々と尻を上げて私のペニスを迎え入れたり、私に跨って下から乳房を揉まれながら腰をグラインドさせたりするようになりました。
美しい大人の女性に成長した憧れの美少女のとびきり淫らな様子に、興奮していました。
体中をお互いの汗と体液にまみれて、舌を絡めて、お互いの体を貪るように交わりました。
ほとばしる精液は、憧れた美少女の美しい顔、口、乳房、お腹に降り注ぎました。

かつて中学のアイドルだった美しい妻は、もちろん処女ではありませんでした。
かつて中学のアイドルだった美しい妻は、25歳までに幾つの恋愛を経験してきたのでしょう。
現在結婚して10年、夫婦になったら、恋人時代には見せなかったような夫婦ならではの淫乱な行為も遠慮せずにするようになり、それは私だけが楽しめる妻の姿です。
しかし、恋人時代に見せたような行為は、元彼にもしていたと思います。
妻の小振りですが形のいい乳房、剥き広げた割目、コリコリしたクリトリス、喘ぐ美貌・・・
これらを楽しんで、精液をほとばらした元彼が何人かいるのです。

妻は、恋人時代に私がしたように、何人かの元彼にペニスを入れられ、元彼達の背中に腕を回し喘いでいたのです。
お尻を押さえつけられ、後ろから犯されていた時には、ヒクつくアナルも見えたでしょう。
美貌の妻の唇は元彼達のペニスを咥え、舌は亀頭を舐め回したでしょう。
過去の妻に、セックスを仕込んだ元彼のことを考えると、胸が苦しくなります・・
8
2016/03/31 06:17:52 (P2OlxiLG)
50代の主婦です。
月に1回主人が求めてきますが、
閉経してから濡れなくて、挿入されると
痛いです。皆さんは何かジェルのようなもの
を使っていますか?お勧めの物があれば
教えて下さい。
それともう1つの悩みですが、
主人の親友が居るのですが、彼は2年前に
奥さんを癌で亡くしています。先月彼にメール
アドレスを教えてから、毎日のように
メールがきます。先週来たメールの内容で
困っています。時間が無いので後で書きます。



9
2016/03/27 11:14:06 (tDkdb/bl)
夜の営みがワンパターンです!みなさまどんなマンネリ防止してますか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕