ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50

知りたい

投稿者:たかし ◆DcyJly8TWM  sukebeoyazi Mail
削除依頼
2017/07/25 06:28:45 (UI33crM1)
妻45歳の今までのセックスの経験を知りたいのですが、セックスの最中に聞いてもちょっとしか言わず、聞き出すことができません。
何か良い方法はないでしょうか?
1
削除依頼
2017/07/23 10:46:18 (J4f1be/j)
私43歳、妻38歳の夫婦です。子供は二人います。
これから妻と妻の彼氏に会ってきます。
妻の浮気ではなく最近私が勃起不全で妻と彼が旦那セックスをしているか見るためです。
帰りは夜になると思いますがまた報告します。
2
2017/07/17 19:19:05 (DpkalVYU)
29歳の会社員です。彼女いない歴4年の時、勇気を持って告白した交際半年の26歳のショートカットがとても可愛い彼女がいます。
彼女は某スーパーマーケットでレジ係をしていて、彼女見たさに数か月ほど通っていました。一度告白して断られ、二度目で考えさせてほしいと言われ、三度目でデートに応じてくれました。
26歳とは思えない幼い顔で、デートも後半に我慢できずに交際を申し込んだ時、
「私、昔AVに出ていたことがあるんです。」
と言われて、何かに殴られたようなショックが頭を襲いました。大人しくて可憐で可愛い彼女が、まさか…信じられませんでした。私もAVにはお世話になっていましたので、出演名を尋ねると、
「私がメインで出ているものは無いんです。、企画モノっていうんですか、数ある出演者のうちの一人とか、短編集のうちの一本とかなので、特に名前ってないんです。」
喉がカラカラになりながら、
「出ていたAV、持ってるの?」
「全部でDVDは8枚ありますけど、DVD1枚のうち、出てるのは20分弱の短編1本だけですよ。もしかして、見たいんですか?」
彼女のアパートまでついていって、見ました。

AVの彼女は現在よりもずっと髪が長く、ツインテールや三つ編みなどシチュエーションに応じて変わっていました。ブレザーの女子高生やセーラー服の女子中学生はとてもリアルでしたが、釣りスカートの女子小学生と思しきコスプレさえ、とても似合っていましたが、裸になると、小学生にしては胸のふくらみが大きい感じがしました。
ホテルで援助交際の女子高生、監禁されて輪姦される女子中学生、変態オヤジに連れ込まれて悪戯される小学生っぽい女の子…幼い顔と体が凌辱されていく興奮MAXのAVでした。
これは、彼女が専門学校生時代の20歳の頃だそうで、生活費に困って出演したそうです。両親が早くに離婚して、バイトで生活していた彼女は、
「援助交際も考えたんですけど、怖いし、それに犯罪でしょう。そんな時にAVに誘われて…」
何だか彼女がとても可哀相になりました。私が守ってあげたいという気持ちになりました。その日は、AVで辱められている彼女を見てウルトラ勃起でしたが、大人しく帰りました。

5回目のデートの時、ホテルに誘いました。彼女は、
「ホテル代もったいないから、私かあなたのの部屋でしませんか?」
と言われて、私の部屋で彼女を抱きました。見た目が未成年の顔と体でしたが、アソコは大人でした。小振りな陰唇は先端が小豆色に変色して、陰核もやや赤く充血した感じでした。何人に抱かれたのだろう、AVではカメラマンや監督などスタッフにも輪姦されたのだろうか…初体験はいつだろう…頭が巡りました。彼女の上手なフェラに射精しそうになり、
「ゴックン、してあげましょうか?」
と私の陰茎を唇に当てたまま、上目遣いの可愛い顔で言われましたが、
「中に入れたいから…」
とお断りして、ゴム付で挿入して、可愛い彼女の反応を楽しみました。
今では、彼女にブレザーやセーラー服を着てもらい、コスプレエッチもしています。身震いするほど可愛い彼女と結婚も考えていますが、あの8本のAVがどうしても気になるのです。

みなさんは、AVに出た過去がある女性と結婚できますか?正直なご意見をお聞かせください。
3
2017/07/10 10:05:06 (oy12Rlie)
妻は愛撫、道具が嫌いで、直ぐに私の物の挿入を求めますが、超早漏なのでいかせてやることができず、不憫に感じています。
同じようなセックスを望まれ、パートナーに満足させてもらっている女性はいるのでしょうか?
どのくらいの時間頑張れれば、いかせられるのかなあ?
4
2017/07/03 19:18:35 (IJ3XxByB)
バツイチ同士で再婚した妻は別れた元妻の妹なのだが、お互いが寝取られた者同士という慰め合い夫婦でもある。
元妻とは15年の結婚生活だったが、まさかニュージーランドの男に寝取られていたとは思わなかった。
37歳で妊娠した元妻・・・え?膣外射精してたのに・・・失敗しちゃったのか・・・38歳で出産した赤子は白人とのハーフ・・・これで、ジ・エンド・・・
「あなた、ごめんなさい・・・」
生まれた子供と共にニュージーランドへ消えた元妻・・・

「お姉ちゃん、信じらんない・・・酷いよ・・・」
元夫が援助交際の女子高生を孕ませて離婚して出戻りの義妹が泣いていた。
「信じていた人に、愛する人に裏切られる子持ち・・・わからなわよね・・・」

中学生の娘と二人暮らしの俺の元に、時々義妹がやってきて身の回りの世話を焼いてくれた。
「ごめんね、お姉ちゃんのせいで・・・」
義妹は小学生の息子を実家に預けてスーパーでレジ打ちをして働いていた。
健気で可憐な義妹と俺の間に、特別な感情が湧いてきた。
お互いその気持ちを察してはいたが、ずっと心に秘めて暮らしていた。

離婚して4年、俺が46歳、義妹が39歳の時、ついに一線を越えた。
「お姉ちゃんよりペチャパイでしょ・・・」
確かに義妹は元妻より線が細くて骨っぽかった。
義妹の細い足を開いて見た割れ目からは、8年間の結婚生活を窺わせるドドメ色のビラ肉がはみ出ていた。
そのドドメ色のビラ肉を広げると、桃色の瑞々しいヌメリにポッカリと空いた肉孔がヒクつき、ビラ肉の頂点には肉尖が硬くそびえていた。
恋人時代を含めると、元夫は何回この肉孔を抉ったのだろう・・・義妹は何本の肉棒を知っているのだろう・・・ドドメ色のビラ肉が形成されていく過程を想像しながら肉尖を弾いた。
「アッ・・・アァッ・・・お、お義兄さん・・・」
俺の肉棒を探すように手を伸ばす義妹に、やや69気味になるようにして勃起した肉棒を差し出すと、嬉しそうにしゃぶり始め、
「お義兄さん・・・私・・・本当はずっと昔から憧れてたのよ・・・」
そういうと俺に跨って肉棒を肉孔におさめた。

純情で可愛い義妹・・・元妻の妹だから可愛がってきた女が肉孔から汁を垂らしてクイクイ腰を振って喘ぐ・・・初めて見た淫らな義妹・・・元妻ほど乳房が大きくないから揺れは少ないが、それでも小刻みに震える乳首が可愛い・・・
「ア、アァン・・・ア、ア、ア、ア、アァ〜〜・・・・お義兄さん・・・」
元妻と婚約する直前、もうすぐ20歳になる義妹に初めて会ったときを思い出していた。
幼さの残るあどけない顔をした義妹が、恥ずかしそうに姉の彼氏を見ていたっけ・・・
その義妹が俺に跨り淫らに悶えている・・・可愛かった。

娘が大学進学で俺の元を離れたのは離婚から5年後、47歳の俺は40歳の義妹と再婚した。
肉棒と肉孔を激しく交えて日々が過ぎて、再婚して10年が過ぎた頃、元妻の訃報が届いた。
遠い異国の地に骨を埋めた元妻は、遠い昔、俺宛に遺書を残していたらしく、明らかに懐かしい筆跡の手紙が添えてあった。
「あなたがこれを読んでいるとしたら、私はもうこの世にはいません。今、妹とはお幸せですか?妹のこと、よろしくお願いします。現世では妹にあなたを譲りましたから、もし、来世で出会ったら、その時は私と最後まで歩んでください。お願いします。」
元妻の手紙の意味するところ、いまだわからない俺だった。
5
2017/07/01 20:02:12 (nFB44qcA)
同僚が下記の書き込みか何かをプリントアウトして、
「私の妻は処女だったから、これを読むと本当に賛同できるよ。」
と言いました。
私の妻も処女でしたが、だからと言って非処女を否定する気持ちも無いので、私の妻も処女だったとは言いませんでした。
なぜなら、私はお見合いでしか結婚できなかった男でしたから、結婚できたことのうれしさの方が大きかったからです。
一方、同僚はイケメンでモテモテ、奥様は9歳年下なんです。
さて、皆さんは下の文章を読んでどう思いますか?

非処女の膣は洗ったコップです。
「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」
そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。
「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」
ほぼ100女性は「飲めない」と答えるでしょう。
次にこう聞いてみましょう。
「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、
その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」
90女性は「飲めない」と答えるでしょう。
女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば
見ず知らずの男の精液です。
自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて
到底出来ません。
もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。 誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。
6
2017/06/30 21:30:27 (8ouGH7MC)
なかなか妻を説得できないなどのお悩みの方。
東京または近郊の方の方が対応しやすいですがご相談に乗ります。

夫婦仲は良いんだけど、何とか妻を説得したいという人って少なくないですよね。
それならばきっかけを作ってみてはいかがでしょう。
7
削除依頼
2017/06/30 06:13:28 (GCJ1lBk1)
妻から浮気公認しないと離婚しますと言われてます
元々の原因は、私に有るのですが
今までは見て見ぬふりをしてましたが
この度は事情が違います、こともあろうか
隣の爺さんと浮気です、かなり調教されてる見たいです
最近の妻の下着は透けてるのとか、前の部分が開いてるのとかです
先週は隣の植木を見に行くと行って
下着を着けずに行きました
私には寝取られ願望が有りますが
あからさまに、隣の爺さんと浮気は
やはり離婚すべきでしょうか
8
2017/06/28 22:35:49 (0fX.s5PI)
はじめまして、アカネです。
結婚10年目の30歳です。

夫の寝取られ願望について調べているうち、ここにたどり着きました。

10年前、結婚直前にお互いの隠し事を言い合ってた時に寝取られ願望は打ち明けられました。
その時は「その欲望は私にぶつけない」という条件で結婚。

しかしここ最近、夫の寝取られ願望が半端ありません。

上司と2人でよく長期出張するのですが、毎回「遠慮しないでエッチしてきていいからね」と真顔で言われます。

他にも私のインナーを自分の友人に見せつけ、そのインナーを着けてる私の盗撮写真を見せびらかしてました。
別日にも私を油断させお酒が入り、薄着でインナーが見えてるタイミングを狙ってその友人を部屋に招きいれ私のあられもない姿を見せ付け喜んでました。
その友人は私の学生時代からの友人でもあるので、恥ずかしすぎです。
お説教をしても、真剣に反省しているフリをしてまた同じような事を仕掛けてきます。

そして今週末、その友人も交え旅行をする予定。
私には隠してるつもりでしょうがバレバレです。
絶対、寝取られを計画してるはず。

私は夫の為にその友人とエッチしたほうがよいのでしょうか。
正直、判断がつきません。

9
削除依頼
2017/06/28 16:36:27 (l4Z84peT)
十人十色いろんな営みがあると思いますが、先日夜の営みの時の事です。私は妻の昔の体験談を聞いて興奮する性癖があります。先日も夜の営みの最中に妻の元彼との体験談を聞き興奮してました。その最中私が初めて知った元カレのことを妻が初めて明かしました。その元カレはエッチがうまくあそこも大きく私と比べられたようなきがしました。いつもなら興奮するんですが何故か嫉妬してしまいました。それから妻をだけません。そんな経験をした方おられますでしょうか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕