ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/11/19 14:34:44 (5PuzMqV4)
私は42才都内在住です。
ナンネ等で寝取られや相互鑑賞の画像などを見て、自分の妻がこうなったらと思うと
興奮が止まりません^^;
妻は45才でHはしますが消極的で、なかなか難しいです。

きっかけ探してますが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?
ちなみに、小さい子供が2人います。

1
2018/11/17 21:09:09 (v99lsVdL)
女が男に身体を許し、膣に陰茎を受け入れて射精に応じると言うのは、たとえ避妊をしていても、完全なる避妊など存在しないのだから、
「あなたの赤ちゃんを妊娠したいのよ。」
ということだと思います。
男の前で裸になって、仰向けに寝て股を拡げて陰唇を拡げる体勢になるだけでも、かなりの羞恥を伴う行為だから、よほど信頼を寄せる男の前でないとできないと思います。
女が性交渉に応じるのは、相当な覚悟を持ってのことだと思います。
そう思うと、非処女だった妻は、過去に私以外の男の赤ちゃんを妊娠することを望んだ決心をしたことがあるということになるんですよね・・・

愛し合って、女が初めて結ばれたっていうのはいいですよね。
妻の前カノだった短大生、私に18歳の処女をくれたんですよ。
初めて裸を男に見せて、初めて男に陰唇を拡げられて、恥じらいと不安が混じった目で私を見つめて、私の陰茎で処女膜を引き裂かれて・・・
前カノが女であることを目覚めさせた男が私であるという自負を感じられて、 何とも嬉しかったですね。
その後、回数を重ねるたびに、腰をくねらせて快楽に喘いでいくようになった前カノの淫らな成長過程は忘れられません。

つまり、妻の女を目覚めさせて、その後の淫らな成長過程を見守ってきたことを忘れられない男がこの世に存在するということなのです。
普段はおとなしくて、ホンワカした可愛い妻が私の陰茎の抽送に仰け反って逝き乱れるのは、妻の女を目覚めさせた男の陰茎で快楽を刻み込まれたからなのです。
そう思うと、その様子を妄想すると、嫉妬で勃起してしまいます。
2
2018/11/16 23:29:20 (eH.VSeO2)
30代の夫です。夫婦になって11年以上たちます。妻とエッチしても昔みたいな刺激がありません。自分のなかでマンネリしてしまったのでしょうか別の女性としたらどうなるのかって思う事があります。こんな状態になったらどうやって解決したらいいでしょうか?アドバイスいただけませんか
3
2018/11/16 18:21:54 (LqcQKY/k)
関東住みです!
寝取られ系に興味があるのですが、
妻には全く理解してもらえません、
なので知らないうちにとか、
マッサージ系とか妻にバレず自然に出来るような事がありましたら教えていただきたいです!

自分がカップル、夫婦さんにお手伝い出来ることがあればそちらも興味あります!
4
削除依頼
2018/11/09 19:21:04 (F.Fzcpvx)
33の嫁が寝取られたり、他人に見られたりして感じる姿を想像してモンモンとしてます。
嫁に理解はして貰えず、いつかはと考えてます。
何かいい作戦ないでしょうか?
カ な川より
5
2018/11/05 19:22:22 (GFvRVg31)
高校2年で37歳のバツイチ塾講師と初体験して、女体の良さを教え込まれた俺は、大学進学してから、人妻やOL14人とハメてきた。
OLは彼女、人妻はセフレと分けて、週末は20代前半から半ばのピチピチお姉さんに甘えて、平日は30代40代のジュクジュク奥さんのドドメ色マンコにむしゃぶりついていた。
なぜ女子大生と付き合わなかったかって?
俺は工学部だったから、女子大生がやたら少なくて、だから女目当てにバイトしてた。

就職して、同期の同い年の女と付き合った。
彼女は文学部でロマンチスト、俺は工学部だから理屈っぽいと相手の印象はまちまちだったが、髪の長い頃の木村文乃さんに似た彼女とは、早々に男女関係になって励んだ。
美人なのに淫らにイキまくる彼女は、
「私達って、身体の相性いいかもね。」
と言いつつ、特に騎乗位では、普段の車内での彼女からは想像もできないエゲツないセックスで乱れた。
肉棒を扱う所作も淫らで、肉穴を締め付けて、
「どう?私のアソコ気持ちいい?あなたのチンチン凄くいいわぁ〜〜〜」
と淫乱美人が最高のセックスを滞京してくれた。
多少のSMも異物挿入もコンドームに入れれば受け入れていくれた。

交際2年の頃、
「私、親から見合いを勧められてるんだ・・・」
と言われた時、
「会うくらいいいんじゃない?」
と言ったのが間違いで、その2か月後、
「ゴメン・・・別れてくれないかな・・・あのお見合い・・・進んじゃったの・・・」
自分の間抜けさにガッカリした。

しかし、翌年、地元の短大を出て入社してきた一般職の女の子と社食で何度か会話するうち、夏ごろには意気投合、志田未来ちゃんに似た子で、4歳年下ということもあって可愛くて、仲良くなって暫くして口説いたら、
「それって、恋人として付き合おうってことですか?」
と言われた。
こちらは既に友達以上恋人未満で、口説きはホテルに誘ったつもりだったから腰砕け、とりあえず恋人になってくれと言い直して誤魔化した。

それから4か月かかってやっとホテルに連れ込んだら、彼女何と処女だった。
俺にとって生まれて初めての処女、女は、永久に処女膜を破った男のモノで、その後、どんな男とハメようが結婚しようが、最初の男の烙印が心身に刻まれていると何かで読んだことを思い出し、処女喪失1年後にプロポーズして、その半年後に俺27歳、彼女23歳で結婚した。

嫁が処女だったことに有頂天だったが、新婚時代、木村文乃さんに似た元カノを社内で見かけたとき、胸が軋んだ。
元カノ、下腹部が膨らんでいた。
元カノ、見合い相手と結婚して、旦那の肉棒を肉穴に受け入れ、肉壷に精液を注ぎ込まれたんだ・・・そう思ったら、ある程度のスケベを許容してセックスを楽しんでくれた美人元カノと別れたことが悔やまれた。

志田未来ちゃんに似た嫁は可愛いけれど、セックスを楽しむタイプじゃない。
結婚してもセックスは恥ずかしがり、元カノのように真昼間に明るい部屋で大股開きなどしてくれない。
肉棒の出し入れで感じてはいるけれど、ヨガリ狂うことを避けて快感を我慢しているような感じがする。
せいぜい、子供っぽい可愛いパジャマ着て、ツインテールや三つ編みでロリロリな雰囲気を出してくれるだけで、元カノのようなコスプレはしてくれない。

今になって、セックスを楽しむという点では、元カノと別れたこと、元カノを見合いに行かせたことを猛烈に後悔している。
6
2018/11/03 11:00:42 (RQQhfdH4)
私は元々寝取られ願望があり妻と結婚して十数年たちますが、その願望は叶えられず悶々とした日々を送ってます。未だに妻とは頻繁にSEXはしますし妻のテクニックにも不満は無いのですが、それが余計に妄想を膨らませてしまい(私の知らない所で他の男の物をこんな風にいやらしく舐めてたら…さらには浮気相手の変態性癖に染められたり、浮気相手に複数プレイや貸出しプレイをされてたら…)などと妄想がエスカレートし逆に満たされない気持ちになってしまいます。最近は妻を知っている方に妻をオナネタにされたいなど新しい願望までわいてきてしまいました。その他、ナンネプロフィールにも書き込みしまいます。よろしければご覧ください。
7
2018/10/28 11:02:50 (H7YitDgG)
30代後半の夫婦です。
営みは週に1度程に減ったものの、まだまだ欲は溢れています。
しかし、毎度同じではつまらないもので、更なる興奮を求めていました。

そこで馬鹿な俺は妻を犯すことに…
妻に、昔のデザインの着なくなったスーツ、お役後免になりつつある下着、伝線して履けないようなパンストを着てもらい、押し入りレイプごっこをしてみました。
リビングにいるスーツ姿のOL風女性に飛びかかり強引にキス。無理矢理にスーツを脱がすも、ごっこなのにマジの抵抗!! 興奮が倍増してパンストを引き裂き、一気に電マ責め。 半裸の状態のOLを犯す行為に酔しれながら下着をずらして生のままIN… 獣のようにガン突きすると、涙ながらに、逝きまくるOL。
興奮が限界近付き、さすがに中だしはヤバイので最後は顔にぶっかけた!! そして口で綺麗にさせて終了…
リビングから出て、再度妻の元に戻ると、顔射は聞いていない!と、激怒。
強姦ごっこは興奮して何度も逝けたし、良かったけど、顔にかけるのは別とお怒り…
ふたりで風呂に入り、謝ったが納得がいかず、最後は諭吉1をせびられました。
クソー
8
2018/10/26 11:27:57 (TQrgV/cz)
したいのですが、妻が乗る気にならずに困ってます…。

寝取られ願望はないのですが、私と妻の愛する姿を
単独さんに見せたい願望をどうやって実現すれば良いのか
どなたか似たような境遇の方、いらしたらお話ししましょう。

よろしくお願いします。
9
2018/10/22 04:00:34 (c9HXZL0b)
寝取られ願望があります。
妻はそれを知っています。
賢い妻はそういう性癖がある事を理解して「良い人がいればねー」とは言ってくれています。
でも、妻自身にはそんな性癖は理解できない事だし、怖いと思うのが普通だと私も理解しています。

なので、漫画、AV、体験談等を読んで願望を処理しています。
妻に内緒で、風呂上がりや寝姿の中継をして、とても興奮した事もありました。でも、妻がそれを知ったら悲しむだろうなぁとの罪悪感もあるので、今は我慢しています。

同じ様に、寝取られ願望を叶えたくても、我慢してる人はいますか?
寝取られたいと思う時、どんな処理方法をしていますか?
宜しければ教えて下さい。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM