ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2019/02/19 20:24:57 (/UDpfUyG)
うちのエロ嫁は寝取られてくれんだろ・・。

巨根と剛毛なアソコガッツガツにぶつけ合ってるのみたいのに・・
1
2019/02/12 10:29:51 (8H0XAUJ0)
夫じゃ濡れません
夫は前戯が下手です
痛いだけです
夫は私しか知りません
どこかで勉強してきてくれないかな?
(性感塾?とか…)
濡れないので痛いと言えば、
レイプみたいで興奮すると言うし…
だから私は自分がムラムラした時に夫を襲います
性感マッサージを思い出して…
2
2019/02/11 19:14:19 (TZFWStAj)
夫と出会ったのは22年前、私23歳、夫26歳でした。
私は地元の短大を出て一般職の腰かけOL3年目で、結婚したら専業主婦希望でした。
短大では青春を謳歌し、やや小柄でのっぺりした顔だちの私は、いわゆるロリ系のファッションでお気に入りの男性をゲットしていました。
短大1年の時に大学生と初体験して卒業まで交際、就職して2年目の時、二人目の男性とは合コンで出会った人でしたが、処女じゃなかった私に、
「幼顔で可愛いのに、男を知り尽くした淫乱女だな。」
と言われて1年で別れました。

その翌年、仕事上で出会ったのが夫でした。
夫は工学部の出で技術系の仕事、朴訥として真面目そうな印象で、実際そういう男性でした。
当時23歳だったので、もうロリ系もないだろうと年並みのファッションでしたが、仕事するとき、夫は、
「君は新入社員なの?いきなりJVの事務するの?え?23歳!そ、それは失礼をしました。高校を出たばっかりだと思って・・・いや、失敬!失敬!」
こんな始まりだったので、その後打ち解けるのに時間はかかりませんでした。
私と夫の担当した仕事は2か月で終わり、次の過程の担当にバトンタッチして離れ離れになるとき、私のほうが離れ難くて、
「打ち上げしませんか?ほら、2か月も一緒だったんだし・・・」
と私から誘い、二人で飲みに行きました。
そこで夫から、ボソッと交際を申し込まれたのです。

初セックスは交際4か月、いつまでも口説かない夫を色仕掛けでその気にさせたのですが・・・夫は非常に奥手で、おそらく私が最初の女性だったようです。
それはなんとなく感じていたので、万が一生で中で出された事を考えて、安全日に合わせて夫とラブホに入りました。
すごく緊張しているのが伝わって、私も緊張してガチガチに力が入ってしまいました。
「もしかして、君・・・いや、何でもない。痛かったら遠慮なく言ってね。」
と言ったので、夫は私が処女だと思っていたようなので、自ら否定はしませんでした。
夫はちゃんとコンドームを用意していたので、事なきを得ましたが、何と、驚いたことに行為の最中に月経が来てしまいまして、もう、夫は処女を疑わなかったので、
「痛かったけど、嬉しかった・・・」
と、夫を騙してしまいました。
だから今でも、夫は私が処女だったと思っているようで、夫の夢を壊したくないですからこのことは墓場まで持って行きます。

結婚して数年は、心が痛みました。
大学生の元彼とは1年半交際し、週に2〜3回はエッチしてましたから、200回くらいセックスしたと思います。
二人目の元彼とは、男女の関係になって半年で別れて、週末しか会えなかったから30回くらいセックスしたでしょうか。
それだけの経験があるのですから、奥手な夫でも抱かれれば感じちゃいます。
夫に抱かれて喘ぐのを必死で我慢しながら、最初の元彼とブルセラコスプレしたり、二人目の元彼には一度縛られてとても恥ずかしいことをされた過去を申し訳なく思っていました。

でも、子供も生まれて、夫婦生活も慣れてくると、もう、私自信が夫以外の男性を知らないつもりになってしまっていました。
だから、結婚して20年間ずっと仲が良い夫婦です。
嘘も長年つき通すと本当になるようですね。
40代のおばちゃんになっても、夫は週5回は私を求めます。
とても幸せだと思う一方、ちょっと贖罪の気持ちもあります。
3
2019/02/10 10:53:32 (FHg8Y4K/)
セックスレスの方も、マンネリ化の方も、
解決法になる得るかなぁと思い、投稿します。

海外のサイトはとにかく過激な動画で溢れてます。
見るのは自己責任になりますが、見て参考になることは少なくないと思います!

どこのサイトがいいか、相談いただければ多少のアドバイスはできるかと…。
4
2019/02/09 05:23:41 (R9VRiaRz)
嫁の性欲ありすぎ、3日連続求められ、さすがに無理だ。女性の方アドバイス下さい
5
2019/02/03 22:53:49 (8RYN6uGu)
去年、36歳になってやっと結婚できた俺はルーザー。
嫁は美人だが明らかに劣化が始まっている4歳年下の使い古された三十路女。
三十路半ばのモテない独身男が、セックスさせてもらえるなら贅沢言うなの風潮の中、妥協でセックスさせてくれた他人の使い古し女で満足できた自分を慰めるため、プロポーズして妻帯者の勲章を得たのだ。

女は、若くて綺麗なうちはハイスペック男に拘り、俺達モテない男は相手にしない。
しかし、アラサーに近づくと焦りだし、30歳を過ぎたら自分が選ばれる側ではなくなったことに気付く。
若い頃、そこそこ美人でチヤホヤされて、色んなハイスペック男やイケメンに喰い散らかされて捨てられた、使い古しマンコの年増新婦としか結婚できない残飯処理がルーザー。
それでも俺は正社員だから、ハイスペック男やイケメンや金持ちが使い古した劣化美人を下賜されて、ルーザー結婚できた。
非正規だとルーザーにもなれない・・・せめてもの精神勝利。

その昔、嫁のウブマンの膜を貫いたのはハイスペック男。
まだ綺麗だった嫁のマンコぬむしゃぶりついて、ハリがあったオッパイを揉みしだき、愛の名のもとにマンコをチンポで掻き回し、嫁は愛されていると勘違いして悦び昇天することを覚えた。
その後、イケメンに譲渡され、美男美女ともてはやされながらイケメンの精液を浴びた嫁。
20代も半ばを過ぎ、イケメンではないが金持ちに払い下げられ、性欲処理マンコとして活用された嫁。
気が付けば三十路の扉が開いた頃、純潔を捧げたハイスペック男も、イケメンも、金持ちも、嫁よりずっと若いお嬢さんと結婚していた。
嫁は、美人でチヤホヤされたるのも20代半ばまでと賞味期限に気付き、理想を「正社員」にまで下げ、俺と妥協して結婚した。
何人に使い回されたか知らないが、色んな男の精液が染み込んだ嫁の女体を愛する俺はルーザー。

「綺麗なお嫁さんもらって良かったわねえ・・・」
口々に言われても、もっと綺麗だった若い頃には相手にされなかった劣化美人を褒められてもうれしくはない。
劣化しても美人だとは思うが、これから、過去に色んなモテ男たちが狂ったように腰を振って、チンポを激しく出し入れした穴に種付けして、その穴から愛する我が子が誕生すると思うと情けなくなる。
そして、色んなモテ男たちが揉みしだいて舐め回した乳首に我が子が吸い付き、母乳を飲むと思うとやるせなくなる。
でも、それがルーザー・・・
6
2019/01/29 23:21:46 (M4hpeHZJ)
40代の、夫婦です、
マンネリ気味で刺激なくて、、夫婦生活が、、不満で、、嫁が、他人としてるのを、想像したりするけど、、なかなか進展なくて、、嫁をくどいて、。もらいたいな、、
7
2019/01/24 21:35:21 (jmnm64Sw)
結婚して14年、41歳の妻はテレ東の大江麻理子アナウンサーに良く似た清楚系の美人です。
気立ても良く、子供の面倒見も良く、夫婦の営みも拒むことのない素晴らしい妻です。
昨夜も、美しい妻のスレンダーボディを堪能しました。
正常位で突き上げられば、細い身体を仰け反らせ、突き出された小振りな乳房の片方を揉みしだきながら、もう片方の乳首を吸えば、普段はお淑やかな清楚美人が髪を振り乱してヨガり狂います。
その姿を見ると、25歳で非処女だった妻が元彼と繰り広げたであろう濃密なセックスシーンが頭を過ります。

妻が愛し、愛された元彼との過去、特に性行為に関することは、非処女の妻を娶った夫には悩ましい出来事です。
妻に恋する気持ちが失せないうちは、ずっと持ち続けます。
器が小さいなどと言って片付けられない、非常に切ない事実なのです。
自分以外の男の陰茎が、恋しい妻の処女膜を引き裂き、妻はその痛みを愛の名のもとに耐えたのです。
そこまで妻に捧げさせた羨望すべき男が過去にたった一人だけいたのです。
その後、度重なるセックスで痛みは去り、恥ずかしい陰部を愛撫され、自分お貝の男の陰茎の抜き差しに快感を知っていったのです。
清楚でお淑やかなお嬢さんだった妻が、知らない男に陰部を蹂躙されてヒイヒイ言わされていたと思うと、嫉妬と共に鬱勃起してしまいます。

大江麻理子アナウンサーに似た清楚で美しい妻が、私と出会う25歳までの間に、いったい何人の男に抱かれたのでしょう。
妻は、恋人時代の私としたように、私以外の男と舌を絡めてキスしたり、私以外の男の陰茎をおしゃぶりしたり、私以外の男の陰茎を膣に生で挿入されたり、安全日には膣内で射精されたりしたと思います。

昨夜、執拗なクンニで蕩けた妻が、お返しのねっとりフェラをした後、我慢できずに陰茎を握って私に跨り、自分の膣口にあてがい腰を沈め、髪を振り乱しながら腰を振った妻を見ると、きっと、元彼とも同じ行為をして、その淫らな姿を晒したのだろうと思うと気が狂いそうでしたが、その嫉妬でもの凄い勃起が起きて、
「凄い〜〜硬すぎるぅぅぅぅ・・・」
と、妻は仰け反って逝きまくりでした。
美しい妻のお淑やかでない過去の一面がもたらす嫉妬が、妻を悦ばせる・・・それは即ち、妻を悦ばせているのは間接的に元彼のような気がしているのです。
8
2019/01/24 00:11:30 (DxYsDEPR)
私36歳
旦那33歳

他人棒に寝取られてみたいな
旦那がそれで興奮してくれるような男じゃない

もっとアブノーマルしたいのにー!
9
2019/01/23 21:14:57 (HZpvrpE0)
45才のサラリーマンですが単身赴任がもう9年になります

月一で家に帰ると妻と激しいエッチをしますがどんどん感度が良くなってます
やっぱり浮気してると思いますか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM