ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2015/02/25 23:26:45 (ny43C86f)
24歳の夫婦ですが嫁にアイマスクをして3Pしてみたい願望があるのですがやっぱりやった後に後悔するんじゃないかと心配です。
嫁はしている最中に聞いてみると興奮しそうと積極的なんですが経験したかた意見お願いします。
1
2015/02/22 11:12:26 (wKR4i4MA)
わたしたち夫婦には今年小学校へ入る長男と来年入る長女がいます。

実は子供たちの父親は私の実の兄で戸籍上では父の欄は空白なんです。

学校に提出する書類の家族構成には私と実の兄、子供二人の名前を書いていますが先生にも話しておかないといけないでしょうか。

子供にお父さんの名前はと聞かれた時には兄の名前を言うように言ってありますし、子供たちも兄を父と思っています。

子供たちが中学高校大学へ入るたびに何度か悩まされることになると思いますが、大きくなれば正直に話すつもりです。

そして今、私のお腹に中には3人4人目(双子)子供がいます。
2

妻の過去

投稿者:愛妻家 ◆fwVkVAa8BE
削除依頼
2015/02/19 12:24:39 (GNiCoZbZ)
私は27歳で結婚して、7年過ぎました。
3歳年下の妻は小柄で純情可憐な可愛い女です。
私の陰茎は15cmに届かない程度で太さも大した事ありませんが、私との営みをいまだに妻はとても喜んでくれています。
恋人となって妻と初めて結ばれた時、妻は途中までかなり快感を我慢していたようなのですが、堪えきれずにいきなり乱れ果ててしまいました。妻曰く、
「あなたの、私の一番敏感な場所に丁度あたるんです。大きさじゃないんですね・・・」
と言いました。私の陰茎は妻の膣との相性が抜群だったようなのです。

私は、大好きな女性に喜んでもらえて嬉しかったのですが、もしかして処女かも・・・とまで思わせた純情可憐な妻は、いったい何人の男を知って私との相性を比較したのかな?なんて考えてしまいました。
「大きさじゃないんですね・・・」
というセリフから想像すると、まず、大きくない人との経験があり、その後大きい人との経験で感じて、その後私を知った・・・最低でも2人は知ってるんだろうな〜なんて、妻の元彼にヤキモチ妬いていました。
皆さんは、奥様の過去の性体験にヤキモチを妬いたりしませんか?
それをどう克服していますか?
3
2015/02/17 17:33:55 (/qOiXW1E)
結婚して20年夫婦生活も円満で50歳間近でも週に一回は夜の営みを楽しんでいます。

ただいろいろなサイト拝見して他の男性の皆様ご立派な物をお持ちだなと羨ましく思えてきました。

私自身サイズは14センチくらいで太さもさほど無くかなり左曲がりです。

妻はこんなサイズで満足してるのか、最近気になり始めました。

宜しければ皆様のご意見お聞かせ下さい。


4
2015/02/14 11:58:36 (3V0rCkR.)
始めまして。
滋賀県在住の29歳の夫婦です。

夜の性活はあまり問題がありませんが、私の寝取られ願望が空回りしている状態です。
妻には何度かお願いをしましたが、いちど私の知り合いを装って自宅に来た単独さんと3Pができたぐらいで、2度目の希望が全くありません。

すでにスワップや寝取られ経験をされているご夫婦やカップルさんと家族ぐるみでもお付き合いをし、奥様や彼女様から徐々にうちの妻を誘導して頂けないでしょうか?

お互いの出会いはメールで相談させて下さい。
宜しくお願いします。
5
2015/02/04 18:08:30 (E1DXlby5)
結婚2年目の夫婦です。
子供はまだいません。
旦那33、私28です。
体型は2人とも普通です。
相談ですが、旦那との夜の事です。
今までは、旦那が射精するまで愛し合ってました。
旦那は射精するまで20〜30分かかります。
旦那が言うには、今までの相手ともそうだったから特別私と相性が悪いわけではないと言います。

旦那はフェラが嫌いです。
これは交際中からです。
フェラで射精しないし、あまり気持ちよくないと言います。
プロでもダメだったみたいです。

私と旦那は性に対しては、変に隠さず話すようにしてます。
私も、元カノや風俗は過去の事なので気にしません。
それで、昨夜の事ですが挿入していつもみたいに腰を長く振っていて、私がイクと抜いてしまいました。

どうしたの?と聞くと
疲れた。って。
旦那は、最近持続力がなぁって言いました。

俺は自分が出さなくても、さくらがイケば満足なんだよって言いました。

そんな事ってあります?
結局、シャワーを浴びて寝てしまいました。
たぶんオナニーはしてません。

前にも一回あって、昨日は二回目です。
交際中はありません。
結婚して一年間は、私が疲れるぐらい愛してくれてました。
凄くショックで、今朝ギクシャクしてしまいました。
旦那は普通だったけど、私の気持ちがザワザワします。
飽きられたのでしょうか?
私は、旦那が大好きです。悲しいです。

旦那に聞いたらウザイですよね?
私は妻としてどうしたらいいですか?
6
2015/02/02 05:28:58 (zJX4S4AJ)
私の両親のことです。
両親は既に破綻しています。母は母親を放棄して、食事は父が作って2人で食べています。
母は夜の仕事をしており、父の帰宅前にセクシーな服装で出掛けます。
その姿は女を感じさせます。特に腰からお尻のラインは私のオナネタです。
母が出た後、部屋はロックしますが、合鍵を持っている私はときどき侵入して下着を漁ります。
Tバックの紐系やスケ透けの下着ばかりでオナネタには困りません。
同じ男として父は性処理はどうしているのか気になり父のパソコンを盗み見すると、
一番最近開いたファイルをクリックすると、母ソックリなAV女優の動画と画像のファイルでした。
母を妄想しながら抜いている父を可哀そうに感じました。
母に未練のある父を息子として何とか仲直りさせたいと思っています。
7
2015/01/23 09:22:21 (G.ypLtVH)
やっとの思いで妻にスワッピングの承諾を得ましたが

つらい現実を突きつけられました。

地方の街の小さな会社で働いている私には

アベノミクスの御陰は無く、働けど生活は豊かにはなりません。

妻には相手の方と会うときに着ていく服と下着を買ってくれと言われています。

妻の気持ちは充分に理解できます。

お相手探しはこれからですが、みすぼらしい服を着ていくわけにはいきません。

下着も普段身につけているおばさんパンツと言う訳にはいかず困りました。

私は普段は家でスエット、仕事場では制服なので余所行きの服は必要ありません。

妻もパート先には制服で出掛けますし、家ではジャージ姿です。

チョットした外出はGパンで2人とも充分ですし、

かしこまって行くレストランに行くことも無いので、そんな衣装は我が家にはありません。

40代前半で子供3人の家族ですから、子供にも一番お金のかかる時期です。

相手の方と会う為の交通費や衣装代、ホテル代などを考えると

諦めないといけないのかと考えてしまいます。

折角、妻が理解を示してくれたのに残念で仕方がありません。

妻の気が変わらない内に最初の一回を経験し、良い印象を覚えてくれて

2回目に繋げればと思っていたのですが、空想で終わってしまいそうです。

私達と同じ境遇の方は金銭的な悩みはどのように解決されておられますか?

単独の男性を募集される場合は相手の方に費用の負担を求められて

おられる方もいらっしゃるようですが、3Pが希望じゃないものでどうしたものかと考えます。
8
削除依頼
2015/01/19 17:40:30 (9.nKPBVf)
妻をマッサージ寝取られ願望がある変態旦那です妻を説得する方法ありませんか?
9
2015/01/18 11:56:12 (y8kdhIvs)
去年の暮れ、22歳の娘(結衣)が留学中のアメリカから彼氏を連れて帰ってきました。
マイケル(仮名)20歳、身長180もあり体格にいいイケメン黒人なんです。
その日の夜はばたばたして娘の隣に部屋に寝かせました。
しかし、主人は心配らしく私の胸を揉みながら「結衣、もうやったんだろうか。隣の部屋で大丈夫なのか。」と、私に構ってくれません。
私も中途半端な気持ちにされ「だったらお父さんが確かめて来たら。」と主人に背中を向けてしまいました。
「そんなこと言わずに、明日でも確かめてくれよ。」と言うんです。
翌日、主人は娘を連れて初詣に行ってしまい、マイケルは宗教上のことから辞退しました。
部屋で寝ているマイケルに私は近づき、私は彼のパジャマを脱がしペニスを握ってしまったんです。
びっくりしてしまいました。主人のものとは大違い。
黒人は大きくてもフニャチンと聞いていましたが、芯があってしっかりしているんです。
彼もびっくりして起き出し、でも勘がいいのか何の抵抗もしないんです。
口を大きく開けてもやっと彼の物が入るくらい、まさかこれを娘があそこに入れているなんて考えられませんでした。
彼も少しだけ日本語が分かるようで結衣との関係を聞くとまだそこまでいっていないと言うんです。
ためしに私は裸になって彼に跨ってみました。
彼のペニスを股間に宛がいゆっくりと腰を沈めて行きました。
便秘のときに太いうんこがお尻の穴からゆっくり出る逆で、私の膣壁を広げて彼のペニスが入ってくるんです。
すぐに入れてしまうと避けてしまう感覚に膝がガクガクしてきました。
しかし半分入ったところで私の膝も限界になってバランスを崩して一揆の腰を下げてしまったのです。
と同時に彼のペニスが私の中に一気に入ってきました。
彼のペニスの先で子宮を突かれ私が痛がっていると、彼が手を差し出し体を持ち上げてくれました。
しかし、彼ったら私の体を上に上げたり下へ下げたり、まるで私の股間が彼のペニスを扱いているようなんです。
私もだんだん慣れてきてついにはリズム的に体が動いてしまいました。
私は何度もいかされ、ついには彼が私に中へ精液を出してしまったんです。
「いい、娘と主人には内緒だからね。」と、口止めだけはしておきました。
その日の夜「どうだった。結衣と関係を認めたか。」と主人。
「いいえ、彼キリストだからもし子供ができたらおろせないし、だから自分が養えるまでしないんだって。」そう言ってごまかしておきました。
でも、珍しいことに主人は私を求めてきません。
帰りが遅いと思ったら結衣とラブホテルに行っていたのかも。
私と主人は再婚同士で結衣は私の連れ子なんです。
でも今晩主人に求められたらマイケルとの関係がばれてしまいます。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕