ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

産後の営み

投稿者:恭子 ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2023/03/09 15:13:21 (H6CSa8LM)
産後2ヶ月のママです。
体調も落ち着いてきたので、そろそろエッチしたいという旦那様。
妊娠中もずっと我慢してくれていたので、私もそろそろという気持ちはあるのですが…
そういう気分にならなず、困っています。
練習?にAVを見ても濡れないのです( ; ; )
元々、Mな私はノーマルな旦那様とのエッチはあまり盛り上がらずにいたので産後の性欲ガタ落ちの今は絶対濡れない自信があり、旦那様をガッカリさせてしまうと思うと行為に至れません。
みなさんどうしているんでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/10 01:21:56    (HZ7ZAJU3)
>>3です

なんと申しますか・・・旦那さま大分古いタイプの分かりやすい方ですねー(^_^;)
でもまぁ若い時って、私もそんな感じだったかも(^_^;)

まだ2ヶ月・・・こどもって一瞬目を離すだけでも様子が変わっていたりしますし、途中で切り上げてもいい心の準備が無いと、旦那さんの不満が出ちゃうかも知れませんね。

夫婦でも時期によってセックスは変化します。お母さん、お父さんになったばかりのセックスはそう云うものだって、先輩が教えてくれたりすると良いのですが、今はそう云うの嫌う風潮ではあるし、こちらから関わったらハラスメント案件ですからねー(^_^;)男相手にセクハラしたいなんてこっちは思いもしないっての(^_^;)

お風呂1つとっても、2人一緒も難しい時期・・・体力も使いますし、お互いテロテロに伸びたスウェットばっかりになりがちですけど、暖かくなったら少しセクシーなものを着てあげたりとか喜ばれるかも知れません。

2時間刻みでおっぱいあげている間は、しっかりしたセックスは難しいこと、誰かがちゃんと教えてくれると良いのですが。

そう云うアドバイスしてくれる人、個人でも行政の相談でも良いですから見つけること大切だと思いますよー

セックスも子育ても頑張ってくださいねー

4
投稿者:恭子 ◆Cd6Mh1t0sU
2023/03/10 00:32:18    (LrV6zust)
tomuoさん
ですよね、産後の今だけじゃなくてずっと続きますもんね。
自分の好みを言う勇気もなく、他で刺激を受けるつもりもなく、気づけばママパパになっていて今に至る…
これをいい機会にそれとなく伝える努力をしてみます!

名無しさん
ご自分の体験を聞かせてくれてありがとうございます。
赤ちゃん抱っこしながらって想像して笑っちゃいました(笑)
セックスレス夫婦にはなりたくないんです( ; ; )
なので産後すぐでも肌の触れ合いはあってもいいと思ってるんですが、旦那様はセックス=挿入や男性がイク事という感じで。
ノーマルとか関係なくセックス=心と体の触れ合いって思ってないだろうところなんですよね^^;

さて、今夜も練習しまぁす(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/03/09 22:52:36    (Gbxn4/ct)
子育てホルモン出まくってる状態では、なかなか気分になれませんよねー(^_^;)

ちょっとロクデナシな思い出なのですが・・・ウチもセックスの再開に挑んだの産後2ヶ月くらいでした。
子供から目も離せませんし・・・妻にこどもを抱っこさせて、対面座位、騎乗位でしたりしましたね。

妻は淡白なタイプでセックスも悪く言えばマグロでしたけど、あのシチュエーションではしっかり萌えてましたね。

まぁ息子が泣いちゃったら終わりなんで、射精まで行けたことは数える程でしたが、妻の反応が新鮮で堪らんかったですねー

離婚から24年になるのか・・・家族になるとセックスしなくなると云うのも分かりますけど、お義理でもお印でもしてませんと、許したはずのこと持ち出して責めたくなったり、自分ばかり損しているような気分になったりをお互いにすることになりますから・・・

セックスは生殖行為であり、享楽でも有りますけど、コミュニケーションの要素もたっぷり含んでおります。セックス出来ていない相手には言いたくないこと、言うのもバカバカしくなることが増えて、不仲に加速が付きますので、コミュニケーションの時間だと思って短時間でも裸で触れ合う時間作ってあげて下さいねー

ほーんと、セックスできていないと、残業の言い訳とか、飲みに行くから遅くなるとか、伝えなくなるし訊かれなくなるし、浮気の罪悪感も無くなりますからねー(^_^;)
2
投稿者:tomuo
2023/03/09 15:45:45    (s3JKvB9E)
初めまして
Mでエッチな気分になりにくいとのことで自分に合う方法を模索するしかないですがどんなプレイとかなら興味あるとかあるならそれを素直に旦那さんに言うべきだと思います
旦那さんにいうの恥ずかしいのであれば本番や抵抗あるなら生マン等の行為なしと条件つけて性感マッサージに行ってムラムラした気持ちのまま旦那さんとやるという方法などもあると思います
一番は旦那さんに正直な気持ちを言ったらいいと思います
ただ 言い方には気を付けたほうが良いですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。