ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:新婚夫 ◆CB5GyWzNqA
削除依頼
2019/10/19 18:15:14 (T9zuFWAY)
今年結婚したばかりの29歳の会社員です。
26歳の妻はとても大人しめで清楚な女性ですが、私と初めてベッドインした24歳の頃には、しっかりオンナのヨロコビを知っていました。
私に乳房を揉まれ、陰唇をめくられて舐められ、感じて身を捩り、私の陰茎だけでなく陰嚢までおしゃぶりして、そして私の陰茎を膣に受け入れて膣内で感じて喘ぎました。
ああ、どんなに清楚な女性でも、オンナのヨロコビを知れば淫らに喘ぐんだなあ・・・と、大学時代の清純派の元カノを思い出していました。

大学の前半は2年先輩の女子大生と交際して、先輩に逆らえないのをいいことに下半身をイタズラされていました。
好きなだけセックスをやらせてもらえる代わりに、ゴム紐で睾丸や陰茎を縛られたり、睾丸におもりをぶら下げられたり、尿道に濡らした綿棒を挿されたりして、先輩はそれを撮影して友人に見せびらかしているようでした。

大学の後半は新入生の2年後輩と交際して、今度は後輩が逆らえないのをいいことに、彼女の身体をイタズラして携帯で撮影して、友達に見せびらかしていました。
彼女はそれほど美人というわけではなかったけれど、大人しめの清純派で、ちょっとカマトトなところもある女の子でした。
凌辱系のイタズラに恥じらう様子は特にカマトトで、
「いや~ん・・・だめ~・・・」
などとブリッ子反応が男心をくすぐりました。
セックスも若さに任せてパンパン激しく追い込みをかけると、エロさ爆発で喘ぎました。

セックスに慣れてきたことろを見計らって、エロい音させるフェラを教え込んだり、軽く縛って陰核責めしたり、ビール瓶や野菜などの異物挿入して携帯で撮影したりしていました。
普段は大人しめで清純そうな女の子のエロ写真を見た友達は、
「マジかよ・・・あの子、こんな事もさせんのかよ・・・信じらんねえな・・・」
と言っていました。
陰核責めの時などは、
「あぅぅぅぅぅうぁぁぁぁぁあぅあぅああーーーーーーっ!」
と隣り近所まで聞こえるような金切り声で絶叫して潮を噴いていましたが、携帯で撮影した短い動画だと迫力は伝わりませんでした。
それでも、清純派の女の子が陰核を責められて潮を噴く動画は、友達を唖然とさせました。
もちろんハメ撮りもして、精液にまみれた虚ろな表情の彼女も友達に見せましたが、セックスの様子は想像通りだったようで反響は薄かったです。

結婚して、大人し目で清楚な妻が喘ぐ様子を見てると、妻も若い頃に元彼にいろんなことされたんだろうなと思いました。
自分もそうだったように、若い頃、特に学生時代などは結婚など考えていませんから、男も女も性に興味津々でいろんなことをしました。
きっと妻も、元彼が何人いたかわかりませんが、私には言えないようなエロい行為もしてきたのでしょう。
私も、私の元カノも、そして妻も、将来の夫や妻が聞いたら引くような破廉恥行為をした淫らな過去は墓場まで持っていくのです。
491
2019/10/18 16:45:21 (O9lQHW9Z)
妻を寝取られたい、視姦されたいという願望が何年も前からあります。
妻には私の性癖を伝え、まんざらでもない感じです。
後一歩踏み出せないのは夫である私なんですが、やはり後悔が一番怖いです。
皆さんはじめの一歩を踏み出した時はどんな感情で、また、後悔などありましたか?
492

寝取られたい

投稿者: ◆dTizqyBoA.
削除依頼
2019/10/17 05:13:00 (c8caf6KW)
嫁を寝取られたいのですが、実現はなかなか難しそうなので気分だけでも…。

目隠しをした嫁とSEXするのを見てもらえませんか?
もちろん嫁には内緒です。いけそうなら触ったり舐めてもらったりもしてほしいです。

詳しくはやり取りの中で詰めていき、お相手を決めていけたら…と考えています。

千葉(市原市)まで来られる方でお願いします。
493
2019/10/12 14:09:32 (3tb.wxnq)
今日は台風が近か付いてるので外は激しい雨が降って
ますが風は全くないので野外で台風の激しい雨の
シャワーに打たれながら川原の安全な所にレジャー
シートを敷いて野外SEXして今帰って来ました。
流石に今日は台風が近か付いてるので周りには誰も
いなかったので妻の大きな喘ぎ声にすっかり興奮させ
られました。
494
2019/10/12 10:23:40 (ySThLut.)
私50歳、妻53歳の歳上女房です。

三ヶ月前まで月に1~2回は私の求めに応じていたのに、近頃は受け入れを拒み舌による愛撫を嫌がるようになって来てます、1年前に閉経はしてます。

パートで働いてはいますが、他の男性と浮気するほどセックスが好きだとは長年連れ添い分かりますし、思いたくないです。


495
2019/09/29 22:07:35 (pZBeUToV)
こんばんは。
妻が寝取られることを妄想しながらもんもんとしております。
希望としては他人の精子が妻の中に入るのを熱望しています。
しかし現実は不可能です。
ただ、どうにか私との最中に注入できないかと考えています。
前もって他人様に精液を頂き、それを入れるのはどうかと考えています。
同じような願望や経験ある方いませんか?
496
2019/09/29 20:09:07 (uG7Oj7Yq)
結婚して10年になりますが、今でも変わらず妻が愛しいですし、妻からの深い愛情も感じます。
三十路になりましたが、妻はまだ可愛くて、その裸は少女のように綺麗です。
女陰はさすがに紫色になって変形もしてしまいましたが、唇も乳房もお尻も太股もまだまだプリプリです。
そんな妻の女体を10年間も独り占めして、好きにできている歓びを感じます。

これだけ愛し合っている私達ですが、初めて私の男根を受け入れてくれた23歳の妻の女陰には、処女膜はありませんでした。
私の男根が挿し込まれた時、妻は私の背中に腕を回し、
「はああ~~」
と吐息を漏らしながら、私の男根を味わっていました。
男根挿入で快感を得るようになるには、処女を失っただけではなりません。
男根で感じた妻は、それなりの回数の男根挿入を経験して性を開発されたという証明なのです。

大人の男女が交際すれば、性交渉をするのは当たり前だと思います。
裸になって、普段は隠してある性器を露出して、触れ合い、舐め合い、そして結合させるのです。
それは、神聖なる生殖行為であるとともに、快感を伴う淫らな行為でもあるのです。
性器を見られるだけでも恥ずかしいのに、それを結合させて発生する快感で見せる呆けた表情、裸の男女が腰をすり合わせて快楽を貪り合う姿、これは人間の最も恥ずかしい様子をお互いに見せあっているような気がするのです。
親にだって見せられない男と女の秘密のひと時、それは男と女が共有した究極のプライベートイベントだと思うのです。

妻と夫婦として歩んできた10年間、夫婦で共有してきたプライベートイベントは妻と私の秘密のひと時であります。
でも、妻が過去の彼氏と性器を交えて見せた痴態と、その行為が終わった後に裸の彼氏の腕の中で満足感に浸った裸の妻がいたことも事実なのです。
それは、妻とかつての彼氏だけの秘密のひと時、妻とかつての彼氏だけが共有するプライベートイベントなのです。
10年間仲良し夫婦として暮らし、この先何十年も妻と連れ添ったとしても、決して私が入り込めない秘密のひと時がが、私以外の男と妻の間に共有され続けている事実に、私は激しく嫉妬してしまうのです。
それは敗北感であり、悔しさであり、見えない恥辱に感じて苛まれ、溢れる悩みが耐えないのです。
497
2019/09/25 16:22:54 (pNVcuSZh)
結婚して20年。堅物で若い頃から普通の営みしかしてきませんでした。
お互い40近くになった数年前に、私が妻に黙ってオモチャと目隠しを
購入し使ってみようとしたところ、とんでもなく変態扱いされドン引き
されたこともありました。そんな妻が下着を貸していたようです。
気づいた理由は妻のSNSを見てしまいその中に、また借りたい。クロッチ
に精子をかけさせてください。などと書かれてました。
妻には言ってませんが、元々私に寝取られ願望ありましたので、妻を
問い詰めるか否か悩んでいます。
498
2019/09/23 19:53:07 (a1ysHlRM)
若い頃は、フラれた元カノにいつまでも未練があった。
新しい彼女ができてもなお、フラれた元カノに未練があった。
それは、人を好きになる気持ちは、フラれたからといって変わらなかったからだ。

俺は、俺がフラれて終わる恋愛が多かった。
でも、一人だけ、俺の方からフッた元カノがいる。
それは、フラれて大失恋した後、俺に優しくしてくれた女をつい口説いて、男女の関係になって付き合った元カノだ。
スレンダーな女が好みの俺なのに、ちょっと口説いたら嬉しそうな顔をしたからヤレると踏んで、好みでないムチムチ系の女を抱いた。

抱いて驚いた。
色白のもち肌に割れた赤い果実、それはとても美しく、白い肌と鮮やかなコントラストを描いていた。
広げれば、これぞオマンコという左右対称な綺麗なマンビラで、変色は一切無く瑞々しく濡れていた。
入れると、俺のチンポを包み込んで、最後の一滴まで搾り取ろうとうねり、全身が痺れるほどの気持ち良さを感じた。
あんなにいいオマンコを持った女は初めてで、その身体に夢中になった。

でも、俺の態度に愛情が無く、元カノを傷つけていたのだ。
セックスが終わるまでの俺の態度と、終わった後の態度が違い過ぎると言われた。
「私の身体が目的なんでしょう?」
そう言われて、ハッとした。
この元カノと結婚したいかと己に尋ねたら、答えはノーだった。
見た目だけでなく、ウジウジして優柔不断な性格も全く好みじゃなくて、良いのはセックスだけだった。
「ごめん・・・身体目当てだった・・・」
「やっぱり・・・私は好きだったのに・・・」
「身体は今までのどの元カノうより最高だったんだ・・・ごめんよ・・・」
「ハッキリ言ってくれてありがとう。さようなら・・・」
「元気でな・・・さようなら・・・」
交際期間は1年だった。
去ってゆく元カノの後ろ姿はとても寂しげだった。

恋愛と失恋を繰り返して、やがてスレンダー美人の女房と巡り合って結婚、二児を儲けて、今、俺はアラフィフになった。
今は、フラれた元カノより、フッた元カノの方が忘れられない。
フラれた元カノとは、フラれたときより楽しかった時の思い出が残っている。
唯一、フッた元カノは、楽しかった思い出は思い出せず、ただ自分勝手な始まりと終わり方に、良心の呵責だけが残っている。
別れたときの元カノの寂しそうな後姿は今でも覚えている。

唯一フッた元カノの、次の彼女が女房だった。
スレンダー美人というよりは、華奢で可愛いお嬢さんという感じだったが、利発的で明朗な性格がとても気に入った。
あの元カノほど凄いオマンコではなかったけれど、逆にその方が長持ちした。
女房とは楽しい日々を過ごし、心身ともに夢中になって、もう、この人しかいないと思って、交際1年半で結婚した。
結婚式の最中、フラれた元カノの事は思い出さず、唯一フッた元カノの事を思い出し、悪い事をしたなと反省する心が芽生え、元カノが幸せでいてくれることを祈った。

年齢を重ね、振り返ってみると、フッた元カノの幸せを願うのは、きっと、元カノが幸せでいてくれないと、自分が幸せな結婚をしていることが後ろめたいからなんだろうと思う。
幸せの祈りなど、祈ったところで元カノには何の力にもならないわけで、結婚式で元カノの幸せを祈るなんて、詭弁でしかなかったなと、今更ながらに思う。

今は、元カノにひたすら謝るしかない。
もし再会できたら、
「身体目当てで弄んで、ごめん・・・」
と言いたい。
今頃になって過去の行為に悩んでも、仕方が無いのはわかってるけど・・・
499

他人が恋しい

投稿者:しんじ ◆LvaKDuk4X2
削除依頼
2019/09/22 07:05:24 (Nmg6lau9)
30代の夫婦ですが他人と関係してから2人の営みの時に物足りなさを感じてます、
妻の濡れ具合や喘ぎ方や私の勃起力が違って夫婦の営みも途中で止めてしまいます。
酔った時に私の友人と初めて寝室で妻を抱いて興奮してから、友人や私や妻の会社の
同僚を巻き込んで興奮とすっきり感を楽しんでます。
最近の妻は肌恋しいのか親子3人の時は息子に良く寄り添って楽しくしてますが、
息子が部屋に戻り2人だけになると寂しさからオナニーをして下着に染みを付けてます。
友人達も文句を言わず私達に付き合ってくれて嬉しく思ってます、
こんな私達はやっぱり変ですか皆さんの感想はどうですか。

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。