ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2023/02/25 06:09:22 (vld5MfpZ)
私62歳、妻は7歳年下の55歳です。
子供たちもみんな独立して今は夫婦二人暮らしです。
夜の営みは平均すると月に2回ほどのペースです。
年齢とともに自然に少なくなっていきました。
妻はどちらかというと淡白で、一度いってしまうと
もういいよと言って、物足りない私の要求を拒むような、
あまりセックスが好きなほうではありませんでした。
妻も私も働いていて、何とか生活も不自由ないほどの
収入は得ています。客観的に見ても妻はまじめで、
明るい性格だと思います。誰からも好かれるタイプです。
私は寡黙で社交的ではないです。そういう意味では
バランスが取れているのかもしれません。
週末には子供や孫が訪ねてきてにぎやかで楽しい日を送っています。
そんな平穏などこにでもいるような夫婦だと思います。
去年の夏のことでした。なんとなく最近、妻のトイレが長いような気がしました。
どうやらスマホを持ち込んでいるようでした。
女友達とやり取りしているのだと思っていましたが、
妻は週末の休みの日などには妻の実家を訪ねて、義父母の様子を見に行く
事がしばしばありました。
その日も実家に行ってくると言って土曜日のお昼前に出かけて行ったのです。
私は何気なく、妻の携帯の場所がわかるソフトがあったことを思い出したのです。
ソフトを開いて異変に気が付きました。妻の車が向かっている方向は
妻の実家とは違う場所だったからです。自宅から自動車で1時間ほど走った場所で
停まったのです。地図ソフトで確認すると、シアター(映画館)でした。
どうして私には実家に行くと言って嘘をついたのだろう?気になり胸騒ぎがしました。
ひとりで映画を見るとは思えませんでした。私は急いで支度をして出かけました。
映画館の駐車場に妻の車が停まっていました。少し離れた映画館の入り口が見える場所に
車を止めて待ちました。1時間ほどたったころに、妻が出てきたのです。でもそのそばには
男性が付き添っていました。その男性の顔を見て、驚きました。私の友人だったからです。
彼は妻より2歳年上で、数年前に奥さんを癌で亡くしていました。同じ町に1人で住んでいました。
それから別々の車で近くにあるショッピングモールに入っていったのです。
私はそのまま自宅に戻りました。頭が混乱していました。
コロナがはやる前には時々自宅に来てお酒を飲んだりしていました。彼の奥さんが亡くなる前には
夫婦そろって一緒に飲みに行ったり遊んだりする仲でした。本当に意外な出来事でした。
その日妻は夕方に帰ってきました。彼と別れた後で、妻の車は実家に止まっていました。
映画の後で本当に実家にも寄ったのです。その夜、妻が入浴中に妻の携帯を覗いてみました。
これまでそんなことをしたことはありませんでした。妻は機械が苦手なのでスマホの暗証番号も
私が設定したので知っていました。ラインに女性名の名前で登録された相手から、
今日はありがとう!また行きましょうと書いてありました。その内容で少し安心しました。
まだ彼との付き合いは始まったばかりのようでした。ラインの過去のやり取りは消されていました。
続きはまた後で書きます。
161
2023/02/25 05:58:14 (oLC60RHg)
アラフォーの男です。最近妻とのエッチがワンパターン化してましてマンネリ化してます。
もっと盛り上がってしたいのですが子供も幼いので場所移動とかも難しく、目隠し以外で何か脱却する方法などあればアドバイスお願いします。

162
2023/02/23 22:06:03 (jtBUzsxt)
NTR希望があるんですが、妻を落とす方法があれば教えて頂きたいです。
163
2023/02/21 19:13:27 (qF87a6SQ)
私の妻は5歳年上の38歳、結婚して8年になります。
私は、学生時代から女優の木南晴夏さんが大好きで、あんなお姉さんと付き合いたいなと常に願っていましたので、学生時代の彼女は全員年上でした。
なので、卒業後に入社した就職先で、私の教育係になった妻が木南晴夏さん似だったことで、これは運命だと猛アタックしたのです。
それを見ていた先輩社員が、妻には、社内に元彼がいることを教えてくれました。
しかも、今でも妻を諦められずに、付きまとっているようでした。

妻の初体験は大学時代で結構モテてたそうで、お相手もイケメンだったようです。
その後、就職したら、やっぱり、総務課の木南晴夏と話題になり、4歳年上のイケメン先輩社員に目を着けられて口説かれ、2年半付き合って別れたそうです。
別れた理由は、イケメン元彼の浮気、可愛いと思った女のにはすぐ手を出すようで、喰われた若い女の子が妻に宣戦布告した形で、妻は呆れて別れを告げたそうです。
でも、女としては妻の方が魅力的だったから、復縁を迫られているところへ私が登場、妻に猛アタックをかけたという流れでした。

妻は、イケメンだけどチャラい元彼より、誠心誠意思いを伝える私を選んでくれました。
もし、妻が毛嫌いしてた元彼の存在が無かったら、年下の私を妻は選ばなかったのではないかと思います。
だから、付き合い始めてすぐ、妻は私をベッドに誘いました。
元カノがみんな年上の私は甘えん坊、憧れの木南晴夏さん似のお姉さんの28歳の裸身に、ゴロニャンと甘えました。
と首に吸い付き、チュパチュパしていると、亀頭をなでなでされ、カチカチにされて、今度は亀頭をチュパチュパされました。
そしてコンドームを器用に装着されて、めでたく初合体、夢のようなひと時でした。

私25歳、妻30歳で結婚、夫婦になると、以前は気にならなかった元彼のことが、何となく気になり始めました。
妻は、元彼の事をあまり話したがりませんでしたが、社員研修の時に、研修所の大浴場で妻の元彼のペニスを見てしまいました。
イケメンで高身長の妻の元彼のペニスは、太く長く、赤黒く垂れ下り、あれで何人もの女子社員達のオマンコに挿入してきた過去が窺い知れました。
亀頭はズル剥けで、カリも高く、勃起したら20cmに迫るんじゃないかという巨根でした。
あの巨根が妻のオマンコにメリメリと突き刺さり、妻をヒイヒイ言わせていたのかと思うと、嫉妬と屈辱、羨望と敗北感に苛まれました。

妻はあのペニスをおしゃぶりして、アイツにオマンコ舐められて、あの巨根でズコバコされて、いろんな体位で喘がされていたのです。
あの高いカリでオマンコを引きずり出されるように抜かれ、ヒイヒイと狂ったようんヨガったのでしょう。
妻はあの巨根に何回犯されたのでしょう。
私は、顔も体格も学歴も妻の元彼には敵わないのに、あのペニス・・・圧倒されました。
妻は、私のペニスで満足しているのでしょうか。
可愛い可愛いと、私のペニスに頬ずりするのは、元彼の巨根に比べて、私のサイズが可愛いと思っているのでしょうか。

妻は出産するときに会社を辞めてしまいましたが、妻の元彼は現在四十路、妻を忘れられないのか、今も独身です。
5歳年上の妻に、処女を求めたわけではありません。
あの巨根が妻の処女膜を切り裂いたわけでもありません。
ただ、妻の元彼を実体で見たくない、妻のオマンコに突き刺さって妻を喘がせていたペニスを見たくなかっただけです。
今夜もまた、妻を抱くときに鬱勃起しそうな私です。
164
2023/02/18 07:06:01 (s4F73D7.)
最近、妻を寝取られたい願望が半端じゃありません。お互い26歳の新婚夫婦です
妻はEカップあり何よりぷっくりした
大きい乳輪が魅力的です
妻を50代くらいのおじ様にねっとり責められてるの見てみたい、、
妻は私しか男性経験が無いので自分以外の男で
どういう風に乱れるのかとても気になります、
妻はNTRにはとても嫌悪感を表しており
正面突破では無理です
そんな時に睡眠薬を手に入れました
もし、睡眠薬を使って寝取ったことがある方
寝取らせたことがある方是非お話し聞かせて
いただけるとありがたいです。
仲良くなれば妻のハメ撮りとかも見せたいな
と思います
165
削除依頼
2023/02/12 05:31:08 (xlM1e4z4)
50代後半の夫婦です。
最近になって夫の性癖が変わってきて、
私の友人などを想像すると興奮すると言い出したんです。
普段は元気がないのにそうするとあそこが固くなるというのです。
実際にもそういう夫を見ています。たとえば、
夫:A子とエッチしてみたいよ?
私:だめよ、私の友人だよ
夫:だって、A子の胸大きいでしょう?
私:小さくて悪かったわね
夫:A子を誘惑してもいい?
私:駄目よ誘っても、A子は旦那のこと愛しているから。
夫:もし成功したらかまわないんだね
私:絶対にないけど、そうなったら許してあげるよ
夫:ちょっと相談があるんだけど、俺のあそこ小さいだろう?
私:そうなの?
夫:そうだよ、日本人の男性の平均は勃起して13センチくらいなんだよ
私:そうなの?
夫:俺のは10センチしかないだろう?
私:でも別にそれでもかまわないでしょう?
夫:だから増大手術を受けたいんだよ。
私:どうして?
夫:やっぱり大きいほうが女性は興味持つから
私:そんなことないよ、人間性だよ
夫:それは建前で、本音じゃないよ
そんな会話が最近あったのですが、
増大手術って怖い気もします。失敗したらとか、
手術にも種類があるようなんですが、実際にされた方とかいますか?
ぜひ、教えてください。それと、あそこが大きいという理由で
女性を誘惑できたという人がいましたら、そんな経験も教えてください。
夫に代わって知りたいのでよろしくお願いします。

166
2023/02/01 19:25:09 (Z4ekHkvt)
昨年3月に結婚したばかりの28歳の会社員です。
妻は25歳で、福原 遥 さんに似た可愛い女性で、何でこんな可愛い女性が俺なんかと結婚してくれたんだろうと不思議なくらいです。
1年ちょっと前、妻と知り合って、あまりの可愛さに臆して話せなかったら、妻の方から話しかけてきて、あれよあれよという間に週末デートの約束までしてしまいました。
しかも、3回目のデートで妻のアパートへご招待、手料理をゴチになり、そして初めてのキス、からの初セックスへ・・・今思えば、全て妻のリードでした。

福原 遥 さん似の可愛い女の子の裸に触れ、オマンコを舐めたら、もう、妻に夢中になってしまいました。
それから半年後にはプロポーズ、そして昨年結婚へと夢のような日々でした。
昨年末、私の実家へ帰省して、元日、妻の実家へ帰省しました。
妻の実家の妻の部屋に泊まったのですが、妻が入浴中、何気に妻の机の上の本立てにあったプリクラ帳を見たら、妻の元彼とのツーショットが出てきました。
頬寄せ合う二人、妻の腰に腕を回す元彼、しかも、元彼は一人じゃなく、各人物ずつ整理されて保存されてました。

あれは絶対に深い仲になってるはずです。
現に妻は非処女だっただけでなく、あんなに清純そうな可愛さなのに、キスもディープで、フェラも上手で、セックスもいろんな体位に対応できました。
きっと、歴代の元彼たちと、あんなことやこんなこと、してたんだろうなと思いました。
本当に元彼の事が大好きだから、私にしたことと同じことはしてたでしょう。
大好きな元彼のペニスをしゃぶって、好き好きオーラを出しながら、ジュルジュルと唾をまぶして、感じてビクビクしてる元彼を上目遣いで見ながらおしゃぶりしたのでしょう。

あの妻のフェラは、度の元彼に舐め方を指示されて仕上がったのでしょう。
私にしてくれたように、生理の時は元彼の精液をお口で受け止めていたのでしょう。
大好きな元彼だから、笑顔でゴックンしたのでしょうか。
元彼が愛しくて、気持ちよくなって貰いたい一心で、健気にフェラチオしたのでしょうね。
しかも素っ裸で足を大きく広げられて、恥ずかしいオマンコを開かれて奥まで覗かれ、元彼にベロンベロンと舐められて、アァンなんて感じたのでしょう。
始めて見た妻のオマンコは、すでに左右非対称で、向かって右側のビラビラは少し変色していましたから、ピストンに右よりの癖のある元彼にガン突きされたのでしょう。

妻の可愛いオマンコを舐めて、そこにペニスを突き刺した元彼は何人いるのでしょう。
元彼のペニスを抜き差しされて、オマンコを濡らしながら感じている可愛い妻の気持ちよがった表情を見た元彼は、何人いるのでしょう。
そう思うと、嫉妬で鬱になりますが、勃起してしまうのはなぜでしょう。
可愛い妻と結婚したら、悩みが尽きません・・・
167
2023/01/31 14:19:17 (CKr1ndtM)
72歳です。大きくなるのですが、今一硬くなりません。
妻は芯が無い感じと言います。
何かいい薬知りませんか?
168
2023/01/23 11:31:27 (eD0OSjQG)
主人と結婚して5年、切っ掛けは主人の父が陶芸家で私がそこへ弟子入りをしていたのです。
「あなた、お義父さんのお手伝いに行ってきます。」
そう言って義父がいる工房へ行って抱かれる私。
義父との関係は1年ですが、そのきっかけは主人でした。
主人はロードバイクが好きである大会に出た際事故にあってしまって下半身不随になってしまい今でも車椅子生活です。
だから義父とと思いでしょうが、そうさせたのが主人だったのです。
もともと義父は早く孫の顔が見たいと言っていた人で、主人の子供を待ち遠しく思っていた人なんです。
しかし主人の事故で子供を授かることがなく、義父が主人に
「お前たちの面倒は見てやる。だから芽衣さんに私の子供を産んでほしい。この工房の跡継ぎを、」
と言い、主人から私に言ってきたのです。
義父はお義母さんを早くに亡くし工房の方で一人で住んでいるのです。
私は義父が窯入れの時は仕事を手伝うのですが、それ以外は主人がいるので身の回りのお手伝いくらいでした。
ですから義父の工房へ行くのも週に1回ほど。
溜まった洗濯物を洗い、台所の片付け、掃除を終えあとはお布団を敷いて抱かれるのです。
そして自宅に帰ると主人から、「今日も親父に抱かれてきたのか。ゴムは着けなかったのか。さぞ燃え上がっただろうな。」と嫌味を言われるのです。
(あなたがお義父さんに言われ私に言ってきたことじゃないですか。)
そう言いたかったのですが、どこかの雑誌で下半身不随でも興奮を繰り返すと治る可能性がある、と書いてあるのを呼んで義父との行為が主人の治療になったらと思っていたのです。
しかし1年近くになったのにその症状は現れませんでした。
やはりあの時に義父との関係を断っておくべきだった、、と今でも悩んでいます。




169
2023/01/14 09:55:35 (YDKoHYIY)
私25歳、主人23歳です。
結婚して1年半でお腹に妊娠9ヶ月の子供がいます、主人は私が妊娠してからはコンドームを着けないでいいからと、最初の頃は私の体調が悪くなければ、ほぼ毎日求めてきて、もう臨月が近くなった今月は2日に一回は身体求めてきます。
セックスの体位は背後位と横になってからの背後位で最後は私の片足を持ち上げ密着した形で終るから、少し子宮の入口が痛いときがあります、主人にはお腹に子供がいるから気を付けてと言ってますが、どうしても最後になると自分が止められず激しくなってしまいます。
知人に聞いてみたら、出産日の5日前まで主人が求めて来てセックスしてたと言ってましたが、大丈夫でしょうか?。

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。