ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/05 10:33:41 (isc3eQ7l)
相地住みの45夫、43妻の夫婦です。
私は寝取られ願望が日に日に強くなる一方、
妻にはこうしたことの免疫が全く無く、打ち明けることもできずモンモンとしております。
ゆっくり時間をかけて妻をこちらに引き込めるよう、一緒に考えてくださる方いらっしゃいましたら黄色ID、住、年齢お願いします。
妻はロリ体型で若く見られ会ったらガッカリはしないと思います。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やまだ
2023/04/08 05:34:33    (s2XjWhSZ)
はじめまして、やまだといいます。
ウチの場合は、初他人棒挿入まで二年かかりました。
経験談をお話しできます。
カカオkonpei43
関西在住です。
5
投稿者:CEO
2023/04/06 19:41:31    (bw10.MyA)
今週中なら四日市のホテルに泊まっています。
オーケイであればホテルのスイート取りますよ。
4
投稿者:こう
2023/04/06 10:42:46    (RNmh1HBX)
奥さんの本性、性癖など探ってみたいモノです。メールなどでやり取り出来たらと思っています。可能でしたら、ご連絡くださいね。
私は50代既婚者、三重県在住です。
カカオ kouaaa27
3
投稿者:you   bestluxuryforyou
2023/04/05 12:03:38    (gGibb3BE)
やすさん
はじめまして
こんにちは。
こちらやすさんと同じ住みの40です。
打ち明けるのや理解してもらうのはなかなかのハードルですよね
色々とお話聞かせて下さい。
黄色はluxuryforで検索お願いします。
2
投稿者:やす   21454545 Mail
2023/04/05 10:40:08    (isc3eQ7l)
IDのせときます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。