ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/06/21 19:44:11 (KaWsCqem)
アラフィフの妻ですが、太めなのでバストがF95です。
若い頃はGカップでした。
見た目も美人でもないのですが、街を歩いていると
男性の視線が妻の胸にきてることがたまにあります。
太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか?
それはエッチな気持ちもあるのですかね??

妻とは15年ぐらいレスです。
111
削除依頼
2023/06/18 08:37:53 (wyIomGFh)
50代前半の妻ですが、年齢的に記憶も曖昧になりつつあるのか、、

「ここ前に貴方といったよね」⇒行ったことないです。
「ここ前に貴方と泊まったよね(ホテル)」⇒そんな場所で泊ることすらないです。

他の人との記憶が混在してますよね?

長年セックスレスです。
112
2023/06/16 19:35:26 (C/7U/1Dy)
私が妻と知り合ったのは21年前、一目見て可愛い人だなと思いました。
ショートカットで小顔で、笑うと少女っぽい幼さが何とも可愛らしい女性でした。
短大を出たばかりだから、幼さが残ってるんだろうなと思いました。
私と妻は、地方都市にある中堅どころの建設会社の新入社員で、私は建設系大学出の技術者、妻は地元短大出の事務員として、その年採用されたたった2人の新人でした。
歓迎会で並んで座り、他に会話する人もいなかったし、酒も入っていたし、妻と話し込んでいるうち仲良くなりました。

私は他県の大学にいたので、学生時代の彼女とお別れして地元に戻ったから、まだ元カノを引きずってて、妻も短大時代の彼氏が大学生で卒業して地元に帰って別れてました。
何となく境遇が似てるねーなんて話しながら、歓迎会が金曜日だったので、翌土曜日遊ぼうかとなり、翌日妻と遊びに出かけました。
その時、ラブホに続く路地の前で立ち止まり、お互いに求めあったのです。
すごく不思議な感情で、お互いに、この人とセックスしたいと強く思ったのです。
二人同時に路地の向こうを眺め、妻は私の腕にしがみついたのを合図に、ラブホへ入りました。

まだ、知り合って10日くらいなのに、抱き合い、唇を重ねました。
無条件に好き、そんな風に思える相手は初めてでした。
シャワーを浴びるなんてことはそっちのけで裸になり、抱き合ってキスしてるだけで勃起は高まり、妻は濡れました。
抱き合ったまま妻は足を開き、腰を突き出し亀頭が膣口にめり込み、自然に中へニュルンと入っていきました。
気持ちいいとかじゃなく、一つに繋がったことがあれほど嬉しく思えたセックスは、初めて経験しました。

性欲というより、本能というか、動物のオスとして、メスとして、最高のめぐりあわせを感じていました。
だから、初セックスが生で中出ししてしまったのです。
終わった後、これはヤバいと気づきましたが遅すぎました。
幸い妊娠はしませんでしたが、あんなセックスをした以上、お互いに結婚すべき相手そ見つけたことだけは確信して、すぐにお互いの家族に紹介しました。
そして、私24歳、妻22歳で早々と結婚したのです。

ただセックスをしたいという理由で、妊娠するとしばらくできないからと、安全な帰還以外は外に出すセックスを毎日続けました。
朝出勤前にセックス、会社でも姿を見かけるとやりたくなるくらい求めあう夫婦で、帰宅すれば即セックス、そして寝る前にもセックスして寝ました。
見つめ合えばお互いの股間に手を伸ばし、とにかく繋がっていたい夫婦でした。
お休みの日は朝セックスを終えると早々に買い物に出かけ、帰ってくれば素っ裸になってまたセックス、そして素っ裸のまま選択して掃除してセックス、飯食ってセックスでした。
お休みの日は1日7~8回セックスしてたと思います。

セックスばかりしてた私達でしたが、両家から孫はまだかの声が聞こえ、止む無く子作りを始め、妻は25歳で第一子を出産しました。
妊娠出産期間、私は妻に射精管理されました。
その時、私は妻の異様なまでの束縛と言いますか、精液に対する妻の所有権主張のようなものを感じました。
射精は、妻以外ですることは絶対禁止で、オナニーさえ許されず、毎日妻の前で陰茎を晒し、妻の手コキにて射精していました。

それは産院に入院した時も継続され、毎日、昼休みに産院で陰茎を出して妻に扱かれて射精していました。
出産も間近になったある日、昼休みに妻に扱かれているとき、昼食のお膳を下げに来た助産婦さんにその現場を目撃されてしまいました。
しかも、ビュービューと射精している最中でしたが、助産婦さんは表情一つ変えず、
「ごゆっくりどうぞ。若いご夫婦にはそうされてる方多いですよ。お気になさらずにね。」
と言われたので、私達だけじゃないと知って安心しました。
でも、射精してるところを妻以外の女性に見られたのは、かなり恥ずかしかったですね。

妻は、28歳で第二子を出産、この時も産院で扱かれていました。
第二子出産のとき、産院に来てた誰かの子供が妻を見て、
「鳥居みゆきが居る。」
と言ったのを聞いて、初めて妻が鳥居みゆきさんに似てることに気付きました。
それ以来、私は鳥居みゆきさんが可愛く見えてしまいます。
というか、鳥居みゆきさんって、可愛いですよね?

現在妻は42歳、もう、結婚して20年になります。
妻を愛しているか?と言われると、当然愛しているのでしょうが、私と妻の愛というのは、やっぱりほかの夫婦とはちょっと違うような気がします。
多分それは、私と妻は本能で求めあったオスとメスであって、お互いを知っていくうちに愛が芽生えた恋愛とは違うのです。
学生時代の元カノのように、はじめはただの女友達だったのが、お互いを知るうちに惹かれ合い、結ばれたというのとは違うのです。
お互いの見た目、歓迎会で会話した時の雰囲気、一緒に遊んだ時に嗅いだ体臭、それらがお互いの本能に、子孫を残すべき相手はこの異性だと指令したんだと思います。

歓迎会の翌日、初めて一緒に遊んだ日に無性にセックスしたくなって結ばれるなんて、発情期の動物並みです。
今、44歳の私と42歳の妻は、呆れるでしょうが、まだ毎晩セックスしています。
子供は高2と中2の女の子ですが、自分たちの親が異様に仲が良いことは、他のご家庭を見て気づいてて、私たちが夫婦で寝室に入ると、寝室のそばには絶対近づきません。
中で両親が何してるか、想像に容易いからです。
普段から、スキンシップがやたら多い両親を見てれば、ただならぬ間柄だと分かるでしょう。
もちろん、子供たちの前でキスしたりはしませんが、いつも私にひっついてる妻を見れば、子供たちだけでなく、誰でもこの夫婦は毎晩励んでるだろうなと思うでしょう。

最近、私たち夫婦を見つめ直したことがあります。
お互いに{好き}同士であることは確認しましたが、「愛してる」については、よくわかっていません。
遠い昔に卒業で止むを得ず別れた元カノは、愛してたと言えますし、今でも愛してるのかもしれません。
でも妻はと言うと、愛してないことはないし、好きなんだけど、愛とはちょっと違うような気がするんです。
いつもそばにいたいし、そばにいることで妻とは常にセックスしたくなるんです。
それは妻も一緒で、セックスを我慢することが家庭生活なのです。

今も毎晩セックスしますが、お休みの日は、昼間もセックスします。
それは子供たちも薄々感じています。
私たち夫婦は、一定時間一緒にいると、どうしてもセックスしたくなるんです。
だから、お休みの日は、朝からセックスしますし、お昼ご飯を食べて暫くすると我慢できなくなってセックスします。
そして、夕方お風呂に入った後は、子供たちがお風呂に入っている時間に、69をじっくり楽しみ、この日3回目のセックスをします。
そして、夜寝る前に4回目のセックスをして寝るのです。

私たちは、それが異常なことだとはわかっていますが、どうしても止められないのです。
だから、セックス依存症の夫婦であることは、否定しません。
因みに、どんなに若くて可愛い女の子がいても、どんなにセクシーな女性がいても、可愛いな、綺麗だなとは思いますけど、妻に対するようなセックスしたい気持ちにはなりません。
多分、妻も同じだと思います。
駄文それは、お互いの匂いなんだと思います。
妻の体臭は、私にとってセックスしたくなる匂いで、私の体臭は、妻にとってセックスしたくなる匂いなんです。
セックスに至るとき、夫婦で抱き合ったら、お互いに相手の匂いをクンクン嗅いでます。
嗅げば嗅ぐほど私は勃起して、妻は濡れます。

こんな夫婦、珍しいと思います。
普通、夫婦のセックスだと、
「あなた、愛してる・・・」
「愛してるよ、お前・・・」
なんて言い合うのでしょうが、私たちは無言で一心不乱に交わります。
しかも100%正常位だけで、他の体位は取りません。
正常位で抱き合い、舌を絡めてキスしながら、延々と繋がってます。
腰振ってパンパンはしません。
ただ只管繋がってますから、セックスの時間も長く、1時間近く繋がってます。

だから、お休みの日は、1日4回セックスするので、1日4時間近く繋がってるんです。
何度も言いますが、異常な夫婦だとは自覚しています。
もちろん妻には生理が来ますから、その時は、お分かりのとおり妻が手で扱いて射精させます。
妻以外での射精は許されないし、私の精液は私のものではなく、妻のものだからです。
だから私は、結婚して以来オナニーをしたことがありません。
私も、妻以外で射精したいと思わないからです。

いかがでしょう、こんな夫婦、珍しいと思いますが、皆さんはどう思われますか?
113
2023/06/11 19:41:13 (XAZH1FE2)
職場の同僚の既婚女性は、自分(既婚男性)と飲んだり、
泊まりの出張先で食事やお酒したお店等を、彼女の旦那様に今 〇Xさん(自分のこと)といるとか、
〇Xさんとこの店に行って美味しかったとかを話したり、
LINEでその場で報告をしたりしています。
また彼女の小学生の子供さんには、自分と仕事の外出の時間調整でカフェに居る時とかに、ママは〇Xさんといるから、もう少ししたら帰るとか電話で話しています。
要は、自分は彼女の家では安全、安心?!な人畜無害な存在となっているようです。

しかし、彼女は子供の保護者繋がりの違う家庭の旦那様とも仲が良く、
2人で飲んだりもしています。多分、昼間もタイミング合えば会ってる感じです。
でも、こっちのほうは保護者同士ですし、彼女の旦那様にも、
お相手の旦那様の奥様にも言えないはずです。
そんな時には、「〇Xさんといるの」で彼女の家は連絡して
旦那様やお子さんの安心と許可を得てるような気がして仕方ないです。
考えすぎですかね?
114
2023/06/10 03:17:01 (lmftnRV/)
私達夫婦へ妻の姉夫婦から大切なお願い事があると相談されました。
私は32歳 妻31歳 子供は 4歳と2歳です。
姉夫婦 旦那さん38歳 奥さん36歳です。
結婚されて11年 まだお子さんに恵まれませんでした。
後から結婚した私達は2人の子を授かり幸せな日々を過ごしていましたが
そこへ姉夫婦からの大切なお願い事をされてしまいました。

エロサイトへの投稿ですが 事実ですのでお話します。
妻と5歳違いの姉さん夫婦が我が家へ 年末に会う程度でしたが真面目なご夫婦です。
まだ子供が起きて騒がしいので 子供達を寝かし付け 本題に入り 思わず エッと驚く話の内容でした。
旦那さんから話始め どうしても子供出来ず 検査をすると旦那さんに原因が
悩みに悩み 私達夫婦に相談にやって来たのです。

その驚く内容は 僕に妻の姉さんを妊娠させてくれでした
姉さんは顔を真っ赤にしながら 妻に 由美子 お願い聞いて貰えないかなと何度も何度もお願いをするのです。
姉さんは薫 かおるさん36歳ですが お子さんがいないせいか まだまだ歳よりも お若く見えます
旦那さんは公務員で真面目な方です その真面目なご夫婦が 悩んだ末 意を決して私と妻にお願いに来たのです。

妻は しばらくは無言でしたが 返事は浩二さん(私)と相談させてくれと保留の形を取りその日は終わりました。
唐突な話で由美子は部屋に引き籠りしばらく出て来ませんでした
大好きな姉のお願い でも私と姉が身体を重ね合う
目的は子作りとは言え タブーな話です。
その後 私と由美子で何度も話し合い 姉夫婦のお願いを受ける事にしたのです。
まあ男として私は棚から牡丹餅でしたね 奇麗な お姉さんを抱けるのですから公認で
由美子が大変な精神状態でした 自分の旦那が 自分の姉と関係を持つのですから
その後 詳しい話合いが何度も持たれました。

旦那さんが1人で来ての話合いで
汗を拭き拭き 口籠りながら 言い難そうに
出来るなら妻は全部脱がず 下だけ出して行為をして欲しいと
早い話 愛撫を避け 子作り行為だけでおこなって欲しいと
旦那さんの言うには 目隠しをし 下半身だけ脱がせ その行為だけでお願いしたいと
キスや乳房への愛撫など無しのお願いです。
私は 頷くだけでした こちらから要望など言える訳など無いのです。
由美子は何も言わず聞いてるだけでしたが 突然 由美子が
どうでしょうか スワッピングなら不公平が無くなると思うんですが
ええ~思わぬ妻の言葉に 私も義兄も驚くばかりでした

妻は続けて ねえそうしましょう そうすれば お義兄さんも少しは気持ちが和らぐし私もその方が良いと思うんです
すると義兄までも そうですね それが良いですね
大切な 家内同士を交換する いや由美子さん ありがとう言ってくれて
義兄の嬉しそうな顔が印象に残っています。
薫さんも了承しスワッピングの方法で決まりました。


115
削除依頼
2023/06/08 06:54:22 (Vv2MUObR)
職場の人妻さんは男性と2人で飲みに行くのは気にしないようで、
自分ともたまに飲みます。(彼女から飲んで帰ろうとか言われます)
それ以外でも、子供の保護者つながりのパパ等、2人で飲みに行くことは
彼女にとっては珍しくないようです。
気さくな??性格でもあるのですが、第3者に見られたら浮気、不倫と見られても
おかしくないかなと思います。

自分は同じ職場でもあり口説いたりもしませんが、
男性によっては口説いたり、男女の関係になったりしてる可能性はないのですかね?
116
2023/06/07 06:44:39 (OgFKNepI)
普段は夫婦間で仕事帰りや友達との付き合いや遊び等から帰る時に
今から帰るコール(LINE、メール等)をしてます。

しかし妻が飲み会の時、たまに帰るコールもなく、
遅い時間になっても帰らないので心配に妻にLINEをしても既読にはなるも
返信もないまま いきなり家に戻ることがあります。
友達等によっては、家に戻るまでLINEを送ることが難しいことが
女性だとあるのでしょうか?
117
2023/06/07 00:15:57 (ljO2GxfN)
悩みって訳でもないけど妻が3年前に真冬の渓谷でプロの
カメラマンにヘアーヌード写真を撮って貰いましたが
昨日妻の携帯にヌード写真の第2段を撮ってみないと
メールが来たそうです。
妻はその気になってる様でもう一度撮って貰っても良いかなと
相談されましたが好きな様にして良いよと言ったら今日予約
した様です。
前に撮って貰ったカメラマンはAVのスチール写真を専門に
撮影してるカメラマンだった様で撮って貰った写真の中に
数枚AV紛いの写真がありましたが今度どんな写真を撮りたいのか
分かりませんが妻は楽しみにしてる様です。
118

59歳

投稿者:たろ ◆nh/P4BmRwI
削除依頼
2023/06/05 07:55:46 (WRyRvOj5)
皆さん初めまして。
現在同棲中の59歳小柄な熟女ですが
昨日「私欲求不満みたい」
「夕べいやらしい夢を見た」と言われました
今年に入ってまだ1度もSEXはしておりませんので
溜まってるのかなとも思いましたが
ストレートに言うほど59歳でも性欲って
たまる物でしょうか?
諸先輩方達の意見を聞きたく
書き込みさせて頂きました。
119
2023/06/04 18:01:10 (dn5P0hX7)
旦那さんが単身赴任の人妻さんが、
うちは旦那がいないからパパ友に色々と世話になってると言ってました。
彼女の話だと宿題や学校行事などの件でLINEで聞いたりもしていて、
たまに2人で飲むこともあるそうです。
子供の学校のことはママ友にまずは聞いたりではないのですかね?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。