ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2022/12/11 10:43:18 (yg9Ih3zn)
60代半ばで田舎住いの夫婦です。
というか私の悩みなんですが。
娘は既婚で30代半ばなんですが、1歳なりたての子供も一人
います。
いまだに乳離れしきっていないらしくぐずるときは授乳?し
ながら寝かしつけたりしてるようです。
そんな娘夫婦が2年ぶりくらいで法事のため戻ってきました。
田舎によくある法事で親戚が集まって飲み食いするやつです。
娘も手伝いやらで動き回ってて私は孫の世話をしてました。
ようやくやかましかった飲み会もおわりみな引き上げていき
深夜になりましたが、そろそろ寝ようということに。
田舎によくある扉だけで部屋が仕切られてる間取りでしたが、
私ら夫婦の部屋と付す目で仕切られた隣の部屋に娘夫婦が
寝ることになりました。
娘夫婦は先に寝てて、しばらくして私らも寝床に着いたんで
すがなかなか寝付かれずにいると、しばらくして「ダメ」
という声がかすかに聞こえました。
これはと思い聞き耳たてていると、「ああっ」といった声
やなんか布団?のこすれるような音も。
私は欲望に勝てず襖をわずかに開けて覗くと思った通りの
光景でした。
廊下の灯だけなので暗かったですが、ほぼはっきりと二人
の絡みがみてとれました。
翌朝二人と顔合わせるのが気恥ずかしくて困ってしまいま
した。

181
2022/11/26 13:54:18 (VSNAIKnd)
夫婦でのSEXとかどの位時間かけてますか?
男性て持続時間てどのくらいですか?
女性はどの位突かれたら満足しますか?
奥さんFチオは必ずしますか?
教えてください
182
2022/11/25 22:23:53 (DcDy4u9l)
私と妻を紹介させていただきます。

私たち神奈川県在中、夫58歳、妻来年50歳を迎えます。
一人娘も5年前に結婚し、妻はレストランで
ウェイトレスをしています。もう8
年ぐらい働いています。

妻が働いたきっかけは、私は外回りの仕事、良くランチを
食べに行っていたんです。

初めて妻を連れて、レストランに行った時、オーナー
が妻の事を気に入って、是非ここで働いてくれないかと頼まれたんです。

接客は嫌いじゃないけど、この制服私40過ぎているのよ。
グレーのミニタイトスカート後ろにスリットが、そこそこ
きわどい制服でした。

そのころ私も妻にあの制服を着て働く事に少し抵抗が有りました。
でもオーナーの強い希望に負け、ここで働くきっかけと
なったんです。
始めの頃は、恥ずかしいから偵察に来ないでよ。

でも数か月経った頃、内緒で、平日同僚とランチを食べに行ったんです。



ここから、私が妻に対しての思いが変わっていきました。
初めて妻の制服姿を見た時まるで別人の様で、少し変な気持ちでした。
妻は人より身長が有るので、他の人達より、スカートが
短く感じ、まるで年を感じさせない姿でした。

平日の昼時殆んどが男性客、テーブルを拭いている妻の後ろ姿
太ももの内側が露出、もう少しで下着が見えてしまうかも
そんな姿、他の御客さん達も見逃すはずはありません。

同僚も、妻の姿に。

そのうち妻が来て、来るなら来ると言ってよね。
同僚が知合いですか、妻なんだ。

初めて、紹介したんです。

その後、ちょっとした事が、まだ小さい子を連れたお母さんのテーブルで
子供がジュースをこぼしてしまった時、妻が大丈夫だよ、代わりの
ジュース持ってくるからねと、ボックスシートから床にこぼれた
ジュース拭いて居た時、たぶん他の人達にも見られたと思います。

ストッキングから透けて見えた、ピンクのパンティー
私の所から、もろに見えてしまったんです。
同僚も見ていたはず。

何故か気まずい、空気でした。

妻のあの姿、他の男性に見られた事の興奮が忘れられなくて
数日後、一緒に居た同僚に話してみたんです。

ストレートにうちの妻どう思うと。



183
2022/11/20 18:45:35 (w2stCvTn)
以前、2年間同棲していた元彼がいました。
毎日毎日、エッチなことばかりしていました。
タオルで私を縛り上げて、エッチな玩具でアソコを弄ばれて、淫らに感じる私をビデオで撮影していましたね。
お尻の穴にも変なボコボコした某を入れられて、でも、悔しいけど気持ち良くて喘いじゃって、あんな姿、親には見せられません。
セックスして、おっぱいやお腹や、時にはアソコの中に精液出されて、気持ちよかったです。
あんな日々がずっと続くと思っていました。

結婚する予行演習のつもりの同棲でしたが、お互いに依存してばかりで、自分たちは結婚に向かないカップルだと気づいて、話し合ってお別れしました。
撮りためたエッチな動画を処分して、荷造りをしてる最中、何度も泣いてしまいました。
「お世話になりました。もう、二度とお逢いすることもありませんが、お互い恨みっこなしで、前を向いて、振り向かず歩んでいきましょう。さよなら・・・お元気で・・・」
と言って、アパートの玄関を二人で締めたのを覚えています。
あれから10年、あの元彼はどこで、どんな暮らしをしているのでしょう。
私は、6年前に結婚して、今は二児のママです。

私は、元彼との同棲経験は、墓場まで持っていきます。
夫は、私が処女でなかったことは年齢的にも仕方がないと思っていますが、同棲経験者はバツイチと同じだという価値観を持っていることを知った以上、絶対に言えません。
同棲は、婚姻届けを出していないだけで、結婚してるのとなにも変わりません。
男性と一緒に住んで、毎晩セックスして、お休みの日には何度もセックスしまくったり、他所様にはとても見せられない破廉恥な遊びをしていました。
そんな生活を2年続けて、結局結婚することなく別れたわけですから、見ようによっては、性欲処理に利用されて捨てられたと言われても言い返せません。

夫は、元彼のような破廉恥なお遊びはしない人です。
セックスも、物足りないと感じるくらい普通です。
不満はありませんけど、夫婦って、もっとエッチなことしないものなのでしょうか。
同棲経験のある女性は、旦那さんに知られたらマズいと思われていますでしょうか?
また、奥様に同棲経験があったら、どう思われるでしょうか?
184
2022/11/13 09:24:38 (G.wUU/RQ)
はじめまして
大阪在住の夫婦です
寝取られを説得していますが中々許可がおりず、、
最近、眠剤を使用して眠姦してるのですが
妻はラリるとNTRに寛容になることがわかりました
ラブホかシティホテルで妻の身体を舐めまわしたりぶっかけたりして欲しいです
検査証も持参してもらえれば挿入も、、、
まずはしっかりやり取りできる方が良いので
気になる方はメッセージください

妻は細身のEカップでぷっくりした大きめの
乳輪とパイパンがチャームポイントです
185
2022/11/11 12:49:56 (zt52hc9c)
子供2人目を授かり、2年セックスレスで今に至ります。毎日セックスのことしか考えられなくなりました。辛いです。妻には一向に応じて貰えず拒否られっぱなしで、誘うことを諦めています。
家事も育児もやれる事は一緒に若しくは自分が代わって負担が少なくなるように働きかけていたつもりでした。。

どう解消すればよいか、全く突破口が見つからず思わず投稿しちゃいました。
186
2022/11/10 22:52:19 (Nyjo7lF5)
40手前の妻を貸し出すなら年上の男性がいいですか?
それとも年下の男性がいいですか?
187
削除依頼
2022/11/09 09:09:32 (evVqaPHT)
はじめまして。
私の妻の事です。
出会った頃は、お互いW不倫でした。
その後お互い離婚し、再婚しました。
妻の元旦那は、5cmを越えるカリ高だったようで、私のいたって普通のカリで満足しているのか分かりません。
このいやらしい体に、カリ高チンコをぶち込まれていたのかと思うと、興奮してしまいます。
フェラでは玉を吸い、裏筋を舐め、カリに舌を這わせしゃぶりつきます。
元旦那のペニスは、どれ位だったのかと口を開けてみさせたら、顎がはずれそうになっていました。
正常位でイク時は、自ら腰を振り、バックでも自ら腰を振り喘いでいます。
大人しそうな顔をして、元旦那に尽くしてたのか、教え込まれたのか…。
感じてる姿を見る度、この姿を元旦那にも見せていたのかと思うと、嫉妬します。
最近はペニスサックを使い、太くして突っ込むと、口ではなかなか言わないですが、もの凄く感じてる様子です。
こんな妻は、皆さんいかがですか?
私のチンコで満足してるのでしょうか…。
セックスのたび、思い出していないのかと考えてしまいます。
188
2022/11/06 18:32:07 (PhVZtK8u)
結婚して3年、昨年娘を生んだ妻は4歳年下の30歳、外見はAV女優の三上悠亜さんに激似の超絶美人なんですが、妻には元彼が大勢いました。
妻と初めて会ったのは5年前、この支社へ転勤してきた時。
当時25歳の妻には社内に彼氏が2人いて、壮絶な奪い合いを展開していたとも知らずひとめぼれ、三つ巴の争奪戦になりました。
ところが、私を含めた3人はダミーで、妻には社外に本命の彼氏がいました。
同時に4人の男と付き合い、日替わりで抱かれていたと知ったら、私以外の二人は戦線離脱、私と本命彼氏の争いになりましたが、妻が26歳を迎えた途端、本命カレイは若い女に乗り換え、私が妻を独占しました。

噂では、25歳までの妻は常に数人の彼氏と同時交際していたやりマンだったそうで、妻を抱いた男はこの世に10人とも20人とも言われていました。
でも、妻のオマンコのビラビラは決してドドメ色ではなく、薄紫でした。
そんな妻に元彼人数を尋ねたら、
「彼氏だったら、10人までは行ってないかな。」
「彼氏だったらって?」
「昔は、素敵なおじさまとワンナイトしてお小遣いもらってたから、それ入れたら50人は超えるもん。」
妻のオマンコは、50本以上のペニスがねじ込まれた使い込まれ中古オマンコでした。

三上悠亜さんに似た超絶美人だから、50本以上のペニスを突っ込まれてズコバコされた中古オマンコについては目をつぶって結婚した私は、やっぱりおかしいでしょうか。
美人でセックスは上手だから、夫婦生活は楽しいですが、ヤリマンはダメでしょうか。
「よくあんな公衆便所の使い古しと結婚したな。」
と言われましたが、皆さんのご意見はいかがでしょう。
189
2022/11/03 05:14:34 (oCBTXzBj)
還暦前の妻雅恵
今の60 70の女は綺麗ですよね。でもいくら見た目は綺麗でも
事実、年には勝てません。分泌物も減ってきます。
妻は根っからのスケベだからまだまだ夫婦性活は続いてます。
みなさん、潤いを保つため何かやってますか?やはりローションを塗ってやるしかありませんか?

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。