ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/03 14:13:06 (HZuh71Qa)
相談です。

妻34 150cm 45キロ 周りの男性からも可愛いと言われるので可愛いと思います。

私は成人してからNTR属性を発症してしまい3年ほど前に妻に他の相手としてほしいと依頼したことがあります。

結果は以外にも私以外の男の人としてみたいと言われ驚きましたが条件として、私が探した人ではなく自分で選んだ人としたいと言われました。〔妻は他の男性としたことはないとの事です。〕

その後1年が経つものの進展はなかったので、ナンネット様を通じて秘密裏に男の人に声をかけさせていただき声をかけていただいたのですが、私が計画したのがバレてしまい【女の勘で】結局寝とらせに失敗してまいました。その後1週間喧嘩してしまい私自身が懲りてしまい寝とらせをやめようと決意しました。
これが2年前の話です。

そして本題が一昨日の話になります。

妻から急に耳元で「あなたが良いなら寝取られてみよっかな?・・・」と照れながら言ってきたのです。
理由は私が子供と雑残してる時に「今が1番若いんだからやりたい事は全部やるべき」という言葉に妻が共感したみたいです笑

ですが個人的には2年前の反省でNTRは引退したつもりでした。
一応妻には「他の人とするなら妻の判断に全て委ねる。私は2年前の過ちがあるので静観する」と言いましたが、なぜかNTRワードを久しぶりに聞いて興奮する自分もいました。

皆さんならどうするのが良いと思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:猫ちぐら
2023/04/05 12:05:32    (53a/.JeS)
みどりかわさん

文章読んでると致したくなりますよね笑
私も二日連続で営んでしまいました笑

またぜひ投稿見かけましたらレスください。
お待ちしております。
20
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/05 08:51:14    (zbi3fNI3)
昨日は有難う御座いました。
投稿していて、少しムラムラしていたら、妻も偶然ムラムラしていたみたいで、
そのまま色々としてしまっていました。。

またの投稿楽しみにしていますね!
19
投稿者:猫ちぐら
2023/04/04 21:57:10    (kwfARYcm)
凄い!
そんな大胆なところまで奥様いけたのですね・・
羨ましいです。

はい。進展があればまたスレ立てたいと思います。
たくさんお付き合い頂きありがとうございました(^^)
18
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/04 21:46:32    (KIZOdFfS)
確かにリアルで知りあったほうが安全ですよね。笑
妻の場合は、視られることが潜在的に好きだった?みたいで、
その後はミニスカートにも挑戦しましたよ。あ、ノーパン・ノーブラも。笑
、、、書き始めると長くなります。笑

奥様の場合もうまくお話が進むと良いですね!応援しています!


17
投稿者:猫ちぐら
2023/04/04 21:29:33    (kwfARYcm)
みどりかわさん

我儘で申し訳ありません。

一歩前進すれば解放してもらえると思うんですが女性はリスクもあるし怖いんでしょうね・・

ビキニですかぁ・・
いいですねぇ!実は私も夏プールに行く時に妻にビキニにして欲しいと何回か言いましたが断られております泣
妻のビキニは20代前半までしか見てないので久しぶりに見たくなりましたw

やり取りした方の悪口とかは言いたくないのであまり触れませんが大変でしたねw
やはり理想はsnsでなくリアルで始まるのが理想なんですよね。

3年前くらいに実はアカウントもあって秘密投稿もしてたんですが、その件から罪悪感で全て消してしまいましたね笑

全然紳士ではないです!ただのNTR癖のあるど変態ですよ泣
16
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/04 21:19:36    (KIZOdFfS)
御丁寧に有り難う御座います。
本音については、まさにその通りに思いました。
妻の場合もそうでしたので。笑

妻の場合はビキニに挑戦したりするようになりましたよ。笑
黄色のことですが、大変だったんですね。。。お気になさらず。
文面を見て、御丁寧な方だとお見受けしたので(なかなかのムッツリスケベさんとお見受けしたので)、ついお誘いしてしまいました。笑

15
投稿者:猫ちぐら
2023/04/04 21:08:41    (kwfARYcm)
みどりかわさん

親切丁寧にありがとうございます。

私もそうなんだと思います。妻はしたいという思いは間違い無くあると思うんですが体裁とか私の気持ちを考えすぎてる気がしますね。

気にしないでやりたい事やってもらったほうが私としては嬉しいのですが・・

みどりかわさんの詳細知りたいですが、以前こちらで妻を紹介した人と黄色ででやりとりしまして失敗してから黄色は削除しました。
再度取る気もないので気持ちだけありがたく受け取っておきますね。ありがとうございます。
14
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/04 20:43:43    (KIZOdFfS)
奥様ははっぱかけたのは、内心本当は興味があるんだと思いますよ。
妻の場合も表向き(私への説明)はさておき、
実際視られることは好きみたいでした。

もし詳細を御知りになりたいようでしたら、
カカ〇(黄色のことです。笑)の下記まで頂ければ画像も含めてお話しできますよ!

midorikawa01
13
投稿者:猫ちぐら
2023/04/04 20:38:37    (kwfARYcm)
みどりかわさん

そうですよね。初めてなら緊張感で敏感になりますよね。
なるほど。でもみどりかわさんも興奮したんだろうなっていうのは伝わってきますね笑

そうですよね。他人に見られるとなると外見を気にする様になりますよね!

先ほど妻に私たちがしてるところを見てもらう話をしたところ案の定即答で拒否されました笑
私がいるところでは絶対しないそうです笑
というかこの間のは発破かけただけと言われました。
相手探しもやるつもりは全くないと・・・

もはや嘘か本当かの本心ははわかりませんね・・
12
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/04 20:14:08    (KIZOdFfS)
そうでしたか。失礼しました。笑

妻は視られて、ぞくぞくっとしている様でした。
その後も薄着姿を撮影してもらったり(私のいない環境で)、、、でしたよ。
このあたりのことは書き始めると長くなります。笑

妻は視られることで少し痩せたような気がします。笑
夫婦生活は活発になりまたよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。