ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の蜜壺

投稿者:チン
削除依頼
2023/03/13 07:22:16 (GFU.zMKR)
妻54歳、俺51歳
妻とは生入れ膣内射精を2年ほど前までは楽しんでいた。しかし、更年期による性交痛からここ1年半は挿入していない。。。妻の手コキで射精している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/20 07:00:05    (qwTaOWmb)
奥様手コキはしてくれるのですね、羨ましいですね。
奥様に愛撫はされているのでしょうね、裸見れて触れて良いですね。

僕も妻が50手前から、おっぱいやクリの愛撫をしてクンニで感じて挿入していたのが、マンネリも有り、濡れにくく、入りにくい、痛い等で挿入無になりました。
フェラと手コキはしてくれましたが、発射は妻の裸やオナニーショー見ながら自己発電で妻のおっぱいに発射でした。
妻がしたい時だけ愛撫をお願いされて、感じたら後はフェラ手コキ無しで妻の裸で自己発電が、一人で自己発電になりました。
段々間が空きお誘いも無くなり、こちらからのお誘いも拒否されてます。
裸も見ていない触る事も無いです、裸を見るには脱衣所浴室を覗かないと見れません。

早朝からエロサイト見ながら自己発電で我慢になってます。

挿入無にしないで、ゼリーを塗った細いディルド等でほぐして挿入を続けていたら、今も出来ていたかもしれません。
諦めないでゼリー等使って刺激の有るセックスで挿入できるように頑張りましょう。

4
投稿者:(無名)
2023/03/16 20:32:03    (BV.i0D4n)
手コキだけでも幸せですよ!ウチは、やってくれないし(T ^ T)自家発電ですよ!(T ^ T)
3
投稿者:熟熟夫婦
2023/03/15 09:53:04    (3lsGt0CM)
私たちはドラックストアで売っている
ゼリー使っています
もちろん生中ですが
2
投稿者:(無名)
2023/03/13 11:09:03    (SVtCgGYP)
ローションで解決するよー
後は物理的な刺激ではなく、脳への刺激ね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。