ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/04 10:58:21 (EYCnsvjl)
難しい事を聞くつもりなど更々ありませんが、『変態』の定義って何なのでしょうか?
私の妻は、37歳で子供がいないので今もOLをしています。
夫婦仲は、結構良い方で独身の時のようなデートや外食もします。
特に夜の営みの方は、独身の時よりもかなり盛んで週5~6回ほぼ毎日しています。
私も性欲旺盛だと思っていますが、私以上に妻の方が旺盛と言うより好き者って感じです。
でも、内容自体は特に変わったことなどはしていません。
精々、ローターやバイブをたまに使ったり、妻がセクシーランジェリーをたまに着用するぐらいです。
ただ、妻が興奮したり絶頂したりすると、異様な感じ方というか表現をするのです。
例えば、前戯の愛撫でクンニや手マンなどで感じてくると、大声で喘ぎながら体を硬直させたりエビ反りになって体全体で感じています。
そして、挿入しても同じように感じたり、
「ヴォ~…グェ~…ギォ~…ドェ~…」
などと、喉を締めつけ言葉でもない喘ぎ声を上げて感じています。
勿論、「気持ちいい~」や「イク~」などと言った言葉も発しますが、絶頂になると小刻みに体を震わせ獣のような喘ぎ声で絶叫し最後は白目になって絶頂をむかえるって感じなんです。
妻が、白目になった状態はまさに卑猥そのものです。
そしてこんな感じ方をまたにではなく、毎回するんです。
妻自身も普通ではない感じ方をしているという自覚があるので、結婚して新居を探す条件で防音性の優れた物件にしたぐらいです。
でも私としては、普段は大人しくて童顔で可愛い妻が、夜になると獣のような喘ぎ声で変貌する姿を見て凄く興奮してしまいます。
変わった趣味や性癖はありませんが、こんな妻はやはり『変態』なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/21 19:08:17    (z.pSTCgS)
ただ感じやすく絶頂で押さえきれなくなっているだけでしょう。
外人さんのAV等の影響が有るのかもしれません。
奥様AV見た事有りますか?、知らないうちにそうなる野本洗脳されているのかもしれません。
奥様声だけでも控えめにすることは出来ないのでしょうか?。
9
投稿者:AB
2023/03/06 07:21:56    (Bya4h.A1)
ドン引きする様なイキ方なら変態要素満載ですね、観察を続けましょう
8
投稿者:(無名)
2023/03/05 14:41:05    (L/9vWo.B)
感じてくれてるいい奥さんじゃん
7
投稿者:通りすがり
2023/03/05 03:49:54    (916pcFRU)

変態云々より
誰彼構わず関係を持ち
同じ様に変貌してるなら
変態?ド変態ですが

御主人だけなのだから
羨ましい限りですよ!
奥様は心も身体も開放して
貴方とのセックスライフを
堪能出来てるのだから

喜ぶべきですよ!

今のままを何時までキープ出来るかが問題ですね

おざなりに成ってしまったり
手抜きしだしたら
奥様は他所見してつまみ食いしだすでしょうね!
6
投稿者:しゅーさん   shusan
2023/03/04 12:06:39    (jD4oPEIq)
イキ方は個人差なので普通ですね、逆にそんな姿を旦那さんだけ見せてるのは幸せだと思います
5
投稿者:あお ◆jkBe0g8rNo   aomasatake Mail
2023/03/04 11:57:51    (HyWnnBvz)
自分も普通だと思いますよ
種族存続のため、女性はセックスで感じるように身体が作られていると思いますよ
ただ、人によって個人差が
すごく感じてくれる奥さまと結婚出来て、羨ましいと思いますよ
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 11:55:49    (duLlr4GU)
お二人がそれでよいなら問題ないんじゃないですか?別に
他人に見せるわけでもないんだろうし。
変態ではないと思いますよ。
まぁそれが変態と言いたいならそれでもいいし。
3
投稿者:ハコ
2023/03/04 11:40:51    (EYCnsvjl)
お返事、有難う御座います。
妻は普通ですか?
変態かどうかはわかりませんが、妻は普通ではないとは思っています。
私もそれほど経験人数は多くはありませんが、例えばAVを観てても妻ほどの感じ方をしている?演じてる?のは観たことがありません。
2
投稿者:(無名)
2023/03/04 11:29:18    (fCS7it19)
ごく普通だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。