ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2023/10/09 16:49:41 (MWMA9fcI)
結婚当初からあった寝取られ願望が最近やばいです…
妻は45歳ですが若く見えてよく声をかけられたりします。
結婚前、男友達も多く、飲み会も定期的にいってたみたいでそこには妻の初めての元彼が参加いてたとききました。
結婚してからは飲み会にも男友達とも連絡を禁止してます…嫉妬で…
今は飲み会に行く事をOKするか悩んでます…
元彼に寝取られたい自分と後悔しそうな自分がいて…
色々アドバイスもらえたらと思い投稿しましたよろしくお願いします!
71
2023/10/09 10:58:18 (aI0bKRKc)
嫁が寝取られたり晒されたりするのに興奮します。
スワッピングにも興味があって嫁に話したところ
嫁が大変興味を持ちスワッピングモノのAVを見て
非常に興奮してます。嫁より実際にプレイがしたい
と言うのでスワッピング掲示板で募集をかけたところ
返信が来ました。それを嫁に報告したらノリノリに
なっていますが逆に自分がひよってしまって踏ん切りが
つきません。こんな状態でお相手さんに連絡していい
のか悩んでます。皆さんならどうしますか?
72
2023/10/09 07:59:25 (9iBkXFSn)
大津和弘35歳、妻茜34歳、結婚して7年が過ぎましたが未だ子宝に恵まれません。
実家に行くと孫はまだかと言われていましたがこの2年言われなくなりました。
悩んだ挙句、二人で検査を受けました。
ショックでした原因は自分でした無精子症の診断が下されたのです。
茜は子供いなくったって幸せな夫婦はいっぱいいるよと慰めてくれますが本音は違っていました。
結婚して茜は早く可愛い赤ちゃん欲しいねって言ってました。

私は悩みに悩み高学歴で頭の良い後輩M君に恥を偲んで相談を持ち掛けたのです。
それはもう察しの通リですM君に代理を頼む事でした。
M君は独身ですの問題はありませんが茜が何と言うかそれだけが心配でした。
私はM君を家へ呼び宅飲みをし茜に彼の感想をそれとなく聞いたのです。
僕がM君は大学も一流でエリートだよと言ってあります。
茜にM君が帰ったあと感想を聞くと、
うん感じの良い人ね彼女いないのが不思議ね、
そこで私は本題を茜に告げたのです。
73

境界線

投稿者:san
削除依頼
2023/10/06 15:20:32 (wIT8Ye.v)
パパ友とママ友が2人で飲みに行くのは浮気になりますか?
74
2023/10/06 06:56:45 (p7f0VNWw)
佳代子と言います32歳です3つ下の夫、孝さんさんと結婚して7年ですが未だに子供が出来ません。
病院など行かず自然に任せていましたが先週、夫のの実家へ行ったのです。
お義父さん(57歳)は3年前に奥さんをご病気で亡くされ1人住いでした。
心残りはお義母さんに孫を見せらなかった事です。
時々夫と二人で掃除や料理を手伝いに行ってます。
お義父さんが佳代子さん子供はまだかなと聞くので、すみませんまだです。
そうか~原因はアイツにあるかもなと。
私が何かあるんですか?
まあどうか詳しくは分からないが妻が息子が小さい時おたふく風邪をやらかしたんだそれが原因かもと私は思ってるんだよ、
ええ~そうなんですか初めて聞きました。
どうだね一度病院で調べて貰っては?
それがダメなんですあの人、絶対行こうとしないんです。
そうか~自分に原因があると怖いんだなアイツ。
寂しそうな顔でお義父さんポツリと言うんです、横顔が素敵でした、57歳まだまだ男でした。

それから一週間後です夫に内緒で夫の実家へ行ったのです、私にはある決意がありました。
お義父さんと少し飲み私は本心を打ち明けたのです。
お義父さん私、子供が欲しいんです孝さんに子種ねが無いならお義父さんにお願いしたいんです。
義父は驚きましたが私は目の前で服を脱ぎ下着だけになったのです。
お義父さんは止めなさい孝に知れたら大変な事になるからと諭されました本心である事を認めさせたくて下着を全て取り去ったのです。
全裸姿の私を見て義父は佳代子さん後悔しませんね。
ハイ今日はそのつもり出来ました。
義父は私を抱き締めアソコを大きくしてくれました。
夫より逞しく奥さんを亡くされ3年間溜まっていたのでしょう。
私は義父のその大きなチンポを咥えました、ムッとする男の匂いにアソコからラブジュースが溢れ出てきました。
義父も濡れそぼったマンコを舐め回しながら乳房を揉んで来ました。
真っ昼間、義父と嫁の子作り性交が始まりました。
夫より逞しいチンポで子宮を突かれ夫では味あえない快感に痺れ何度もイカされました。
溜まりに溜まった義父の精子が私のマンコ奥深く注がれたのです。

それから生理のない週末に私は義父に抱かれに行っています。
今では夫の物では物足りなく義父の巨マラの虜なんです、いけない嫁ですね。

75
2023/10/05 13:48:48 (y6qazgnj)
内の妻は更年期に成ってからセックスを求めても
嫌だと言って相手してもらえません。
それでもやらせてと言うと仕方ないからと手で扱いたり
フェラしたりと俺はマンコに入れて中出しが好きだし
入れさせてと居ても口に出した方が気持ちいでしょ
と言われて口内射精。
ハッキリ言ってむなしいです。
76
2023/10/04 21:17:41 (IjesXO.2)
妻はフェラと手コキがあまり得意ではありません。
でも、向上心はあるんです!
私が上手く教えられなくて・・・
みなさん上手く教えてるんだろう。
変態さん、教えて下さい!
77
2023/10/03 15:21:24 (Z/yRIx26)
身近な人ほど相談することが難しい性に関するお悩み。
誰にも話すことができず、ひとりで抱え込むことは辛いですよね。

話をするだけでも気持ちが楽になると思います。
ぜひ一度お話を聞かせてください。

夫婦間のことだけでなく、親子、カップルでのお悩み、
セックスレス、性教育、性的虐待、性的趣向など
性に関することであれば、どんなことでも大丈夫です。

心理カウンセラーの資格を持っております。
簡単に解決できるお悩みは少ないと思いますが、ひとりで
抱え込まず、まずはご相談ください。

メールお待ちしております。
78
削除依頼
2023/10/02 09:32:20 (fsUvWyyB)
妻52歳を寝取られ願望ある変態旦那です、自分の前で他人棒に犯されて感じてる妻を見たいです、何か良い方法有りませんか?いつも妻が犯される妄想しながらオナしています。
79
2023/09/19 11:37:08 (nN0jmQtz)
四十代の夫婦です、子供は男の子2人です。
私は妻、良子を1度もチンポでイカせた事が無いのです。
妻は気にしなくていいよと言いますが本心はおもちゃでなくチンポでイキたいと思ってる筈です。
以前、良子に婚前チンポでイカせてくれた男は何人だ?
ごめんね6人なの全てチンポでイカせて貰いましたと正直に言ってくれました。
皆さんの中で奥さんをイカせた事が無いという方おれますか?
ちなみに私のサイズは極普通です良子もそう言ってます。

80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。