ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/10 03:17:01 (lmftnRV/)
私達夫婦へ妻の姉夫婦から大切なお願い事があると相談されました。
私は32歳 妻31歳 子供は 4歳と2歳です。
姉夫婦 旦那さん38歳 奥さん36歳です。
結婚されて11年 まだお子さんに恵まれませんでした。
後から結婚した私達は2人の子を授かり幸せな日々を過ごしていましたが
そこへ姉夫婦からの大切なお願い事をされてしまいました。

エロサイトへの投稿ですが 事実ですのでお話します。
妻と5歳違いの姉さん夫婦が我が家へ 年末に会う程度でしたが真面目なご夫婦です。
まだ子供が起きて騒がしいので 子供達を寝かし付け 本題に入り 思わず エッと驚く話の内容でした。
旦那さんから話始め どうしても子供出来ず 検査をすると旦那さんに原因が
悩みに悩み 私達夫婦に相談にやって来たのです。

その驚く内容は 僕に妻の姉さんを妊娠させてくれでした
姉さんは顔を真っ赤にしながら 妻に 由美子 お願い聞いて貰えないかなと何度も何度もお願いをするのです。
姉さんは薫 かおるさん36歳ですが お子さんがいないせいか まだまだ歳よりも お若く見えます
旦那さんは公務員で真面目な方です その真面目なご夫婦が 悩んだ末 意を決して私と妻にお願いに来たのです。

妻は しばらくは無言でしたが 返事は浩二さん(私)と相談させてくれと保留の形を取りその日は終わりました。
唐突な話で由美子は部屋に引き籠りしばらく出て来ませんでした
大好きな姉のお願い でも私と姉が身体を重ね合う
目的は子作りとは言え タブーな話です。
その後 私と由美子で何度も話し合い 姉夫婦のお願いを受ける事にしたのです。
まあ男として私は棚から牡丹餅でしたね 奇麗な お姉さんを抱けるのですから公認で
由美子が大変な精神状態でした 自分の旦那が 自分の姉と関係を持つのですから
その後 詳しい話合いが何度も持たれました。

旦那さんが1人で来ての話合いで
汗を拭き拭き 口籠りながら 言い難そうに
出来るなら妻は全部脱がず 下だけ出して行為をして欲しいと
早い話 愛撫を避け 子作り行為だけでおこなって欲しいと
旦那さんの言うには 目隠しをし 下半身だけ脱がせ その行為だけでお願いしたいと
キスや乳房への愛撫など無しのお願いです。
私は 頷くだけでした こちらから要望など言える訳など無いのです。
由美子は何も言わず聞いてるだけでしたが 突然 由美子が
どうでしょうか スワッピングなら不公平が無くなると思うんですが
ええ~思わぬ妻の言葉に 私も義兄も驚くばかりでした

妻は続けて ねえそうしましょう そうすれば お義兄さんも少しは気持ちが和らぐし私もその方が良いと思うんです
すると義兄までも そうですね それが良いですね
大切な 家内同士を交換する いや由美子さん ありがとう言ってくれて
義兄の嬉しそうな顔が印象に残っています。
薫さんも了承しスワッピングの方法で決まりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:金沢
2023/06/16 13:09:11    (UKLqrHIc)
ついに義姉 薫さんの人生初3Pの日です。
義兄が仕事に出たと薫さんから連絡が入り 即迎えに行きました。
義姉 薫さんを乗せ 悪友との待ち合わせ場所へ
義姉さん ゴムしますか?
ううん いいの お友達も生でしましょう
えっ それじゃもし妊娠したら どちらの子か分かりませんよ
まあ~後で調べれば分かりますが
いいの あなたの種でもお友達の子種でも良いの私

もしお友達の子種なら たくましい子に育つわ 楽しみよ
でも義兄には似ても似付きませんよ
いいの似て無くても 子供さえできればあの人 何も言いません。
そうですか じゃ生ですね今日は
ハイお願いします いっぱいここに流し込んで下さいねと言いながらスカートを捲ると
何と薫さんノーパンです
凄いですね 義姉さん やる気満々ですね
そうよ 取り返さなくちゃ 青春を
ああ~人生 損したと思っててけど あなた達と巡り会って運が向いて来たわ うれしい~

そうこうしてると 悪友が見えて来ました
どうですか怖いでしょう アイツ
ううん 大丈夫です
2人 初顔合わせです
今日はよろしくねと薫さんが
悪友も おお~思ったより べっぴんさんじゃないですか
オイ失礼だぞ 思ったよりは
そい言うと3人大笑いです。気分も解れホテルへ向かいます。

車中で 奥さんノーパンなんだぞ今日は
ええ~そうなんですか ちょっと見せて下さい マンコ
キャ~エッチ いきなりですか それじゃ どう
奥さんスカートを捲るとマンコスジが
スゲ~奥さん 俺も起ってもうた

ホテルへ入ると 悪友薫さんとキスを始めるのです
サカリの付いた犬でした2人共
悪友、薫さんを大股開きさせマンコ舐め開始です。
ピチャピチャと卑猥音が部屋中に
悪友 器用にズボンを脱ぐと 凶器の様な巨棒を薫さんの前に出すのです。

薫さん それを見て
大きい 凄い 入るかしら こんなの
奥さん大丈夫ですよ 女のマンコは自由自在に広がりますから
そうなんですか じゃちょっと試してみて
そう言うと薫 これ以上開かない程 大股に
肛門まで少し開いています。
悪友 チンポの先に薫さんの愛液を塗り 少しずつ中へ
ああ~来る 来る~と薫さん
半分ほど入ると悪友が
どうですか 痛くないでしょう
ええ大丈夫みたいです もっと入れてみて
悪友の巨棒が根本まで薫さんのマンコに入りました。
凄い このおチンポ最高 もっと突いてお願い狂わせて薫を狂わせて~
そのまま昇天してしまいました。
悪友は前から後ろから薫さんのマンコを自由に使いまくり大量の精子をマンコの中に出してしまいました。

薫さん 今日は出来たみたい 赤ちゃんとポツリと口走るのでした。
その予言は見事当たり 10カ月後待望の赤ちゃん 男子を出産したのです。
その子は私にも似て無く あの悪友の子に間違いないと確信しました。

7
投稿者:金沢
2023/06/15 13:58:26    (dWLwV3ei)
私の妻、由美子の3P話で薫さんの心に火が付きました。
子種仕込みが薫さんの複数姦に話が進み旦那さん浩二さんにバレないように悪友との3Pをセッティングを
薫さんがお相手のお顔見せてと言うのです
でも悪友は見てくれが悪く薫さんに見られると断られると思うんです。

でも何度も見せていきなりじゃ怖いはと言うので仕方なく悪友の顔をスマホで見せたのです。
やだ 素敵な方ですね 主人と全然違うタイプ 私 この方ならいいですよとまさかの返答が
浩二さん クソ真面目を絵に描いた様な人でした 薫さんにはピッタリだと思ってましたが
全然違ったんですね 真面目な薫さんは 少し悪っぽい男性が好みだったのです。

こうなると話は早いです 薫さんの女性の日確認し その5日前を実行日としたのです。
場所はラブホ 事前に複数で入れるラブホを調べ確認しました。

浩二さん仕事です夕方6時に帰宅します それまで私と悪友で薫さんのマンコをイヤと言うほどチンポを突っ込んでやるのです。 
6
投稿者:じん
2023/06/14 15:26:54    (/5JeOzul)
3Pの話続き期待してます
5
投稿者:金沢
2023/06/12 19:35:31    (pXuGPp8B)
義姉 薫さんとの1回目は残念な結果でしたが 私は内心喜んでいました。
公認で薫さんを抱けるのですから。

義兄から2回目をお願いされ 妻由美子は女性の日と嘘を言って私1人で行く事にしました。
家に着くと義兄が車を出していました アレっと思いながら
義兄が すみませんが急用が入りました 今日はお酒でも飲んでてください 15時は帰りますからと
丁度時間は12時でした。
薫さんが お昼用意しましたと言うので 上がらせて貰いました。

今日の薫さん この前と違い少し垢抜けしたみたいで美人に見えました
スカートも短く 生足でした。
スカートにはパン線で浮かび 性欲をそそられてしまいました。
台所に立つ 薫さんお後ろから 胸をグッと押さえ揉んでしまいました。
やだ どうしたんですか 主人が帰ってからですよと拒みますが
構わずスカートの中に手を 下着の上からでも分かる濡れ具合でした。

私はスカートを捲り下着を下げ 片足を使い脱がせてしまいました
背中を押し 尻を突き出させます。
そのまま男根をグイっとマンコに差し込むと薫さん
ああ~すごい 固いわ うう~んいい~と声を
そのままズンズンと突きながら 乳房を露出させ揉みまくります。

横に小さな台があり 前を向かせ その台に片足を上げさせ マンコを男根を差し込みます
薫さん見えますか チンポが薫さんのマンコに入ってますよと 卑猥語をわざと聞かせました。
薫さん すごいです こんな気持ちのいいこと初めてです
妹が羨ましいとまで言うのです。

でしょう でもね由美子 これだけで満足しないんですよ
エッどう言う事ですか、
秘密ですよ 由美子には
由美子3Pしてるんですよ 3年前から私の友人と
3P?
ええ3人でするんです 男2人とです
由美子がそんなことをするんですか?
そうですよ 処女じゃなかったんですよ お姉さん知ってました?
あの子 高校の頃から彼氏がいたみたいですよ
じゃ初体験は高校生?
だと思います
薫さんももっと遊べばよかったのに 25まで処女でしょう?
そうですよ 主人が初めての人でした
あの租チンで膜を破られたんですね
まあ~失礼ですね 租チンだなんて でも私 あなたとこうするまで知らなかったんです 大きさ
でしょう 顔が違うよにあそこの大きさも違うんですよ
今度 内緒で紹介しましょうか チンポ
ええ~そんな事 出来るんですか?
出来ますよ 俺の悪友何人もいますから 3Pしてみますか一度?

主人にバレないならお願いしたいわ人生一度きりですもの
弾けました薫さんも 今度連絡しますから いいですね
はいおねがいします。
種付けから3P話に発展し薫さんの表情が活き活きとしていました。

4
投稿者:金沢
2023/06/12 08:50:53    (pXuGPp8B)
子作りのお願いから妻のスワッピングの提案を皆が受け入れ義兄の自宅へ
子供が小さいので両親に葬儀だと嘘を言い預けました。

部屋を二部屋用意し 由美子と義兄はゴムを
薫さん緊張で口数が極端に少なく少し震えていました。
薫さん処女で義兄と結ばれ 由美子は数人経験有りでした。

お酒の勢いを借り 夫婦それぞれ別部屋へ移動します。
私は照れ隠しで 薫さんの前で勃起したチンポを出しました。
薫さん顔を背けますが 私が半ば強引に顎を上げさせチンポを口に
目を閉じながらもチンポに舌をだしてくれました。
由美子と違いぎこちないフェラでしたが 逆にそれが新鮮でした。

薫さんに衣服を取り去り全裸にすると 手で乳房を隠すのです 夫以外に見せた事のない全裸です。
私は両膝を開き マンコ見せて下さいと わざといやらしいく淫語を口にしたのです。
脚を開き薫さんのマンコを開きます。
中はサーモンピンク 由美子とは大違いでした 由美子のマンコは小陰唇が飛び出しよれよれでした最初見た時は
これは遊んでるなと想像出来ました。
姉妹でこうも違うものかと思いました。

大股を開かせマングリ返しでクンニを
薫さん両手で顔を覆い恥ずかしさを堪えています。
やはり女です 私の愛撫クンニで愛液が出て来ました。
私は亀頭を充て少しずつ中へ
アッと声を上げる薫さん 可愛いです。
根本まで挿入すると 締まりが由美子と全然違っていました。
私は ご主人と比べてどうですか大きさは
いや そんなはしたない事 言えませんと どこまでも初々しい薫さんです。

人妻 締まりの良さに いつもより早く出そうになり そのまま子宮奥深く一度目の射精を注ぎ込みました。
そのままじっとして回復を待ってると薫さん服を着ようとするので
2回目もありますよと言うと
えっ主人は1回で終わりなんですと信じられない言葉を
聞くと2回目など無かったと それに早く イク~のアレが無かったと
やはりご主人のは 早漏で租チンだったようです。
2回目は長く持ちました 体位もバック 松葉 茶臼 騎乗位これは下手でした薫さん
薫さん何度かアクメに達した様で大きな声が出ていました。
2日目も膣奥へ注ぎ込み その日は終了しました。

帰り道 由美子に聞くと
あの人 全然だめなの 小さくて早くて 下手で もうしないあの人とは
ねえ~帰って愛してね。
私は由美子が満足しなかった事に安堵しました。

それから半月後 義兄から薫が生理にと知らせて来たのです。
また種付けに義兄宅へ 今度は私1人で行く事に 由美子は女性の日と嘘をいいました。 
3
投稿者:冬子
2023/06/11 15:37:24    (yU6HUhSU)
奥さんの言うことは正しいと思います。
浩二さんと薫さんがセックスをするということで、気分が悪いのは義兄と奥さんの由美子さんだと思うんです。
それを平等にするには夫婦交換をして子作りに励むということですよね。
ちなみに私の主人も兄の嫁とセックスをして子供を身籠りました。
私と兄は実の兄妹でしたがセックスをし兄の精液を私の中へ出していました。
でも、兄が無精子症とあって妊娠する可能性がないので避妊はしませんでしたが私は妊娠してしまいました。
もちろん夫婦の営みもあって兄の子なのか主人の子供なのかわからないうちにおなかが大きくなってしまい堕すことが出来なくなってしまいました。
今その子も2歳になっていますがDNAなんて調べていません。




2
投稿者:
2023/06/10 04:54:22    (6LmXfHck)
続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。