ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

59歳

投稿者:たろ ◆nh/P4BmRwI
削除依頼
2023/06/05 07:55:46 (WRyRvOj5)
皆さん初めまして。
現在同棲中の59歳小柄な熟女ですが
昨日「私欲求不満みたい」
「夕べいやらしい夢を見た」と言われました
今年に入ってまだ1度もSEXはしておりませんので
溜まってるのかなとも思いましたが
ストレートに言うほど59歳でも性欲って
たまる物でしょうか?
諸先輩方達の意見を聞きたく
書き込みさせて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ジロ
2023/06/07 08:33:52    (mxwIMWUP)
たろさん、59歳の奥様が性欲があって羨ましいですよ。うちの妻は56でして、子も同居しているのもあるのか、妻から求めてくることはまずありません。週2回ほど私から求めますが、拒否はないものの、私が一方的にマンコに入れて、射精して終わりって感じです。子の不在時に妻の気分が乗ってくると、濃厚なsexになることもありますが、ごく稀です(泣)
奥様のエロ下着、いいじゃないですか。うちの妻はオバさんパンツばかりなので羨ましいですよ。いっそのこと、奥様に濃くてケバ目の化粧をさせたり、仮面をつけさせたり、タトゥーシールを貼ったりしたら興奮するかもですよ。(←うちの妻は絶対に拒否されると思いますが、できるならやってみたい。)
性欲が強くて積極的な奥様のほうがいいですよ。
8
投稿者:(無名)
2023/06/06 09:43:13    (Ut6HtR5V)
十代二十代の小娘がやらしい下着着けてもそれこそどんなものかと。
還暦ですがネットで、やらしい下着、エッチな服とか買い求め夜な夜な迫ってますよ。
少しは、解っていただければ…。
7
投稿者:たろ ◆nh/P4BmRwI
2023/06/06 08:33:07    (06oRXd/a)
皆様ありがとうございます。
私をその気にさせたいと言う意図は感じます
最近はエロい下着を着けるようになり
それが余計に私のやりたい気を無くしている事は
事実なんですよ
正直59歳のババァーがエロい下着着ても
ただただケバイだけにしか見えなくて
余計にやる気をなくしています
出戻りの娘が同じ屋根の下におりますので
行為の声を聴かれたくないと言う事もあり
寝たふりをしてごまかしております。

59歳だとまだまだ性欲も沸くんですね
参考になりました
有難うございました。
6
投稿者:(無名)
2023/06/06 05:12:03    (zjuLN2/3)
人間は性欲無くしたら終わりじゃ槌槌槌槌

5
投稿者:先輩
2023/06/05 23:54:23    (rFcxvQog)
うちのカミさんは62ですが、早朝朝立ち時刻に触って来ます。
硬くなれば咥えて、自分で上から嵌めています。 この時刻の肉棒は
結構遅漏なのを知ってか自分で腰を振っています。この習慣は新婚
時代からで性欲と言うより好き者って感じかな。
4
投稿者:(無名)
2023/06/05 09:49:15    (zOwxWjUw)
還暦過ぎても週に1~2は、オナニーしないとエッチな夢みちゃいますよ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/05 09:23:00    (WhULe2CA)
還暦すぎても性欲ありますよ!
2
投稿者:だいすけ
2023/06/05 08:45:58    (lw8DW5a0)
はじめまして、たろさん。
寝とってもらったらいかがですか?
目の前で寝取られいるところを見たらムラムラしてくると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。