ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/07 00:15:57 (ljO2GxfN)
悩みって訳でもないけど妻が3年前に真冬の渓谷でプロの
カメラマンにヘアーヌード写真を撮って貰いましたが
昨日妻の携帯にヌード写真の第2段を撮ってみないと
メールが来たそうです。
妻はその気になってる様でもう一度撮って貰っても良いかなと
相談されましたが好きな様にして良いよと言ったら今日予約
した様です。
前に撮って貰ったカメラマンはAVのスチール写真を専門に
撮影してるカメラマンだった様で撮って貰った写真の中に
数枚AV紛いの写真がありましたが今度どんな写真を撮りたいのか
分かりませんが妻は楽しみにしてる様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/06/09 21:45:32    (LWrsq9Qa)
妻が1日のヌード撮影が終わって夕方19時頃帰って
来ましたが1日中スタジオでの撮影だったそうですが
朝9時から撮影を始めて昼休み1時間で休憩時間を4回位
挟んで撮影したそうですが妻が帰って来ると開口一番に
ボウボウだった陰毛を綺麗に剃り落とされてパイパンに
されちゃった。
今回はイメージを変えてAV女優を想像しながら自由に
動いて良いからマンコが見える様にポーズを取って撮影
しようと言われたそうです。
私も自分でポーズを考えながら動いたけどカメラマンに
良いね良いねとおだてられて段々恥ずかしさもなくなり
AV紛いの写真ばかりになったけど写真が出来て来るのが
楽しみと言ってます。
撮影が終わるとカメラマンからヌードモデルしてみないと
言われたそうです。
妻がモデルとしてカメラマンに気に入られたのは3年前に極寒の
渓谷であたり一面氷で覆われてる冷たい水中に横たわり首まで浸かって
撮影させてくれたからプロ意識みたいなのを感じて忘れられなかったと
言われたそうです。
3
投稿者:無名
2023/06/08 19:57:06    (8Jd18eLn)
先程カメラマンから急だけど明日朝8時に車で迎えにに
行くから写真撮影決行しようとメールが来たそうです。
妻は明日が楽しみと言ってます。
カメラマンは妻が気に入った様で今までずっと気になって
いた様です。
前の写真撮影の時の様にメイクさんも付いてくれるそうです。
2
投稿者:
2023/06/08 11:22:26    (FdwINASX)
私の妻も四十を過ぎてヌード撮影をしたことがあります
カメラマンは私の友人2人でした
飲んで酔った勢いでヌードになった妻
デジカメの出始めでした 現像に出さなくてよい気軽さからヌードに
最初は立ち姿 もちろんオッパイ 陰毛 モロ出しでした。
撮ってる内 高揚してきた友人が 奥さん アソコ撮らせてとお願いを

妻は少し間を置き 友人2人の前でМ字開脚を
数人に使い込まれた妻のマンコからは愛液が滲んでいました。
その後は 色んなポーズを取り マンコアナル全てオープンしました。
今は懐かしき思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。