ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/07 06:44:39 (OgFKNepI)
普段は夫婦間で仕事帰りや友達との付き合いや遊び等から帰る時に
今から帰るコール(LINE、メール等)をしてます。

しかし妻が飲み会の時、たまに帰るコールもなく、
遅い時間になっても帰らないので心配に妻にLINEをしても既読にはなるも
返信もないまま いきなり家に戻ることがあります。
友達等によっては、家に戻るまでLINEを送ることが難しいことが
女性だとあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/08 17:17:30    (irGYgPzj)
本当に飲み会?
それ自体が怪しくない?

LINEの送信時刻って、ちょうどマンコの佳境だよ。
既読してから2発目。

決まってんじゃん。
5
投稿者:熊さん
2023/06/07 22:59:20    (4pxkkcbH)
嫁さんを問い詰めるでもなく、
一人でウダウダ思ってるぐらいなら
仕事休んで嫁の尾行でもしてみたら?
4
投稿者:こうじ
2023/06/07 21:29:54    (OgFKNepI)
昨日は23時頃にいきなり帰ってきました。

仕事帰りや飲み会などから帰る時には連絡をしてくるのが
基本の我が家ですが、妻はたまに全く連絡無しの時があります。
昨日の理由を聞いたら、酔っぱらった友達と最寄り駅まで一緒で
連絡が出来なかった・・そうです。

でも、妻は自分が飲み会で遅いと早く帰れ!LINEを
頻繁に送ってきます。。
3
投稿者:通りすがり
2023/06/07 09:31:35    (riUC8cny)
こうじさん 帰りを待ち受けて抱いてみれば判りますよ。
余韻が残っていて敏感になっているかもね。 決して
咎めたりしてはダメですよ。 NTRもいいものですよ!
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 07:27:11    (R7VdnGyb)
ホテルでパコパコに決まっているねぇ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。