ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

記憶。。

投稿者:kou
削除依頼
2023/06/18 08:37:53 (wyIomGFh)
50代前半の妻ですが、年齢的に記憶も曖昧になりつつあるのか、、

「ここ前に貴方といったよね」⇒行ったことないです。
「ここ前に貴方と泊まったよね(ホテル)」⇒そんな場所で泊ることすらないです。

他の人との記憶が混在してますよね?

長年セックスレスです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/20 08:29:03    (QBaAe0uj)
そう云う迂闊なことは、主に男性がするもんかと思ってました(笑)
まぁおおらかな奥さまなんだなーと言うことで(^_^;)

何と言うか無事に家族として機能しているなら、浮気の1つや2つ、お互いさまくらいでよろしいのでは無いかと思います。
大っぴらになれば離婚騒動になりますが、気が付かないフリしとけば、それなりに平和なんですから。

ホント、芸能人とかじゃなくて良かったですねー
ラブレター晒されたり、許すと言っているのにそうもいかなくなったり・・・浮気の可否なんて当事者同士で揉めれば充分です(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2023/06/19 06:21:32    (2VxfxCYY)
この店入ったよね。
このホテル入ったよね、泊まったよね。
入りそうにない所だし、記憶が無いし、でも妻は貴方と入ったと言っている?。
有りますね、お互いの記憶違い、勘違い、忘れている事も有ります。
女友達や元彼と混同している事も有ります。
彼方の前の元彼?貴方の後の元彼かも?。

どんな所だったっけ?、何故入ったのかな?、何食べた飲んだ?、どんなことしたっけ?、どんなプレイしたっけ?、何時頃だっけ?年代の出来事や季節。
等聞いてみるのもいいかも、聞くと彼方も思い出す事が有ります。
絶対に頼まない物や、しないプレイの時は違う相手だったのでしょう。
元彼プレイ聞けますよ、他のホテルにも行ったよね?、違うプレイもしたよね?。
どんなことしたっけ?、等色々昔話聞いてみよう。
元彼やワンナイトの経験数ごまかしているのがわかるかも。

このホテル前に貴方と泊まったよねと言った時は、久しぶりに泊まろうか?、休憩に入ろうか?、と誘ってみましょう。
そうね、入ってみましょう、となったらいいですね。
入ると、せっかくだからマッサージでもしようか?、シャワーしましょうと誘う。
出来るかも、レス解消、でもしないわよ、と言ったら、最後までしなくていいから真似事で良いからと、愛撫で良いからとお願いしましょう。




4
投稿者:先輩
2023/06/19 05:51:22    (DCu/0OmM)
奥様も男性経験有ったんだぁ。私はそんな昔の話を訊くのが堪らなく好きで
妻も軽く話してくれる時が有ります。 特にセックスの時は 「どうされていたんや?」
とか訊いてやります。「そこ・・・ そう・・・」終わるとそんな事を覚えていません。
仕方有りませんよね。 妻の躰が熟す迄弄んだ男が居たのですから。
でも、妻の躰は愛しいですよ! お幸せに。
3
投稿者:kou
2023/06/18 09:44:42    (wyIomGFh)
すみません、分かりづらかったですかね。

自分は男性(旦那)です。
50代前半の妻の発言の話です。
他の男性と混同してる??かもですかね。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/06/18 09:29:30    (vByquH.W)
明らかに他の女性との経験を
混同しておられますね。

発言は旦那さんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。