ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 160

強引さに負けて

投稿者:いづみ ◆Y8dWcEIpJU
削除依頼
2016/03/09 20:57:32 (yxi2OUsY)
私は18歳年上の既婚男性と不倫をしています。
その彼の強引さに負けて、ついにパーティに連れて行かれました。

普段から彼は変態で、いままでにも散々色々させられてきました。

不倫関係が5年目になったお祝いにという訳のわからない理由で、今回のことになってしまいました。

行ってみたら私が一番若いみたいで、他のカップルさんたちは明らかに年上で、私達の他に6組の方々が居ました。

嫌々行ったはずなのに、彼とキスする人、彼に愛撫されてる人を見て、彼と彼の奥様もあんなふうにいつもしてるの?って考えてしまったら、私に絡みついてきていた男性達に何をされてても、もうどうでもよくなってきてしまいました。

男性経験が彼が2人目の私にとって、他の男性にされる行為は全部新鮮に思えてました。

それに複数に触られるのは、地下鉄で痴漢されたときくらいでしたから、次々に求められるキスとかは初めてでした。

彼が他の人におちんちんを舐められて気持ちよさそうになっているところを横目に見ながら、私は隣の部屋に2人に連れて行かれました。

一応、夫婦ということにしての参加でしたから、他の男性からは奥さん奥さんって呼ばれていました。

歯の浮くようなお世辞もリップサービスって分かっていても、奥さんって呼ばれてから言われてたら、その気になっていきました。

男性達は事前情報の交換をしていたみたいで、私が彼にさせられていた、数々の変態行為を知っていて、確認されながら私が言葉責めに弱く、感じる場所とか方法までも知っていて、責め続けられてました。

全身を2人に愛撫されてるとばかり思ってたら、いつの間にか5人になっていて、その光景に気が遠くなって、私は愛撫だけで何度もいき続けてました。

最初の人に入ってこられたときは、それだけで全身に電気が走ったみたいになって真っ白になりました。

お尻に入れられてたオモチャも、いつも彼にされてたみたいに次々に大きいのに替えられながら、あそこを突かれて、別の人のを両手に持たされて、男性の唇と舌とおちんちんが私の口を次々に入れかわりたちかわりにされてました。

胸もクリちゃんも別々の人に触られていることに気づいたときには、もう何回もいきすぎていて、あそこが敏感になってたのも通り越して、止めることができなくなっててお漏らししてました。

次々に止まらないお漏らしに、以前彼に飲まされたことのあるお薬の時と同じって後からわかりました。

恥ずかしさも限界を超えてた私は、男性達の喜ぶ歓声を遠くに感じながら、体勢を変えさせられながら、お尻にも、あそこにも、ローターを入れられたまま、彼にも前にされてたようにおちんちんを押し込まれてました。

男性のおちんちんを、あそこにもお尻にもお口にも一緒に入れられて犯されたのは、もちろん初めてでした。

彼にオモチャを使われてしたことは何度もありましたけど、本物では初めてでした。

8時間のうちに、何度迎い入れてしまったのかわかりませんが、全身は筋肉痛であそこは、もうヒリヒリ、中は突かれたり掻き回されすぎてジンジンして、脚が閉まらなくなってました。

あとから聞いた話ですけど、実はあの日、カップルは私達を入れて7組で女性は7人でしたけど、男性が他に11人もいて、私が居た部屋には男性全員が何度も入って行ってたと言われました。

ベッドのある部屋は、私が居た部屋の他にあと一部屋だけで、それぞれの個室に連れて行く女性は初めから決められていて、個室の中では何でもいいことになっていて、コンちゃん無しでもいいことになってたそうです。

その他の女性は必ずコンちゃんを使われていたみたいです。

その日1日で、私は17人と彼のを複数回受け入れてたみたいです。

何度も失神してた私ですけど、あの日の主催者から、1番人気だった私に再度参加の話しが来てるそうです。

彼に断って欲しいって頼んでるのに、彼はノリノリで、毎日のようにお願いされています。

またあの気が狂いそうになるくらい責め続けられることに、嫌悪感を持っているのに、人格まで失くして理性もなくされて求め続けられる異常さに身を委ねてしまいたくなる気持ちが、普通になってしまいそうになるかもしれない私自身が恐くて仕方ありません。

全身、外からも中からも耳からも鼻からも、刺激を受けて狂ってしまいそうです。

やらしい言葉、やらしい匂い、淫らなことをしている自分、異常なもう1人の私。

あの日から一週間たってからのもう1人の私は、彼に放置されてたこともあって、思い出してオナニーを彼にも内緒で毎日何度も繰り返してしまってます。

また、強引に連れて行かれたら、また何人もの人の求めに身を委ねることになってしまうと思います。




466
2016/03/08 02:16:49 (P6fvbny1)
「○○町の大喬小喬」と言われた美人美尻姉妹。
ほとんど同時期に姉を妻にした私と妹を妻にしたK氏。
無い物ねだりと言うか会って話す度に相手の妻の話になる2人。
何時しかお互いの妻を交換しようと話になり4人で温泉旅行に。
旅行当日まで妻とのSEXを1週間我慢して、いざ出陣。
部屋付の露天風呂に4人で入り、私もK氏もギンギン状態。
K氏とアイコンタクトし行動開始。私は小喬へ、K氏は大喬へ。
会話も弾み、腰に手を廻して抱き寄せて首筋にキス。
K氏を見てみると、すでに妻の胸を揉みながらキスを。
負けじとキスしながら指入れしたがK氏に先を越され妻にバックから挿入。
私も遅らせながら我慢汁まみれの息子をバックから挿入。
1週間禁欲したせいか、夢に見た想い人に挿入叶ったせいか、生で大爆発。
K氏は妻の身体の隅々まで堪能してながら腰を動かしていた。
そんな2人を見ていると息子が反応し身体を入れ替えて対面座位にて抜かずの2回戦へ。
K氏と同時にお互いの妻に禁断の膣内射精。
夕飯を済ませると、K氏は浴衣の妻をエスコートして外出。
残された2人がやることは1つ。敷かれた4組の蒲団の上で愛情たっぷりのSEXを。
5回の中出しSEXで小喬の身体を堪能しました。
結局、K氏と妻は朝食まで帰ってきませんでした。
旅行から帰ったとき、中出しをしたことされたことを後悔しましたが、
無事2人とも生理が来て安堵しました。  
467
2016/03/02 07:03:53 (5LRcZKMd)
私と妻は共に50歳の変態夫婦です。25年前に結婚したのですが妻はヴァギナでイキにくい体質の為夫婦で変態アナルSEXにのめり込みました。
最初の頃はハードAVを見ながら軽く縛り目隠しなどソフトSMで次第につが浣腸プレイにハマりそれからアナルの調教が始まりました。
最初は細いアナルスティックから始め今でLサイズのバイブやディルドが楽に入るようになりました。
ここ数年は普通のSEXをする事がなく朝出勤する時に妻に夕方浣腸をし風呂でアナルを綺麗に洗浄しローションをアナルに入れ待ってるように言い帰宅すると玄関で妻を四つん這いにしアナルを責めそのままアナルを犯したりしてます。
先日あるHPで単独男性と知り合い妻を説得し初めて3Pをしました。
会うのが夕方だったので昼から妻のアナルを徹底的洗浄しオープンカップブラにオープンクロッチストッキングを着用させ、事前に詳しく打ち合わせをして指定したビジネスホテルに向かいました。
ホテルの部屋に入り妻の服を脱がせブラとパンストだけの姿にしパイパンのマンコを触ると初めての3Pと言う事の不安と興奮で既に濡らしていました。
暫くして部屋のチャイムが鳴りドアを開けると清潔そうな相手に安心しました。
彼を部屋に招き入れ軽く挨拶をし卑猥な姿の妻を紹介すると彼は厭らしくて素敵な奥さんですねと褒めてくれました。
話をするのも何なので直ぐにプレイにはいりましょうと言うと彼は軽くシャワーを浴びに行きました。
こちらも服を脱ぎ待ってると風呂場から全裸の彼が出て来てもう既にチンポはフルに勃起してました。
3人でベッドに入りはし二人で妻を両サイドから愛撫するといつもより大きな声で喘ぎはじめました。
妻が初対面の男のチンポをフェラしてる姿をリアルに見ると異常に興奮しました。
事前に相手にはアナル可能だと言っていので最初はマンコに入ってる他人チンポの写メを撮り次にアナルぬ入ってる写メをとりました。その後は順番に妻のマンコとアナルを二人で犯し念願のマンコとアナルな同時挿入をした時は今まで経験した事がない異常な快感に妻は痙攣しながら何回も逝きました。
プレイが終わり帰宅する時に妻ひ感想を聞くと想像してるよりもはるかに感じてまだマンコとアナルが痺れてると言ってました。
またしたいと聞くと私が良ければとの事だったのでたましようと思っています。
長々と書きすみませんでした。
468
削除依頼
2016/02/21 00:55:35 (3ZZOAgmr)
プロローグ
「ああ、気持ちいいです、奥さん。」
お相手の男性はそう呻いたまま、私の頭を両手で押さえると腰を前に突き出し、口の中のペニスを私の喉の奥まで送り込んできました。
私は夢中で舌を絡め、自分の唾液で濡れそぼった彼の怒張を頬張り続けました。
「すごくいいです。初めてのスワッピングとは思えませんよ」
「間違いなく、初めてです。なぁ、雪江」
私は、ペニスを咥えたまま頷きました。
「ほらほら、手が遊んでるよ」
博さんにそう言われ、右手に握ったままの彼の肉棒を扱き始めました。
「雪江、どうだ、ご主人のペニスの味は」
私は一旦、口を離し、深く息を吐いた後、答えました。
「はぁ。ああ、おいしい、です」
さっきまで私の中で暴れ狂い、私を失神するほどよがり狂わせた怒張に、愛おしささえ感じ夢中でしゃぶりつづけました。
ふと、お相手の奥様がどうされているのか気になりましたが、目隠しをされているので、確認することはできません。
「雪江、今度は僕のも」
そんなことに思いを巡らせる間もなく、再び半開きのままの唇に博さんの怒張が突きつけられました。
ベッドの中央で、仁王立ちの全裸の男性二人に挟まれ、やはり全裸で髪を振り乱しながら、反り返った二本のペニスを交互におしゃぶりする自分が、今だに信じられませんでした。
今回のスワッピングの話が決まってから博さんに見せられたアダルトビデオ。それと同じ淫らすぎる行為を、今自分がしていることに、想像以上の興奮を覚え下腹部からとめどなく熱いものが溢れているのが自分でもわかりました。
「おお、雪江、すごいよ。いつもより激しいんじゃないか」
「博さんのも、すごいわ、こんなになって、あああっ」
不意に感じた下腹部への刺激に、顎を反らせて自分でも驚くほどの声を上げてしまいました。股間の内側に感じた長い髪の感触で、お相手の奥様が、私の秘部に顔を埋めているのだとわかりました。ベッドに両膝立ちで二本のペニスを握りしめる私の股間に、仰向けで頭を滑り込ませた奥様は細長い舌を私のクリトリスに這わせ、右手の二本の指で私の膣をかき回し始めました。
「ああ、そんな」
予想だにしなかった同性からの愛撫に崩れ落ちそうになる私。
しかし両脇の男性二人は、それを許さず力強く私の乳房をわしづかみにしたかと思うと、激しく揉みしだき始めました。
左右、そして下から同時に性感帯をまさぐられ、声を上げようとすればいきりたったペニスを口にねじ込まれます。
想像したこともなかった淫らなシチュエーションに、すでに私の理性とか恥じらいといった感覚はとうに消し飛び、全身が溶け出すような快感に、私のすべてが支配されていくのを感じていました。
「雪江、どうだい、気持ちいいのか」
「ああ、博さん、すごすぎる、こんなの、こんなのはじめて、ああっ」
「奥さん、素晴らしいです、僕も、こんなのは、初めてです、ううっ」
どこかで、懐かしさを感じていました。もう、どうなってもいい。どうにでもしてほしい。初めてのスワッピング、なのに、この絶頂感、安心感はどうしたことなのだろう。
「ご主人、もう一度、ください。私の中に。お願い」
「雪江、ご主人の何をどうしてほしいんだい、きちんと言わないと」
「また言わないといけないの。」
「そうだ、何度でも言うんだ」
すでに肉欲の虜となっていた私は、躊躇うこともなく、数時間前であれば考えられないようないやらしい言葉を口にしていました。
「ご主人の、アレを私にください」
「奥さん、アレじゃわかりません。ちゃんと言ってください」
「ああ、意地悪、言うわ、言えばいいんでしょう。ご主人のおっきくて、かたいチンポを、もう一度、私のオマンコに、ぶちこんでください」

そのときは思いもしませんでした。

この先、まさか、あんな想像もしなかった結末が待っていることを。

469
2016/02/18 13:36:51 (KX7S5mSU)
先日 ナンネットの掲示板でカップルさんを募集してハプバーに行ってきました。
私達もカップルですが、こういう遊びは初心者で、まずは見学のつもりでした。

当日は結構な雨でした。着いたのは21時頃。名古屋の某ハプバー。
そこは、飲み屋ビルの1フロアーを使った割と大きなお店です。
最近の名古屋の事情はよくわからないのですが、昔のこういう店はマンションを改装した、店と言うより秘密クラブ的な場所が多かったような気がしますが、ここは完全なお店(BAR)でした。
なので、私達のような初心者には最適な場所だと思って来たんです。
完全予約制なのかな?店のHPから予約して行きました。
私達より先に、ナンネで知り合ったT氏カップルが先に入店されてました。
店の方にもお伝え頂いてたようで、カウンターの隣の席に案内して頂きました。
カウンターは30席くらい有ります。
最初はみなさんカウンターに案内されます。
その後、カップルシートに移動するという感じです。
最初は他にはお客様は居ませんでした。
T氏カップルとは初めてお目にかかったので、世間話から始まりプレイ話などうかがっておりました。
私達もSWまでは出来ないだろうと思っておりましたが、T氏カップルも露出や相互鑑賞的な遊びしかしないと仰ってました。
やがて、カップル1組、単独男性が2人、カップル1組と単独男性2人、単独女性1人、カップル1組と・・・
みるみるうちに席が埋まってきました。
T氏が彼女とうちの相方にコスプレに着替えてきたらと勧めます。
うちの相方はすんなりOK!
しかし、結構大胆な衣装が多いのと、サイズが結構小さいせいでセレクトに時間がかかりますw

入店してから2時間ほどしたとき、3番目に入ってきたカップルがカップルシートに移動。
20分後位に拝見しに行くとじゅぼじゅぼとおふぇらの真っ最中でした。
その後4番目に入店のカップルも移動。
その後、なんと、単独女性と単独男性2人がシャワーに!!!
3Pが始まりそうです。
急に動きが慌ただしくなってきました。
残った単独男性は覗きに行ってカウンターには我々2組しか居なくなりました。
ま、せっかく来たんだからと我々もカップルシートに移動!
もうあちこちで始まってます。
いや、マジ、単独女性と単独男性2人の3Pなんてあるんですねえ。
すごく普通のかわいらしい女子が若い男性2人に責められており、イヤらしい声が響いてました。
そんなのを見てたら相方ももうノリノリです。
あっという間に全裸になり、しちゃいました。
あちこちから見られてるにもかかわらず、腰振りまくっておりました。
あいにく、私の方が緊張で普段の固さにまでならず、かろうじて挿入したものの、発射まではいたらず。
相方は、私 結構見られるの平気かも~ってすっかり場慣れしてましたw
今回他の方々と絡みはありませんでしたが、まずは女性同士とかしてみたいとも言っておりました。

ハプバーは初めてでしたが、お客さんは若い方が多いので、少し自分たちは場違いなのかなと感じております。
これからは同年代の方と、個別にお目にかかってまったりと楽しんでいきたいと思います。
同じような方からのお誘いもお待ちしております。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。