ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 160
2016/05/18 19:51:38 (uhh/8WFW)
妻とは 共稼ぎで 妻の実家に引っ越してきて 半年

何時も妻の方が帰りが遅い その日妻は飲み会だった

義父母と夕食を済まして 3人でくつろいでいた 義母が

義父に目で合図していたのを 俺はみてしまった。俺は

気を利かせたつもりで その場を 離れようとした時 義父が

俺を 呼び止めた。裕也君 君さえ良ければ わしたちと 遊ばないかと

俺は 義父に 言ってる意味が分からないと言うと、義父は 義母の

着ている服を脱がし始め 乳を丸出しにし 揉み出した。見ている俺に

義父が こっちに来て 君も 触ってやってくれと 言って来た 義母が

君の事が 好きらしく 抱いてやってくれてもいいんだよ と 2人して

義母の乳を責めていた。時間が経つに連れ 義母の口から出たため息が

徐々に大きくなっていた。義父が義母の下着を脱がして 割れ目を確認

十分に濡れていたのを確かめると 裕也君 入れてやってくれと言って来た

義父も下着を脱いで 大きくなり始めた イチモツを義母の口に咥えさせて

俺が 義母に突き刺しているのを 見ていた。義父が 母さん いいか? 良かったね

裕也君に 突き刺して貰って 気持ちいいか? と 目を細めて居た。義母の穴の中に

2回 発射さした それも 生で 妻とは ゴムを着けての行為だけに 義母の中だしは 気持ちの

良さが違った。その日を境に 月一の割合で 義父母と3pを楽しんでいる 。妻は知らない

義父55 義母52 妻30 俺 32 子供は まだ 居ない
456
2016/04/17 19:27:40 (4n7i0gUq)
会社の同僚夫婦(33&28)と僕の家庭のふた組でタイへ旅行いった時の話です。

この話は倫理観に外れ、非合法な事柄も出てきます。この話はフィクションだと思って読んでくれたらと思います。

話のストーリは、僕たち夫婦(37歳&33歳)と、会社の同僚の結婚してまだ3ヶ月満たない新婚夫婦(33歳&28歳)のふた組でタイへ旅行いき、そこで怪しげな現地人からM〇MAというクスリを、(異性というだけで無条件に真撃に愛してしまう非合法ドラッグ)服用してしまった事により、スワップ、4Pと淫乱にまみれていく姿を記録したストーリ書きます。
457
2016/04/11 19:55:05 (CxXgcKnm)
40代の夫婦です。
お互いエッチは大好きで今でも週に二回くらいはしますが、私は寝とられ願望が強く、最近は妻としているときも妻が他人に抱かれている所を想像しながらじゃないといけなくなりました。
妻も私にソウイウ願望があることは知っていて、以前お願いしたこともありましたが断られました。
でも妻の断り方も、他人とすること自体が嫌というより、自分だけするのが嫌ということと、相手がどこの誰とも分からないから嫌だと言っていました。
なので素性がしっかりした人で、夫婦交換するということで再び打診したところ渋々了承してくれました。
但し、一回だけということで。
それから相手を探しましたが、中々よい人に巡り会いませんでしたが、ようやく大丈夫そうな夫婦と巡り会うことができました。
相手は私たちより年上の50代後半とのことですが、連絡も紳士的ですし、何度もメールと電話でやり取りで人柄も大丈夫そうだと思いました。
そしてついに決行の日。相手の夫婦がホテルを用意してくれたので、そのホテルのラウンジで待ち合わせました。
相手はこんな人たちが?と思うくらいしっかりされた方で私たちも安心しました。
昼間でしたが緊張を解すために少しお酒を飲んでから部屋に行きました。
ツインベッドの部屋では、ベッドに腰かけて少しおしゃべりしましたが、「じゃあ、そろそろ」ということで、妻は相手の旦那様の隣に行き、相手の奥様が私の隣に来ました。
そっと妻の太股に旦那様が手を置くと、それだけで私は興奮してきました。
奥様もその様子に気付き、服の上から私の股間を撫でて、妻に「ほら、あなたの旦那様もうカチコチよ」と言いました。
相手の旦那様の手は次第に妻の太股を上がり、スカートの下に隠れてしまいました。
妻はじっと目を閉じて口をつぐんでいますが、段々と足を広げています。
そんなに短いスカートではなかったんですが、私の位置からも妻の下着が見えるほど足を広げていました。
私も負けじと奥様の胸に手をあててバストを服の上から愛撫しました。
奥様はカットソーのうえにカーディガンを羽織っていたのですが、手にはブラの感覚がありませんでした。
確かめるようにカーディガンを脱がすと、カットソーには乳首の隆起を示す盛り上がりがありました。
ノーブラの乳首を服の上から摘まむと、いい声で感じていました。
妻に目をやると後ろから胸に手を回されてバストをモマレテいました。
私は妻に背を向けて奥様のカットソーを脱がし、少し垂れ気味ですが大きな乳房の、そしてこれまた大きな乳首を吸いました。
しばらく妻は見ないように背を向けて、奥様の服を脱がしにかかります。
ブラは着けていませんでしたが、パンティは履いていて股を広げると下着には大きな染みができていました。
下着越しに触っていると、後ろから旦那様に声をかけられました。
「あなたの奥様はスケベですね。ほらこんなになってますよ。」
振り向くと旦那様に両足を抱えられ足を開いた妻の姿が。
旦那様が妻のアソコに指を這わすと物凄く塗れていました。
妻は不断そんなに濡れない方なのですが、旦那様の愛撫で私達のときよりぬらしている妻を見て嫉妬心と口吻が入り交じった複雑な心境でした。
奥様は私の服を脱がせて股間を口で愛撫してきます。
妻も私が見ている前で全裸にされて、旦那様の顔が妻の股間に潜り込みました。
妻が感じているのは見ているだけで分かります。
体を痙攣させながらクンニの快感に酔いしれていました。
そして旦那様は私に「ほら、見ててください。あなたの奥さん感じてこんなですよ…。」と言うと、指を妻のアソコに挿入してグリグリとかき混ぜると、妻は嗚咽を漏らしながら体を痙攣させ手の動きに合わせてピュッピュッと潮を吹き出しました。
渡しの股間をしゃぶっていた奥様もその様子を見ながら「あんなに潮ふいちゃって。あなたの奥さんは本当に変態ね。」と笑っていました。
旦那様は潮でびしょびしょの手を妻の口にねじ込み舐めさせると「ほら、どうしてほしい?」と妻に聞きました。
「あ、あぁ…。チンポ欲しいです。」と言う妻に旦那様は「旦那のチンポが欲しいのか?」と聞き、妻は首を振り「あなたのチンポください」と涎を垂らしながら言いました。
物凄い悔しさと興奮です。
自分のプレイは完全にそっちのけで妻と旦那様のプレイをひたすら凝視していました。
そして私からも見えるように、妻のお尻を持って旦那様は対面座位で妻に挿入しました。
私からは妻の開ききったアソコに深々と刺さった旦那様のアソコが丸見えです。
突くたびに妻のアソコからはお汁が滴ります。
旦那様はそれを手に取り、アナルに塗りたくると指を
入れました。
いつもは嫌がるはずなのに、妻は旦那様の首に手を絡ませたまま体を仰け反らせて感じていました。
妻はもう完全に旦那様の手中にある感じで、私のことなど欠片も頭にないようです。
奥様の方は私の後ろに回り、妻の痴態を血走った目でみつめる私の股間を手でしごいてくれました。
激しい興奮ですぐに上り詰めそうになりましたが、奥様は私をいかせてくれません。
そんな私の前で妻と旦那様は体位を変えつつ、様々な格好で交尾しています。
そして旦那様が私に「奥様の体で一番好きなところはどこですか?」と聞いてきました。
予期せぬ質問に戸惑いながらも「お尻です」と答えると、旦那様は四つん這いになった妻のお尻を掴んで激しく腰を打ち付けると、最後は引き抜いてゴムを外しお尻にたっぷりと射精しました。
アソコを引き抜かれた妻のアソコからはポタポタと潮が滴り落ちています。
放心状態の妻に今度は奥様が近づきました。代わりに旦那様は私の隣に腰掛けました。
もう動けない妻に奥様は執拗な愛撫をしました。
レズプレイは頭にありませんでしたし、妻も考えてもみなかったと思いますが、もう全身性感帯となった妻は奥様の愛撫にも体を震わせて何度もいき狂っていました。
傍らで見つめる私は我慢できず自分のものを自分で扱きだしましたが、旦那様に手を押さえられ「ダシチャだめですよ」と言われました。
奥様からの責めは30分くらいだったでしょうか。
全て終わると妻は気絶するようにびしょ濡れのベッドに突っ伏していました。
旦那様と奥様が一緒にお風呂に入り、それが終わったあと目を覚ました妻と共にシャワーを浴びました。
まだ出していないので私のアソコは起ちっぱなしでしたが、もうヘロヘロの妻に手を出すのも忍ばれ、(。-ω-)で二人でシャワーを浴びました。
出ると旦那様と奥様はガウンを着て私達を待っていました。
少し気恥ずかしい感じで、私達も向かい合いました。
すると奥様は「どうでした?凄かったでしょ。でも最後はちゃんと家に帰って旦那さんで締め括ってね。」と仰いました。
話を聞くと、こういうスワッピングは本当の夫婦でちゃんと締め括らないと、嫉妬心だけが残ってしまって本来の目的である夫婦円満のためのスパイスとしての意味合いがなくなってしまうそうです。
妻にもその意味が分かったようで、私に寄り添ってくると相手の夫婦の目の前で私のアソコをくわえてきました。
奥様は「あらあら、もう家まで待ちきれないみたいよ。それなら私達の目の前でしてごらんなさい。」と言いました。
いまだにヘトヘトになるまでやられたとは思えないほど、激しく妻は私の体を求め、私もそれに応じました。
相手の夫婦も絡み合い、本当の夫婦同士目の前でセックスを披露して、最後は少し狭いですが四人でシャワーを浴びました。
それ以来、妻とも更に激しくセックスライフを楽しんでいます。
相手の夫婦からは、「またしたくなったら連絡して」と言われているので、年に一度か二度はしたいです。

458

只今、説得中です

投稿者:彰人 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/04/03 11:07:29 (IXq.zn.3)
佐賀に住んでる40代前半の夫婦ですが、私は寝取られ希望が有って
妻には、もう数年を掛けて説得してます
妻は独身の頃と、新婚の頃まではHに対して積極的だったのですが
子供が出来てからは、逆に消極的になってしまって夫婦のHは月に一度くらいです
それでも諦めずに、この5年近く言い続けてたら
「子供から手が離れたら遣っても良いよ」と言ってくれたのです!
後、少しで寝取られの願望が叶いそうです。最近では妻とのHの時には
夫婦交換モノや旦那の前で他の男性に抱かれるモノなどの
DVDを観ながらHを遣ってますが、妻も観ては「私もあんな事をするの?」などと言いながら
興奮しながら逝ってしまってます。
459
2016/04/01 06:27:35 (0w7IeVVk)
もう1年前から、月1回か2か月に1回、鈴木さん夫婦とスワップしている。
鈴木と鈴木、そう名前が名字が同じなんです、ついでに年齢も50代の始め。
それなんで下の名前で、私は“弘(通称ひろ)”で相棒が“正治(通称せい)”で、通称で呼ばれている。
私の妻は細み、せいちゃんの奥さんはポチャ、男は反対で私がデブ、せいちゃんは精悍な体つき、それがお互いにいいんだろうと思っている。
もう4~5回になるスワップ、お互いのパートナーとはようやっと慣れ親しんだこの頃です。
今日は2回目の1泊旅行、しかしせいちゃんから注文があり、私の車での旅館まで行ってくれとのこと。
高速のSAで待ち合わせていると、せいちゃん夫婦がきた。
しかし、その後に若い夫婦がいた。
せいちゃんは長々と、私たち夫婦にいきさつを話したが、要は3組でスワップしようという事だった。
それで私のバンタイプの車で行こうという事か、わかった。
そうわかれば出発。
いつものとおり、私が運転すると助手席はせいちゃんの奥さん、後ろはせいちゃんと我がワイフ。
しかし今日はもう1組、原さんという若い夫婦。
車が動くと同時に、せいちゃんの奥さんの手が我が太腿に。
後ろも同じようだと思う。
2時間ぐらいという事で、高速最後のSAで運転手交代。
せいちゃんと我がワイフが前、後ろは原さん夫婦とせいちゃんの奥さんとの4人。
せいちゃんの奥さんは早速私を振って若い原さんと。
私は原さんの奥さんと、それぞれペアーを組む。
細身の原さんの奥さん、しかし胸はアンバランスな如く大きい。
その胸をセーターの上から触る。
拒否するような感じだったが、せいちゃんの手ほどきが良かったのか、私に身を寄せる。
私は一番後ろの席、その前のせいちゃんの奥さんと原さんもうまくいっているみたいだ。
新人が入ると、それも若いそれこそ我々の子供みたいな若い夫婦の参入で、今夜は楽しみだ。

チェックインの時間を少し回った頃に旅館に着く。
せいちゃんの手配で、別棟離れに案内される。
ベットの部屋とすでに布団が敷かれている部屋と座卓が置かれているもう1部屋、それに半露天の風呂付。
座卓の部屋にそれぞれの荷物を置き、浴衣に着替える。
やはり原君の奥さんは、もじもじと。
せいちゃんの奥さんに言われる「男性陣は あっちの部屋に行っていて」
布団が敷かれている部屋に浴衣を着た男が3人、何とも言えない情景。
「いいわよ」の声に座卓を囲む。
やはり目は原君の奥さんの胸へ、もうノーブラかな。
ここでせいちゃんが「今回の 組み合わせの抽選会をします」と言い、何やら紙を拡げた。
いつもはせいちゃんとの2組なので、着いてから完全にSW。
しかし今回は3組、複雑だ。
私は最初はせいちゃんの奥さん、夜は原君そして翌日のチェックアウトがまた原さんと、決まった。
決まったところで全員で、露天風呂へ。
しかし大人6人には少し小さすぎた。
それで責任(?)を取って、せいちゃんと原君の奥さんの組は遠慮するという事だった。
せいちゃんの奥さんと我がワイフは、若い原君を挟むようにして、大きい桶型の風呂へ入浴。
お湯がこぼれる「お湯を残しておいてくれよー」と言う。
「少しだけね」と我がワイフ。
我がワイフも若い方がいいのか。
原君は母親くらいの2人の熟女に挟まれ、悪戯されているのか。
いや、そう思うとせいちゃんは遠慮するなんて言っておいて、原君の奥さんと何処の部屋にいるんだ。
今、馬鹿を見てるのは私だけか。
私は後ろから、せいちゃんの奥さんの胸を擦る。
「あなた 原君に妬いているの」と我がワイフ。
「ひろさんの お相手をしないと」と言いながら、せいちゃんの奥さんが風呂からあがってきた。
いつもの股間の黒い茂みがびっしょり、股間の土手にしがみ付いているようだ。


460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。