ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 158
2016/01/29 15:24:11 (.ybRI1Mz)
お相手女性と正常位で繋がってると おもむろに
男性の黒ずんだ立派なチンポが二人の目の前に突き出されてきました。

陰茎の根元にはあの女が興奮した時に出る 特有の白いクリーム状の物体がしっかり絡み付いていました。
まずは女性の口にヌッポリ・・・次に私がネットリ
交互に楽しんで さらにチンポを挟むようにふたりで舐めます。
女性はチンポに付いたクリーム状の淫汁にレズ心が呼び起こされたのか、好んで吸い取ります。
二つの唇がキスとフェラを楽しんでいる間、私のパートナーはいかにも淫乱な目つきで
見つめています。
私がバイで 時には女装することも知ってはいるのですが、現実に見るのは初めてなのです。

我慢できなくなったのか せがむように私のアナルに舌を転がし始めました。
結合を解き、私のパートナーに責めてもらいます。
「どう?大丈夫?」
「・・・興奮する・・・ありがと・・・」
どうやらスワップの楽しさを理解できたようです。

大きいベッドで4人。誰彼構わず 抱き合いキスをして舐めあい
四つの口と二本のチンポ、二つのマンコと四つのアナル、そしてオモチャ少々・・・

男性同士も上手く掘り合え、女性同士もペニバンで突き合い
それぞれ、えもいえぬ一体感と開放感、倒錯感を味わい
最後は私はお相手女性のマンコの中、男性は私のアナルの中で
逝き、まずはノーマルな一回戦は終了しました。
女性たちは 何回逝ったか 誰の何で逝ったか 覚えていないくらいだと思います。

部屋中に ザーメンと淫汁、汗と唾液の匂いがこもる中で、お酒とタバコを楽しみながら
覚めやらぬ興奮と さらにエスカレートする夜に 熟年達は恥ずかしげも無い話題に盛り上がりました。

次はちょっと汚い系のお話になります。

461
2016/01/29 14:50:04 (.ybRI1Mz)
車移動で予約したホテルに到着。
お互いカップル同士のプレイではプレイ前にはシャワーはしない同士は、知っているんですが今回は初めて同士ということでそれぞれ入浴。

極限に落とした照明とわずかな音楽。
男性は パンツにガウン
女性はそれぞれ 余所行きの?下着でパンストにガーター、ベビードール姿。
お相手女性は意外な巨乳でした。

まずはお互い自分のパートナーに軽いタッチから。
キスから始めると 普段より興奮してるのか 舌の絡め方が激しい。
お相手を見てみると いきなりのフェラから。
長さは普通ですがかなりの太さ。
これが自分のパートナーの三つの穴、そして私の二つの穴に入るのかと
想像すると 我慢出来ずに 私からパートナーの手を引いてお相手カップルにアプローチ。

まずはオーソドックスに お相手女性の胸からお触り。
経産婦特有の黒ずんだ乳輪に興奮。
舌先で転がすと早くも切ない目線でキスをせがみます。
唇周りから お相手男性の唾液の乾いた特有の香りが漂い
スワップ心をくすぐります・・・

自分のパートナーを見てみると 早くもフェラ奉仕させられ?
マンコにはズッポリと太い男性の指が抜き差しされてヌルヌルが薄明かりに光ります。
まずはひと安心。いい感じのスタートです。

私たちも69で楽しみます。違う女の始めての淫汁の香りはやはり素敵です。
こちらからアナルに舌をやると ひときわ大きい声で応えてくれて
お返しにこちらのアナルにもドリル舐め。
封印してたM鳴きでアンアン声が出てしまいます。

隣からも聞きなれた女のいい声が聞こえます。
バックでマンコ突いて貰いながら クリにローターのようです。

私も正常位でマンコに挿入してピストン。
女性は下から口を開けて 唾液を求めます。
ポトリと落としてからキスをすると 舌で混ざった唾液を
送り込んでくれます。クチュクチュとして音が素敵です。

それぞれ体位を変えながら 激しい息使いとエッチな喘ぎ声、挿入部分の
ネチャネチャした音が暗い部屋に響きわたり
いよいよこれからド淫乱な夜の始まりです。
462
2016/01/29 14:10:52 (.ybRI1Mz)
※内容にホモ・スカ含みますのでご趣味の合わない方はご注意ください

♂私 55才 倒錯こそ興奮のスケベ 恋愛対象は女性ですがエッチはチンポ アナルが好き
ホモウケ 女装経験豊富 自身羞恥Mで スカに興奮
♀パートナー 52才 人妻 セックス探究心旺盛を見込み、アナル開発~スカ~ペニバン逆アナル仕込む
レズ経験は大学時代と40代にママと少し。今回初スワップながら乗り気

今回 ホモ系掲示板で知り合ったカップル様は
♂自称60才 巨根ながらバイのウケM 
♀自称45才 小柄なS寄り かなりレズ好き

初メールから半年間 嗜好やNG詰めて遠方より上京いただきました。

用意したラブホはSM系の広い風呂場内にマット完備の部屋。
東京駅近くのホテル喫茶室で初対面した印象は
男性 小太りの穏やかそうな方で女性は細身美人 お水風。
いずれもかなり私のタイプ。
プレイのモロ画像のやり取りはかなりあったんですがお顔を
拝見したのは初めてでした。
最初こそお互い緊張しましたが、根っからの淫乱4人ですから
これから始まる饗宴えの期待で盛り上がり おそらく4人とも
下半身をヌルヌルにしていたと思います。

463
2016/01/28 18:04:35 (bvH.Zrqv)
私 ヒロ51歳・182cm85kg 18cm 趣味・野球・マラソン
妻 カズ43歳・153cm4?kg Dカップ 趣味 私の応援?
※店舗経営(5時~1時)
※子供3人(18~23歳) ※生理日以外は週3以上SEX

相手
夫 タツヤ33歳・165㎝5?㎏ 10cm ハンサム(ジャニーズ系?)
妻 エリコ36歳・165㎝5?㎏ Bカップ さとう珠緒似
※タツヤ サラリーマン エリコ 実家店舗手伝い(近所)
※子供1人(5歳)二世帯住居の為 タツヤの親が育ての親?

昨年のシルバーウィーク 他の夫妻を交え温泉旅行に行った時に個室露天風呂に誘われた事が
夫婦交換の始まりでした。
元々タツヤとエリコは自分達のSEXに不満が有り旅行の時に個室露天風呂を予約し勇気を出して
個室露天風呂に誘ってくれたそうです。
帰って来てから1ヶ月に1回 4人全員で同室プレイを楽しんでいますが12月からエリコは
週1~3回 タツヤとカズに許可を取り平日の昼間に遊びに来ています。
エリコはレズの経験が有りカズとのレズも希望してるのですがカズの許可が下りなく私と3Pの時に
カズの胸や女性器を愛撫し我慢してる様です。
タツヤはカズの小さく綺麗な肌色の女性器(一部残して脱毛)が大好き(私もエリコも)で永遠と舐めてる
のですが前回はホモの経験は無いとの事ですが私のペニスを手コキしたり私とエリコの結合部を舐めたり
私がエリコの中に射精した後に女性器をを舐めたり・・・
タツヤが早漏の事も有り3回してもカズは満足出来なったみたいで私の2回目はカズとのSEXになり
タツヤとエリコはカズの愛撫担当になり3人に全身を舐められ何回も絶頂に達してからSEX
色々体位を変えて2人が舐め易い女性上位の時に軽い失神状態になり水を飲ませ安静にさせ最後は
エリコの中に射精し終了。
明日はエリコが自分の大人のおもちゃを持って遊びに来るので楽しみです。

464
2016/01/11 12:35:31 (oyI1SMLn)
昨年末に在るサイトでメール交換をしてSWに成功した
ただ、相手の奥さんが仕事先の事務の女性だった!
仕事先では、良く話すけど大人しそうでまさかSWを遣る女性だったとは
お互いに顔を合わせた時は内心驚きましたが、一応その場では知らない振りをして
いざ本番になると、コソッと知らない事にしようと言うと軽く頷きました
そして、本番では思っても見ない程に彼女は大胆で淫語は言うし
旦那さんが言われてた通りのドスケベさでした。
しっかり、三回も抜かれてしまいました。
今年に入って一度二人だけで会いましたが、やっぱり凄かったです。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 158
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。