ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 160

マンネリ解消。。。

投稿者:美代 ◆XNI/2vZ5Ew
削除依頼
2016/09/21 23:16:28 (GlP4J9ZV)
40代主婦です。
旦那は出張中で週末帰って来ます。
私はそれを楽しみにしているんです。
40代ともなるといろんな楽しみ方を覚えます。
旦那とはいろいろ楽しんでいます。
夫婦円満ですね~\(^o^)/
某付き合いで30代女性と知り合いになり意気投合。
女性は既婚で旦那さんとは数年前に結婚しましたが
学生の頃から同棲していて新鮮味もないと笑っていました。
ある日私の家に遊びに来ました。
泊まらせてくれと言うので了解はしましたが。。。
後々聞くと旦那さんと喧嘩して飛び出てきたとの事で
旦那さんからも連絡があり心配ないと言っておきました。
あまり根掘り葉掘り聞くのも何なんでそっとしておきましたが、
翌日の夜にお酒も入って話しているとどうもマンネリ気味みたいで。。。(^_^;)
正直どうしてるの?
と聞いたらやっぱり自分から進んで行くのは恥ずかしくて
旦那の言うままにやってたら回数も減ってこちらから勇気を出して誘っても乗ってくれないとの事で。。。
そんな事じゃ減るよ!と言ってもどうしたらいいか分からないって、、、
旦那さんが本当にしたくないのかしたいのかが判らなければ。。。
と話をしているとAVは見ている様子だとか。。。
性欲はあるが求められないって事みたいで。。。
どんなジャンルのAVを見ているのか聞いてみると
人妻らしい。。。(^_^;)
学生時代から付き合ってると自分の奥さんは人妻じゃないのか!?って。。。(^_^;)
週末に旦那が帰って来てその子の話をして男心を聞いていたら。。。
旦那は何故か興奮したらしくそのままやられちゃいました。。。\(^o^)/
改めて聞くとやっぱりマンネリで刺激が無いんじゃないかって、、、
刺激ってどうしたらいいか聞いたら
今度家に招いてちょっとイタズラしちゃえって!?
そんな事したらって言いましたが、ちゃんと報告するなら良いよって言います。
どんな事すれば良いか分からないので旦那から聞いて、
その子からも刺激の為だから!という理由で早速その子夫婦を家に招きました。
お酒も飲むので泊まりでも大丈夫なように準備は万端。
いざ家に来たら案外の好青年っぽい。
お土産も持参して好感度アップ。
手料理をご馳走すると二人とも喜んで食べてくれました。
旦那さんはお酒も入ってるのか女の子の愚痴を垂れ始め、
雰囲気は悪くなってきます。。。
話を変えると私を褒めてきます。。。
そんな事はないよ!とか言いますが気分が良くなるけど
褒めすぎでしょ!?ってくらいベタ褒め。。。熟女好みか?
旦那さんがトイレに行った時に女の子に聞いたら熟女好みらしく
ここに来るのを楽しみにしていたとの事。。。
私の旦那の予感は的中です!
まず女の子に風呂に入るように言って入らせいる間、
旦那さんと色々話をしました。
夜の事も聞きましたが、疲れてて、、、とか言って。。。誤魔化します。。。
あそ!
そういうのね。。。と奮起しました。
女の子がお風呂から上がって旦那さんと入れ替わり。。。
シャワーの音を聞きながら作戦を決行します!
女の子にも了解済みでいざ決行!
失礼します~とバスルームのドアを開けるとちょうど体を洗っている最中。
え!?と驚いていましたが私は水着で乱入!
背中流してあげるから座ってと指示。。。
え?あ?えー?と戸惑ってましたが、
そのまま座って背中を流し始めました。
最初は普通に流していましたが
ボディーシャンプーを手に取って素手で洗い流します。
背中から腰、足と、少しづつ局部へ近づいていきます。
足の付け根を丹念に往復していると
直接見たり触ってはいませんがボッキしているのが分かります。
黙ってそのまま立たせて足も洗い、立ち上がってから前を向いてと言いました。
ちょっと間が空いたのでどうしたの?こっち向いて?
と言うと、案の定旦那さんの息子はビンビンにボッキしていました。
私は気にしないフリして身体を洗い、そしてしゃがんで足を洗います。。。
ビンビンにボッキしたモノが目の前です。
私はイタズラ気味に、最近疲れ気味って言ってたのにすごく元気じゃないのー?
って言うと
いやーこういう事って全くないんで興奮しちゃいました。。。って言います。
一緒にお風呂はいらないの?って聞いたら
恥ずかしがって入ってくれないとの事でした。
チョット
イタズラ心が湧いて
じゃあこういう事はしてくれないんだ~?
とボディーシャンプーを手に取ってビンビンになったおチンチンを洗ってあげました。
一瞬腰を引きましたが、だんだん興奮して突き出すようになってきました。
私は途中でハイおしまいね!
と洗い流して彼の顔を見ると満足な様でチョット悲しげな顔が印象的でした。
その夜は隣の部屋からエッチな声が聞こえてきたのは言うまでもありません。
女の子にはそこまでした事は言ってませんが、
御礼をされてチョット罪悪感が有りましたが、
旦那さんがこういう事がしたいんじゃないの?とは伝えておきました。

週末旦那に報告すると、旦那はすごく興奮していました。
私がその旦那さんと交えている所を見て見たいと言い出したのです。。。(^_^;)





446
2016/07/26 04:09:08 (pw5YL/3h)
もうかれこれ、2、3年くらい前の出来事になるのですが、ある出来事があったので書いてみようと思いました。

僕(24)と妻(26)(以下、里奈)は、二人共インドア好きでパソコン大好きの夫婦でした。一緒にオンラインゲームやったり、夫婦でチャットやったりして、ネットでの交友関係のほうが、リアルより多いんじゃないかっていう、そんな感じで生きてたのでした。

そんな中で、僕と里奈は、何を思ったのか、「スワップサイトとか、ちょっと冷やかしでやってみね?www」と、とある「スワップ相手募集スレ」みたいな掲示板形式のサークルに、冷やかし目当てで、「スワップ募集。当方、結婚2年目の夫(25)妻(26)です。というような、あながち真実に近いプロフィールで記事を投稿したりしてたのです。

そして真剣に、「応募見ました。当方〇〇で、妻は〇〇です」みたいな感じで返事がきて、捨てアドを教えて、あたかもスワップ相手を探しているというテイで相手と会話し、「じゃ、何日、何時にどこで待ち合わせ」というところまで決まって、ブッチする。という、今思えば、バカな事してたな。と反省するばかりですが、当時は決していい趣味ではない遊びをしていたのです。

しかし、そんなスワップサイトで知り合った中で、「当方、夫(38)妻(27)相手募集してます」という募集広告があり、僕達はいつものノリで、からかう目当てでその夫婦に接触したのでした。しかし、その夫婦と話し込んでいると、その夫婦もスワップ初心者であり、どちらかというと、「交換するよりも、まずは夫婦でSEXをしている姿を見て欲しい」という願望がある。と言ってきたのです。また、謝礼もだす。と。

僕達はその時、ちょうど喉から手が出るほど金欠だったので、「ちょっとこの夫婦に付き合ってみね?」という考えになったのでした。交通費、ホテル代、食事、謝礼、あらゆるものを出す。っていうのです。そして「SEXを見てくれているだけでいい」というのでした。

そして僕達はその夫婦と捨てアド交換し、同じく捨てアカウントスカイプで、僕達夫婦は花粉症マスクを付けた状態で、その夫婦に連絡をとったのでした。

その夫婦はマスクなどしておらず、一見、ミュージシャンっぽいロン毛の男性(それなりにかっこいい)と、同じくハードロック系のピンクの髪の毛して、ピアスを耳に何個もつけてる女性(それなりに可愛い)がいたのでした。

そしてその夫婦と話しているうちに、(この人たち、別に悪い人じゃなさそうだな)っていう、里奈との暗黙の意見の一致があり、結局僕達は花粉症マスクを外し、まずはスカイプで仲良くなって言ったのです。(スカイプの段階ではエロはありませんでした)

スカイプで酒のみながら話したり、エロトークしたり盛り上がっているウチに、だんだんと、(この人らなら、友達くらいにならなっていいかな)っていう気持ちにもなってきて、少しずつ、最初の警戒心は氷解していったのでした。

で、「金もくれる、って言ってるし、会ってみるかw」という段階までくるのに、そう時間は遠くなかったのです。

そして僕達の方から、「ヒロさんと、ナナちゃんの事、どういう感じの人か理解できてきたので、会ってもいいッスよw」と、内心、金目当てで会うことにしたのでした。

そして知り合って3週間目、会った場所はZ駅。12時に到着し、そこで待っていると、やはりミュージシャン風の二人が電車から降りてきたのでした。そして「Yクン?w 初めましてww ・・・ってネットではもう何度も会ってるけど、こうして顔みると緊張するなwww」 なんて、人あたりのいい雰囲気で挨拶してきたのです。

そしてZ駅は繁華街なので、昼から飲める店もけっこう空いており、僕達はちょっとした店にはいってまずは軽くのみながら会話をしたのです。そして「ここまで来るのに交通費、いくらかかった?」という会話から、僕は「二人で2500円くらいっすw」というと、本当に財布から出してこようとしたので、「いいーすよww交通費くらいwww」と断ったのでした。

そして食事をおごってもらい、「じゃ、行こうかw」と4人でホテル街まで歩いて行ったのです。そして「あ、いちおうちゃんと約束だから、先渡ししとくけど、これ謝礼の3万円ねw 1万は上乗せしといたからw」と言ってくるのです。僕は「まじでいいんすか?w ありがとうございますw」と喜んで受け取りました。そして「お金もらったからって逃げないでねwww」なんて言ってました。

登場人物をおさらいしときます。 ヒロさん(38) ナナちゃん(27) Yクン(24) 里奈(26) の4人です。 ヒロ君はミュージシャン系、ナナちゃんはハードロック系 俺はジーパンにTシャツという、一般人。里奈は普通にグリーンのミリタリー風ワンピースの、、これも一般人です。

そして4人でラブホテルに入り、隣どおしの部屋を借りました。そして階段で部屋がある2階に到着すると、「僕の部屋でいいねw」とヒロさんが自分に割り当てられた部屋で4人が集まるような感じで指示してきたのでした。

なんだかドキドキ感があり、俺もかなり緊張していました。ナナちゃんは、人見知りするのか、そういう性格なのか、最初からあまり離さず、ヒロさんにあわせて相槌したりするだけで、もしかしたら対人関係は苦手な人なのかもしれないような、そんな印象を受けました。

そして4人でホテルの一室に入ると、さっきコンビニで買っって紙袋の中に入れてた缶ビールなどを飲み、最初はとりあえず「緊張するなwww」 なんていうトークから始まったのです。

そして・・・。これも今だからこそ言えるのですが、ヒロさんが、いきなり小さな瓶みたいなモノにはいった白い粉を取り出したのでした。しかも、なにかもったいぶって、「これは非合法とかじゃないからw 媚薬みたいなものでさ。合法なんだけど、俺らはこれ使うけど、君たちは無理にとはいわないから」と言ってきたのです。

それは少し前、巷を賑わした、脱法ドラッグっていうやつでした。たしか、今では非合法になっているはずです。当時はたしかに、どこでも若者が使っており、社会現象みたいな感じになっていました。

そしてヒロさんは、その白い粉を手のひらにポンポンって乗せると、(耳かき大を2杯くらいの量)舌先でペロンって手のひらを舐めたのでした。そしてナナちゃんも、ヒロさんの手のひらについて余っていた白い粉を、ペロンって舐めたのでした。

そしてものの5分、10分くらいしたらヒロさんやナナちゃんの目が座り始め、二人ともトローンってしてきたのです。

そして10分くらいさらに経過しました。この10分間は、完全に誰もが無言でした。

すると沈黙を破るように、ヒロさんが、「じゃ、はじめるから、ちゃんと見ててねw 参加したくなったらしてもいいよw な?ナナw」っていうと、ナナちゃんは、ニコって笑っただけでした。

するとヒロさんは「ナナ、オナニーして」といったのです。するとナナちゃんは腰のベルトを外すと、黒の細いジーンズを脱ぎ、また黒のジャケットを脱ぎ、黒のキャミソールを脱ぐと、黒のブラになりました。 そしてベッドの上でM字で座り始めたのです。キャラクターにあわせているのか、パンツも黒でした。

そしてカバンからゴソゴソとピンクローターを取り出し、電源を入れると、自分でクリに当て始めたのでした。すると薬の効果でもあるのか、なんか異常な感じかたをし始め、、声を文字で表すと、「アアアアア!!!!!!!! アアアンン!!!!!!!ハアアアアアア!!!!!!!!」って、叫びっていうか、甲高い声っていうか、異常なあえぎ声でした。そして最初座っていたのがもう寝転がって、腰をクネクネさせたり、足をクネクネさせたり、もう、感じ狂い始めていたのです。それを じー っと見ているヒロさんでした。

(いったい、この二人はどういう関係なのでしょうか。今でもわかりませんが、当時はきっと、この白い粉で繋がった友達かなにかで、いつもこういう特殊なSEXをしており、それも満足いかなくなったので、見られながらのプレイとかまで発展しているんじゃないか。ってそう思ってました)

するとヒロさんは、「Y君と里奈ちゃんも、ナナせめて上げてw」 といってきたので、「え?」というと、「ちょっとくらい参加してよw さみしいじゃんww」 とか言ってきたのです。(俺はべつにいいけど、、、俺がナナちゃん攻めたら里奈が嫉妬しそうだな・・・。しかし、3万ももらってるし、、、変に断ってキレられても嫌だな。。このヒトら薬とかやってるからな・・・)

と思っていたら、里奈も同じことを考えてたらしく、むしろ里奈のほうから「じゃ、、ちょっとだけなら・・・w」ということで僕を見てきたのです。むしろ(手伝ってよ!!)と言わんばかりに。

そして僕達は椅子からベッドの上に移動し、ナナちゃんの背後から僕は右胸、里奈は左胸を軽く、ブラの上から揉み始めたのでした。 なんだか、、相手のペースに巻き込まれて言ってるような。。。そんな予感がしました。そしてその予感は的中しました。

するとヒロさんもベッドに上がってきて、ナナちゃんからピンクローターを取り上げると、みずからクリを攻め始めたのでした。そして両掌が空いたナナちゃんは、右手で僕のチンをズボンの上から掴んできて、左手で里奈の胸をワンピースの上から揉み始めたのです。

ヒロさんは「ごめんなww この子、もう別の世界いってるからww ゆるしたってww」と言ってました。苦笑いする里奈と僕でした。

そしてヒロさんがクリにローターをグイグイ当てていると、するとナナちゃんは、「イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!イクウウウウウ!!!!! イクウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!」って、クソバカでかい声をあげ、腰をガクン!!!! ガクン!!!!! ガクン!!!!!! って大きくゆらしたのでした。

そのあまりの異常な光景に僕達は圧倒されました。(薬の力ってこんなにヤバイのかよ・・・)って思いました。

そしてナナちゃんはローターがもう触れていないのにも関わらず、余韻でもあるのか、まだピクピクしてました。するとヒロさんが「俺も脱ごっかなww ちょっとへんなもの見せるけど、失礼w」って言ってきました。顔の筋肉は笑ってますが、目は座ってました。

そしてヒロさんもズボンとトランクスを同時に下ろすと、もうすでにチンは元気になっていました。思わず顔をそむける里奈でした。

そしてベッドで寝転んでる釈迦の仏像みたいなポーズになると、ナナちゃんがヒロさんのチンをむしゃぶりつくようにフェラし始めたのです。そしてフェラされながら、「Y君、見てないでナナせめてwww」って催促してくるのでした。

僕たちはもう、暗黙の了解でこころで会話しました (これは楽しみでやってるんじゃない。3万円もらうための、特殊なバイトだ。って)

僕は「じゃ、失礼します」っていって、またピンクローターをとり、電源を入れると、ナナちゃんはバックで入れられる寸前の子みたいなポーズでこっちに尻を向けてきました。すごい尻とか小さく、腰も細かった印象が残ってます。

僕はいちおう、里奈の事も考えて、直接はナナちゃんに触れないように、ローターの端っこをもってクリらへんにローターを当てました。するとナナちゃんがまた「あああっつ!!」って感じ始めたのです。

そしてまたヒロさん「里奈ちゃんはナナのパンツ脱がしたってw」と言いました。里奈は「は、、はい」って行って、両掌で黒いパンツを掴み、グイって引っ張ったのです 僕は(里奈、おまえけっこう豪快だな。。)って思いました。

すると、小さな尻の中央にはアナルが、そしてキレイに処理されたパイパンマ〇コが現れたのです。するとヒロさんは、また例の薬を手のひらに少し乗せ、今度はそれをナナさんのクリ周辺に塗りたくったのでした。「こうすれば快感倍増するからww」とか言ってました。

そしてここからは少し省略した感じで書きますが、僕はローターでナナちゃんのクリを攻め、里奈はナナちゃんの胸を揉み、ナナちゃんはヒロさんをフェラし、ヒロさんは監督し、ケータイカメラでナナちゃんを撮影したりしている。っていう感じが続きました。

そして、恐れてた展開になりました。当然のことといえば、当然のことなのですが、、ヒロさんが「君らもコレやってみない? かなり高揚するよコレw ヤっても1~2時間くらいで覚めるからさw ちょっとだけやろうよw」と言ってきたのです。

ぶっちゃけ、もう雰囲気から「やめときます」とはいえませんでした。かといって「やります」とも言えませんでした。で、出てきた言葉は、、「ちょっとだけw」でした。。

そしてヒロさんに教えてもらいながら、「これくらいの量がいいね。やりすぎたら眠れなくなるからww」なんて言ってました。僕はその手のひらに乗せられた量が、多いのか少ないのかまったくわかりませんでしたが。。。 とりあえず(合法なのは俺も知ってるし、、ちょっとだけなら、そんな効かないだろう、、、)と、少しだけ舌先に乗せてそれを舐めたのです。

くっそ苦い味がしました。(これから半日、目がギンギンして眠れませんでした)

里奈も同じように、少しだけ舌先にのせて、同じように舐め、「にっがwww」って言ってました。

すると、5分、10分 15分したら、なんというか。。。。 めっちゃくそエロイ気分になってきたのです。別に精神が崩壊するとかはないのですが、とにかく猛烈に強いエロイ気持ちに支配されるっていうか、、。

普段見慣れているはずの、里奈のワンピースから出てる足を見てるだけでも、もう言葉や文字で表せるものじゃないのですが、くっそエロイ女のように見えてくるのでした。ましてや、裸体で目の前にいる、ナナちゃんなんてみたら、もう今すぐ挿入して、突き倒したいような衝動に駆られるのです。

しかし、ここで精神崩壊して、目先のエロに流されたら、きっと4Pとかしてしまいかねない。と思いました。ただどれだけエロイ感覚が湧いてきても、理性がなくなることはなかったので、最悪の展開にだけはならないよう、注意しようと思いました。

そしてプレイが再開したのです。

ヒロさんは、ゴロンと大の字で寝転がると、ナナちゃんが下から足の間にはいり、そのまま玉袋をなめたり、フェラしたりするのでした。そしてAV監督気分のヒロさんは、どんどんエスカレートしていき、「もっと近くで見ようよw 里奈ちゃんこっちきて」というのでした。

そして接近していった里奈に、「僕に69している感じで僕を跨いでw」というのです。さらに「そしたら、実際はナナにフェラしてもらってるんだけど、里奈ちゃんにしてもらってるみたいでしょw」とかぬかしてきたのでした。

僕は(おい、そんな体勢になったら、里奈のパンツ丸見えなるだろ)とか脳みそでは考えましたが、実際の感情では正直に書くと、(里奈のパンツを他人が凝視か。面白いな)なんて思ったのでした。正直な気持ちでした。きっと薬が効いていたんだと思います。シラフなら、絶対にそんな事思わないからです。

里奈は、どうしよっかな。。みたいな感じになってましたが、僕は「いいよ、別にw それくらいはww」と里奈を安心させました。すると里奈はワンピースを手で抑えながら(パンツが見えないようにしながら)不自然な体勢でヒロさんの頭を両足でまたぎ、フェラをするナナさん、いや勃起したヒロさんのチンを眼前にくるような感じで観察したのでした。

しかし里奈も手でワンピースを抑えながらの体勢はしんどいと思ったのか、すぐバランスを取るために両掌でベッドをささえると、抑えてたワンピースがペランってめくれ、ヒロさんの望みどおり、里奈のパンモロを眼前でみながらナナちゃんにフェラされる。っていう、構図が出来上がったのです。

ただ、里奈の様子がおかしくなっているのも僕は気が付いていました。ヒロさん、ナナちゃん、同様に、目が座って、興奮しているのか、とろ~ん・・・ってしているのです。僕ももしかしたら、里奈からすれば、ナナちゃんの尻やワレメをみて、興奮して、とろ~ん。ってなってる風に見られたのかもしれません。

いちおう、僕はヒロさんが里奈のパンツに鼻を当てたりしないかと監視する感じになりました。そして少し位置を帰ると、ヒロさんの眼前には、ピンクのパンツだったのですが、ビッチョビチョに濡らしシミつくってヒロさんに対してパンモロしている里奈がいたのでした(僕もガマン汁でビチョビチョでしたが)

するとヒロさんは「Y君も里奈ちゃんせめてあげようよw」と言ってきたのです。僕はヒロさんの顔がすぐある状態で攻めるのかよ・・・って一瞬考えましたが、その時は感情は別思考。(ヒトが見てる前で里奈をせめるのか。新鮮だな)って思ったのです。

おそらく、この薬には、独特の効能があって、SEXとかしているのを、ヒトに見られたくなるような衝動にさせる効果があるのかもしれません。

僕は手を伸ばし、勝手知ったる里奈の体、パンツの上からローターでクリをせめたのでした。すると里奈も、今まで無いような声で「いやああん!! あああああん!! はあああん!!!」って声を上げて感じ始めたのでした。

そしてヒロさんは寝転がり、その上を69みたいな感じで里奈がまたがり、俺はヒロさんの眼前にある里奈のクリを手を伸ばして攻め、そんな事している間に、ナナちゃんが位置をかえてきて、俺の背後に位置したのです。(なにする気だ?)と思ったら、ナナちゃんは俺のズボンを脱がしてきて、さらにトランクスも脱がしてきて、俺の股間の下にすべりこんでくると、玉袋の付け根を舐めてきたのでした。(俺も興奮してたので抵抗は一切しませんでした)

(うわ!!!! ・・・しかし、めっちゃキモチイ!!!!) っていうのが俺の印象でした。しかし、里奈はまだ気がついてませんでした。俺がナナちゃんにせめられていることを。

しかし、里奈はすぐにナナちゃんがいないことに気がつき、後ろを振り返りました。すると、下半身裸でナナちゃんに玉袋をなめられてる俺の図が映ったはずです。

すると「あああ、そっちはそっちでやってるしー」って里奈は言ってきました。ヒロくんは「負けずに里奈ちゃんも頑張れwww」とか、はやしたててたのです。

すると僕は里奈に対し、「口だけだったらいいやろ?」と、とあたかもヒロさんをフェラしてあげなさい。みたいな言い方が口からでたのですが、すると、里奈は「わかった。」と答えてたのでした。

すると、里奈はヒロさんのチンをフェラし始めたのでした。するとヒロさんは、「俺もちょっとだけなら里奈ちゃん攻めてもいい?ww」と言ってきたので、俺は「入れるとかはダメっすよ。ちょっとだけっすよ」と許可していたのです。

なんでこんな気持ちになったかというと、僕の思考回路はもう、里奈うんぬんではなく、眼前のナナちゃんと絡みたい!!っていう、猛烈な欲望に完全に支配されていたからです。

そしてきがついたら、もう、ヒロさんと、里奈は69をしており、ヒロさんは里奈のパンツをひっぱって、直接ワレメを舌でクンニしてました。

僕もナナちゃんにフェラをされて、あまった手でナナちゃんのクリをせめてました。

そして僕がナナちゃんと69をし、さらにもう里奈の無許可でナオちゃんに正常位で挿入していたら、僕の背後では里奈がヒロ君にバックで入れられてました。

もう、むちゃくちゃでした。

それからは乱交モードになり、お互いスワップどころか、ナオちゃんが観察するなか、里奈がヒロさんにバックで入れられながら、僕をフェラしたり、僕がナオちゃんをバックで入れながら、ナオちゃんはヒロさんをフェラしたり、僕が騎乗位で里奈を入れながら、里奈はすぐ横で仁王立ちするヒロ君をフェラしたり。里奈はヒロさんに騎乗位で入れられながら、ナナちゃんにローターでクリせめられたり。

挙句の果てには、僕がナナちゃんのアソコに指を入れてGスポを攻めると、ヒロさんも里奈のGスポせめて、二人同時に潮ふかしたり。

そしてやるべきことをやりつくしたら、今度は風呂に入りました。風呂にはいっても薬はさめず、風呂の中では洗いっこしたり、、じゃれあいながら僕はナオちゃんにオシッコかけられたりしました。そして里奈はナオちゃん同様に、カミソリでナオちゃんにパイパンにされてました。

また風呂から上がると、4Pが始まり、それでもう、疲れに疲れまくっても、体は悲鳴をあげていても、薬の影響か、エロモードはきれないのです。

そしてもう、いい加減、限界!!ってのがきたので、ヒロさんは、「落とし」とかいってたまた別の薬を取り出したのでした。聞くところによると、普通の睡眠薬のようでした。

これを飲んだら薬の効果が切れるから。っていうことで、それぞれ1錠渡されたのです。そして外で飲んだら、まじ眠気で落ちてしまってやばいから、とりあえず家に帰ってから布団の上でのんで。って言われたのです。

そして僕たちはもう、ほうほうのテイで僕の家に二人でかえり、それでも家に帰ってもエロモードがさめず、また里奈とSEXし始めるのでした。しかも、この時のSEXだけで1つの文章がかけるほど、濃厚なSEXでした。

そしてやっと薬を飲んで、里奈はすぐに聞いて眠り始めましたが、僕はまったく効かず、薬が効くのに半日かかりました。

僕は薬がまったく効かずにエロスイッチがOFFにならないので、寝ている里奈のパンツを脱がして、それを頭にかぶったり、風呂場にいって里奈が昨晩、脱いだパンツを脱衣所で自分がはいたりして、なんというか、完全に狂って精神崩壊状態でした。、家にかえっても、まったく意味不明な理解できない行動を自分でとってました。なんというか、もうこの段階では自慰するしか方法がないのですが、もうおかずになるものなら、なんでもいい。っていう精神状態でした。

なんかい限界を超えたでしょうか。なんとか僕も眠ることができました。

そして、14時間くらい二人で爆睡し、翌日、スカイプを開けてみると、なんかいきなり、「ピロン ピロン ピロン」 と、連続でファイルが送られてくるのです。

そのファイルを一つ一つ開けていくと、、中にはいってたのは、全部、里奈のアソコのアップの画像、ヒロさんをフェラしている里奈の顔の動画、里奈のアソコにヒロさんのチンが入っている動画、僕とかナオちゃんが写ってる写真は少しでした。当時は夢中になってあまり指摘もしませんでしたが、たしかにヒロさんは常に片時もケータイを離さず、なにか撮っているとは思ってましたが。

完全に忘れてました。プレイ中は、(あとで消してくださいね。)って言おうとずっと思ってて、それを言い忘れていた事を。

そして全てのファイルが送られてくると、コメントが入り、「すごくよかったね昨日ww ありがとう」とメッセージが入ってました。

僕はそんな挨拶は抜きにして、「画像とか消してくださいよ」というと、「わかってるってw」と、まったく信用置けない返事が帰ってきたのです。ここで初めて、なんか騙されたかもしれない。って思ったのでした。

シラフになって、お互い、前日の背徳感に打ちのめさせられ、うつ状態に近いくらい精神を打ちのめさせられている時に、この里奈の動画像は、強烈でした。地獄へ突き落とすに充分のパワーを持っていました。

しかし、僕は里奈とは心底、相性があうのか、、「こういう失敗はもうやめよう。天罰があたったんだよ」と、二人で反省し、とくにこれが原因で別れるとかにはなっておりません。今でも里奈との交際は続いています。

ただ、あの一件から僕たちの間で変化したのは、里奈が今でもパイパンであることと、 (なんかハマったみたいです) 必ずピンクローターをつかってSEXする事と、(ちゃんと風呂はいった後は)アナル舐めです。 これは不思議です。

ともかく、後味がいいのか悪いのか、ってとこですが、とりあえず、こんなとこです。長文、ありがとうございました。
447
2016/07/07 13:48:16 (ny7edx3s)
ホテルに入るとカップルさんはソファーに座り僕達はベットに座りました。お風呂を入れお茶を入れて飲みながらまた少し話を。僕は先程のトイレの事が頭から離れ無かったのです。先手を打とうとベットに座っている彼女にキスをして押し倒しスカートをめくり上げエロパンティーをずらしクリを刺激しました。彼女は嫌がってましたが相手のカップルに見せつける為に先手を。
カップルさんは凝視していました。やったこれで潮でも吹かせれば指を入れGスポット刺激して吹かせました。
1メートル以上吹き上げた。すると凄いですね~こいつは吹かないんですよ!凄い!そんな言葉が返ってきたので僕的にはガッツポーズでした。
でも、カップルさんは熟女をM字開脚させ同じようなことを始めました。僕は彼女のおマンコを刺激しながら見てました。興奮したのは56歳なのに剃毛してありツルツルで彼氏さんの拳まで飲み込んだおマンコでした。
僕は頭の中であのおマンコとしたい!そんな事を彼女のおマンコを刺激しながら考えてました。
お互い見せ合った後はお風呂に一緒に入り洗いっこをしてフェラをお互いにしてもらいベットに。
熟女のフェラも彼女とは比べ物にならないくらい上手くて僕は熟女の虜になっていました。
ベットでは、お互いのパートナーとしている所を見せ合い。流れて交じりながら4P。お互いのパートナーを交換し長い時間楽しみました。
目の前に熟女の彼氏が居るのでちょっと抑え気味で優しいSEXをしました。正直サディストの僕には満足出来ません。1回目だから仕方無いと割り切ってました。
終わってお風呂に。すると彼氏さんが〇〇さん一緒にお風呂に入りましょうよ。僕の彼女を誘いお風呂に行きました。僕はチャンスと思い熟女さんにすいません…僕あのSEXでは満足出来てないんです。もう一度して良いですか?熟女はそうでしょうわかるのよ。貴方サディストでしょう?私マゾなの。私の彼氏は以外とノーマルで満足してないのよ。お風呂に入ってる時間では出来ないでしょう。私ハードに攻めてほしいの。携帯番号教えてお互い連絡取ってまたゆっくり会いましょう。今はフェラ 挿入で我慢して。そう言うとパクリと咥えハードにソフトに根元まで。とろける様なフェラ。先程とは全然違う。出てきそうだから早く、騎乗位でガンガン腰を振り熟女はイキました。お風呂から出て来たのでこちらも一緒に入り中ではプレイしなくて2人で話をしました。
今の彼では満足してないこと。もっともっと変態的なSEXをしたいこと。そんな話をしていました。
お風呂を出てゆっくりと4人で話してホテルを出ました。僕は彼女に口説かれたか?と聞くと口説かれはしなかったけど是非またプレイしましょうって言ってたよ。
良い人達だったから良かったね。興奮もしたしね。
そんな事を言ってました。
その後メールが来てまたお会いしましょう楽しかったです。是非是非また…
それからは僕はこのカップルさんには会ってません。
勿論熟女とは連絡をとり何度もプレイしました。
もう2年経ちますが結局彼女とは別れ、今は58歳になった熟女と付き合っています。
熟女が良いとか悪いとかでは無く、僕にはこのT美との体が合うのです。T美のおマンコには数個のピアスで飾られ、墨も入れました。58歳の熟女がここまでするともうギャップだけで興奮してしまうし、T美は何でもする変態熟女。満足してます。
448
2016/07/06 14:01:27 (OAHt24c9)
うまく書けるかわかりませんが数ヶ月前にプレイしたカップルさんとの話です。
僕達は年の差カップルで僕が24歳 彼女が38歳です。
お会いしたカップルさんは男性が44歳 女性が56歳でした。
正直お会いしてプレイする事を悩みました。
僕からしたら母親より上の女性とSEXなど考えられなかったので。
顔合わせをファミレスでしてしっかりとお話をしてそれからプレイをしようと彼女と話し先方に伝えました。
先方からもしっかりとお話をしてからですねと返答が来ました。
日程と時間を決めて会う事に。
事前に知らされていたナンバーの車が駐車場に。
お互い出て行って挨拶しました。
印象は彼はチビだな、彼女もチビで若作りしてるな。
そんな印象でした後は話をして決めようと思ってました。
ファミレスに入り注文し話が始まりました。
今までのお互いのSEX事情やどんなプレイをして来たかそんな話を小さな声でファミレスで話しました。
とても良いカップルさんでしたが彼女は余り乗る気では無かったのです。
僕はどちらでも良かったのですが。
席を外して外で彼女と話しました。
彼女は56歳の女性とSEXするの?
私より年上の女性とSEXはして欲しく無い。
そんな事を言ってました。
僕はでは断ろうか?彼女は任せるわよ。
私は女性の年齢でちょっと乗る気はしないわ。
でも貴方に任せるわ。わかったよ。
そう言って店内に戻りました。
1番奥の席に戻るとカップルさんの姿がありません。
彼女と席に座り待ちましたが来ません?
トイレかなと思いトイレに向かいました。
するとカップルさんは男子トイレの中に彼女さんと居ました。
そこで挿入までしたようでした。
僕は驚きと興奮がこみ上げてきました。
56歳でこんな事するのか?
世間というモノをわかっている女性が快楽の為?おチンチンの為にここまでするのかとビックリしました。
彼氏さんは何と無く勝ち誇ったような表情で良かったらしゃぶらせましょうか?と言ってきました。
僕はトイレから出て席に戻り彼女に話しました。
彼女も驚いてましたが、僕の顔から悟ったのでしょうか?僕は敗北感見たいな感じがしてました。
彼女は負けたく無いんでしょう?その通りでした。
あんなばばあーがこんな事までしてる!
悔しい…興奮した自分が情け無い…そんな感じでした。
僕は彼女にお前のテクニックをあのカップルに見せ付けてやりたいんだ!プレイして見るけど良いか?
そんな会話をしてるとカップルは席に帰って来ました。
彼女は僕の手をギューと握って来ました。
僕はホテルに行きましょうか?
カップルさんはわかりましたでは行きましょうか。

車を一台にして4人で乗り込みホテルに行きました。
続きは夜に…


449
削除依頼
2016/06/30 07:13:50 (x8qIjDID)
はじめまして。

中部地方に住む、どこにでもいる様な
普通の40代の夫婦です。

なんとなく
自分たちの経験を書いてみたくて
書き込みをしてみようかと思いました。


書き込み自体が初めてですし
文才もないですから
つまらないとは思いますが・・・

脚色無しで、書いて行こうかと思います。

まずは

一番最近の

同年代の未婚カップルさんとの経験を書こうと
思っています。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。