ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 161
2015/09/25 10:35:54 (cZkFQVxm)
以前投稿させて頂きました。U夫婦です。

前回書かせて頂きましたキャンプに3家族で遊びに行きましたので、少し細かくその時の出来事を書かせて頂きます。


今回、私達(U夫婦) 前回宅飲みで盛り上がったN夫婦
そして普段3家族で仲良くしているのですが前回の宅飲みには居なかったR夫婦でキャンプに行って来ました。

キャンプ当日はうちとR夫婦は昼仕事だったので合流するのが夜になってしまいました。
N夫婦さんがテントからBBQの準備、買い出しなど、何から何まで用意してくれていたので、合流後すぐに楽しい会を始める事が出来ました!

3家族が揃い『お疲れ様~!』と乾杯から普通にBBQが始まりました。
子供達もテント&BBQに大興奮!
最近色々予定がありなかなか3家族みんな(子供達も)でゆっくり集まれて居なかったので、色々な話で盛り上がりました。

BBQも一段落、男性陣&子供達で真っ暗の山に冒険行ったり、その時間女性陣は女子会?したりと、ある程度飲んだ所で旦那同士は子供達から少し離れた所で喫煙タイム!そこで…何とな~く話を切り出す事に…

N旦那『こないだの宅飲み色々あったね…笑』

U旦那『そうそう、なんか変にもりあがったね…笑』

R旦那『何か盛り上がる話でもあったの~?笑』

なんて会話から…いや~実はこんな展開に…と話していると…

驚いた様子で
R旦那『え~マジ?!笑』
R旦那『 え~じゃあ、N旦那はUちゃんのおっぱい見たの?!U旦那はNちゃんのおっぱい見たって事?!笑』

N旦那『そうそう(笑)』

U旦那『お触りもあったよ(笑)』

R旦那『なになになに?!なんかAVみたいな凄い展開…汗』

R旦那『でも確かに刺激的でマンネリ解消にはなりそうだけ…俺ビビリだから、そんな展開になったら、焦りそう…笑』

R旦那『今日もそんな展開なったりするの??』

U旦那『いやいや…Rちゃんも居るしね(^-^)』

N旦那『前回の飲みの一応報告しておこうと思って…。引かれたら嫌だし言うか迷ったけど…仲良し3家族で秘密事もね…(>_<)』

R旦那『でも興味あるなぁ~すごいわぁ』

R旦那『正直お互いの嫁さんのおっぱい触るとか絶対ない事だし絶対興奮するよね…』

と自分自身と葛藤している感じでした。



(続きが書けましたらレスに投稿させて頂きますのでお願いします。)
491
2015/09/18 22:51:50 (In1aLAGZ)
両夫婦とも今回の事は満足した。
その晩綾子を抱いた時に、アナタ由梨子さんよかったんでしょ?
如何して
だって夜の由梨子さんのあの声がすごく悩ましかったって、旦那さんが言っていらしたから。
お前の声だってすごかったんだぞ、聞いた由梨子さんが興奮しちゃったんだからそれで良くなったんだよ。
マア、ヤァダァもうだって旦那さんが凄い事するんですもの、感じちゃって声出ちゃったのよ。
凄い事ってどんなことだ、イヤンあなたがしてくれるみたいなことよ、と鼻声である。
綾子の股間を充分にいじってグッショリに濡らした。
「朝も起き抜けにされてよがってただろ」「あなたたちもしたんでしょ」
「そうだろ、綾子も奥さんも美味しいんだからよかっただろ」
その晩はウーヒィーイクゥーとあげる声を口を押えながらしっかり突き入れ濡れた綾子の味をたしかめた。
他人の奥さんと遣った後、家内と遣って味をたしかめ喜ばせる事でお互い許す。こういう事だ。
家内もこの刺激には満足したようだった、翌朝のにこやかな様子でわかる。
こうしてこの夫婦交換は続くのですが。
夏休みの季節になった。
月1位で両夫婦顔を会わせ飲む機会が在ったのでどちらからともなくその話が出る。
夏休みに何処か取れれば良いなと旦那さんがさがしにかかる。
しばらくあっちこっち探して戸建て4名、朝付貸切露天風呂付きと言うのを見つけた。
これがイイですね、で奥さんのあっちの方の大丈夫な日は?2泊と決まり、クリックポンで予約完了。
そして当日は、別々に向かい宿で3時に落ち合う事にした。
途中で寄り道しながら予定時間に合わせて到着。山本夫妻も到着した。
さっそく宿泊する処へいく。
ロッジ風戸建て上と下に部屋、バストイレダイニングキッチンが付き、ほかの棟にレストラン大浴場も有る。
隣とも離れているので安心して出来そうだ。
話し合いで部屋割りは上のロフトが山本夫妻用、下の部屋が俺たち用となった。
まずは予約して於いた貸切露天風呂に行って汗を流して来ようと皆で行く。
もう皆裸でも恥ずかしくないので隠す事も無くオープンで浸かる。
奥さんとのスキンシップで浸かりながら乳房を触ってちょっといたずらしたりもまあいいかと言った状態で風呂を楽しむ、自分のカミさんにもサービスしとかないといけないかとカミさんと寄り添い乳房を揉んで吸いつく。
アン、アナタダメよなどと言ってはいるがまんざらでもないようだ。
山本夫妻もいちゃ付いている、頃合いを見てうなずき合って「あっち向いて縁の岩に手を付いてごらん」と奥さん達をその格好にさせる、何なのと言う奥さんの腰を抱えてソレっと同時に男根で貫いた。
アア~ワア~ヤダ~奥さんは声をあげるが旦那たちはうれしそうに腰を振っていた。
しばらく激しく振っていたら奥さんたちは腰が下がってハアハア息も荒くなっていた。
こんな中で仲が良いとはいえ他人の見ている処で入れられるとは思ってもいなかったのだろう。
滑らかになったのでこの辺でお楽しみは終わらせ、夜の分に取っておく事にした。
抜くと奥さんたちは縁につかまるようにして興奮の収まるのを待っている。
イヤァ遣る処を人に見られながらと言うこんなのもいいですな、フッフッフ。
「ではこんど機会が在ったら、ヤッテみますかハハハ」
もうあなたったら、と奥さんたちはふくれていた。たのしく浸かって上がる。
夕食はまずはこれからの楽しみに乾杯、頑張ろうに乾杯と、BBQで済ませてダイニングで続きの飲み会をして頑張ろうと乾杯を繰り返していた。
もうお風呂であんなことするなんてと奥さんたちはさっきの事をまだ言っていた。
誰も見てないし見たのは俺たちだけでちょっと楽しんだんだからいいだろう。
でもとは言うがまんざらイヤでは無かったようだった。
2泊有るので思う存分に楽しもうと盛り上がった。
頃合いも奥さんの機嫌もよくなった処で夜の準備でひとまずそれぞれの部屋に戻る。
家内はパジャマに着替えてウフフと言いながらいそいそと上にいく。
入れ替わるように奥さんが淡いブルーのパジャマ姿で俺の部屋に来た。
「今夜もよろしく」と微笑んで敷いた布団に座り込んできた。
薄明かりにして奥さんを抱擁しキスして一夜妻由梨子へ「今夜もよろしく」
「エエ、さっきお風呂で見られながらあんな事されてもう我慢できないわ」
「かなり良かったんじゃないの」
汚れるといけないからバスタオル拭きましょうと言う。いつもそうしているのか。
布団に横になりパジャマの上下を脱がせた。
ブラは着けて無く浅めの薄いブルーのショーツ、形のいい乳房が上を向いて尖っている。
弾力のある乳房をゆっくりと揉みほぐし、乳首を摘まんで乳房に吸いついて舌でいじって乳首を
咥えるとアッアッウッウッと声がもれる。
今夜も美味しそうですね、とゆっくりいじる。
ウフンアハンと喘ぎの声がもれるのを聞きながら手を乳房から腹、腰へとずらしていく。
ショーツの中へ手を潜り込ませ陰毛をかき分けて割れ目にそってクリを探る。
探り当てるとすでに濡れていてアッアンウフン、鼻声で答えた。
ショーツをはぎ取り裸にして股を開かせ陰毛をかき分けて筋にそっていきクリを探る。
濡れたクリをいじりその下の濡れた蜜ツボを刺激して中へ指を潜らせてスポットをいじる。
アハンウフンすぐに反応して声が出る。
しばらくいじってさらに濡れてジュクジュクになってきた。
黒く濃いめのデルタ状の陰毛の下の割れ目を開いて顔をつけて尖った豆を咥えて吸うとイヤンダメーヒイヒイアァアァよがり声を上げ悶える。
向こうの部屋からもウフンアハンイヤンと綾子の声が聞こえる。
部屋に仕切りが無いので声や音は筒抜け状態になっている。
まともに聞こえてくるその時の声に興奮してしまうのは皆同じだ。
その声を聞いてさらに悶えてしきりに手を動かして俺の身体を撫でまわしている。
薄明かりに、ねえーハヤクゥーとせがむように由梨子の白い肉体が横たわっている。
股間へ顔をつけて舌をすぼめて由梨子のジュクジュク蜜ツボへ差し込む様に入れて舐めるとアアンアアン股をしきりに動かして感じている。
改めて指を入れGスポットを探ってさらに興奮させて濡らしていく。
もうこのくらいで美味しいだろうとゆっくりと重なる。
まずはしっかり腰を振って由梨子を楽しませ一発目の今晩の挨拶をした。
挨拶を済ませ、また由梨子の身体を撫で蜜ツボを刺激するとねえ早くと催促しているので重なると手を絡ませ股を閉じたり開いたりしてハアハアウンウンいいながらしきりに腰を振っている。
足を抱えて男根をあてがうとグイグイグイッと突き入れた。
身体を反転させて座位に持っていき腰を大きく振ると自然に擦れ感が良くなっていく。
そして由梨子にこれを試してみようと抱えると体制を変え駅弁に持っていった。
持ち上げるとぐっと男根が付き刺さる様に由梨子の子宮に当たるその感蝕に、2~3分程揺すっただけで由梨子はアァウグゥヒイヒイ声をあげてしがみ付いた手足がギュッと締り息を荒げている。
アアーヤアーウウーダメーイクー、隣の声、綾子も旦那に攻められて逝かされているのか。
こっちも頑張っていかさないといけないな、さらに揺らしながら部屋を二回りもすると由梨子の悶えは増していた。もう少しとさらに揺するとアウ~イヤア~ウウ~ダメダメ、アアアアアアァと強くしがみ付いて腰を振るようにもがいている、かなり効いているのか。
そっと降ろしてまた座位に戻し気持ちいい擦れで男根は由梨子の中を動いている。
さらに揺すっていると、アア~ヤア~ダメ~ウ~イク~アアモウダメェーヒィイク~、イヤ~イックウ~、男根が締め付けられる。
まだ我慢とまた腰を振る、悶える由梨子の手がしきりに俺の身体を撫でまわしていたがそれがギュッと締り爪が起ってきたのと一緒に男根への締め付もきつくなる。
イヤーダメダメウッウーイクイク~~とヨガリ声も我慢の限界になり俺は勢いよく由梨子の中へビクビクビュッビュッと射精をした。
由梨子もそれに合わせるようにビクンビクンと身体を揺らしていた。
そのまましばらくの間目を閉じたままでじっとして動かなかったが少ししたら手の締め付けも緩んできてハァ~息を吐いた。
ん、と覗くと上気した顔がニコッと微笑んでよかったわと言っている様だ。
如何した、何かもうフワ~ってなって何も判らなくなったの、初めてよ、なんか逝っちゃったみたい凄くいい気持ちよかったわ、イクってこんな感じなのね。
奥さんをイカセる事が出来たのはラッキーな事だ。
家内をまだ本当にはイカセタ事が無いので今度イカセテみよう。
イッタのかい、よかったねと言ってキスしながら重なったままで、またゆっくり腰を振り始めた。
今度はゆっくりゆっくりとしたスローセックスで行く。
向こうの部屋からはア~ウウ~ダメダメ~イヤア~イクイク~ダメ~ウッウ~イヤ~何とも激しいセックスをしている様で綾子のヨガリッパナシの声がしている。
どんなに激しくヤラレテいるのだろう。イクと言ってるが本当にイっているのかな。
抱き合ってキス、向きをかえさせて背後から抱き乳房を揉みながらバックから突き入れてしばらくじっとしている。
乳房だけ揉んで摘まんで男根は刺さったまま腰は動かさないでいた。時間はゆっくりと過ぎてゆく。
アアッウウウッハアハアウッウッウッ由梨子の喘ぐ声が漏れだしてきたのでそれにあわせてゆっくり腰を振りだす。
ゆっくりグイと突いて抜く、またゆっくりグイと突いて抜く、数十回繰り返し少しずつ早くしていく。
男根がクイックイッと刺激されてくる。
正常位になってさらに腰を使っていた。スローセックスで続けていたが由梨子が喘ぎだした。
アアッウウウッ息も荒くなっている、しきりに手が動いて股も動いて絡んできた。
締りもきつくなってきて、アッウッアッウンウン、アン息を吐きながらモウダメと言っている。
男根の感触も限界になってきた、勢いよく数十回動かし勢いよく由梨子の中へビクビクビュッビュッと射精をした。
重なったままでキスし合いながらしばらくじっとしていた。
向こうの部屋からまだ綾子のヒイヒイ喘ぐような声が聞こえている。
それを聞いた由梨子が「マッ、スゴイのね~」
「旦那さんもね」クイッと突いてみた「もう主人たら、クスッアアモウ」
「由梨子さんも充分すごいじゃ無いですか」「ヤダ、あなたがそうするからよ」
「今夜もいっぱいしちゃったから眠くなったわね」
身体洗って一休みしましょうと室内のバスで洗い、横になると抱き合って一休み、ウトウトしていた。
どの位経ったのか、男根をつかまれている感じがした。
由梨子の手が触っていた。

俺の横に寝ている裸の由梨子を見ればやはり遣りたくなってしまう。
股間を触るとジットリ湿った感触、薄明かりの中で股を開き身体を合わせウンウンアアと言う声を聞きながら男根を押し込む。濡れ具合が少ないので擦れがキツイけれどすぐ滑らかな動きで気持ちよく入っていく。
しばらくしっかりと腰を振って、アンもうと言う声を聞きながら朝の射精をした。
おはよう、チュ「ウフンもう」チュ、チュ。
しばらくして外の風呂に行く。まだ人は居ないので貸し切、少ししたら山本の旦那さんが来た。
「やあおはようございます」
「昨晩はなんですか、かなりの物でしたな」「イヤァ同様にですかね、ウハハハ」
「イヤァ奥さん毎度美味しくていいものですな、あんなだったら羨ましいですよ」
「イヤァお宅の奥さんも、素晴らしくおいしいですよ」
「まあ他人の何とやらはって言いますがね、ハッハハ」そこで他に人が来たので話題を変えた。
朝食、顔を会わせると皆笑顔、女性陣は晴れやかな顔であった。
昼間は軽い高原散歩などで楽しんでその晩は二晩の一夜妻か正妻とかと言う事になった。
どっちも良いので決まらず、それならくじでと言う事になって、一夜妻と正妻と書いた紙を折っておき
じゃんけんで引く人間を決めると言う事になった。これなら異論はないだろう。
決まったのは一夜妻だった。
妻とは毎晩でも出来るのでいいと思うがこういう所へ来てヤルのも新鮮なのだがまあいいか。
その晩も由梨子を攻めてイカセル事になった。
二夜目になる。
492

乱パ体験

投稿者:aki ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2015/09/13 20:42:06 (/sEQ6rLH)
はじめまして! 35歳の主婦です。 サイトで乱交パーティーに参加しました。 色々な審査がありまして、参加まで3週間かかってしまいました。 参加してくる男性は15名 女性は6名 都内の某ホテルで開催です。 まず、女性達は下着姿になって、ベッドの上で自己紹介します。それが終わると男性達が女性を連れてプレイします。私は3人の男性に隣の部屋に連れていかれました。ソファーの上には ロープやバイブがありまして、私の身体はロープで縛られ、片足を吊るされた状態で3人の男性達に弄ばれました。バイブを入れられたり、フェラしながら 挿入されました。 1時間ほどでロープを外され、解放されて浴室に入りシャワーを浴びていたら、別の男性が私の身体を洗ってくれました。 浴室から出ると、50代くらいの男性にベッドに連れていかれ、クンニされていたら、口の中にオチン〇が入ってきました。 クンニしていたオジサンは私の中に挿入します。 また一人増えて、3Pになりました。代わる代わる挿入とフェラで弄ばれました。他の女性達も挿入されていたり、フェラしています。5時間のプレイが終わると、男性達にお別れのキスをして、解散しました。 私がホテルを出ると、さっきのオジサンに名刺を渡されました。私と付き合いたいって言われました。 月に3~4でオジサンと付き合っています。
493
2015/09/12 21:46:52 (p0d.nGml)
今回で2回目になります。妻にオイルマッサージをして頂ける男性を募集し、
2名の方に同時にマッサージをしてもらう計画でした。
当日1名寝坊の為欠席・・・・残念でしたが1人の方の頑張りで楽しい時間が過ごせました^^
先ずは妻と広島駅前で飲んだ後ホテルに戻り妻にはシャワーを浴びてもらいそのまま全裸でベッドに横たわってもらい
目隠しをしてバスタオルを体に掛け単独さんが来るのを2人で待っていました、無言のままで・・・・
単独さんが到着すると妻の体が緊張でガチガチに^^
単独さんが妻が緊張しているのを察してタオルを全身に掛けたまま足元からマッサージがスタート^^
まだ不慣れなマッサージでしたが、丁寧に、エロく、見ている私が焦れったいくらい^^;早くエロモードに!!と思いながら見学。
足の付け根あたりで妻も単独さんもモジモジしてるので、私がタオルを捲り上げ局部が見えるように足も開いて、単独さんに念入りにお願いしたら
単独さんも妻もエロモード突入!私が妻の乳首を責め単独さんが妻にクンニ^^
このシチュエーションを待っていた!
単独さんも本気でクンニをしながら、妻に乳首も手を伸ばして攻めてきました。が、妻も緊張の為か中々イカないので
持ってきたおもちゃ登場!単独さんも思わず「おぉ~~^^」って^^
ここからは時間も遅かったので2人で本気の責め!妻もあっという間に昇天!!!
大満足の妻が今度はお礼の手コキを開始、私のモノを咥え単独さんのモノを手コキ^^
これが今回してみたかった事^^本当は両手で1本ずつ口で1本予定でしたがそれは次回に^^
単独さんも妻の体に大量に発射!妻はイク寸前に亀頭を乳首に擦りつけてイカせてあげるのが見ていても気持ちよさそうでした。
次回は両手に単独チン^^お口に私のチンを!!!
494
2015/09/11 14:59:25 (8oDSM47N)
明日からシルバーウィークが終わるまで、時間に余裕が

できたので、妻と遊ぶ予定です。

・ゆっくりと楽しく食事やお酒、会話を愉しめる方

・年齢は40代までの方

・フィーリングが合えば遊びに発展

NGは

・ガツガツした人、交換が前提の人

・不倫の方

シルバーウィークまでは、いつでも大丈夫です。

妻が子どもの世話があるので、できれば早めにご都合を

お願いします。できるだけ調整して合わせます。


495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。