ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161
2010/12/30 13:26:42 (mKxlPX/h)
私たちは、九州に住んでる50代前半の夫婦です
今年の主人からのクリスマス プレゼントは
以前から主人がしつこく言ってた他の男性と私がHしてる所を見たいと
言うので仕方なくOKしてた事でした

24日の朝に主人から言われて、夕方に主人と待ち合わせて
シティーホテルで食事をしてから部屋に入りました
30分位経つとドアをノックする音がして主人が出て
入って来たのは、30代半ばのSさんでした
最初は、飲みながら話してから途中からは
Sさんが、私を触り始めてきてキスされると少しずつ興奮し始めました
お風呂に入ってからは、本格的に刺激を与えられて
私は、Sさんからの言葉責めに興奮しっぱなしで
SさんのPをフェラしてました

そんな私たちの交わりも、ずっと主人は見ていました
ベットに移り、Sさんからの言葉責めは益々厳しくなり
私は、恥ずかしくて言葉に出せない事などがありましたが
耳元で、主人が「言わないとSさんの大きなPは入れて貰えないよ」と
言う声に、より異常の興奮をしてしまい
言われる様に、凄くヤラシイ言葉までも言ってしまいました
それからはSさんの責めや、主人が見ている前でと言う興奮で
何度も逝かされてしまい、初めての潮噴きまでも経験しました

何時間位経ったかは分かりませんが、Sさんが帰られた後は
主人が、何時も異常にイキリ立ったPでまたまた逝かされて
しまいました

主事からは「また、遣って見ようね!」と言われ
私は「気が向いたらね」と返事をしましたが
本当は、病み付きなりそうな位また・・・・です
796
2010/12/25 09:57:05 (gFw18MAw)
半年ぶりだったが、Y夫婦とはこれで3回目のSWだ。
前回からは別室でのプレイとなった。
相手の奥さんを抱いてると「ねえ・・ナマでしよう」と
言われた。
「だって、お互いの約束だから着けないとまずいよ」と言うと
「ばかね、貴方の奥さんは前回からナマでしてるわよ」と聞かされ
びっくり。
「それに・・もっとびっくりすることあるわよ」
「なに、びっくりすることって・・」
「いいわ・・そのうちわかることなんだけど・・」
「ここ、半年位私たち逢わなかったでしょう」
「でもね、奥さんね・・何度も私たちと逢ってたのよ」
意味が分からず聞くと
「私たちね、他にも付き合ってるカップルがいて」
「それで・・4組くらいで遊んでたの、それに奥さん参加してたわよ」
「旦那が、奥さんに誘いかけたら参加したそうよ」
「もちろん、その時は、ナマで中だしよ・・」
「奥さん4人全員から中だしされて・・精液まみれだったわよ・・」
話聞いて、急に息子がしぼんだ・・
797

知江と小夜子

投稿者:HARU ◆4EFIYK2uuE
削除依頼
2010/12/20 00:19:09 (xR5XCTUh)
私とY夫婦は大学の同期。
卒業後、Yと小夜子が結婚しても3人の友達関係は変わらずに続いた。

Y夫婦の家へしょっちゅう遊びに行っていたので、3Pへ発展したのも自然な
流れだったのかもしれない。
そんな関係が2年ほど続いたが、夫婦に子供が生まれ、私が転勤になったこと
を機に関係は暫し途絶えた。

私はその2年後に結婚。さらに3年後に本社移動が決まり、地元に戻ってき
た。
こうして私たち夫婦とY夫婦の新たな付き合いが始まった。

Y夫婦から5年ぶりに誘いがあった。2回ほど3人で楽しんだ後、小夜子が私
の妻(知江)を入れてスワッピングをしようと提案してきた。
前々から他人に抱かれて乱れる妻の姿態を見たかったので了承し、知江の説得
にかかった。
当然、初めのうちは拒絶していた知江だった。しかし、以前からの3P関係を
聞かせたり、小夜子からの誘い話を聞いているうちに興味を持ったようだ。

初めての夜はY宅で。子供は実家に預けてあるので、4人で軽く飲んでリラッ
クスした雰囲気作りに努めた。
知江が今日は見るだけにしたいと言うのでY夫婦に始めてもらった。

裸で抱き合う2人を食い入る様に見ながら、「Yさんの大きい。」「小夜子さ
ん、胸がキレイ!! お尻の形がカワイイ!!」等と知江が小声で呟いた。
やがて、Yの愛撫に小夜子が歓喜の声を上げて身悶え始めた。
「スゴイ・・・。 小夜子さん、あんなに・・・」と言いながら、知江も興奮
してきた様だ。股間へ手をやるとジットリと濡れている。
ショーツを脱がし軽く刺激してやると喘ぎ声が漏れ出す。指を激しく出し入れ
すると、体を仰け反らせて逝った。

いつの間にかY夫婦が側で見ていた。知江はそれに気づくと体を丸めて恥ずか
しがったが、小夜子が「知江さんが逝く時の声、とっても可愛かったわよ。」
と軽く口づけすると、それに応えた。
抱き合って激しくキスを交わす知江と小夜子。
意外な展開に私とYは顔を見合わせほくそ笑む。

私は小夜子を、Yは知江を後ろから抱きかかえ愛撫を始める。
勃起したペニスを尻の谷間に挟み、指で小夜子のクリトリスを刺激する。
向かい側で、まるで鏡に映した様にYが知江を責めている。

女同士が互いの乳をもみ合いながら激しくディープキスを交わしている。
目の前の淫らなレズ行為に興奮し、ペニスは痛いほどに怒張した。それはYも
同じ様で、目で合図すると同時にお互いのパートナーへ挿入した。

知江と小夜子の大きな喘ぎ声が重なる。私は感じまくる知江の顔を見ながら、
小夜子をバックから激しく突いた。
女2人は抱き合ったまま私たちの動きに合わせて腰を振り、一際大きな喘ぎ声
を上げて同時に逝った様だ。
私もYもほぼ同時に絶頂を迎え、妻達の体に熱いほとばしりをかけ合った 。

こうしてY夫婦との刺激的な夜を過ごし、私たちの淫らな関係は始まった。
知江に感想を聞くとYとのSEXも良かったが、それ以上に小夜子とのプレイ
が萌えたそうだ。
またしたいか聞くと、小夜子さえ良ければまたやりたいとはにかんで言った。
小夜子はともかく、知江にレズっ気があるとは意外だった。

次回は双頭ディルドを用意してやろう、それぞれ好みのランジェリーを着せて
ビデオに撮るのも良いな、などと私とYの2人で盛り上がっている。
798
2010/11/25 01:03:05 (2kR6eVjH)
私は37歳でアパレルの営業です。嫁は30歳で結婚7年目です。子供は一人
(小学生)います。嫁とは付き合いも長いので結婚したときにはすでに若干の
安定期(少々レス状態)でした。そんな中、やっと最近になってから嫁の妹夫
妻とのSWに成功しました。嫁の妹は27歳。旦那は32歳で商社マン。二人
は遊び場で知り合い、すったもんだの末に結婚(結婚4年目)しました。美男
美女のカップルですが、子供がまだできません。二人はけっこう頻繁にうちに
くるので、ちょくちょく飲んでいました。その日はたまたま子供が近くの嫁実
家に遊びに行ったまま寝てしまっていて、私たちは久々に4人でどんちゃん騒
ぎしてました。悪乗りで、王様ゲームや野球拳などで盛り上がり気がつくと全
員下着だけ(嫁は負け続いてしまいバスタオル姿)でした。
799
2010/11/24 05:14:33 (Kky6lnY0)
私45歳、主人47歳の夫婦です。
6年前からふとしたきっかけで、あるご夫婦とSWをしてきました。
奥様43歳、ご主人48歳、私達夫婦もお相手のご夫婦も子供がいなく、休み
が合うと旅行に行ったりお買い物や飲みに行ったりと、楽しい時間を過ごして
きました。
旅行では主人を交換し別行動で一泊し、2泊目の目的地の旅館で待ち合わせと
いうこともざらで、その間ご主人とたっぷり楽しませていただきました。
そんなとき、私とご主人が夫婦としてチェックイン、主人と奥様も夫婦として
チェックインをし、旅館には知らない者同志ということで泊まりました。
そして、帰るときは元の夫婦でチェックアウトをし、フロントや仲居さんがあ
たふたと驚く姿を見て楽しんでいました。
そんなご主人も今年の夏、癌のため亡くなってしまいました。
亡くなる2ヶ月程前に私と主人とでお見舞いに行ったのですが、奥様のたって
の希望で最後のSWをしました。
病院のベッドの上で私がご主人の腰に跨り、一つになったのです。
その間、主人と奥様は部屋の外でだれか入ってくるといけないので見張り役で
した。そして、それが終わると私がご主人の看病をし、主人と奥様が近くのホ
テルに行ったのです。
お葬式当日、私は奥様からお礼を言われました。
「ありがとうございました。あなたが主人の最後の女性で主人も大変喜んでい
ました。」と。
近々、ご主人の位牌の前で奥様を交えて3Pをするつもりです。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。