ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 160
2016/11/29 00:32:58 (nhupWCwq)
大学生の時、私の彼女と先輩カップルと一緒に、先輩の家で飲んでいました。
夜も遅くなり、私たちカップルはそのまま先輩の家に泊まることに。
2部屋あったので先輩カップルは寝室に、私たちカップルは別の部屋のこたつで寝ることになりました。

しばらく経ってから寝室より声がしました。

「アン...ン...」

まさかと思い、じっと彼女と耳を澄ませて聞いてると声は更に大きくなり、明らかにエッチしている様子です。
それを聞いていて私たちカップルもムラムラしてきてしまい、便乗してエッチなことを初めてしまいました。

その様子を察した先輩カップルが、寝室のドアを少し開け、私たちの様子を覗いてきました。

「お前らも始めたのかよ。ってか、ここ俺の家だぞ(笑)」

そう言って笑っていました。そして先輩からさらに一言。

「お互いのエッチを見せ合おうか」

先輩からの提案に驚きましたが、私は賛成しました。
2人の女性陣は反対しましたが、半ば強引にエッチスタート。
先輩カップルも私たちカップルもお互い見せつけるようにそれぞれの彼女とエッチをしました。

さらに先輩から衝撃的な一言。

「ちょっとさ、彼女交換してみない?」

彼女たちはもちろん猛反対しましたが、先輩と私で強引に入れ替わり、スワップを開始しました。

先輩の彼女はとにかくキレイ系だったので、その女性とエッチできていることに大興奮でした。
さらに目の前で自分の彼女が先輩に抱かれている様子を見て、何とも言えない焦燥感と興奮を覚えました。
初めは反対していた彼女たちも、結局は喘ぎ声を響かせながら感じてくれていました。
SEX中に先輩が私の彼女にキスをすると、対抗するように先輩の彼女も私にキスを迫ってきます。
もうカオスな状況でした。

エッチが終わった後は、彼女に悪ノリしすぎだと怒られましたが、人生で初めてのスワップ体験でした。
436
2016/11/17 19:04:25 (S7dnQ9CX)
数年前にナンネで連絡を取りお会いしたカップルさんとの体験を書き込みたいと思います。

それまでもナンネで素敵なカップルさんやご夫婦様とご一緒させてもらいましたが、この時は一番楽しかったと彼女とも話しています。

登場人物
U:私
R:彼女
Mご夫婦
Sご夫婦
の計6名です。

私達がナンネでスワップのお相手を募集し、お会いすることになったMご夫婦とSご夫婦。
お会いする前にどんな風に遊ぶかを男性陣でじっくり練りました。
その結果、このような点を決まり事にして遊ぶことになりました。

①全員シャワーを浴びたら、自己紹介して全裸になる。
②その後、カップルのどちらかがパイパンにする。
③プレイ終了まで全員全裸で、求められたら応じる。

男性陣は女性同士の絡みも見たいという要望があったので、Rに女の子同士のプレイも求めて欲しいと事前にお願いしたところ、Rも興味があるとのことですんなりOKしてくれました。

お会いする当日、おつまみや飲み物を準備して会場のセッティングを終えた頃に二組のご夫婦がいらっしゃいました。二組とも素敵なご夫婦で、Mご夫婦の奥様は小柄でかわいらしい感じ、Sご夫婦の奥様は普通体型のキレイ系、Rは巨乳のロリータ系と三者三様の魅力的な女性陣となりました。
お酒など飲みながら6人で談笑した後、カップル毎にシャワータイム。最初にMご夫婦、次にSご夫婦、最後に私達がシャワーを浴びました。浴室でRに「素敵なカップルさんだね。今日は楽しもうね。」と話すと、「うん。お互いにね。もう元気じゃない。」と握られ少しお口で気持ちよくしてもらいました。

息子を落ち着かせ浴室から出て、また少しベッドの上で最終確認をしました。
女性陣は皆素敵なコスで、Mご夫婦の奥様はピンクの前開きキャミに揃いの下着、Sご夫婦の奥様はライムグリーンのキャミと下着、Rは黒のスケスケベビードールにノーパンと、男性陣のテンションも上がっていました。
いよいよプレイ開始です。

まずは主催である私達が挨拶をすることになり、二人で並んでご挨拶です。
U-R「UとRです。本日はよろしくお願いします。では、取り決め通り裸になりまーす。」
と少しおどけた口調で話し、裸になりました。
Rは黒のスケスケベビードールだったので、体のラインは見えていましたが、ベビードールを脱いでいきなりアンダーヘアが見えると男性陣からは「エロいですね槌」と高評でした。
次にMご夫婦が挨拶し、恥ずかしそうに全て脱いで裸に。奥様は次の取り決めであるパイパンに備え、アンダーヘアを薄くカットされており、それがまたエロさを際立たせます。
最後にSご夫婦が挨拶して裸になり、6人で全裸になりました。

女性陣のスタイルの良さに男性陣は興奮し、興奮がわかるようになったモノを見て、女性陣も楽しそうに品定めしました。
ひとしきり裸やスタイルを楽しんで、次の取り決めを実行することになりました。アンダーヘアの剃毛です。
カップルどちらかということで、ご夫婦はどちらも女性がパイパンになり、私達は肌が弱いRがパイパンに抵抗があるので私がパイチンになることになりました。

時間にして10分位で三人とも今まであったアンダーヘアが無くなり、性器がよく見える姿になりました。三人順にシャワーを浴び、ベッドの上でお披露目会の始まりです。
M奥様、私、S奥様の順に並び、女性陣は足を拡げて片足を私の足にかける形で見せています。その姿を見ながら、私は息子がビンビンになってしまいました。
Rが気付いて、「U何で触られてもないのに元気になってるの~?」と突っ込みを入れるので、「女性陣が恥ずかしい姿で見せてるのには興奮するでしょ。次はRの番だよ。」とRの足を拡げてアソコを披露しました。Mご夫婦とSご夫婦が四人でRのアソコを観察します。
Rの毛の生えた(当たり前なのですが)アソコに、Mご夫婦やSご夫婦から「さっきまで見てたアソコと違いますね。」とのコメントがあり、Mご主人から「M妻ちゃん、同じ格好でみせあいしよ。」とのご提案があり、それぞれ女性の後ろに回って近くで見えるように足を拡げさせてクリいじりを見せあいました。

女性陣からも少しずつ気持ち良さそうな吐息が出始めた所で、パートナーを入れ替えてのプレイに入りました。

長くなったので一旦切ります。返答にて続けて書きたいと思います。
437
2016/11/06 16:50:54 (I0jXBI3C)
私たちは50代半ばの夫婦です
子供は別に住んでおり二人だけの生活でSEXも週三回は色々と思考を凝らしながら楽しんでましたがやはりマンネリ化して妻が他の男に抱かれてるところが見たくなりました
妻は結婚して30年自称他の男とはしていません(多分二人くらいしている)しかし、二人でAVなどを見ているとびっしょり濡らしていることなどから他人棒に興味はあると思ってました
SEXの時に目隠しをして疑似他人棒などもして徐々に夫婦交換の了解を取り付けました
単独の方でじっくり見るのも考えましたが、私も他人妻としたかったのが事実です
サイトで同じ50代のご夫婦の方を見つけメールのやり取りや画像の交換を数回行って妻もこのご夫婦ならということでお相手を決めました
初めての私たちはどうすればいいのか分からないので、10回以上経験のある御夫婦にお任せしました
とある駅前のホテルのロビーで待ち合わせをし、二部屋予約してあるということでチェックインを済ませてから1階の居酒屋で飲みながら夫婦のなれそめやSEXの様子などを話し和気あいあいとなったところで
部屋で飲みなおしましょうということでお相手夫婦の部屋に行きました
ツインの部屋で飲みながら話をしていると、そろそろ「持ち物検査しましょう」と言われなんの事かと思っていると 「下着だけになってください」と言われ、脱ぎだしたので私たちも下着姿なりました
奥様は黒の上下の下着で妻はこの日のために買ったピンクとベージュのあいだの様な色の上下です
「では、妻から見てください」と」言うと、ご主人が奥様のブラジャーをずらし乳首を見せます さほど大きくない乳首ですが色は濃い目です
妻も同じようにして乳首を見せてやりました、妻の恥ずかしそうな顔が可愛いと思いました
次に座ったまま奥様の足を開かせパンツをずらしてマンコを見せました、毛は多くありませんでしたが小陰唇は大きく黒くご主人が開かせると中はピンクで口を開いてました
妻も見せると白髪が混じったため股だけ剃っているのでパイパンですかと聞かれ妻の小さくもないが黒くもない小陰唇を開いて見せました、もう濡れてました
私もビン勃起してるのを気づかれないようにしていると、「では、私のを」と言ってご主人がパンツを脱いだので私も仕方なく脱ぎ勃起は隠せませんでした
ご主人は半立ち程度でしたが、私より大きいようです
「では、最後に」と言って奥様を立たせ後ろ向きにしてお尻を突き出させパンツを下しました、アナルもマンコも丸見えで発射しそうなくらい興奮しましたが、マンコに比べ形のいいアナルをガン見してました
妻も、相当恥ずかしい様で躊躇ってましたが同じことをさせ、妻のアナルは綺麗なので負けじと大きいお尻の肉を開いて見せてやりました
「では、奧さんこっち来てください」と声を掛けられると妻は「シャワーは?」と聞くと、「そんなもったいないことしないで下さい」と言われ手を引かれご主人の隣へ、すると同時に奥様が私の隣に座りました
妻は、ご主人にキスをされブラを外されておっぱいを揉まれてます、ずっと見ていたかったのですが奥様からキスをしてきて同じように始めてしまいました
ちらちら横目で見ていると、指でマンコを弄られて感じている声を押し殺しているようでした
妻のことが気になって積極的に欠けている私を奥様がフェラしてきました、妻の声がだんだん大きくなりすでに一回は逝ってるだろう姿を見ながらフェラされてる私は不覚にも逝ってしまいました
ニコニコしながら口の中の精子をティッシュに出してる奥様に、気まずいのでまだまだ出来るところを見せたく私から襲い掛かり愛撫始めました
妻はマンコを舐められてます、洗ってない尿臭のあるマンコを綺麗にされてる感じです、横目で私が見ているだけでも2回は逝ってると思います、私も奥様のマンコを舐めました、妻とはまた違う尿臭がするのも嫌ではなく
興奮材料でした、舐め甲斐のある大きな黒ビラをいつもより激しく強く舐めてると奥様も一回行ったようでした
妻は、乳首を舐められながら指を入れられ、バックにされてアナルを舐められながら指を入れられてました
私は、妻の様子が気になっているので両手でおっぱいとマンコを弄り妻を見てました
妻がフェラを始めました、するとご主人の両膝を上げアナルから玉まで舐めてます、私にそこまでするのに20年以上かかったことを初対面の男にしています
しかも、洗ってないアナル・・・私の洗ってないアナルは舐めてことありません
ジェラシーと興奮で私は奥様に先に挿入しました(共に閉経してるのでゴムなしOK)先に射精してるのと奥様が緩いのか私が小さいのか長持ちしそうな感じです
二人でこそこそ話をしているかと思うと、妻がご主人のチンコを導き騎乗位です
自分でも腰を振りながら下から大きいので突かれすぐに逝ったようです
体制を変えて正常位からバック、激しい妻の声何回逝ったのでしょう、ご主人はバックで中田氏しました
私も色々体制を変えて奥様を喜ばせてましたが射精感はありません
するとご主人が「アナルも使えますよ」というので四つん這いにしてアナルを舐める前に匂いを嗅ぐとしっかり入浴前のアナル臭、逆に興奮しました
たっぷり唾液を着けると普段大きいのを入れてるせいかスルッと簡単に入りました
妻が中田氏された精子が出てくるのをティッシュで拭いてるとこを見たら興奮と締りの良さで腸内射精です、アナルでも逝けるという奥様には早すぎたかも知れません
「では、正常に戻りましょう」ご主人が言うとご夫婦で始まりました、勿論私も興奮で早く妻を抱きたいという気持ちでしたので妻に襲い掛かり激しく始めました
やはり、相手夫婦もご自身の刺激材料なのだと思いました
妻のマンコは尿臭は無く精子の匂いに代わっていて複雑な気持ちでした
何回逝ったかの問いにも分からないとしか答えず、良かったかの問いにもあなたの方がいいとしか答えない妻、次の予定は立ってないが遠くない気がします
ちなみに、下着の交換もしましたので役立ってます
438
2016/11/02 16:48:22 (QKQ0Qxrz)
3月に ここで知り合った二組のカップルと飲み&ハプバー突撃以来、しばらく忙しかったので、なかなか活動出来ずにおりました。
が、そのときご一緒して頂いたKご夫婦メッセのやりとりはしており、久しぶりに飲みましょう!という話になり、もう一組ここで知り合いになったCカップルさんと3組で飲み&ハプバー突撃してきました。

10/8、待ち合わせは伏〇の居酒屋さんの個室。
K氏が幹事をして下さいました。
私達は飲むのが好きなので、一足先に伏〇のキッチンマ〇ヤで一杯やろうということに・・・。
ここは老舗な割に、ファミレスのような気軽な雰囲気があるので、常連さんのようにくつろいで・・・
のんべいな私達は、最初のビール飲み干した後、すぐ焼酎のボトル入れちゃいました。www
これから初対面の方も居るのに、こんなに飲んでいいのか>俺達w
ま、場を盛り上げるには多少飲んだ方がいいという勝手に解釈し、ボトル半分だけ空けときました(^0^;)

予定より少し遅れて店に入ると、既に二組はお越しになってました。

Kご夫婦と会うのは2度目なので、最初から気楽にお話し出来ました。
Cカップルさんとは初めてでしたが、C氏と私は同い年なのが判明し、和気藹々と会はすすんでいきました。

K氏との前回の飲み会も二次会はハプバーでしたので、当然今回も。
お店は前回と同じ、〇&〇。
あまりハプバーについて詳しくは無いのですが、その店は同意した人達だけが個室に行けるタイプの店なので、単独さんに見られることは無いんです。
なので、かなり大胆なことも出来ます。

いつもうちの相方はノリがいいのですが、今回は前飲みしていたこともあり、さらにパワーアップ。
我々が一番にシャワーに。
まあ、K氏とは2回目なので、もう遠慮もありませんw
それぞれ3組が始めます。
K氏の奥様は病み上がりとは思えないエロさ加減。
途中、ほぼ3組とも挿入している(多分・・・少なくとも私はしてましたw)時に、ママさんが新規カップルを連れて、店の説明に来ました。
腰を動かしてる最中に「ほら、ここは3組でカップルさんが来て個室で楽しんでらっしゃいます」とかなんとか・・・
こっちは上になって腰振ってる時でしたから、「顔が見えないからまあいいか」とは思いましたけど、ちょっと焦りましたw
C氏カップルは見せ方も心得たもので、あえて彼女のXさんをM字にさせて、あそこをいじります。
Xさんの「いや~ん、恥ずかしい~。意地悪~~~」っていう言葉がとてもイヤらしく感じます。
ここでノリの良いうちの相方は、Xさんの元に。

********************ここから相方作w
カズはM字に開いているXさんの股間に顔を埋めた…
まだ 小さく 膨らみきっていないクリトリスに 舌をツツ?っとはわす

その瞬間 Xさんは身体を小刻みにふるわせながら
「あんっ…ダ、メ・・・」
カズは 更に そのクリ〇リスを舌で優しく 包みながら 優しく吸い上げる…

「あ いゃんん… いじわる…」
Xさんさんの 充血しきった 花弁の隙間からトロリと蜜が溢れ出してきた…

「ねぇ、Cさん… 私も こんなに濡れてるよ 」
カズは C氏(彼)の手を 自分のアソコに導いた

濡れてるどころか もう蜜が 滴り落ち シーツはグッショリと濡れていた
C氏は 手を止め 舌で蜜を救い上げる
「あ…そんな事したら…出ちゃう?」
*******************ここまで相方作w

そんなことをしているうちに、先ほどのカップルさんも同じ部屋にいらっしゃって始められました。
またまた、うちの相方はその彼女さんの方に・・・
凄く形の良いおっ〇いだったので、触りたかったらしいですw。
お二人の了解を得て、モミモミ&チュパチュパしておりました。w
まったく面識の無かったカップルさんのところにも乱入する不届き者ですw。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
終電の時間が近くなりましたので、我々田舎者は早めにシャワーに。

しかし、私達のようなおじさんおばさんのカップルがこんな事をして楽しめるなんて、ホント良い時代ですwww
これからもゆるゆると活動していきますので、どこかでお目にかかる機会が有りましたら楽しく遊んでやってください。

439
2016/10/31 22:05:12 (QFbeembN)
今回初めてSWというものを経験しました。
男性のほうはカッコイイおじさん系で女性の方は
芸人塙の奥さん似の素敵な女性で、非常にお似合いのカップルでした。
奥様をオイルマッサージしてほしいということで
旦那さん一緒にマッサージしました。
奥様にアイマスクをしうつぶせになってもらい、旦那様は上半身
自分は下半身からマッサージをしていきました。
徐々に上半身の方へ向かってマッサージをしていくと
綺麗なお尻と〇んこが見えてしまい、
自分のあそこはビンビンになっちゃいました。
次に仰向けになってもらいマッサージをしていくと
旦那様が奥様の着ていた服を脱がし、綺麗な胸と
ビンビンになった乳首が見えました。すると旦那様が
乳首を弄りはじめると、奥様は最初声は出ませんでしたが
段々色っぽい声を出し始め、乳首を激しく攻めると
奥様の声も大きくいやらしくなってきました。
この辺から我慢ができなくなり自分も旦那様もパンツを脱いで、
奥様にしごいてもらってました。
そして次に旦那様が〇んこに指を入れ「ビショビショに
なってるよ」といって手マンをし始めるといやらしい音が
し始めて、よく見ると潮吹きをしてました。
本番は無しということで、これで終わりと思いきや
旦那様が挿入してみたい?と聞いてきたので即答で返答しました。
お二人もSWは初めての試みだったので少しは抵抗あったと
思いましたが、承諾を得られて奥様に挿入することになりました。
背徳感と高揚感が混ざり非常に興奮してすぐにいっちゃいそう
でしたが、奥様を満足させようと何とか耐えて腰を振り続けました。
すると、旦那様が奥様のアイマスクを外し、エッチしてる姿を
見せると、〇んこが締め付けられ興奮してるのが分かりました。
そして、旦那様と交代しバックの体制になり自分はフェラを
してもらいました。結局緊張していけませんでしたが、
後で奥様に手で抜いてもらいました。
自分としては初めての経験で至らぬ点も多々ありましたが
とても楽しむことが出来ました。
でしました。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。