ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

強引さに負けて

投稿者:いづみ ◆Y8dWcEIpJU
削除依頼
2016/03/09 20:57:32 (yxi2OUsY)
私は18歳年上の既婚男性と不倫をしています。
その彼の強引さに負けて、ついにパーティに連れて行かれました。

普段から彼は変態で、いままでにも散々色々させられてきました。

不倫関係が5年目になったお祝いにという訳のわからない理由で、今回のことになってしまいました。

行ってみたら私が一番若いみたいで、他のカップルさんたちは明らかに年上で、私達の他に6組の方々が居ました。

嫌々行ったはずなのに、彼とキスする人、彼に愛撫されてる人を見て、彼と彼の奥様もあんなふうにいつもしてるの?って考えてしまったら、私に絡みついてきていた男性達に何をされてても、もうどうでもよくなってきてしまいました。

男性経験が彼が2人目の私にとって、他の男性にされる行為は全部新鮮に思えてました。

それに複数に触られるのは、地下鉄で痴漢されたときくらいでしたから、次々に求められるキスとかは初めてでした。

彼が他の人におちんちんを舐められて気持ちよさそうになっているところを横目に見ながら、私は隣の部屋に2人に連れて行かれました。

一応、夫婦ということにしての参加でしたから、他の男性からは奥さん奥さんって呼ばれていました。

歯の浮くようなお世辞もリップサービスって分かっていても、奥さんって呼ばれてから言われてたら、その気になっていきました。

男性達は事前情報の交換をしていたみたいで、私が彼にさせられていた、数々の変態行為を知っていて、確認されながら私が言葉責めに弱く、感じる場所とか方法までも知っていて、責め続けられてました。

全身を2人に愛撫されてるとばかり思ってたら、いつの間にか5人になっていて、その光景に気が遠くなって、私は愛撫だけで何度もいき続けてました。

最初の人に入ってこられたときは、それだけで全身に電気が走ったみたいになって真っ白になりました。

お尻に入れられてたオモチャも、いつも彼にされてたみたいに次々に大きいのに替えられながら、あそこを突かれて、別の人のを両手に持たされて、男性の唇と舌とおちんちんが私の口を次々に入れかわりたちかわりにされてました。

胸もクリちゃんも別々の人に触られていることに気づいたときには、もう何回もいきすぎていて、あそこが敏感になってたのも通り越して、止めることができなくなっててお漏らししてました。

次々に止まらないお漏らしに、以前彼に飲まされたことのあるお薬の時と同じって後からわかりました。

恥ずかしさも限界を超えてた私は、男性達の喜ぶ歓声を遠くに感じながら、体勢を変えさせられながら、お尻にも、あそこにも、ローターを入れられたまま、彼にも前にされてたようにおちんちんを押し込まれてました。

男性のおちんちんを、あそこにもお尻にもお口にも一緒に入れられて犯されたのは、もちろん初めてでした。

彼にオモチャを使われてしたことは何度もありましたけど、本物では初めてでした。

8時間のうちに、何度迎い入れてしまったのかわかりませんが、全身は筋肉痛であそこは、もうヒリヒリ、中は突かれたり掻き回されすぎてジンジンして、脚が閉まらなくなってました。

あとから聞いた話ですけど、実はあの日、カップルは私達を入れて7組で女性は7人でしたけど、男性が他に11人もいて、私が居た部屋には男性全員が何度も入って行ってたと言われました。

ベッドのある部屋は、私が居た部屋の他にあと一部屋だけで、それぞれの個室に連れて行く女性は初めから決められていて、個室の中では何でもいいことになっていて、コンちゃん無しでもいいことになってたそうです。

その他の女性は必ずコンちゃんを使われていたみたいです。

その日1日で、私は17人と彼のを複数回受け入れてたみたいです。

何度も失神してた私ですけど、あの日の主催者から、1番人気だった私に再度参加の話しが来てるそうです。

彼に断って欲しいって頼んでるのに、彼はノリノリで、毎日のようにお願いされています。

またあの気が狂いそうになるくらい責め続けられることに、嫌悪感を持っているのに、人格まで失くして理性もなくされて求め続けられる異常さに身を委ねてしまいたくなる気持ちが、普通になってしまいそうになるかもしれない私自身が恐くて仕方ありません。

全身、外からも中からも耳からも鼻からも、刺激を受けて狂ってしまいそうです。

やらしい言葉、やらしい匂い、淫らなことをしている自分、異常なもう1人の私。

あの日から一週間たってからのもう1人の私は、彼に放置されてたこともあって、思い出してオナニーを彼にも内緒で毎日何度も繰り返してしまってます。

また、強引に連れて行かれたら、また何人もの人の求めに身を委ねることになってしまうと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2022/04/22 16:10:51    (LHL7k6WP)
よくわかります
わたしも以前ハプバーへ連れて行かれ
朝まで何十本の手や舌で愛撫されながら
3穴同時に塞がれ休む間なく犯されました
逝っても逝っても逝かされる
まさに逝き狂わされました
それから複数輪姦プレイにハマり中です
一度覚えた快楽は身体から消えません
4
投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
2016/04/03 10:49:22    (IXq.zn.3)
え~ぇ、羨ましい限りです!
私は何時も妄想のように何人もの男性に犯されてる事を考えながら
何本ものバイブを使いながらオナニーしてるのに!
3
投稿者:take   take_engine640
2016/04/01 01:54:35    (2k3r2a1P)
不倫だし、さらに無責任にもこんな変態に仕込まれたら後戻りできなくなっちゃいますね。文章もなかなか知的な印象だし、個人的にはなんとか抗ってもらいたいですが…。カラダの疼きは理性でコントロール難しいのはよくわかりますけど。がんばれ~(;´Д`A
2
投稿者:しん   misaki0922 Mail
2016/03/11 20:41:48    (RGK.hfr1)
刺激的な体験をしたんですね。もう普通のモノでは満足できなくなってしまったりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。