ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのスワッピング

投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
削除依頼
2016/02/21 00:55:35 (3ZZOAgmr)
プロローグ
「ああ、気持ちいいです、奥さん。」
お相手の男性はそう呻いたまま、私の頭を両手で押さえると腰を前に突き出し、口の中のペニスを私の喉の奥まで送り込んできました。
私は夢中で舌を絡め、自分の唾液で濡れそぼった彼の怒張を頬張り続けました。
「すごくいいです。初めてのスワッピングとは思えませんよ」
「間違いなく、初めてです。なぁ、雪江」
私は、ペニスを咥えたまま頷きました。
「ほらほら、手が遊んでるよ」
博さんにそう言われ、右手に握ったままの彼の肉棒を扱き始めました。
「雪江、どうだ、ご主人のペニスの味は」
私は一旦、口を離し、深く息を吐いた後、答えました。
「はぁ。ああ、おいしい、です」
さっきまで私の中で暴れ狂い、私を失神するほどよがり狂わせた怒張に、愛おしささえ感じ夢中でしゃぶりつづけました。
ふと、お相手の奥様がどうされているのか気になりましたが、目隠しをされているので、確認することはできません。
「雪江、今度は僕のも」
そんなことに思いを巡らせる間もなく、再び半開きのままの唇に博さんの怒張が突きつけられました。
ベッドの中央で、仁王立ちの全裸の男性二人に挟まれ、やはり全裸で髪を振り乱しながら、反り返った二本のペニスを交互におしゃぶりする自分が、今だに信じられませんでした。
今回のスワッピングの話が決まってから博さんに見せられたアダルトビデオ。それと同じ淫らすぎる行為を、今自分がしていることに、想像以上の興奮を覚え下腹部からとめどなく熱いものが溢れているのが自分でもわかりました。
「おお、雪江、すごいよ。いつもより激しいんじゃないか」
「博さんのも、すごいわ、こんなになって、あああっ」
不意に感じた下腹部への刺激に、顎を反らせて自分でも驚くほどの声を上げてしまいました。股間の内側に感じた長い髪の感触で、お相手の奥様が、私の秘部に顔を埋めているのだとわかりました。ベッドに両膝立ちで二本のペニスを握りしめる私の股間に、仰向けで頭を滑り込ませた奥様は細長い舌を私のクリトリスに這わせ、右手の二本の指で私の膣をかき回し始めました。
「ああ、そんな」
予想だにしなかった同性からの愛撫に崩れ落ちそうになる私。
しかし両脇の男性二人は、それを許さず力強く私の乳房をわしづかみにしたかと思うと、激しく揉みしだき始めました。
左右、そして下から同時に性感帯をまさぐられ、声を上げようとすればいきりたったペニスを口にねじ込まれます。
想像したこともなかった淫らなシチュエーションに、すでに私の理性とか恥じらいといった感覚はとうに消し飛び、全身が溶け出すような快感に、私のすべてが支配されていくのを感じていました。
「雪江、どうだい、気持ちいいのか」
「ああ、博さん、すごすぎる、こんなの、こんなのはじめて、ああっ」
「奥さん、素晴らしいです、僕も、こんなのは、初めてです、ううっ」
どこかで、懐かしさを感じていました。もう、どうなってもいい。どうにでもしてほしい。初めてのスワッピング、なのに、この絶頂感、安心感はどうしたことなのだろう。
「ご主人、もう一度、ください。私の中に。お願い」
「雪江、ご主人の何をどうしてほしいんだい、きちんと言わないと」
「また言わないといけないの。」
「そうだ、何度でも言うんだ」
すでに肉欲の虜となっていた私は、躊躇うこともなく、数時間前であれば考えられないようないやらしい言葉を口にしていました。
「ご主人の、アレを私にください」
「奥さん、アレじゃわかりません。ちゃんと言ってください」
「ああ、意地悪、言うわ、言えばいいんでしょう。ご主人のおっきくて、かたいチンポを、もう一度、私のオマンコに、ぶちこんでください」

そのときは思いもしませんでした。

この先、まさか、あんな想像もしなかった結末が待っていることを。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/04/05 23:07:38    (upGQEsE4)
夫の独白 ラスト

初めてのスワッピング。
待ち合わせ場所のホテルで、ドアを開けた瞬間の衝撃は今も忘れられません。
妻の雪江がベッドの上で、私以外の男性の愛撫によって淫らな声を上げていました。
「どうも」
照れくさそうに挨拶をする博君に「こんにちは」と答えたのは、私の横にいる博君の細君で私の愛人でもある美穂でした。
私は、今回の企みが妻に極力露呈しないよう声を発しない予定でしたので、博君と目が合っても頷くだけにしました。
私たち同様、妻と博君も緊張しているのが見て取れたので、部屋に入ると私と美穂もすぐに服を脱ぎまじめ、隣のベッドで裸体を絡め合い始めました。
その間も、私はどうしても隣のベッドが気になってしかたありませんでした。それは美穂も同じだったようです。考えてみれば、美穂にとっても自分の夫が、他の女性と裸の体を重ねあっているのを見るのは初めてだったのだから当然でしょう。
そのことがかえって私たちの興奮を高めたのか、普段に比べればおざなりな愛撫にも関わらず、美穂はいつも以上に体をくねらせ、悦びの声を、まるで隣の夫に聞かせるかのように漏らし続けたのです。
その後、予定通り一回戦はお互いの妻とのセックスで果てることができました。
そこからも、私にとって気を失いそうになるほどの刺激の連続でした。
私と博君のペニスを交互にむしゃぶりつづける妻の姿。
私と博君、さらに博君の細君の美穂を加えた三人による愛撫に、後頭部が背中につくのではないかというほどのけぞらせて喘ぐ妻。
そして、肉付きの良いヒップを高く突き出した姿勢で、バックから私と博君のペニスで交互に突きまくられて、獣のような叫び声をあげる妻。
すべてが想像以上で、すべてが私の脳髄を痺れさせるような光景でした。
目隠しをしている妻は、不倫相手の博君が選んだスワッピングの相手が、自分の夫とその彼女であり、その彼女が博君の妻、美穂であることを知りません。
知らぬまま、私の前では見せたこともない妻の狂態を目の当たりにする刺激は、繰り返しになりますが、私の想像をはるかに超えていました。
それもそのはずです。
私の目にしている妻の姿は、博君という妻の愛人に抱かれ、さらに妻にとっては見も知らない他人に抱かれるという、二重の寝取られを体現しているからです。
ここで、私たち夫婦のことをもう少し詳しくお話しましょう。
私がごく普通のサラリーマンであることは以前お話しました。そして、人並みの浮気経験があることも前述のとおりです。
少し普通でなくなったのは、五年前に職場で鈴木美穂という人妻と不倫関係が始まったときからです。
きっかけは会社の部署の忘年会でした。直属の部下である鈴木君、今では博君と呼んでいますが、彼が酔いつぶれたのを自宅まで送り届けたのが私と美穂の出会いでした。
そのときは、小柄で肉感的で朗らかな彼女に「男好きのする女性というのは、こういうタイプなのかもしれないな」と思った程度だったと思います。
しかし、その後、偶然に彼女が勤める病院を私が受診した際に再開したのを機に、さほど時間をおかず私たちは親密な関係となりました。
二人の逢瀬は月に一度位、勤務の合間を合わせてラブホテルの近くの駐車場で待ち合わせ、二時間ほどホテルの部屋で愛し合い、その場で別れる。それの繰り返しでした。
三年ほど続いた関係が博君の知るところとなったのは、ある日わずかな違和感から博君が美穂のメールを覗き見たときからです。
後から知ったことですが、私はそれほどでもなかったにも関わらず、博君は私を会社の中で、信頼できる唯一の上司として慕っていたそうです。
それだけに、妻の不貞を知った彼の苦悩は大きかったのですが、ある日、意を決した彼は妻の美穂にではなく、不倫相手の私に事の真相を問いただしてきたのです。
そのときのことは今でもよく覚えています。十歳以上年の離れた彼が焦燥しているのがよくわかりましたが、私も同じ位に焦り、戸惑っていました。
どう答えたものか迷いましたが、数十秒考えた結果、私は事実を認め、彼に謝罪しました。
今にして思えばどうして、そのような行動をとったのかはわかりません。
しかし、その後の彼の反応は私の予想外のものでした。
それは要約すると、このまま私と美穂、つまり彼の妻の不倫関係を続けて欲しいというものでした。
私はその理由を聞きました。
彼は戸惑いながら、自分たち夫婦がここ数年セックスレスであること。自分の妻と私との不倫関係を疑いだしてから異常な興奮を覚えたこと。その相手がこの上なく信頼している上司であれば、この状態をできるだけ長く続けたいと思っていること等を私に告げました。
あまりに突飛な告白に、初めは我が耳を疑いました。しかし、彼の切実な話し振りや、普段の実直な勤務態度を思い起こし、私を陥れるような嘘はついていないと思い至ったのでした。
かくして、私と美穂の、夫公認の不倫関係は続くことになり今年で五年目を迎えました。その間、博君と私、つまり夫と、妻の愛人で職場の上司部下という不思議な関係は、一定の緊張状態を保ちながら相当親密な状態となっていました。彼が望めば、私と美穂の情事を録画したものを彼に送ったりして彼の寝取られ願望を満たしたこともありました。彼が職場内で不倫トラブルを起こしたときには、私が矢面に立って便宜を図ったこともありました。そのうち、月に一度は博君を私の家に招いて妻の手料理でもてなすようになりました。
そんな中、三年前に一つ大きな転換期があったのです。
それは吐く息が白くなり始めた初冬のことだったと記憶しています。
彼は、やけにもったいぶった文面のメールを繰り返し、最後には私の妻、雪江を抱かせて欲しい、と言ってきたのです。
彼とは十歳近く年齢の離れた妻への恋慕。最初は冗談かと思ったのですが、詳しく話を聞くうちどうやらそうではないことがわかりました。
私の家に招かれ、妻と接するうちに自分の妻とはタイプの違う女性に、性的魅力だけでなく純粋な恋心を抱くようになったこと。そして、信頼する上司の妻を蹂躙したいという、寝取り願望のようなものが沸きあがったことを語る彼の、語弊があるかもしれませんが真摯な態度が私の琴線に触れたのです。
数年来の寝取られ願望を抱えていた私にとって、彼の欲求が渡りに船だったことは言うまでもありません。
ただ、私が妻に直接、博君に抱かれてくれと話すことはできそうにありませんでしたので、あくまで、博君が妻にアプローチすることや、その後関係ができたとしても、それを阻害することはしないという約束をするに留まりました。
果たして、数日もしないうちに、博君から最初の報告がありました。私が頼んだわけではないのですが、彼は雪江とのやり取りのすべてを私にメールで伝えてきました。それは博君と妻が一線を越えるまで、そしてその後も逐一続きました。上司である私への忠誠心なのか、彼の寝取り願望の故なのかはわかりません。しかし、それが私の寝取られ願望を大いに刺激したことは間違いありませんでした。
メールの内容によると、最初はそっけなかった妻ですが、博君の熱意にほだされる形で、メールだけのやりとりが、次第に外での食事やお酒になり、半年後には遂に肉体関係を結
ぶようになりました。半年という期間は私にとっては短かく、博君にとっては長いものだったようです。
妻が博君の軍門に下ったことを始めて聞いたときの興奮はおそらく一生忘れられないでしょう。ただ、私の中の邪な欲望はそれに満足することはなく、さらなる刺激を求めたのです。
十年来の願望である、「妻が他人棒でもだえ狂う様を見てみたい」
考えようによっては簡単なことだったかもしれません。
博君に頼んで、妻と博君との情事を隠し撮りしたものを送ってもらえばよかったのですから。
しかし、私の膨れ上がった欲望はそれ以上のことを求め始めていました。
私の仕事上のパートナーである博君に抱かれるだけでは満足できない。妻が、雪江が見知らぬ他人棒に貫かれたならどんな反応をするのか。それをこの目で直接見てみたい。
そんなことを考え始めていたのです。
かくして、私の変態的な計略は始まりました。
まず、博君に計画の概要を説明します。博君も自らの妻美穂と、愛人雪江が自分以外のペニスに貫かれる瞬間を目の当たりにしたいという欲求を大いに理解してくれました。
ここまでは、それほど障害を感じていませんでした。
問題は次です。
私と博君が、お互いのパートナー、つまり愛人にスワッピングを承諾させなくてはなりません。
これについてはお互い苦労したようです。博君はアダルトDVDをみせることで徐々に雪江の欲望を解きほぐしていったようです。(第二章~四章参照)
私も彼の経過報告に習い、美穂に対して同様の仕込を続けました。(夫の独白 その一~四参照)
苦労の甲斐あってか、どうにかシティホテルの初めてのスワッピングに漕ぎ着け、その後目くるめく快楽を四人で味わえたのは既述のとおりです。(プロローグ、第六~最終章 夫の独白その五~ラスト参照)

長きに渡った私の独白もこれで終わりです。
拙い乱文にここまでお付き合いいただいた皆さんには感謝の言葉しかありません。
文中の「仕掛け」も技術不足で、かえって内容をわかりづらくしてしまったと反省することしきりです。
私と妻の絆が、初めてのスワッピングを契機に、より一層強く、淫らで、柔軟なものになったことを報告させていただくことで、皆様へのお礼の言葉に代えさせていただきたいと思います。

25
投稿者:**** 2016/04/04 16:40:48(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2016/04/03 19:45:39(****)
投稿削除済み
23
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/29 22:08:46    (EWBfdBEt)
最終章

パートナー交代の意外なタイミングに驚き戸惑った私でしたが、一旦お相手のご主人を受け入れると、味わったことのない感覚に、一気に絶頂まで導かれてしまいました。
しばらくベッドに突っ伏したまま、半ば失神状態でいたのですが、博さんに抱き起こされると、尚も未体験の刺激が待っていたのです。
交互に二人の肉棒をしゃぶらされたり、お相手の奥様を交えた三人に同時に愛撫されたり。博さんに見せられたDVDを見たときにも、思わず目を背けてしまったほど恥かしい行為を自分がしていること、そして、そんな自分自身の狂い様にかつてないほど興奮し、大量の愛液を溢れさせてしまっていることが信じられませんでした。
すでに私自身、何度イったのかわかりません。
今は、奥様と私が並んでベッドの上に四つん這いになり、ヒップを突き出した格好で、二人の肉棒に代わる代わる突きぬかれ、競うように嬌声を上げていました。
私は、相変わらず目隠しのままだったのと、度重なる絶頂で意識が朦朧としていたのとで、もう、どちらのものが入っているのかわからなくなっていました。お相手の奥様とベッドの上で並んでヒップを差し出すようになってからは、ひときわ彼女の喘ぎ声が耳元で聞こえます。
「あーあーいい。もっともっとちょうだい」
彼女の声に刺激され、私も普段では考えられないような声を張り上げてしまいました。
「いいわ、いい。すごい、すごい。もっと突いて。もっと、もっと」
男性陣の荒い息遣いと、私たちの叫び声。そしてバックから二つの豊満なヒップを打ち付ける「パンパンパン」という音が、部屋中に響き渡ります。
「あーーー、いっく、いくーー」
お相手の奥様が一際甲高い声を上げて、絶頂をむかえたようです。
私はというと、既に理性を忘れ、もうすぐ訪れるであろう絶頂に向けて、負けじと喉の奥から叫び続けていました。
「あーー私も、もうだめ、またいく、またいっちゃうの。お願い、もっときてーーーーうぐっ。」
髪を振り乱しながら大きく開いた私の口に、突然異物が押し込まれました。
「むーむー」
絶頂の手前で突然の予期せぬ事態に、私は一瞬、軽いパニックに陥りかけました。
しかし、あまりの興奮に、肉体の感覚はむしろ鋭敏に、研ぎ澄まされていたのでしょうか。すぐに事態を把握しました。
私の口に突き入れられたのものが、愛液まみれの怒張だということに気づくまで一秒もかからなかったと思います。
前と後ろから二人の男性自身を同時に受け入れる初めての体験に、私の体は即座に反応しました。
後頭部がしびれるような快感の波が、背骨を通して、四肢の先まで駆け抜けるのを感じます。
考える間もなく、私は夢中で口の中の熱棒に舌をからめ、唇を絡め、唾液をからめつけました。
その間も、後ろからのピストンは勢いを落とすどころか、さらに激しく私の臀部を力強くわしづかみにし、打ちつけます。
そのとき、私に新しい感覚が芽生えました。
激しく膣内をかき回しているペニスが博さんのものであること。
今、夢中でしゃぶっているペニスがお相手のご主人のものであることが、なぜかはっきりとわかるのです。
さっきまでは、同じ長さ、太さくらいにしか感じていなかったのが、今はカリ首の角度や、亀頭部の形の違いまで感じ取れるようになっています。そうなると、よりいっそう二人の男性の欲望を同時に受け入れているのだ、ということが実感されて、快感が増幅されていくのです。
下腹部の、そして口の中の感覚がより鋭敏になってきたことで、今私の中に入っている男性器の姿かたちが、鮮明に感じ取れるのです。
「こんなのはじめてーー。すごい、すごすぎるーー」
そう叫んだ瞬間でした。
「俺もだ。もういくぞ。いくぞ。ああああーー」
真っ白になった意識の奥で聞いたご主人の声。先ほどまでの少し押し殺したように囁くのではなく、初めて自分の普段の声色で、はっきりと叫んだ声を、聞き覚えのあるように感じたのです。いえ、それどころではなく。
「どうして、なんで」
そんな思いがわきあがっていました。
その思いも半ばのところで、アイマスクに手がかけられたかと思うと、一気に引き剥がされ、私の視界に飛び込んできた光景を見て、呆然としました。
「あなた」

22
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/29 22:02:10    (EWBfdBEt)
第七章

「ああ、気持ちいいです、奥さん。」
ご主人はそう呻いたまま、私の頭を両手で押さえると腰を前に突き出し、口の中のペニスを私の喉の奥まで送り込んできました。
私は夢中で舌を絡め、自分の唾液で濡れそぼった彼の怒張を頬張り続けました。
「すごくいいです。初めてのスワッピングとは思えませんよ」
「間違いなく、初めてです。なぁ、雪江」
私は、ペニスを咥えたまま頷きました。
「ほらほら、手が遊んでるよ」
博さんにそう言われ、右手に握ったままの彼の肉棒を扱き始めました。
「雪江、どうだ、ご主人のペニスの味は」
私は一旦、口を離し、深く息を吐いた後、答えました。
「はぁ。ああ、おいしい、です」
さっきまで私の中で暴れ狂い、私を失神するほどよがり狂わせた怒張に、愛おしささえ感じ夢中でしゃぶりつづけました。
ふと、お相手の奥様がどうされているのか気になりましたが、目隠しをされているので、確認することはできません。
「雪江、今度は僕のも」
そんなことに思いを巡らせる間もなく、再び半開きのままの唇に博さんの怒張が突きつけられました。
ベッドの中央で、仁王立ちの全裸の男性二人に挟まれ、やはり全裸で髪を振り乱しながら、反り返った二本のペニスを交互におしゃぶりする自分が、今だに信じられませんでした。
今回のスワッピングの話が決まってから博さんに見せられたアダルトビデオ。それと同じ淫らすぎる行為を、今自分がしていることに、想像以上の興奮を覚え下腹部からとめどなく熱いものが溢れているのが自分でもわかりました。
「おお、雪江、すごいよ。いつもより激しいんじゃないか」
「博さんのも、すごいわ、こんなになって、あああっ」
不意に感じた下腹部への刺激に、顎を反らせて自分でも驚くほどの声を上げてしまいました。股間の内側に感じた長い髪の感触で、お相手の奥様が、私の秘部に顔を埋めているのだとわかりました。ベッドに両膝立ちで二本のペニスを握りしめる私の股間に、仰向けで頭を滑り込ませた奥様は細長い舌を私のクリトリスに這わせ、右手の二本の指で私の膣をかき回し始めました。
「ああ、そんな」
予想だにしなかった同性からの愛撫に崩れ落ちそうになる私。
しかし両脇の男性二人は、それを許さず力強く私の乳房をわしづかみにしたかと思うと、激しく揉みしだき始めました。
左右、そして下から同時に性感帯をまさぐられ、声を上げようとすればいきりたったペニスを口にねじ込まれます。
想像したこともなかった淫らなシチュエーションに、すでに私の理性とか恥じらいといった感覚はとうに消し飛び、全身が溶け出すような快感に、私のすべてが支配されていくのを感じていました。
「雪江、どうだい、気持ちいいのか」
「ああ、博さん、すごすぎる、こんなの、こんなのはじめて、ああっ」
「奥さん、素晴らしいです、僕も、こんなのは、始めてです、ううっ」
どこかで、懐かしさを感じていました。もう、どうなってもいい。どうにでもしてほしい。初めてのスワッピング、なのに、この絶頂感、安心感はどうしたことなのだろう。
「ご主人、もう一度、ください。私の中に。お願い」
「雪江、ご主人の何をどうしてほしいんだい、きちんと言わないと」
「また言わないといけないの。」
「そうだ、何度でも言うんだ」
すでに肉欲の虜となっていた私は、躊躇うこともなく、数時間前であれば考えられないようないやらしい言葉を口にしていました。
「ご主人の、アレを私にください」
「奥さん、アレじゃわかりません。ちゃんと言ってください」
「ああ、意地悪、言うわ、言えばいいんでしょう。ご主人のおっきくて、かたいチンポを、もう一度、私のオマンコに、ぶちこんでください」

21
投稿者:**** 2016/03/28 00:20:34(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2016/03/27 22:13:22(****)
投稿削除済み
19
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/26 21:33:40    (rcN6dm6P)
夫の独白 その六

雪江が、目の前で豊満なヒップを左右に揺らしています。
これまで見たこともないほど乱れ、男根を欲する彼女の姿に、痛いほどに膨れ上がった私のペニス。
一気に子宮の奥まで突き破りたい欲求を抑えつつ、「彼」の言葉を待ちました。
打ち合わせ通りの「彼」の指示に、魅入られたように聞いたこともないほど卑猥な言葉を発する彼女。
私は今にも射精しそうになるほどの目くるめく快感に脳天を打ちぬかれながら、彼女の腰のくびれを両手で包み込み白い双丘を引き寄せると己の欲望のすべてを撃ちつけました。

18
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/26 21:31:51    (rcN6dm6P)

第六章 その三

ご主人は、少し間を置いた後で私のヒップを両手で鷲掴みにすると、先ほど以上に膨れ上がった怒張の先端を私の秘部にあてがいました。
一気に貫いてくれることを期待したのですが、彼はそうはせず、膣の入り口を肉棒の先端で撫で回すばかりです。
痺れをきらした私はとうとう
「はやく、ください、焦らさないで」
とお尻を左右に振りながら、求めてしまいました。
それに応えて、ご主人が肉棒を突き立ててくれたと思った刹那、彼は先端部分だけ膣に埋めこみすぐに引き抜いてしまうのです。
「あああうっ、意地悪しないで」
そのとき、隣のベッドから、奥さんの中に果てたと思しき博さんの声で
「雪江、ちゃんとおねだりしないとだめだよ。誰のなにで、どこにどうしてほしいのか
はっきりいってごらん」
この言葉をきいた瞬間、私の中にこれまで感じたことのなかった感情がほとばしりました。嫉妬、いえ違う、もっと淫らで、どす黒くて、それでいて直情的な欲望。
再び何かにはじかれた私は口走りました。
「ああ、お願いです。ご主人の、おっきくてたくましいチンポで、私の、雪江のおまんこを、めちゃめちゃにぶちぬいてください」
言い終わらぬうちに、背骨から脳天まで、体験したことのない刺激に貫かれました。
体が溶けるような快感。もう何もかもがどうなってもいい。
自分が今、何をしているのかも忘れて、ひたすら獣のように叫び声を上げ続けました。
「ああう、ああう、だめ、こんなの初めて。ああああーーーーー」
「雪江、最高だ」
隣のベッドから博さんが私の狂態を見て言ったのかと思った言葉が、なぜか頭上から聞こえたように感じました。

17
投稿者:Nico   ramones1452
2016/03/23 17:13:57    (iCMOLvS.)
大変面白く読ませて頂いてます
続きをお待ちしております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。