ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 160
2015/08/22 04:17:37 (Mp68s6vP)
昨日投稿した話を妻にすると、妻に「それって場所が違うんじゃ?」
と言われ、「確かにそうかも」と思い
見てみるとご指摘もあって(ありがとうございました)
こちらに再掲載させていただきます。
また、今日も少し楽しむ予定ですので、そちらもまた。

結婚12年の30代半ばの夫婦です
お盆を利用して、久々に楽しんできました!!
実家へ子供達を預け、夫婦でホテルを取り、楽しみました

せっかくなので・・・と言うことで、
以前に何度か楽しんでいた男性に声をかけたら
そのお相手と結婚していたという事を知り
是非ご一緒に!ということだったので、
昼過ぎに待ち合わせしました。

まずランチをご一緒して軽くワインを飲み
若い子たちのコンパのように座席を代わり
お相手を軽く触り合いしました

その後、夫婦交換したまましばらく買い物へ
何か女性にプレゼントを買うという約束で2時間ほど
交換デートしてきましたが、
私はお相手の奥様に膝丈のワンピースとヒールをプレゼント
妻はミニのチャイナドレス風で脚と胸がかなりきわどい服と
とってもセクシーな下着を買ってもらっていました

さすがお相手は若いご夫婦だったので、直接的なエロでよかったです

その後チェックインして、4人で部屋へ
順にシャワーをしていたのですが
私と相手の奥様が2人でシャワーしているうちに
妻と男性は全裸で、もう始まりそうでした

相手の男性がかなり積極的でいい感じだったので
一度妻を私の元に戻してみました

そして1回目は元の夫婦で通常のセックスを見せ合いました
当然相手の男性はジェラシーのようで、かなり妻を見ていました

そしてそれぞれプレゼントの服に着替え、夕食へ
ここでも元の夫婦で楽しみました。

そして、部屋へ戻り、さていよいよ!!
交換をして始めたのですが・・・
お相手の男性のスゴい事スゴい事!!
もうとにかくキスとピストンがスゴい!!
『男優さんとしてるみたい』
と妻も大満足だったようです
むしろ私は若くて出産経験のないよく締まっているマンコだったので
気持ちよくって・・・
かなり早くイってしまい、申し訳なかったです(スミマセンデシタ)

久々に妻のみの貸し出しではなく、夫婦で楽しめた夜でした
また、機会があればここでもお相手を探したいです
その時はよろしくお願いします
496
2015/08/21 12:42:31 (pZaDSBZg)
数年前、神奈川県某所のカップル喫茶での出来事です。

私が30代後半、彼女が20代後半のカップルで、たまに刺激を求めてハプニングバーやカップル喫茶に行っていました。
彼女のスペックはT152*B92*W60*H85の小柄でロリ系美乳の持ち主で、私の自慢の彼女です。仮にRとします。

その時もマンネリ打破を兼ねてカップル喫茶に入ったのですが、その日に限ってお客は私達だけでした。
私達はすぐ出ようか考えましたが、せっかく来たので少し待つことにしました。
もちろん、ただ待つだけではなくシャワーは浴び、二人とも誰もいないのをいいことに大部屋貸し切り状態で彼女にフェラしてもらいながら待っていました。

そこに一組のカップルさんが来店。
プレイの準備を終え、男性はTシャツにボクサーブリーフ、彼女さんはかわいいキャミソールで大部屋に入ってきました。
私達も一旦全裸ではなく、私はTシャツにトランクス、彼女もベビードールを纏いました。
ベビードールの下は私の好みでノーパンです。

私達「こんにちは。」
カップル「あ、こんにちは。」
…………
一応挨拶はしましたが、沈黙が流れます。
私達は少し気まずいので、カップルさんから少し離れた、でも行為は見せあえる場所に座りました。
私「どうしようか?あまり積極的な感じではないね。」
R「そうだね。とりあえず様子見ようよ。」
と、いう話をして私達は相手がどんなことをするのか横目で確認しながら彼女のおっぱいをチラ見せしたり、彼女が私のぺニスをトランクスの上から撫でたりしてましたが、カップルさんに動きはありません。
私達はセックスしたいのですが、何となくやりにくいなぁと感じていました。

大部屋で私達を含めて動きがないのを心配した店長が、ゲームを持ち出してきて提案しました。
店長「お二組ともなかなか先陣は切りにくいでしょうから、四人でゲームをしませんか?負けたカップルさんには罰ゲームとして、勝ったカップルさんの前で愛しあっていただくということでいかがでしょうか?」
私達はその提案を受け入れ、カップルさんも承諾しました。
私達「よろしくお願いします。」
カップル「はい、こちらこそ。」

いよいよ、ゲーム開始です。
店長が出してきたゲームは懐かしのツイスターゲームでした。
店長「四人で競っていただき、一番先に脱落した方のカップルさんに罰ゲームです。よろしいですか?」
私達「わかりました。」
店長「ではいきますよ。最初は、左足が青。」

こうしてツイスターゲームが始まりました。
しばらくすると、彼女の足の開きが小さいことに気付きました。
私「どうした?頑張らないと負けちゃうよ。」
R「わかってるけど、開くと見えちゃう…」
この時まで忘れていましたが、彼女のベビードールの下はノーパンでした。
私「負けたらセックスまで見せて、入るところも覗きこまれるよ。」
R「ゲームだから負けたくはないし、頑張ってやるよ。でも、恥ずかしい…」
相手カップルの男性からもRのオマンコは見えていたと思います。でも彼女は頑張ってゲームを続けました。

そして、店長の10回目くらいのコール
店長「えっと、左手が緑です。」
情けないことに、私が一番に脱落してしまいました。

店長「◯◯さんカップルの勝ちですね。では、こちらの暖暖さんカップルはこちらに。」
私達はカップルさんの前に誘導されました。

店長「罰ゲームは、こちらのカップルさんの前で愛しあっていただきます。では、まずは生まれたままの姿にお願いいたします。」

私「ごめん、負けちゃって。」
R「ほんと、信じられない。私アソコ隠さないで頑張ったのに…」
私「いや、マジでごめん。でも、ゲームだし、ルールは守らないと。」
R「…わかってるよ。でも、今まで何度もエッチしてるけど、ここまでまじまじ見られるの初めてだから、恥ずかしいね…」

私達はこんな会話をしながら少し戸惑っていましたが、二人で意を決して言いました。
私「では、負けたので罰ゲームとしてお二人の前でセックスします。」

続きます。
497
2015/08/18 13:27:22 (2obhWxUG)
初めて体験しました 実際の感想は、とても興奮して感じました 主人とは違うパターンで責めらて… 変わった体位も体験させて頂き満足でした
主人も私より巨乳の奥様を堪能したと話ておりました

私達は、その後二人で燃え上がりました
498
2015/08/13 10:48:45 (1nI4Tmuy)
はじめまして。
結婚8年目、今年28歳の佳奈子といいます。

大学時代に出来ちゃった結婚、交際1年ちょっと。
初めて出来た彼氏だった事もあり、よくわからず言われるがままに避妊せずにしていたらすぐに出来てしまいました。
あまり彼の事を知らずに一緒になった為、後悔する出来事が起こります。

子育てにも慣れてきた頃、旦那の友人がうちを訪れるようになりました。
しかしこの人、友人でも何でもなく私を犯す為だけにネットで知り合った男性だったんです。
危うく犯されるところでした。

旦那には寝取られ願望があり、「他人に抱かれている私を見てみたかった」と告白されました。
一度目の離婚危機。
この時は子供の事を考え踏みとどまりました。

しかしその数年後、またしても同様の出来事が起こります。
今度は年下のイケメン君を用意。
長い時間をかけて、巧妙に私を誘惑してきます。
旦那の罠だとは気づきませんでした。
旦那以外とエッチをした事がなかったので、行為にあまり自信がなく気持ち的にそこまで踏み込めなかったのが幸い。

偶然、旦那のスマフォを確認する機会がありその時に計画が発覚。
その途端、年下のイケメン君からの連絡がぱったり止まりました。

二度目の離婚危機。
しかし旦那の罠とはいえ、私も乗り気でデートを繰り返してたのも事実。(肉体関係はありませんでしたが)
弱みがお互いあり、あまり話し合いもせずそのまま風化。踏みとどまった形になりました。

昨年末。
またしても旦那が暴走。
私の知らないところで、「私の親友」「親友旦那」「私の旦那」三人で計画を企てていたようです。

私の旦那は私の親友の事を「可愛い可愛い」といつも絶賛していました。
そして親友旦那も私の事を絶賛してくれていました。
親友もうちの旦那に好意的な態度を示していました。

要するに私以外は皆、この計画に賛同してる形です。
私が親友旦那に抱かれる事を同意すれば、簡単に夫婦交換は成立してしまいます。

しかし私は倫理的にこんなの宜しくないと思い興味はあったけど拒否し続けていました。
でも、私に付け入る隙があると踏んだのか三人は事あるごとに私を説得し続けてきます。

そして一ヶ月前。
丁度、お互いの子供達が家からいなくなるタイミングがあった時「夫婦を交換して1日だけ生活をしてみる」という話になりました。
「気分が乗らなければエッチしなくて良い「無理矢理は禁止」という知り合い同士だからこそ、成立するルールを設定。
私も洗脳され続けた結果、同意してしまいました。
499
2015/08/07 13:48:21 (pw7qdA3T)
当日に連絡いただいたカップルさんと、
ホテルで相互鑑賞!

お互いベッドでイチャイチャしてましたが、
お相手の彼氏さんのリードでレズプレイへ笑。

その後、軽くスワップ状態まで行きましたが、
とても楽しい時間を過ごせました。

またご一緒したいですね~。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 160
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。