ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 161
2016/07/07 13:48:16 (ny7edx3s)
ホテルに入るとカップルさんはソファーに座り僕達はベットに座りました。お風呂を入れお茶を入れて飲みながらまた少し話を。僕は先程のトイレの事が頭から離れ無かったのです。先手を打とうとベットに座っている彼女にキスをして押し倒しスカートをめくり上げエロパンティーをずらしクリを刺激しました。彼女は嫌がってましたが相手のカップルに見せつける為に先手を。
カップルさんは凝視していました。やったこれで潮でも吹かせれば指を入れGスポット刺激して吹かせました。
1メートル以上吹き上げた。すると凄いですね~こいつは吹かないんですよ!凄い!そんな言葉が返ってきたので僕的にはガッツポーズでした。
でも、カップルさんは熟女をM字開脚させ同じようなことを始めました。僕は彼女のおマンコを刺激しながら見てました。興奮したのは56歳なのに剃毛してありツルツルで彼氏さんの拳まで飲み込んだおマンコでした。
僕は頭の中であのおマンコとしたい!そんな事を彼女のおマンコを刺激しながら考えてました。
お互い見せ合った後はお風呂に一緒に入り洗いっこをしてフェラをお互いにしてもらいベットに。
熟女のフェラも彼女とは比べ物にならないくらい上手くて僕は熟女の虜になっていました。
ベットでは、お互いのパートナーとしている所を見せ合い。流れて交じりながら4P。お互いのパートナーを交換し長い時間楽しみました。
目の前に熟女の彼氏が居るのでちょっと抑え気味で優しいSEXをしました。正直サディストの僕には満足出来ません。1回目だから仕方無いと割り切ってました。
終わってお風呂に。すると彼氏さんが〇〇さん一緒にお風呂に入りましょうよ。僕の彼女を誘いお風呂に行きました。僕はチャンスと思い熟女さんにすいません…僕あのSEXでは満足出来てないんです。もう一度して良いですか?熟女はそうでしょうわかるのよ。貴方サディストでしょう?私マゾなの。私の彼氏は以外とノーマルで満足してないのよ。お風呂に入ってる時間では出来ないでしょう。私ハードに攻めてほしいの。携帯番号教えてお互い連絡取ってまたゆっくり会いましょう。今はフェラ 挿入で我慢して。そう言うとパクリと咥えハードにソフトに根元まで。とろける様なフェラ。先程とは全然違う。出てきそうだから早く、騎乗位でガンガン腰を振り熟女はイキました。お風呂から出て来たのでこちらも一緒に入り中ではプレイしなくて2人で話をしました。
今の彼では満足してないこと。もっともっと変態的なSEXをしたいこと。そんな話をしていました。
お風呂を出てゆっくりと4人で話してホテルを出ました。僕は彼女に口説かれたか?と聞くと口説かれはしなかったけど是非またプレイしましょうって言ってたよ。
良い人達だったから良かったね。興奮もしたしね。
そんな事を言ってました。
その後メールが来てまたお会いしましょう楽しかったです。是非是非また…
それからは僕はこのカップルさんには会ってません。
勿論熟女とは連絡をとり何度もプレイしました。
もう2年経ちますが結局彼女とは別れ、今は58歳になった熟女と付き合っています。
熟女が良いとか悪いとかでは無く、僕にはこのT美との体が合うのです。T美のおマンコには数個のピアスで飾られ、墨も入れました。58歳の熟女がここまでするともうギャップだけで興奮してしまうし、T美は何でもする変態熟女。満足してます。
451
2016/07/06 14:01:27 (OAHt24c9)
うまく書けるかわかりませんが数ヶ月前にプレイしたカップルさんとの話です。
僕達は年の差カップルで僕が24歳 彼女が38歳です。
お会いしたカップルさんは男性が44歳 女性が56歳でした。
正直お会いしてプレイする事を悩みました。
僕からしたら母親より上の女性とSEXなど考えられなかったので。
顔合わせをファミレスでしてしっかりとお話をしてそれからプレイをしようと彼女と話し先方に伝えました。
先方からもしっかりとお話をしてからですねと返答が来ました。
日程と時間を決めて会う事に。
事前に知らされていたナンバーの車が駐車場に。
お互い出て行って挨拶しました。
印象は彼はチビだな、彼女もチビで若作りしてるな。
そんな印象でした後は話をして決めようと思ってました。
ファミレスに入り注文し話が始まりました。
今までのお互いのSEX事情やどんなプレイをして来たかそんな話を小さな声でファミレスで話しました。
とても良いカップルさんでしたが彼女は余り乗る気では無かったのです。
僕はどちらでも良かったのですが。
席を外して外で彼女と話しました。
彼女は56歳の女性とSEXするの?
私より年上の女性とSEXはして欲しく無い。
そんな事を言ってました。
僕はでは断ろうか?彼女は任せるわよ。
私は女性の年齢でちょっと乗る気はしないわ。
でも貴方に任せるわ。わかったよ。
そう言って店内に戻りました。
1番奥の席に戻るとカップルさんの姿がありません。
彼女と席に座り待ちましたが来ません?
トイレかなと思いトイレに向かいました。
するとカップルさんは男子トイレの中に彼女さんと居ました。
そこで挿入までしたようでした。
僕は驚きと興奮がこみ上げてきました。
56歳でこんな事するのか?
世間というモノをわかっている女性が快楽の為?おチンチンの為にここまでするのかとビックリしました。
彼氏さんは何と無く勝ち誇ったような表情で良かったらしゃぶらせましょうか?と言ってきました。
僕はトイレから出て席に戻り彼女に話しました。
彼女も驚いてましたが、僕の顔から悟ったのでしょうか?僕は敗北感見たいな感じがしてました。
彼女は負けたく無いんでしょう?その通りでした。
あんなばばあーがこんな事までしてる!
悔しい…興奮した自分が情け無い…そんな感じでした。
僕は彼女にお前のテクニックをあのカップルに見せ付けてやりたいんだ!プレイして見るけど良いか?
そんな会話をしてるとカップルは席に帰って来ました。
彼女は僕の手をギューと握って来ました。
僕はホテルに行きましょうか?
カップルさんはわかりましたでは行きましょうか。

車を一台にして4人で乗り込みホテルに行きました。
続きは夜に…


452
削除依頼
2016/06/30 07:13:50 (x8qIjDID)
はじめまして。

中部地方に住む、どこにでもいる様な
普通の40代の夫婦です。

なんとなく
自分たちの経験を書いてみたくて
書き込みをしてみようかと思いました。


書き込み自体が初めてですし
文才もないですから
つまらないとは思いますが・・・

脚色無しで、書いて行こうかと思います。

まずは

一番最近の

同年代の未婚カップルさんとの経験を書こうと
思っています。
453
2016/06/20 17:20:31 (E3hAvtxn)
友人とお互いの妻をハメ撮りして、見せ合いしてます。
いつか本当のスワップしたい。
まぁ今でも楽しいけどね
女っていつでも男の性処理道具だね~
454
2016/06/06 11:02:36 (P3irK0YG)
初めて、この世界を知ったのは、自分が24才の頃、当時オレンジクラブというスワップ雑誌を買ったのがきっかけでした。

当時は、まだネットが普及していない為、直接携帯のTEL番号を載せれるコーナーがあり、そこで知り合った40代のご夫婦さんが、この世界の初体験でした。

土曜日の夕方に会った事もあり、居酒屋で三人で入り、お酒を飲むにつれて、自分の隣に座っていた奥さんの足が徐々に開くではありませんか。

黒いパンツがスカートから覗き始めた瞬間、旦那さんから奥さんに「しゃぶってあげなさい」といきなりの指示。

個室の居酒屋という事もあり自分のビキニパンツからチンチンを取り出すと凄い勢いでナメナメ攻撃。

酔いも手伝って、いつの間にかビンビンになり、奥さんのお口でフェラをされ、そして、ゴムを付けて奥さんの濡れっぱなしのおまんこの中で発射してしまいました。
もちろん、残りのザーメンも残さず舐めてくれ、自分が果ててしまいました。

これが自分の変態の世界への第一歩でした。

良かったら、気軽にメールしてくださいね。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。