ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/18 13:36:51 (KX7S5mSU)
先日 ナンネットの掲示板でカップルさんを募集してハプバーに行ってきました。
私達もカップルですが、こういう遊びは初心者で、まずは見学のつもりでした。

当日は結構な雨でした。着いたのは21時頃。名古屋の某ハプバー。
そこは、飲み屋ビルの1フロアーを使った割と大きなお店です。
最近の名古屋の事情はよくわからないのですが、昔のこういう店はマンションを改装した、店と言うより秘密クラブ的な場所が多かったような気がしますが、ここは完全なお店(BAR)でした。
なので、私達のような初心者には最適な場所だと思って来たんです。
完全予約制なのかな?店のHPから予約して行きました。
私達より先に、ナンネで知り合ったT氏カップルが先に入店されてました。
店の方にもお伝え頂いてたようで、カウンターの隣の席に案内して頂きました。
カウンターは30席くらい有ります。
最初はみなさんカウンターに案内されます。
その後、カップルシートに移動するという感じです。
最初は他にはお客様は居ませんでした。
T氏カップルとは初めてお目にかかったので、世間話から始まりプレイ話などうかがっておりました。
私達もSWまでは出来ないだろうと思っておりましたが、T氏カップルも露出や相互鑑賞的な遊びしかしないと仰ってました。
やがて、カップル1組、単独男性が2人、カップル1組と単独男性2人、単独女性1人、カップル1組と・・・
みるみるうちに席が埋まってきました。
T氏が彼女とうちの相方にコスプレに着替えてきたらと勧めます。
うちの相方はすんなりOK!
しかし、結構大胆な衣装が多いのと、サイズが結構小さいせいでセレクトに時間がかかりますw

入店してから2時間ほどしたとき、3番目に入ってきたカップルがカップルシートに移動。
20分後位に拝見しに行くとじゅぼじゅぼとおふぇらの真っ最中でした。
その後4番目に入店のカップルも移動。
その後、なんと、単独女性と単独男性2人がシャワーに!!!
3Pが始まりそうです。
急に動きが慌ただしくなってきました。
残った単独男性は覗きに行ってカウンターには我々2組しか居なくなりました。
ま、せっかく来たんだからと我々もカップルシートに移動!
もうあちこちで始まってます。
いや、マジ、単独女性と単独男性2人の3Pなんてあるんですねえ。
すごく普通のかわいらしい女子が若い男性2人に責められており、イヤらしい声が響いてました。
そんなのを見てたら相方ももうノリノリです。
あっという間に全裸になり、しちゃいました。
あちこちから見られてるにもかかわらず、腰振りまくっておりました。
あいにく、私の方が緊張で普段の固さにまでならず、かろうじて挿入したものの、発射まではいたらず。
相方は、私 結構見られるの平気かも~ってすっかり場慣れしてましたw
今回他の方々と絡みはありませんでしたが、まずは女性同士とかしてみたいとも言っておりました。

ハプバーは初めてでしたが、お客さんは若い方が多いので、少し自分たちは場違いなのかなと感じております。
これからは同年代の方と、個別にお目にかかってまったりと楽しんでいきたいと思います。
同じような方からのお誘いもお待ちしております。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。