ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 ... 158
2024/03/16 09:28:50 (Dgfa2I1R)
やっと旅行やら集まりなどが緩和され今年の正月に3年振りの同窓会がありました。
必ず参加する人やら久しぶりの人もいます。
その中で特に仲の良かった松下夫婦に再会しました。
私も彼も妻も皆、同級生夫婦なんです。
卒業して17年、年齢は35歳になりました。
子供も互いに2人ずつです。
その松下夫婦とスワッピングをしてしまいました。
今でが互いの妻が気に入り離婚し妻を交換したのです。
詳しい話は午後にも書きます。
えっ書かなくていい、そうですか残念です見て貰えた人には粗品を用意してたんですがね。
1
2024/03/16 09:00:45 (RM4.FFP0)
数年前から娘夫婦と交わってます。
最初は、お互いに緊張したが今は俺が一番良い思いしてるかな?
一旦やってしまうと癖に成ると言うから
平日、妻も婿も仕事で娘が、休みの日がある。
そんな日は子供が出掛けた後に俺は帰って、娘に嵌めている。
家で無理な時は外で落ち合いラブホで1日過ごしている。
娘も私のチンポの虜。と悦び何度も逝かせて。と言うので俺も頑張って娘を数回逝かせてます。
本当に俺の娘、俺のチンポを良く絞めてくれ良いんだよ。
一回孕ませてしまい堕胎させ可哀そうだった。
その後、パイプカットした。
勿論、婿にもパイプカットしてもらった。
嫁さん、また生理があるから
今晩、スワッピングするよ。
俺は、それ以外でも抱かせてもらってるが
2
2024/03/13 03:06:43 (/KHNrqcs)
学生の頃に夫婦に交じって3Pや複数していました。
若くても自分の親と同じ年でほとんどがおじいさんおばあさんと
年が変わらない熟年でご夫婦に可愛がってもらっていました。
この世界に嵌ったのは初体験が実の祖父母で祖母に童貞を奪われました。
夏休みに一人で祖父母の家に親より先に遊びに行っているときに、留守番を
頼まれたときに家を冒険してるときにたまたま祖父母の秘密のビデオを見て
しまってその中身は祖父母の夫婦交換のビデオでした。ものすごくエロくて
物凄く興奮shたのですが祖父母が帰ってきたのでその時は我慢したのですが
夜にどうしても我慢できずにオナニーをはじめると祖父母が部屋に急に入ってきて
怒られると思ったのですが祖父が「いいから、母さん」というと祖母がチンポを
握ってしごいてきました。「見ちゃったんだな、どうだった?」祖父に聞かれ
「うん、興奮して」というと「どうだ、おじいちゃん、おばあちゃんでいいなら
これからエッチしないか」と祖父がいいます。大きく頷くと「じゃ場所を移動
移動しよう」と言われ祖父母の寝室にはいりました、初めて入りましたが大きな
ベットがあり3人で乗っても余っていました。「まさちゃんたって」と言われたつと
「さっきも思ったが大きいな、まだ大きくなるぞ」というと祖母に「どうだ、孫の
ものは、童貞もらってやれ、ほしいんだろう」と祖父がいうと普段は優しい祖母が
にやっと笑うと「まさちゃん、おばあちゃんにこれ頂戴ね」というと握ってきました。
「さあ、いいぞ」というと祖父はビデオカメラを構えると祖母が「これから可愛い孫の
童貞を初めてをたべちゃいます」というと僕のを咥えてきました。
3
2024/03/04 13:16:47 (GFXE4gDJ)
先月ネットで知り合ったご夫婦とスワッピングしてきました。

旦那さんが40歳で奥様は26歳の歳の差夫婦。奥様のアヤさんは旦那さんとしかしたことがないとのこと。
こちらは昨年アプリで知り合ったセフレの恵を連れていきました。恵は23歳で、やたら会いたいと誘ってくる女でした。暇な時に会うことにしたら中々のデブス。ただ処女だったし初対面から従順だったので会ってすぐホテルでやって、そこからはセフレにしていました。

旦那さんにはセフレであることを伝えましたが、オッケーとのことでお互いのパートナーの写真を交換。拒否られるかと思いきや、乗り気な旦那さん。一方アヤさんは眼鏡をかけてお堅い見た目。こんな人がスワッピングに参加するなんてと興奮しながら当日を待っていました。

恵には俺以外に抱かれたら更にいい女になるからと説明した。俺が望むならとあっさり了承。待ち合わせ場所は某駐車場。教えられてた車の横に停めて挨拶。実物のアヤさんはロングスカートで清楚な感じだった。一方恵はトレーナーにジーンズ。恵を見るアヤさんの目は怪訝そうだった。

旦那さんと集合時間を約束してパートナーをお互いの車に乗せてそれぞれ発進。アヤさんは緊張してたので中々会話が続かなかったが、ホテルに入る前にせっかくなら楽しくイチャイチャしたいとお願いし、向こうも頑張って会話をしてくれた。

部屋に入り、シャワーに行こうとするアヤさんを引き留め立ったままキスをする。初っ端から舌を入れるのにビックリしたようだが、お構いなしにつづけると向こうも乗ってくれた。メガネで黒髪ロングのアヤさんがエロい顔になっていった。

キスをやめ、自分で服を脱がせた。ゆっくり恥ずかしがりながら脱ぐアヤさんの身体を褒めながらそれを見守った。薄いピンクの下着だけつけたアヤさんをベッドに寝かせて、俺もパンツだけになって跨った。
白い肌が綺麗でそれを褒めると顔を隠した。
旦那しか知らないアヤさんを喜ばせたくて、おっぱいを愛撫しながら旦那の行為について質問した。
中々答えてくれなかったが、やっと返ってきたのは優しい行為だということだった。

それで方針転換し、強めにいじめてみた。音を立てて乳首を舐めて吸って、パンツの横から濡れ濡れだったまんこに中指でグリグリやってみた。痛がらず声を出して反応してくれてので、人差し指も入れてみた。
少し痛がったが2本の指を荒めに出し入れすると音が出だした。
「やめて」と言いながら喘ぎ声がでかくなり、「あっあっあっ」と叫んだのち痙攣した。

ハアハア言ってるアヤさんのパンツを脱がせて、おれも脱いでお互いの全裸になり、俺は寝転がった。アヤさんに舐めるように言い、アヤさんは俺の足の間で正座して顔を股間に近づけて咥え出した。
咥えてるアヤさんに今度は口撃。さっき脱がせたパンツを見せてアヤさんの愛液がベッタリ付いてることを指摘すると顔を真っ赤にして「ごめんなさい」と言ってきた。途中で舐めるのをやめた罰だとして、69の体勢に。したことがないアヤさんは恐る恐る俺の顔の上にまんこを持って来た。

見た目に反して剛毛なことを指摘しながら、クリを吸ってやると大きな声で反応してくれた。クリ付近を舐め、指で中を弄ってると俺のを舐めるのを放棄して感じてばかりに。
我慢できなくなり、正常位から始めた。約束でゴムはつけた。旦那さんからのリクエストで欲しいと懇願させその様子をスマホで撮った。

初っ端からガンガン突くと面白いようにイッた。座位が好きな俺は体勢を変えようとしたが力が入らないとアヤさんが言うので、そのまま正常位で続行。会って1時間でエッチしてることを指摘すると、ごめんなさいと言い出した。旦那のとどっちがいいかと聞くと、こっちとすぐ返答。嬉しくなり、最後はゴムを外して顔にかけた。
メガネや黒髪に飛び散った。掃除しろと言ってハアハア言ってる口に突っ込むと涙目になりながら舐めていた。

まだ時間があるので2人で風呂へ。先に俺のを洗わせることにしたが、そこでさっきの途中でフェラやめたことを思い出してお仕置き。ひざまづいて俺のを洗おうとするアヤさんの身体に小板かけてみた。なんとも言えない顔でこちらを見て、暖かいと言ったので筋金入りのMだと思った。乾かすのに時間がかかりそうだけどさすがに髪を洗わせた。

洗ってから浴槽でイチャイチャして、脱衣所で身体を拭いている後ろから鏡で見えるようにして右手でまんこ、左手でおっぱいを愛撫した。よく見るようにと言うと、声出しながらちゃんと自分を直視していた。

そのまま髪乾かさないでベッドへ行き、四つん這いにした。お尻含めて舐めてやる。汚いから嫌だと言いながらも感じてる様子。
仰向けに寝かせて身体中をおっぱいを堪能した。キスマークもつけておいた。そして、風呂でいちゃつきながらずっと説得してた生での挿入に同意してくれたので、気が変わらないうちにバックで挿入。

生で入れてることを耳元で囁きながら突いてるとさっきより乱れてくれた。バックをやめ、座位で再開。自ら腰振って気持ち良さそうなアヤさんへおっぱい舐めながら中に出していいかと聞いた。ダメと言うが、腰振りをやめない。出るよ?赤ちゃん出来るよ?と聞くとダメダメと顔を横にふるが相変わらず腰振ってる。
本当に出そうになり、出ると言うと俺にしがみついてアヤさんは言葉にならない声を発した。そして俺は中で射精。アヤさんは痙攣しながら受け止めた。

しがついてハアハア言ってるアヤさんにキスをすると、今度は向こうから舌を絡ませて来た。何度かしたあと、アヤさんが俺から離れた。アヤさんの足に精子が垂れていた。
風呂でまた洗ってもらって今度はこっちも洗ってやった。時間が迫っていたのですぐに服を着る。髪を乾かす時間はなかった。

車に戻り待ち合わせ場所へ向かう途中、アヤさんに言われて車を停めた。そしてアヤさんから抱きしめられキスをした。しばらくしたあと、待ち合わせ場所へ行くと旦那さんの車がもう停まっていた。
今度は少し離れた場所に止めてアヤさんを降ろした。向こうからは恵がこちらへ来ていた。旦那さんから御礼と恵の動画が送られて来た。俺も要望の動画を送ってお礼をした。そしてお互いブロックした。

恵は満足したようで途中で寝ていた。恵の部屋につき、詳しく聞いてみた。旦那さんは俺以上のSなようで、かなりキツイことをされていた。それでも恵もドMなので楽しめたようだが。

旦那さんは奥様では立たなくなってしまったと聞いた。結婚して2年しか経ってないのにと。アヤさんには優しい行為しかしない旦那さんは他の女ならドSに出来るようだった。相性はいいんだから上手くやって欲しいなと思った。
まだ乾いていないアヤさんの髪や俺のつけたキスマークを見てどういう反応したのかが気になる。
4
2024/03/03 11:04:44 (j97P43b7)
去年の2月から私の妻を友人に貸し出し始めたので
もう1年以上が経ちました。
勿論我家に泊まりに来た友人を含めての3Pもする関係です。

妻が友人との関係が深まり
夫の私に気を使わせないよう私が早々に引き上げて友人と二人っきりの夜を過ごさせると
慣れって怖いですね~
今では私が居ても、見ていても、普通に友人とイチャついたりするし
私が居ても、見ていても、友人に『欲しい』とお強請りするようになってしまっています。
恥ずかしがっていた妻を私がそう仕向けたのも有りますけどね。

友人が妻を気に入ったと言うか気になりだしたのは
私とのセックスの時の声だったそうです。
常に声が聞こえている事。
逝く時に『イクイク』と連呼する事。
時々『オマンコが気持良い』と言う妻の声に興奮していたそうです。
それは、友人の奧さんがマグロだと愚痴っていて
私の妻の喘ぎ声に興奮したと言う事です。

この時はまだ妻の裸は知らなかった友人に
妻とのハメ撮りの動画を見せて上げたら
友人は妻の裸を見て『えーーーパイパンにしているんですか!!』と、そこに驚いていました。
『もっと他に無いですか?』『もっと見せて下さい』と興奮していた友人。
そして『ヤバい起って来ちゃった』と言った友人が股間を弄った後に股間を見たら
本当にモッコリと膨らんでいたのを見た私は
友人に『やってみたい?』と聞いたら『やりたいに決まっているじゃないですか!』と大興奮でした。

友人が妻に興味を持ったのは分りました。
それともう一つ私の方が興味を持ってしまったのが
友人のチンポで妻がどう喘ぐのかでした。
何故なら私は決して自慢出来る物では無かったからです。
恥ずかしながら書いてみますが
私は仮性包茎です。
しかも自分なりに調べた中でも重度の仮性包茎なんです。
亀頭は露出するものの
勃起しても皮が余っていて
妻のマンコに深く挿入した後に
引き抜くと
亀頭が全て皮に覆われた状態で抜けて来ます。
だから亀頭のカリでマンコの中を擦ると言う刺激が妻には無いと思っていました。
それでも長さはそこそこ有ると思っています。
カリで膣内を刺激する事は出来なくとも
子宮を刺激しての奥イキをさせる事は出来ます。
妻も『奧が気持ち良い』と言って奥イキしてくれます。

友人のチンポはと言うと
AV男優か!と突っ込んだことが何度も有るような普通に立派なチンポを持っています。
昔に社員旅行とかに行った時の温泉で見たり
普通に隣どうしてトイレをしている時に覗き込んで見た時もそうでしたが
プックリと膨らんだ茶褐色の亀頭が目立ち
その亀頭は竿部分より大きいのが目立っていました。
さすがに友人の勃起したチンポはまだ見た事が無かった時でしたが
勃起していないのにその形って凄いなと羨ましい気持ちの私でした。

先に書いてしまいますが
友人が勃起した時のチンポを初めて見た時は
作り物か!と突っ込みたくなるほどで
Theチンポ!と言うか
本当にAV男優のような立派なチンポに私はこの格差に凹んだ記憶が有ります。
このチンポでマグロの奧さんは有る意味、逆に凄いなと思います。

最初こそ嫌がって抵抗していた妻でしたが
まだ友人のチンポを見ていなかった妻に友人のチンポが初めて入った時
妻は激しい呻き声を発した後は無言でした。
この無言は今までに味わった事の無い刺激に堪えての無言だったようです。
今でも忘れられない、この後しばらく無言だった妻が初めて発した言葉が
『止めてお腹が破けそう』でした。
どう言う意味なのか男には分らない気持ちですが
圧迫感が私とは違ったのでしょう。

前から妻は私には『突いて!突いて!もっと突いて!』とか『グリグリして、奧をグリグリして』と言って逝っていましたが
友人相手の時は『擦って擦って!』と言う事が多いです。
やはり実際に亀頭の大きさは中を擦る感触が違うようです。

まだ妻と友人の事を書きたい気持ちですが
スレッド内容と少し話しが逸れてしまうのでここまでにしておきます。
妻と友人はこんな関係です。

そして友人の奧さんと私の関係ですが、
友人の奧さんが旦那(友人A男)が浮気しているかも、浮気している感じがする、と私に相談して来たのです。
凄いな、その直感。と思いましたよ。
もちろん私の妻と何て言えませんでした。
ただ、妻を友人に貸し出してから
友人の奧さんを私にもと何度か言うも
友人は『うちのは駄目ですよ』と拒否られていました。
そんな事から奧さんからの相談を受けていた私は
何気なく下心を出し始めました。
この時は友人が特に妻にハマっていた時期でも有り
奧さんがエッチをしたいと言っても友人が断り
もう1ヶ月近く無いと奧さんが愚痴り
本当に1ヶ月無かったら私に抱かれても良いと言いました。
抱かれても良い。と言うより私に抱いて欲しいと言う感じに言って来たのは奧さんの方からでした。

そして1ヶ月と3日が経った時に
奧さんの方から連絡が来て
1ヶ月と2日経った昨晩にエッチしたいと言ったら断られた事で
奧さんの糸が切れて私に連絡をして来ました。
今日しか無い!
今からでも良いと言ってくれた奧さんでしたから
私は友人に内緒で会社に早上がり希望を出して午後2時に退社しました。
午後2時半には奧さんと待ち合わせ場所で逢い
そのまま近くのラブホテルに直行し、午後3時前にチェックインしました。
覚悟を決めていた奧さんのようですが
余計な会話が無い中、移動中の奧さんの緊張は感じたし、もちろん私も緊張はしていました。
ラブホテルの駐車場に停めた時に
奧さんが『シャワーは浴びて来たから』と言った事で
私がシャワーを浴びて出て来たら
ベッドの中に居た奧さんは既に服を脱いで待っていてくれました。

まずキス
そして愛撫
ヤバい友人の奧さんが本当に目の前に居る
奧さんの息遣いが聞こえ私は大興奮でした。

クンニをする時に
私の妻とは違って広範囲に陰毛が生えているのが有る意味新鮮では有ったけど
でもパイパンの方が良いと思った私でした。
舐めたり指を入れたりして感じている感じはするも緊張からなのか喘ぐ感じが無い奧さんでした。
クンニを終えて挿入しようと思った時に
奧さんから『私もしたい』と言われた時は
友人のチンポと比べられるのが恥ずかしいと思うも
フェラして欲しい気持ちも有り
フェラしてもらいました。
え?そんな感じなの?と言う奧さんのフェラは
手コキメインの亀頭チョロチョロでした。
同じ感じ続いて変化が無かったので
もう挿入しようと思い
枕元のコンドームを手に取ると
『使わなくても良いよ』と奧さんが言って来ました。
『え?生で良いの?』と確認したら『うん』と返事をしたので
『妊娠しちゃったら困るよね?』と再確認したら
『今日は大丈夫だから』と奧さんが言いました。
もうそこから生でガンガンしました。
ガンガンしているのに、友人が言っていたように本当に奧さんの喘ぎ声が聞こえませんでした。
私が下手なのかな?と思ったほどです。

そんな時に『うっ』と奧さんの声が聞こえたので
『逝ったの?』と聞いたら『うん』と頷いた奧さんでした。
本当にマグロなんだと思った私は
『逝く時はイクって言って欲しいな』と言ったら
奧さんは『言うのは恥ずかしい』と言いました。
そんな奧さんでした。
イクと言うのが恥ずかしいと言っていた奧さんでしたが
私が発射しそうになった時に
『中に出しても良いよ』言って来た奧さんに驚いて
『中に出しても良いの?』と聞き直したら『うん』と頷いた奧さんでしたが
再度『本当に中に出しても良いの?』と聞いたら『大丈夫だから中に出して欲しい』と言って来た奧さんでした。
もうどうにでもなれ!と言う気持ちになりました。
だから本当に中に出しましたし
思いっきり密着して何度も何度も奥深く突いて出してやりました。
イクと言うのが恥ずかしいと言っていたのに
中に出したら
『気持ちいい嬉しい』と気持ちを言った奧さんに驚きました。


もう奧さんとは5ヶ月近くの関係になり
今ではイクと言えるようになりましたし
フェラもこうして欲しい。とか、こうやって欲しい。と教えた事を覚えてくれてまあまあ進化しています。
ただ、妻も友人も私達がこう言う関係になっている事は今でも知りません。
いつかカミングアウトしたいけど
友人がどうなるのか分らないので様子見状態です。

そうそう
友人の浮気相手が私の妻だと言う事は
もう奧さんに教えています。
友人と妻のハメ撮り動画も見せてから
奧さんが私に対する態度も激変して積極的になりました。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 158
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。