ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ体験告白 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 88
2018/05/19 02:18:13 (BmQhmYM6)
共に40代の夫婦です。子供はいません。
40代になり妻とSWを始めました。
妻には今単独男性の彼がいます。
彼は近くの大学に通う私の兄の子供(甥)で21歳。
親元から離れ今私の家から10キロくらい離れた所に住んでいます。
小さい頃から妻とは仲が良く、妻も甥のことを自分の子供以上に可愛がっています。
子供以上に、、、
そう、甥のペニスが妻の中に入って来ても妻は嫌がらず、反対にしがみ付いているのです。
月に2回程度甥は我が家に泊まりに来ます。
週末、私と妻と甥で食事をしながら軽くアルコールを飲んで最近では妻と甥の二人でお風呂に入るのです。
お風呂では二人の笑い声が、、
「すごい、もうこんなになっている。」とか、
「お姉ちゃん、いつ見てもスタイル抜群だな。」とか、甥は妻のことを昔からお姉ちゃんと呼んでいるんです。
そして夫婦の寝室へ入ってくると私がいることを無視して二人でセックスを始めるんです。
夫婦の寝室にはクイーンサイズのベッドは一つだけあり、私の横で二人が抱き合ってセックスをするのです。
最初は二人してキスや愛撫、クンニやフェラをして楽しんでいるんですが、中判になると甥の逞しいペニスが妻の中へ入ってくるんです。
私はそんな二人を見ながらシコシコ、時折妻のオッパイを揉んだり妻とキスをしたりと、邪魔にならない程度に参加します。
そんな妻も私に悪いと思っているのか、後ろから甥に突かれているときは私のペニスをしゃぶってきます。
そして甥は妻の中で射精し、私は妻の口に射精するのです。
もちろん甥は妻の中に生中出し。
その後二人はもう一度シャワーを浴びて2回目のセックスを。
私は一度の射精に満足し、二人を寝室に残して別の部屋に布団を敷いて寝るんです。
朝起きて寝室を覗いてみると、いつまでやっていたのか枕元にはティッシュの山。
二人は共に裸で、妻は甥の胸に顔を当てて満足そうな顔をして寝ているんです。
今晩も甥が泊まりに来る夜。
夕べの妻は鼻歌が出るくらい機嫌が良かったんです。
だから夕べは妻との営みはNG。
今夜のために妻は体調を整えているんです。




1
2018/05/18 01:25:41 (MUXUxSzM)
僕と彼女と僕の昔からの親友の話。
僕と彼女は付き合って2年、段々、普通のセックスも飽きてきた頃。僕の親友は近くに住んでいて、ほとんど毎日うちに来る。
最初は抵抗あったんだけど、親友がいつも彼女とエッチしてるときに訪ねて来るもので、いつの間にか親友が来ていてもお構い無しで彼女とセックスを続行するようになっていた。
親友は僕らのセックスを見てたり、見てなかったり。ムラムラしてる時は見てる事が多い。
そして、親友は童貞!
それを知った彼女は「えっ?童貞だったの?」「じゃー可哀想だったじゃん!」と言い出す。
すると、彼女が突然「してあけるから、チンチン出して」と。まさかっ!と思ったがいきなり彼女が親友の勃起したチンコをしゃぶりだした!マンコには僕のチンコ、口には親友のチンコ。なんか興奮した。そして、マンコに入れてた僕が先に射精!マンコから抜いて彼女の顔に出した!そしたら彼女が親友に「次、入れて良いのよ!」と言い出した。そして、親友は僕の彼女で卒業式!彼女の中に親友のチンコが入ってる光景はなんとも言えない感じだった。彼氏が見てるのにエロい声で喘ぐ彼女もなんか良かった。のだが、突然親友が「うっ!うっ!あー!」と声をあげた!まっ、まさかっ!と思った時には既に遅し。中に出しやがった。彼氏の僕ですらまだ出してないのに。
必死に謝る親友。彼女は「あー!出ちゃった?大丈夫!安全日だから」と余裕だった。そーゆー問題じゃねー!と思ったが、出ちゃったものは仕方なく風呂に行って、指で掻き出して洗った。なんで、親友の精子を掻き出してるんだ?とむなしくなったが。
そして、彼女は妊娠してしまった。確実にあの時。なんか悔しすぎる

2
2018/05/07 21:57:58 (stjhXHWG)
GWはふたりとも仕事三昧でした…
たいへんだったぁ
連休中日のお休みを使って、新宿にドライブしてきました!
憧れのバリアン東新宿店の広いお部屋

とても素敵なお二人の出会い
MさまKさま先日は楽しい時間をありがとうございました!お世話になりました

おっきくて…
出血しそうでしたが血だらけにならずプレイできて良かった

生理もまだきてなくて
忙しかったから遅れてるのかも?

登録して2ヶ月の間に6回のSWを経験させていただきました!
念願のプレイもw
次回はあるのかな?
もしあったらまたお知らせします

(乳・ω・)ちちこ
3
削除依頼
2018/05/05 19:12:36 (LMjum.v7)
2時間前まで3Pをしていたので、まだオマンコが疼いたままです。
 富山の年の差不倫カップルさんに、拉致(笑)され、カップルさんと淫らな時間を過ごさせて頂きました。
 長身で程良くお肉がのっている47歳の彼女、性欲が旺盛なおじさん56歳、そして私ムチムチ37歳。
 仲良くお風呂に入ったあとは、プレイルーム(ベッド)にて、SEXタイムです。実は2回目で、お二人のエッチ知っています。まずは、お二人のラブラブエッチを見せて頂きました。彼女さんのオマンコに、ラブラブチンポが最初から激しく挿入。すると彼女さんのオマンコから、白い本気汁が溢れていました。涼子も生理前なので、性欲が爆発しそうでした。白い本気汁を舐めて、2人の盛り上げ役に。早くおじさんのチンポ欲しくて、彼女さんにお願いしながら、クリトリスを責めました。彼女さんは、おじさんのチンポが大好きなので、なかなか二人は離れてくれなかったのですが、それは私を濡らす作戦だったみたい。
 おじさんのチンポ、挿入してもらえました。が、彼女さんのオマンコが私の顔に押し当てられ、舐めてと暖おじさんのチンポを頂いているので、素直に舐めました。舌をオマンコに差し入れるのがいいみたいで、感じてくれました。アナルにも舌を入れたら、オマンコに舌を差し込み、クリトリスと穴を行ったり来たりの舐めをお願いされ、頑張りました。仰向けにされ、おじさんのチンポを深く挿入され、彼女さんに、クリトリスを剥かれ泣くくらい、弄ってもらえました。おじさんのチンポで、上下に擦り付けられ、潮吹き何度もしちゃった、おじさんは潮舐め好きなので、ベロンベロン舐め始めました。彼女は、おじさんのチンポを音を立てながらおしゃぶりしています。最後はお二人のラブ嵌めを見せて欲しく、見せてもらいました。フニッシュは、私達二人が、ザーメンを分け合いました。
 次回のSEXにまた是非おいでと呼んでくださいました。でも、お尻でのエッチと、おじさんがもう一人増え、4人でのプレイになるよと。考えただけで、濡れました。楽しみです。
4
2018/05/03 15:35:36 (.NVPcVRm)
今、知り合いの奥様(39歳)と沼津に来ています。
私の妻(35歳)はその奥様の旦那と静岡へ旅行中です。
奥様の子供は小学生なので奥様の姉に預け、私の子供はまだ1歳なので妻が連れて行っています。
これから私たちはホテルにチェックイン、妻たちもこれからホテルに入ると連絡がありました。
そして明日のお昼過ぎに御殿場で落ち合い、それぞれの家へ帰っていく予定です。
しかし、私たちの方はチェックイン後8時ごろまで奥様とエッチをし、その後単独大学生二人を呼んでの4Pを計画しています。
それは旦那さんの知らないことでルール違反なんですが奥様のたっての希望なんです。
前から複数で責めてもらいたかったようです。
これからが楽しみです。


5
1 2 3 4 5 6 ... 88
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕