ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/12 06:46:37 (z9Nr1IZZ)
Sっ気のある妻43歳。AVビデオの早漏改善を見て、面白いね、効果あるかやってみる?と。。。
早漏の俺は遊ばれています。体位は女性上位です。妻はペニスを亀部分だけ又は半分だけ挿入させ、妻の腰使いに俺が耐えながら早漏改善。俺が腰を動かして全部挿入しようとすれば、抜かれます。妻は、ダメだよ、まずは先っぽだけで長持ちするようになってからだから、と。そして再び先だけ挿入して妻の腰使い。なんとか4分ほど我慢出来ると、じゃあ半分ほど入れちゃうね、と少し腰を沈めてくれます。もう俺は限界。。。イキそうになると、また抜かれて。妻は、もっと我慢しないと、早漏改善だよ!と言って、俺がイキそうな状態が少し落ち着くと再び挿入。しかし、俺は即射精で。。。
昨夜は挿入せずフェラチオでの早漏改善でした。
そんな妻が大好き
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/13 09:13:44    (3KXzkgxk)
僕もいろいろ試しましたが
改善されませんでした
我慢するより発射したいって気持ちが
強いようです
今のセフレは早漏でもいいって
言ってくれます
1度発射すると2度目は勃たず
帰りたくなる僕ですが
それでもいいって言ってくれるので
気が楽になりました
2
投稿者:(無名)
2023/07/12 10:41:13    (aFnHEW2Z)
何と優しい?奥さま、
結果的に、奥さまが沢山、主さまと楽しみたいんでしょうね、ご馳走様w

私の早漏も改善して貰えませんか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。