ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 11:34:58 (A4NS1O/I)
昨晩、嫁(33)とお酒を飲みながら何故か過去の恋愛話をしになった。
お互いの昔の彼氏、彼女はどうゆう人だったのか、だんだん話が盛り上がりエスカレートし、初体験や経験人数も赤裸々に話し合った。途中、ジャンケンをして勝った方が質問できることになった。
初めてオナニーしたのは?初めてフェラチオしたときの感想は?今までした1番エロイことは?とか色んなエロ話を互いに話した。
嫉妬と興奮が混ざり、自分のアソコは話をしているだけなのにビンビンでした。嫁のパンツに手を入れると、トロントロンのローションみたいにすごく濡れていました。
ちょっと違いますがお互いが寝盗られ気分になり大興奮でエッチをしました。
おかげで今日は寝不足です。

しかしクンニ好きの元カレには嫉妬と大興奮したな~!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/01 17:55:09    (wkBJA1q1)
スレ主さん、2番さん
夫婦仲良くて良いですね。

19歳で結婚して55年、70半ばで5つ上の嫁さんの幸せそうな顔を見ると
神様は良い伴侶と結び付けてくれたなと思うようになりました。
独身の頃お互いに何が有ろうと
結婚してこれまで色んな喧嘩をしようと
人生の集大成の時期に夫婦仲良く暮らせるのは
長年夫や妻に対して愛が有ればこうなれるんやと感じます。
2
投稿者:先輩
2023/08/31 06:07:53    (rafjxTwK)
おでんさん、うちは昔の事、元彼の話は自然と禁句になっています。
そんな過去の話は、昔妻に告った時訊かされた「4年付き合ってる彼が居るの。だから彼とは
何もなかったなんて事は・・・」 でも、それを納得済みで強引に略奪愛。 俺の初カノになった。 
ほゞ童貞で、彼女が経験豊富なら直ぐにやれる、やらせて貰えると思い初デートで迫った。
初キスで案の定彼女から舌を入れて来た。 爆発寸前のチンポに気付かれ 「やりたいの?」
そう言われて、その足でラブホへ。 俺は初ラブホだったが、彼女は部屋に入るなりバスタブに
お湯を入れだした。 彼女は脱ぎっぷりが良くて、初めての女性の裸に見入ってしまった。 既に
中折れ気味のチンポから我慢汁が垂れていて 「我慢出来なかったのねぇ!」 言われてしまった。

その日彼女と上手く出来なかったが、キスに始りフェラ、クンニ、騎乗位が好きだと判った。
その時彼女に尋ねたのが最初で最後の様な・・ 「初体験はいつなんだ?」  「JKの時に!」 
「彼奴と何回ぐらいやったんだ?」  「覚えてないわよ!」 若い二人なら逢えば2回は、4年とも
なれば千回?? 勝手に想像して嫉妬した様な。
そして 「遊んでないのね!」 と言われてしまい、それ以来今も妻のリードで事を運ぶのです。
セックスの時妻の仕種、喘ぎは元彼との歴史を思わされ、開発された躰に嫉妬と魅了されています。

そして、最近知ったのは手マンで潮吹きするのです。 クンニしながら指入れをしていると
「そこ、そこそこ そこよ! それ それイイの! もっと もっともっとして!」 Gスポットを初めて知った。
おでんさん、うちはこんな夫婦です。 お二人の様に明るく昔を話し合えばいいのですが・・・
でも、やはり妻の初体験を詳しく知りたいです。 妄想するだけで勃起しますよ。   。。では

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。