ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/30 08:47:54 (UgOyqETJ)
今から五年前に今の妻と結婚しました。
その時妻は25歳でポッチャリしてたので
男性経験が処女でした。
俺は妻より15歳年上で二度目の結婚でしたので
妻の処女を頂き無修正のアダルトを見せて
みんなこんな事遣ってるんだと教えた
最初はフェラをさせて始めただがフェラは
無茶苦茶上手だったので今度は口内射精しを
するように言って口に出すと最初は抵抗があって
苦いとか酸っぱいとか言って嫌がってたが
それも直ぐに慣れてきてゴックンまでするようになった
そしてあとはセックスを教えて上に乗せて腰を振らせたり
バックの時はこうするんだとかアダルトを見せながら
妻に教えたが妻は直ぐに何でもできるようになり
そしてセックスの喜びも分かったようだ
毎日のようにセックスしていた時アダルトでアナルセックスを
見た妻は関心を持ち俺の言うので俺は最初ローションを塗って
指でアナルを広げて均した後チンポを入れると
妻の感じ方が異常なほどで妻はマンコで行くよりアナルの方が
いきやすいタイプだった。
しかし5年経って俺は今45歳に成る妻はまだ30歳
妻は5年前より性欲が強くなり毎日のように求めて来て
俺は仕事から帰ると疲れているのに求められる
最近では自分でおもちゃを買って自分でマンコに入れて
楽しんでる姿を見るとこんなな醜いデブは嫌だと思って来た
あまりにも性欲が強くフェラも大好きで精子を飲みのが
一番好きみたいでアナルに入れて射精しそうになったチンポを咥え
口内射精させる苫を俺は気持ち悪くなってきた
で出来ればほかの男と浮気してほしいと思っているが
妻は人見知りで外に出ると知らない男性と話を
するのが苦手で難しい事です
今考えてるのは俺の飲み友達を家に呼び
3Pか4Pで妻を抱かせてそして妻が輪姦の喜びを
覚えてくれたらいいと思って考えている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/11 07:56:24    (tbenZWiV)
3P、複数プレイ、乱交などを教えて1度でもその快感を知ってしまうと余計に性欲強くなりますよ…
人に頼りにたくなる事はわかりますがそれならハプバーなどに連れて行った方が良いのかもね?ハプバーなら1人でも行けるようになる!ま~裏切られたく無いなら他人さんとはあまり接点を持たない事ですね。ご主人が頑張る事かな(笑)こう言うタイプはハマるタイプなので信頼出来る人が出来てしまうとのめり込むし家庭を壊してしまいますよ…
2
投稿者:通りすがり
2023/08/31 06:19:19    (rafjxTwK)
三河さんが羨ましいですよ。 二回目、そして若くて処女を。
俺は処女も知りません。 妻は元彼と三河さんの様に仕込まれ
開発されたのだと思うと嫉妬します。 でも、俺は何も知ら
なかったから、これも運命かと・・。
三河さんもNTRの気持ちが? 俺も妻に元彼から連絡が有る度に
彼奴ならNTRもいいかな? 嵌め撮りも、3Pもいいかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。