ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 ... 400
2020/12/22 19:30:18 (jBxXKIIr)
私33歳妻26歳です。妻が他人に抱かれるのが見てみたいという願望があります。妻にはこんな話をできるはずはないです。親友と妻と私とは良く食事するなかです。ダメ元で親友に妻を寝取って欲しいとお願いしたら、最初は否定的だったが私が本気だとわかると渋々承諾してくれた。
2週間ぐらい、仕事で家を留守をする日を選んで親友はしてみると。偶然装って私の家に上がるという。妻も私の親友なので警戒はしないと思っていた。
家の明けた日の夜、親友から家で2人で飲んでいると連絡がきた。
もともと、妻は酒に弱くてすぐに寝てしまうはずと思っていたら、親友から妻を寝室に連れていくと。胸を触っている写真が送ってきた。その後は何の連絡はなかった。
朝方、ベッドで全裸で妻が親友に寄り添っている写真が送られてきた。ただ、妻は親友を私と思ってしていたみたいとメールが入っていた。親友から妻が朝起きってびっくりして、パニックになっていたと。妻から私に内緒にして欲しいとお願いされたと親友から連絡がきた。親友は私に黙っている条件として妻に私が家に帰るまで肉体関係を続けるように言ったらしい。
妻は2週間の間なら、承諾したと連絡がきた。
1週間が過ぎたころ、親友から友達も妻とさせていいかと言ってきたのでいいと返事した。
送られてきた写真には妻が親父に舐めている写真や入れている写真が。
この人は誰と聞いたら親友の上司だそうです。親友は会社の同僚や後輩も妻を抱いたと。
仕事から家に戻ると、普段とは変わらない妻がいた。

1931
2020/12/21 17:09:49 (YrjaPIeW)
いつもご主人が居る時に気づかれないように奥様を寝とってるご夫婦の家に遊びに行きました。
訪問するとご主人は風呂とのことで、出てくる音に気をつけながらハグとキスをたっぷりして、下着を取って、そのパンツはご主人に見えるか見えないかの位置に置いておきました。

ご主人が出るのを見計らって、テレビを見てるふりをして膝掛けをし「気づかれないようにしなきゃダメだよ」と伝えて、膝掛け下で手を握ったり、ノーパンのあそこ触ったりしてました。
そして、旦那さんが少し席を外した隙にフェラをしてもらい、もうドキドキで興奮マックスに。。
そのうち旦那さんが眠くなったのか隣の部屋で寝転がってテレビを見ていましたが、そのうち寝たことを確認して愛し合いました。
「好きだよ」
「またしよう」
って会話しながら 笑

旦那さん、30分以上挿入して、奥さんたくさん逝ってましたよ。
ご馳走様でした。
起きてくるかものドキドキ感がたまりません。
また犯しに行きます。
1932
2020/12/21 08:52:14 (MFl9DG65)
46妻の妻は私の目の前て年下彼氏に命令された自撮りを実行します。今朝も寒いリビングで全裸写真を送信していました。
1933
2020/12/20 14:10:08 (PZ7ub3yn)
数年前のことですが、結婚して13年。当時、私は42歳、妻は38歳。小学5年生と3年生の娘がいました。
下の娘が2年生になった頃より妻は家計を助ける為に昔していた経理事務の経験を生かし、事務職として勤めに出るようになっていました。
 ところが1年くらい経った頃より、残業や社員同士の付き合いと称して帰宅が遅くなることが増え、また疲れていることを言い訳にして夜の夫婦関係も拒みだしたのです。
妻を全面的に信じていた私は家計を助ける為に働き出したことに感謝こそすれ、当初、全く疑うことはなかったです。
ところが私が帰宅した時にやはり家路を急ぐ、妻が先を歩いていました。
 いつもの妻の帰宅時間よりは3時間くらい遅く、携帯電話をしながらでした。娘達に電話でもしているのか思い近づくも話に夢中で気付きません。
すると電話を切り際に「愛してる」という言葉が聞こえてきたのです。
耳を疑ったのですが確かにそう聞こえたので声もかけらず、しばらく呆然としてしまいました。
 少し遅れて帰宅すると妻は「今夜も残業で私も少し前に帰宅したの」と。娘達の夕食は?と聞くと「朝に用意してた」というのです。
まるで残業があることを判っていたかのように。一度、疑い出すと止まらず、全ての言動が浮気に繋がっているように感じました。
 それで当興信所に相談に行ったのです。
 妻の場合、退社後の行動を数日間マークすれば殆ど結果が得られるので、何日が続けて不倫調査を実施することを勧められたのですが、自宅マンションを購入したばかりで余り予算がありませんでした。
ただこの時点で良かったことは、妻に対して電話の件を問いたださず、疑っていることも悟られないようにしていたことです。
そして興信所からの指示で、もし残業や付き合いが前もって判っている日は俺に言ってくれ、なるべく早く帰って娘達と一緒に食事をするからと言いました。
すると、しばらくして明後日の水曜日に送別会があり、顔を出すので少し遅くなるという妻が言ってきました。その水曜日を指定、更新所に不倫調査をお願いしました。
 結果は案の定です。
退社後、勤務先の上司らしき男と合流しラブホテルで不倫をしている事実が判明、しかも相手の自宅を特定したところ、男も妻帯者でした。
想定していたとはいえ、不倫調査報告書に記載されている事実を見せられ、やはり相当の動揺は隠せませんでした。
 しかし、妻も男も絶対に許せないということで興信所の顧問弁護士を紹介して貰い、妻と相手の男に慰謝料を請求することとなり、更に財産分与や娘達の親権問題にも波及、かなり大変だったですが、最終的に妻との離婚が成立、娘達は引き取ることに。
不倫のことが娘達にも知られてしまい、娘達がかなり強く拒否したからです。浮気相手の男は離婚は免れたようですが奥様にも知られ、そのことから勤務先も知ることとなったそうです。
 更に妻はこの奥様からもこちらが請求した金額の半分ほどですが慰謝料を請求された模様です。
妻は不倫してしまった結果、大事な家庭を壊し、娘達とも離れて暮らさねばならなくなり、以前の勤務先は退職、しかも殆ど金銭はなく、1人で生活していかなければならなくなり、かなり高額な不倫の代償になってしまったようです。
1934
2020/12/20 11:45:21 (uqX8R.Y/)
NTRについて

私には、愛し合っている彼女(A)がおり、会う日は毎回えっちをします。また、Aはとても重い子なので、私の女友達の連絡先を全て消してしまうほどです。そんな彼女と親友男(D)とその彼女(H)の話です。
以前4人での話のこと、お互い自分の相手とのえっち相性の話をしていると、HはDとしかしたことがなく 比較ができないためH「他の男としてみたい」と言います。Dはダメとは言わずD「ぅ~ん」と困ったようですが、その気持ちが分からないではないとのこと。
そのご、私と彼女二人きりでの話
A「一人としたことないなんて可哀想」といい私「確かに可哀想だよね」というとA「もし、〇〇(私)が私(A)としかしたことがなくて、他の人としたかったら許すけどなぁ」といいだしました。しかも、続けてA「〇〇(私)がHとしたら?」と冗談発言?私は「Hとしてもいいの!?」と聞くとA「むしろ、その後感想が聞きたい」と冗談ではなく真面目な様子。。。
私「嫌じゃないの?」ときくとA「Hなら、信じてるからいい!絶対好きにならないってわかるもん」と気持ちが行かないから、えっちはOKとのこと。
その後話を続けるとA「M子ちゃんたち(Aと仲の良い女の子達)ともしてもいいよ!」といいだし、すかさず私「嫌じゃないの?」と聞くと、同じくA「信じてるから大丈夫」とのこと。
これは、どういうことなのでしょうか?
彼女(A)は、私に他の女として欲しいと言ってきたわけではないのですが、しても全く構わないし、むしろ感想が聞きたいと言ってきます。
もちろん、お互いすごく愛し合っていますし、相性が悪いわけでもありません。
しかし、わたしには彼女がどのような心境なのかよくわかりません。

下手な文章をお読みいただきありがとうございました。
助言お願いします。

また、フィクションではなく全て本当の話です。
かなり困惑しているので、よろしくお願いします。
1935
1 ... 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。