ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/12/03 17:00:15 (67OKp9Rs)
10年も昔の話ですが。
当時29歳の彼女はCカップ、50キロの割とスレンダーな感じでした。
寝とられをしてみたいと私が告白すると、ちゃんと人を選んでくれればOKと承諾してもらい何度か単独さんとプレイした時の話です。
彼女はいつもより念入りなお化粧をし(濃いめのお化粧)…股下5センチくらいの超ミニのワンピースを着てきました。もうそれだけでも心臓がバクバクでした。彼女を車の後部座席に座らせ、某駅でK氏と街合わせ合流し、渋谷のホテルに向かいました。
K氏は彼女に挨拶してすぐに彼女の超ミニワンピースの太ももをナデナデしながら、いきなりディープキス。しかも長時間彼女の舌を舐めまくり、彼女の声が悶えはじめました。
「はぁんっ…ダメっ…そこダメっ…」
信号待ちのタイミングで後部座席を見ると、K氏の手が既に彼女のパンティの中へ… クチョクチョといやらしい音をたてながら、彼女が濡れ濡れになっているのが聞こてくる音からわかりました。
K氏はずっとディープキスをしながら彼女の蜜壺を責め続けます。そしてついに、「あ~んっ!ダメっダメっ…イッちゃうよー!あ~んっ…はあ~んっ…ダメっ…イクっ!!」腰をグラインドさせてついに絶頂を迎えます。
彼女は一度イクと敏感になるのか、イキやすくなります。K氏はイッた彼女を休ませることなく、ディープキスを続けます。もちろんK氏の手は彼女のパンティの中に入ったままです。彼女は「ダメっ…いやっ…ダメっ…またイッちゃうよ…はあんっ…ダメダメっ…イクイクっ!」と何度も何度も車内でイカされました。

1961
削除依頼
2020/12/03 13:18:58 (qLtczsPQ)
数年前にこちらで知り合った単独さんが居ます
初めは日帰り温泉の貸し切り風呂で会いました
初めてだったので3人で温泉に入り
多少のお触りと最後は彼女が手でイカせました
彼女はその当時40代後半
日頃から美に対しては気をつけているので
若く見られますし魅力的なほうだと思います
性欲も強く最近は自分よりあるかと…
もう少し彼女の事を身長が158体重が51位
髪の毛は長く会社ではSよりだと
思われてます
胸はDカップです
そんな彼女と単独さんが
一ヵ月ほど前に初めて2人で
ホテルに行ってきました
その時の様子を彼女がレポート用紙3枚に
書いたモノを興味がある方が居たら
書きたいと思います
1962
2020/12/03 12:28:26 (YftjfsZ2)
年末になると思い出すことがあります。
2019年、妻がパート先の忘年会から帰ってきたのは深夜12時を過ぎてから。
毎年忘年会の時だけは、妻も楽しんでいるので帰宅時間は自由にしていました。
毎年、妻も忘年会で疲れただろうと思い、夫婦生活は控えていましたが、
何だか無性に妻とセックスしたくなり、寝ている妻のパジャマに手を入れると、
なんだか湿っぽくて、指も簡単に妻の中へ入りました。
ビックリした妻は、声も出せずに私を見ることしか出来ませんでしたが、
私は、相手は誰だと聞くと、
妻は「会社の専務」と、声を出すのが精いっぱいな感じ。
歳を聞くと「57」
なぜだか分かりませんが、私は相手が不特定の男性じゃないことに少し安心し、
いつから関係があったのか聞きました。

2010年、当時妻は41歳で、息子も中3の反抗期まっただ中で少々疲れていた時期。
忘年会の時に話を聞いてもらい、優しい感じで同情してくれる専務に、
お酒のせいもあったのか、あとで場所を変えようとささやかれると、
怪しまれないため、2人は別々のタクシーで同じ場所に向かったそうです。
妻も1回くらいならいいよねと、ベッドの中で抱かれながら思ったようですが、
翌年も誘われると、年に1回くらいならいいかなと思ってしまったようです。

回数の問題ではありませんが、私は「今まで年に1回だけ?」と聞いてみると、
妻は「年に1回、それ以外はないです」
私は妻に、よく年に1回だけで男の方も我慢できるなと聞いてみると、
妻は専務と、年に1回ほんの一時だけ、
家庭のことは忘れて男女の仲になってみようと約束していたようです。
なぜだか分かりませんが、1回だけならと思い許してあげました。
妻「続けていいの?」
私は、コンドームは使ってもらっているのか聞いてみると、
妊娠だけは避けないといけないので、専務は必ず使ってくれるそうです。
余計なことですが、結構激しいのか聞いてみると、
男性はみんなすることだからと、妻は少し言葉を濁していました。

今年は忘年会も中止になり、妻も少々残念がっていましたが、
私は妻に、専務の都合を聞いて2人だけの忘年会でもやってきたらと言ってあげました。
1963
削除依頼
2020/12/03 10:51:09 (FGYu2wtj)

長文なので何回かに分けます。
好みではない方はスルーでお願いします。
よろしくお願いいたします。

寝取られ願望夫 私  47歳
寝取られ拒否妻 みき 39歳
寝取り願望独身男 テル 30歳

いつからか私の愚息は愛する妻が寝取られる妄想をしないと勃たないようになっていました。
エッチの時はもっぱら他の男性に犯される妻を思い浮かべ疑似寝取られ妄想…
そんな性生活にも慣れてくると、いよいよ自分の妄想だけでは飽き足らず妻にも寝取られている妄想(演技だとは思いますが)をしてもらい、なんとか勃つ情けない状態です。

現実の寝取られをお願いしても断固拒否され、夫婦で悶々とした日々が続いておりました。

私は1人エッチでさえ妻の寝取られを想像します。
それでしか勃ちません。

そんな時ある寝取られサイトで独身男性のテルくんと知り合いました。比較的居住区が近かったこともあり一度、会いに行くことに。
見た目は少しヤンチャな感じでしたがイケメン。
話し上手で妻が好みそうなタイプ。
私はエッチの時に疑似寝取られ妄想をしないと萎える事や、1人エッチも妻でしか勃たない事などテルくんに話し親身になって聞いてくれる彼に好印象を持ちました。

それからはエッチの時にはテルくんと知り合ったことを話し、テルくんとの疑似寝取られ。
妻の画像をテルくんに送り、オナニーをしてもらいプリントアウトした妻の顔にぶっかける動画を撮ってもらい妻に見せる。
妻は「イヤ…」と言いながらも喘ぎます。

そんなこんなで時間はかかりましたが妻に一度、テルくんに会ってくれないかお願いをしました。意外にも妻は了承。
少しはエッチの時にテルくんとの疑似寝取られが功を奏したのかも…
その代わり…
1.会うだけ2.何もしない3.一回こっきり
という条件のもと、テルくんに会ってもらう事に。

〈約束の日〉
昼過ぎに出掛け夕方には帰ってきました。
私は妻から出された会う条件の事など頭から飛び
ホテルに連れ込まれてるのでは…
無理矢理襲われているのでは…
などと気が気じゃない状態で妻の帰りを待っていました。

私以外の男性と2人きりで数時間を過ごした…

興奮と嫉妬で久しぶりにギンギンになった愚息。妻をその晩、抱きました。

私「どうだった?」
みき「ノーコメント」
私「どこへ行ったの?」
みき「教えない」
私「何かされた?」
みき「言わない」

みきは正直に伝えると私が萎えてしまうと気を遣ってくれているのでしょう。全て曖昧に返事をしてくれたのだと思います。

次の日、早速テルくんに連絡を入れました。

続く

1964

妻がデリヘルへ

投稿者:公平 ◆wQSXY643Ks
削除依頼
2020/12/03 08:33:22 (ofbNwlNT)
先週、妻が突然
「熟女系の風俗で働いてみたい」と言い出しました。
きっかけは数ヶ月前、私の仲の良い先輩の奥さんがそう言った風俗店で働いているとカミングアウトされてことでした。
週2~3回の出勤で20万以上稼いでいるそうです。
その時は「凄いね」と言っていたのですが
それから何度か話を聞かされその気になったようです。
妻は46歳でも幼く見えますが
体型は崩れオッパイも垂れているのでそんなことになるとは思いませんでした。
ちなみに先輩の奥さんは同い年くらいですが筋肉質でかっちりしていて、子供がいないので若い頃のハリがあるように思います。
元々寝取られ願望が強かってので「えー無理やろ」と口では反対しましたが、下半身は強く反応していましました。
「ダメ?」と聞かれ「うーん」と言っていると
「嫌ならしないよ」と話が終わりました。
数日して仕事中に「今から面接に行って来る」とLINEがありました。
本気なのだと思い「話を聞いて無理そうなら断り」と返しました。
夜帰ると「いろいろ話を聞いてきた。出来るかどうかわからないけど」と言います。
「大変そう?」と聞くと
「プレイ内容が思っていたより過激で出来るかどうかわからない」と言います。
完全に初心者なので不安なようです。
また私もデリヘル遊びはほぼ経験がないのではっきりした内容がわかりません。
住民票なども取らないといけないそうですぐに働くわけではないのですが
今週中にホームページの紹介用の撮影をするそうです。
「本番禁止やろ」と聞くと
「そんな話はなかったけど、禁止だと思う」と言います。
店の名前を聞きネットで調べると
「○○ちゃんは基盤出来る」などの話が多数あったので
年齢的にもそう言うことが出来ないと客が付かないのかと思いました。

昨日、ホームページでの紹介用の撮影をして来ました。
プロフィールを考えるのが難しくアドバイスをもらって書いたそうです。
年齢などは実年齢だそうです。
初出勤は明日の土曜日になりました。
その日予約があれば初体験です。
それで無理そうなら続けないと言っています。
プレイ内容に関しては講習などなく少し話を聞いただけで
その辺りはとても不安なようです。
ホームページを見ると新人として妻が載っていました。
そして、今朝「予約がはいった」と言われました。
とうとうかと平静を装いながら興奮しています。

1965
1 ... 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。