ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 ... 400
2020/11/17 09:57:04 (x9JhY.wT)
キモい変態マゾ豚のM男です。
他人の彼女や奥様で変態な妄想をしたいです。
このようなマゾ豚のM男に晒してずりネタにされて興奮する寝取られ性癖の変態さんはいませんか。
カカオ   sangawa0922
1921
2020/11/16 15:58:09 (aZ2uP/PW)
2ヵ月ぶりに嫁とSEXして、終わった後に今後のSEXについて色々語り合いました。
もう4年くらい前に自分の寝取られ性癖の事を告白したんですが、それから子供もまだ小さいので、SEX事情の事を嫁と語らえる日が中々なかったんですが、久々に寝取られ性癖について嫁と語らえました。
嫁は私の性癖を理解しつつ、嫁(最近浮気とかしないね~)自分(いやいやもう自分が浮気するより、嫁寝取られる方しか興味無いし)嫁(そんな事で興奮できるの?)自分(最近1人でする時はそれがネタだよ)嫁(へ~よくわかんないな~)自分(浮気もしないし、嫁が寝取られてるのを想像するだけでいけるんだから誰にも迷惑かかんないから最高じゃん)嫁(そんなに興奮するの?何がいいの?)自分(あなたに嫉妬したいんだよね~!嫌いって気持ちじゃなくて好きだから嫉妬したいの!わかる?)嫁(へ~でももしやるんだったら誰とやろうかな~?)自分(私が全く知らない人がいいな~)嫁(ん~考えとく)
他に昔のビッチだった頃の話を聴きながら心臓が飛び出すくらい興奮して寝れなくなりました。やっぱりビッチでした。普通1日に何人とも中出しSEXしないでしょwwしかもみんな中出しされてマンコ洗わないで行くもんだから、マンコ濡れてるって勘違いされてるしwwパンツのシミ見て興奮する男も居たって笑ってました。
早く寝取られたいな~槌
1922
2020/11/16 12:00:27 (C172.qSH)
6回目の寝取られの様子を妻から聞いた。

夜の射精
ヒロユキ君はペニスを抜くと、ペニスを扱きながら妻の胸の上に跨がった。
そのまま亀頭を妻の口に咥えさせた。
手の動きを速め妻の口内に精液を放った。
ドクンドクンと脈をうって白い精液が妻の舌を流れた。
ヒロユキ君はペニスを根元から扱き上げるようにして、一滴残らず妻の口の中に流し入れた。
妻は口に溜まった大量の精液を全部飲み込んだ。
ドロリとした粘着物は喉をゆっくり流れ落ちたそうだ。

翌朝の射精
ヒロユキ君はペニスを抜くと、ペニスを自分で扱きながら、妻の腰のあたりに跨がった。
ヒロユキ君は妻の顔の方に向け思う存分射精した。
精液は乳房を中心に腹から胸元まで飛び散った。
おびただしい量の精液が後から後から音を立てて押し出されてきた。
熱い液体はベットリと妻の乳房や乳首に張り付いたそうだ。

私は、妻の腹や胸などのへ射精をしたことがない。
まして、妻への口内射精など1度もしたことがない。
話を聞いて私は嫉妬に駆られた。
同時に、私には決して許してくれないことをヒロユキ君には嬉々として受け入れたことに対し、私はこの上ない被虐的快楽を覚えたのだった。
1923
2020/11/16 01:28:07 (5G..loDj)
30台夫婦です。今回初めて寝取らせに成功したので報告します。
私が学生の頃に当時の彼女に浮気をされてから寝取られに興奮するようになってしまいました。
妻は150センチ程の小柄で胸はCカップの普通の体型です。くびれはちゃんとあり贔屓目無しにいやらしい体型をしていると思います。
結婚してマンネリが続いた時に妻に寝取らせの依頼のお願いをしました。最初は断られましたが、しつこくお願いして承諾してもらいました。
Twitterで巨根のドSの方を募集して2人が候補に上がり、単独さんから3Pで奥さんめちゃくちゃにしてあげると提案され当日は妻を単独さん2人に貸すことになりました。

駅で待ち合わせて、4人揃ったところで自宅のマンションに移動しました。単独さんは2人とも40台で写真通り清潔感がありイケメンでした。家に着くと2人は直ぐに妻を挟みながら耳を舐めたり、これからどうなるか想像させるなど、もう私はしん心臓バクバクでした。
寝室に移動して妻と単独さんがベッドに座り私は椅子で観察する形になりました。
妻はゆっくりと服の上から愛撫を両サイドから受け、切ない喘ぎ声を既に漏らしていました。腕は後ろ手に組むように指示され両耳を舐められながら私には聞こえない言葉責めをされ、もう単独さんたちは妻のスカートの中に手を忍ばせていました。
妻を立たせて、スカートは脱がさず、単独さん2人がかりで妻のスカートの中に両手を入れて、何されてるか妻に実況させていました。クリを潰されながらアソコには指が3本中を掻き混ぜているなどを実況しながら足をガクガクと震わせます。
一際グチャグチャと音が激しくなると、妻は単独さんに交互に潮を吹かされ始めました。スカートが潮に濡れシミが大きくなっていく。交互に4回程吹かされた後ベッドに座り込んだ妻に、単独さんはお仕置きだと言い、大きい17センチ程のディルドと電マを持ち出し妻を四つん這いにしました。
スカートをまくし上げパンツをずらしてグチャグチャのアソコが2人にマジマジと見られます。単独さんの1人がもう一度潮を吹かせるともう1人がディルドを妻に咥えさせ、唾液をたっぷり付けるように言いながら喉奥までグポグポと突っ込みます。
そこからディルドを使って妻の奥をゴリゴリとえぐるようにしつこく押しつけて一気に引き抜くのを何度も繰り返していました。引き抜くたびに妻は痙攣しイっているのが分かるのです。
もう1人は服を脱ぎ、ディルドよりも大きなチンコを妻にしゃぶらせていました。途中からイク時は私に謝るように単独さんに言われた妻は常にごめんなさいごめんなさいと連呼していました。
ディルドと電マで20回以上イカされた後にしゃぶっていた巨根がバックから入れられました。
最初からその19センチはあるであろう巨根が一気に奥まで突っ込まれ、単独さんは抜き差しせず奥をとにかくえぐり回すような動きをして妻はまた私に謝るのです。
単独さんたちは5分置きぐらいに交互に妻をバックで30分ほどイカせ続け、交互に中出しをしました。
単独さんたちは意識朦朧の妻にまだまだだぞと言いマングリ返しで押さえつけ、ディルドをまた奥に押し付けるのを繰り返します。そこで私は退室してドア越しにシコるように命令され、部屋から出ました。私がいなくなったからなのか、単独さんたちの責めがさらに強烈になったのか、妻の喘ぎ声が先ほどよりも大きくなり、悲鳴にも近い声を3時間ほど漏らし続けていました。
1924
2020/11/15 23:53:04 (Zgeqc3ot)
私が仕事の都合で午前中で仕事が終わり
妻を驚かすツモリが家に帰ると妻の車が有るのに家に妻がいなかった。
着替えを取りに二階の寝室に行き何気なく窓から隣を見たら
隣のリビングの窓やカーテンが開いてて見えた。
裸の女性と男が何がしてた。
2階から降りて隣のリビングの中がよく見える場所に移動
カーテンのはしから覗くと
裸の女性が二人に男が一人で
男と女が一人の女性を
その女性の顔は、わからなかったが
拘束具を付けられるのがわかった。
もう一人の女性の股間に黒光りしたバイブが付いてて
そのバイブで女性を犯してた。
男は、女性の顔のとこに立ってて
口でさせてるのがわかった。
男は、女性の髪の毛を掴んでた。
男は、隣の旦那
ペニバンで女性を犯してるのが奥さんだった。旦那と奥さんが場所を交代する時に女性の顔が見えた。
俺の妻だった。
拘束具を付けられた妻を始めて見たけどエロイ
俺の一物は、直ぐにビンビンで
下を脱いで手でシゴイてしまってた。
窓を少し開けると声がハッキリと聞こえた。
男が私のとどっちがいいか妻に聞いてた。
妻は、ためらいもなく私より隣の旦那が良いと言わされてた。
妻の口を塞ぐようにバイブが妻の口の中に
妻は、夕方まで二人に犯されてた。
そして夕方に裸で家に帰らされてきた。
周りに家がまだ建ってなくて私の家と隣の家だったから
隣の奥さんが裸のままで庭に出てきて
妻の着てた服や下着をうちの庭に投げ入れてた。

1925
1 ... 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。