ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 ... 400
2020/12/24 15:25:16 (xwd.vtdK)
自分の趣味で妻が淫乱寝盗られ妻に!
自分40妻32
最初はマンネリ解消に羽目撮りやオナニームービーをサイトに投稿して楽しんでいました。
だんだんと妻を他人に抱かせたいと思い初め
自分の見てる前でテレホンセックスをさせたりして
楽しんでいました。
そのころ自分の仕事が忙しくなり出張三昧で
家に帰れるのも週末位になってしまいました。
1ヶ月も経った頃から、なんとなく妻の行動が怪しくなり、妻が寝ている間にライン見たら案の定浮気していました、都内で1回会いその後京都まで抱かれに行ってた事が判明しました。
妻に聞くと相手はテレホンセックしてた相手で
自分の出張の時に度々テレホンセックスや見せ合いしてる内に大きなチンポに抱かれたくなってしてしまったらしい!
妻は泣きながら別れたく無いと懇願し謝ってきました。
自分も分かれる気はなく逆に興奮して、どんな風に抱かれたのか詳しく話させました。
初めて会った時は相手が東京まで来て、夜ご飯を軽く食べホテルへ
テレセや見せ合いしてたので緊張もなくエッチな妻だと知られてるため、ホテルでシャワーあびてから
いきなりオナニー見せろと言われるがままに
オナニーして我慢出来なくチンチン下さいと懇願したらしいです、

1916
2020/12/23 14:22:40 (Z8WIfqVu)
長い年月をかけてじっくり下準備をして、ようやく妻を寝取ってもらう事に成功しました。

ことの始まりは昨年の10月。
こちらのサイトで妻を寝取っていただける方を募集しました。
この時は妻はもちろんその事を知りません。
現在31歳の妻、お相手には妻の好きなタイプである年上で濃い顔の方を探しました。
何名かご応募してくださる方々いて、みなさまに口説くのに時間がかかる事、成功する確率は低い事を説明し、それでもと言ってくださった方と作戦を開始しました。

妻への接近方法にはTwitterを使用しました。
まずお相手の方にはTwitterのアカウントを作ってもらい、妻の趣味と共通の趣味のアカウントであるかのように偽装してもらいました。
そのために多少その趣味の事を勉強してくださったみたいです。
そして1ヶ月くらい経った頃に妻のアカウントをフォローしてもらいました。
そしてまずはTwitter上で妻の投稿にコメントしたり、いいねを押したりして距離を縮めてもらいました。

この作業で約半年ほどです。
この頃にはだんだん妻との距離も縮まり、DMでやり取りをしたり男性から妻にプレゼントを贈ったりする仲にはなっておりました。
実はこのアカウントは私もパスワードを知っていたので、妻とお相手の男性のやり取りは全て私ものぞいていました。
この過程で妻がお相手の方をすっかり友人と認識していたようです。
ここから作戦は第二段階に入ります。
男性から妻に「Twitterでしつこい人に付き纏われているからアカウントを作り替える」と連絡をし、Twitterのアカウントを新しく作り替えました。
その後やり取りは再開するのですが、しばらくした頃に「再び付き纏われるようになったからもうTwitterはやめる、ただやり取りは続けたいのでLINEを交換して欲しい」と連絡をしてもらいました。
ここでようやくLINEの交換に成功しました。
これが今年の7月くらいです。
ここからは私は覗き見できなくなったので、お相手の方からの報告と妻のスマホを覗き見る事で経過を追っていくようになりました。
妻のLINEは本名で登録されているので、ここからはお互い本名で呼び合うようになりました。
本名で呼び合うようになった事で、Twitter上では話さなかったプライベートな会話もするようになり、自宅が近いこともすぐに話題に上がりました。
そしていよいよ妻をデートに誘ってもらいました。これが今年の10月です。
警戒心の強い妻です。普通だったらネット上で知り合った人と会うはずがありません。
ですがここまで時間をかけて妻に接近してくださったおかげで、簡単に会う約束を取り付けることができました。
最初は妻が誘いに乗りやすいように、私のいない平日の昼間に誘ってもらいました。
1917
2020/12/23 12:46:49 (CzZzY/jX)
私42歳、妻39歳
妻とは再婚で子供はいません。
どうやら来年早々に離婚しそうです。
4年前に隣県に妻が単身赴任しました。
妻には特殊な免許があって会社が妻に要請して妻をその支社の副社長にする約束で引き受けました。
隣県だし、車で妻の住むワンルームマンションまで二時間半の距離(会社まで三時間)だし、給料がかなり上がったので良しとしました。
最初は週末に必ず戻ってくれてたのですが、次第に『疲れたから来週戻るから・・・』と言われ二週間に一回となり、今では1ヶ月に一回になりました。
しかも帰っても食事の用意と洗濯だけしてすぐに戻り、身体に触れさせるどころかシャワーを浴びても裸さえ見せなくなったんです。
そして浮気妻によくあるテンプレの髪型やヘアの色が明るくなる。
化粧が厚く派手(ケバく)なる。
香水がキツくなる。
今まで家ではデニムのパンツなのにスカートを履くようになる。
シャワーのとき脱いだ下着を見たら派手になってる。
ストッキングがベージュのパンストやタイツから細かい網目のメッシュだったり、ガーターやサスペンダーになっている。
靴がスニーカーばかりだったのにハイヒール(ピンヒール)を履くようになる。
などで私はついに興信所に依頼しました。
結果は真っ黒けのけ・・・でしたよ。
興信所から弁護士さんを紹介していただきました。
来年に妻と対決します。
浮気相手は二人で妻より年下です。
一人は入社したての二十代半ばです。
とことん闘うつもりで弁護士さんに書類を作って貰いました。
言い逃れできない証拠が揃ってます。
妻のマンションは若い男との愛の巣(ヤリ部屋)になってます。
この間、妻が仕事中に合鍵で入りました。
イヤらしい下着、バイブ、電マ、ローター、ディルドゥなど衣装ケースに入っていました。
興信所の調べだとラブホテルやたまにハプバーにも行ってるらしいです。(写真見せられて眩暈がしました。)
事実を突きつけられた妻はどう言い訳するのか・・・あっさり認めて開き直るのか・・・ひきつけを起こして倒れ、ふざまに狼狽するのか、過呼吸を起こすほど号泣して許しを乞うのか、はたまた怒り狂って暴れるのか・・・

ホントはクリスマスプレゼントに証拠を突きつけてやろうと思ってましたが、クリスマスも帰らないと言ったので来年、間男二人の実家と会社、妻の実家に証拠を送ります。
クリスマスと年末年始は間男とせいぜい楽しむがいい。
1918
削除依頼
2020/12/22 23:06:52 (nYLCIdt5)
妻とエッチをしている最中に、
他の男の人に会話をしてもらいながのプレイ、、
いやらしい質問や、願望体験妄想などの話をしてもらいながらの
告白寝取られプレイ、、、興奮しました。
1919
2020/12/22 19:30:18 (jBxXKIIr)
私33歳妻26歳です。妻が他人に抱かれるのが見てみたいという願望があります。妻にはこんな話をできるはずはないです。親友と妻と私とは良く食事するなかです。ダメ元で親友に妻を寝取って欲しいとお願いしたら、最初は否定的だったが私が本気だとわかると渋々承諾してくれた。
2週間ぐらい、仕事で家を留守をする日を選んで親友はしてみると。偶然装って私の家に上がるという。妻も私の親友なので警戒はしないと思っていた。
家の明けた日の夜、親友から家で2人で飲んでいると連絡がきた。
もともと、妻は酒に弱くてすぐに寝てしまうはずと思っていたら、親友から妻を寝室に連れていくと。胸を触っている写真が送ってきた。その後は何の連絡はなかった。
朝方、ベッドで全裸で妻が親友に寄り添っている写真が送られてきた。ただ、妻は親友を私と思ってしていたみたいとメールが入っていた。親友から妻が朝起きってびっくりして、パニックになっていたと。妻から私に内緒にして欲しいとお願いされたと親友から連絡がきた。親友は私に黙っている条件として妻に私が家に帰るまで肉体関係を続けるように言ったらしい。
妻は2週間の間なら、承諾したと連絡がきた。
1週間が過ぎたころ、親友から友達も妻とさせていいかと言ってきたのでいいと返事した。
送られてきた写真には妻が親父に舐めている写真や入れている写真が。
この人は誰と聞いたら親友の上司だそうです。親友は会社の同僚や後輩も妻を抱いたと。
仕事から家に戻ると、普段とは変わらない妻がいた。

1920
1 ... 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。