ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 ... 400
2020/12/17 17:27:12 (d7.QZ3F5)
はじめまして私と彼氏は外国人です、私のフェチは私の彼氏と他女性のセックスを見たいです
そんな女性いるですか?
場所浜松市東です

1941

刺激を求めて

投稿者:ヒロキ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/12/17 07:33:37 (OEb03CuX)
結婚して5年になる夫婦です。
夫の私は30歳で工務店に勤めています。
妻のマナミは28歳で住宅設備メーカーの営業所に勤めています。

私は妻の兄と高校の同級生で大学も同じ大学で親友でもあり妹のマナミを紹介してもらい、私の一目惚れで結婚しました。

結婚して5年になるけどまだ子供はいません。

私達夫婦は中古住宅を購入して生活しています。

昨年のことです。
妻の妹の恭子が旦那の浮気で離婚して子供を連れて実家に帰ってきました。

義妹の恭子は実家の兄夫婦と仲が悪くて、落ち着くまで私達夫婦と一緒に生活することになりました。

ある日のこと義妹の恭子が「ねえ、お義兄さん娘の小学校の入学式に、父親代わりとして出席してくれない?」
と言うので、私は義妹の娘の父親として小学校の入学式に出席することにしました。

すると妻のマナミが「あなた、私も新しく赴任して来た営業所の所長が父子家庭で私に母親代わりとして入学式に出席して欲しいと頼まれたの?」と言うことで妻も小学校の入学式に出席することになったのです。

入学式の当日のことです。
私達夫婦は義妹の親子と一緒に入学式に出席しました。
すると、妻が勤めている営業所の所長親子が「マナミさん、忙しいところをすみません」と言って妻の処にきました。

すると、義妹が「姉がお世話になっています」と挨拶をすると、所長が「えっ、妹さんの子供さんも入学式だったのですか?お互いに宜しくお願いしますと」私にも頭を下げていました。

入学式が終わると、妻が私と義妹の処に来て「ちょっと所長さんの家で子供の入学祝いのパーティがあるので、先に帰っていて」と言って妻は所長の車に乗って行ってしまいました。

義妹が「お義兄さん所長さんね、お姉ちゃんの元彼なの」と言ったことに私はビックリしました。

義妹が「驚いたでしょう?、お義兄さんとの結婚前のことだから」

私「そうだったのか元彼か」と言うと、義妹が「子持ちの彼だったので父に反対されて結婚できなかったの」と言うことでした。

私はモヤモヤとした気持ちになっていましたが、妻に対して怒りはありませんでした。

私は義妹親子と一緒に家に帰ると、義妹は食事の用意をして、三人で昼食を食べて子供は私がプレゼントしたゲーム機で遊んでいました。

義妹が私の傍に来て「お義兄さん、お姉ちゃんを所長さんに寝取られるわよ心配でしょう?」

私「うん、嫉妬はするけど心配と言うより変な気持ちだよ」

義妹「そうなんだ、ひょっとしたら興奮しているの?」と言って、私のズボンの上からチンポを触ってきました。

私も義妹の手を握っていました。

続きます。

1942
2020/12/15 20:50:48 (Ul730Twq)
ナンネで募集した方に、
SNSで嫁に接触して貰いまして、
時間は少し掛かりましたがが本日食事に漕ぎ着けて頂き、
先ほどホテルに行く事になった!と経過報告LINEが入りました♪
バレないように行為中の録音もチャレンジして下さる約束をしましたので、今まさに妄想して勃起が治まりませんw
また結果ご報告致します。

1943

妻対策本部

投稿者:G ◆wQSXY643Ks
削除依頼
2020/12/15 16:45:03 (aH6AbObH)
私45歳、妻41歳、結婚18年、子供1人です。
10年以上前、子供が小学生の時に妻の浮気がわかりました。
浮気と言ってもデートをするだけの段階で私が気がつき妻の姉に相談してうまく納めてもらいました。
妻は私が知っていることは知りません。
その頃妻の浮気に悩んだ私が色々な寝取られサイトを見たことで
帰って妻の浮気に興奮していまい
後々浮気を続けさせればよかったと思うようになりました。
その後妻は浮気の気配がなく10年以上経ったのですが
私の中での寝取られ願望は強く残っていました。
今年の初めコロナが問題になり始めた頃
私が営業の途中によく行く喫茶店のマスター(山根さん50歳)と話をしていた時
バイトの子が妊娠したので辞めてしまったと言う話を聞きました。
「マスターが手を出したからセクハラで辞めたのかと思ってましたよ」と冗談ぽく言うと
「セクハラなんかないですよ」と笑い
「まあ、手は出しちゃったけど」と言いました。
「へーマスターやるねー」
「ほら、男と女がずっと一緒にいるとなんとなくそうなることってあるでしょ」
「いやーわかんなんよ」
などと話をしていたのですが
妻が暇だからパートに出ようかなと言っていたのを思い出し
「じゃうちの奥さんを雇って下さいよ」と半分冗談で言うと
「ほんと、助かるよ」と言われ話が進みました。
夜妻に話をすると興味を示してので山根さんと相談して週3回
9時から15時までのシフトで働くことになりました。
初日様子を見に行くとエプロン姿の妻が新鮮で
Gパンを履いていて後ろ姿を見ているとお尻がいやらしく見てました。
帰って妻に話を聞くと「楽で楽しい」と喜んでいました。
明くる日、妻は休みだったのですが
閉店近くにの時間にお礼に行きました。
マスターは「奥さん手際がいいし、物覚えがいいから助かります」と言うので
「よろしくお願いします」と言うと
「こちらこそ、手は出さないから」と笑うので
「出してもいいですよ」と笑い返すと
「何言ってんの、本気にするよ」と言うので
他の客がいないので
「じゃ賭けをしましょうか?」と切り出しました。
今年中にマスターが妻を落とせるかどうかの賭けです。
初めは冗談だと思っていたようですが
自分の願望をそれとなく話するとマスターも乗ってきました。
マスターが今年中に妻を落とさなかったらコーヒー10杯無料
落とせたら焼肉を奢ると言うことで話がつきました。
何度も「本当にいいの?」と確認されたのですが
「落ちないと思うから頑張って下さい」と答えました。
妻は155センチで体重が45キロの普通体型です。
腰や腕に肉が付いてきていますがかえっていやらしく見えると思います。
胸はBカップで小さいです。
感度はすごく良く、乳首でもいくことがあります。
私とのSEXでも「疲れてるから今夜はダメ」と言っていても
乳首さえ触れれば感じ始めて簡単にやれます。
耳も弱く、耳を舐めているだけで下は濡れ濡れになります。
マスターにそれを話すと
「敵に塩を送るですか」と喜んでいました。
妻が働き出して2ヶ月が過ぎてもマスターからは何も報告がありません。
マスター曰く、今はタネをまいている期間だからだそうです。
GW明けにマスターから画像が送られて来ました。
手を繋いでる写真で手しか写っていないものでしたが
妻の手がとわかりました。

1944
2020/12/15 11:27:59 (.jvGhebW)
今から20年位前の事です。温泉地のストリップそこで白黒ショーに出てた時に秋の紅葉真っ盛りお客さんは男性の他に、若い女性達、宴会後の中年女性、若い夫婦、その中で私が女性の後から出るとザワメキながら、女性達は興奮してるのが分かります。軽く前戯して、女性にパンツを脱がして貰う時に大抵はじっと見てますが、若い女性達は、サイズの事とか言ってましたが、若い奥様は顔を手で隠してましたが、指の間から目が見えてます。如何にも動揺興奮してました。一通り香盤終わった後にお店の方から、お会いしたい方が居るとの報告され、お会いするとさっきの若い夫婦、寝取られを告白して、今しか無いと思い旦那さんのお話を聞いて、終わった後に宿に呼ばれて軽くマッサージすることに、11時前には終わりいざ行くと浴衣姿の奥様がほろ酔いで横になってます。そして途中旦那さんは寝たふりするか、温泉に入って来ますと言われたので、マッサージを続けます。楽屋の外で同級生で結婚、未だ二十歳になったばかり、マッサージしながら、旦那さんは途中寝たふり私は徐々に際どい処をマッサージしなが様子を伺います。我慢してるのが分かりますが、これ以上は旦那さんの前では無理かな?と思い、旦那さんに脚をポンポンと軽く叩いて合図をします。起き上がり、お風呂に向かいます。行く時に良い温泉だから、30分程行くね。奥さんは切なさそうにウンと一言、出て行き、旦那さんから事前に聞いていた情報で、便秘のツボ、そして、立ち仕事なので、足が浮腫んでると言い、オイルマッサージを勧めます。リミット30分うつ伏せにてオイル塗ります、濡れるからと優しく浴衣を脱がして下着姿に
恥ずかしがりながら、バスタオルを被せ、脚を少しやりながら背中に塗りながらブラのホックを外します、築いてますがもう観念しながら脚の際どいマッサージ、下着の上から、指が触れると奥様の掌がシーツを強く掴みます。そして小声で奥様さっきのストリップ興奮しました?少し驚きながら、私は指の間から見てましたよね?興味有ります?ほらと奥様に私の手、を股間にそして私の指は一番敏感な部分に、もうここまで来たら、仰向けにしてブラは外され、パンツ一枚、もう私の股間から離さない様にしながら、奥様の最後の一枚を外します。奥様をマッサージしながら、ズボンを脱ぎ、シャツと下着のまま69にて、ホラ脱がせて、無言のまま脱がせてくれます。そして舐めてと言いながら、奥様のクンニをその後正常位にてする時に旦那がと言ってましたが、じゃ辞めますかの問いに無言、一応先の方だけ入れて軽くピストン、今なら辞めれますよ。無言!私は無言は奥まで入れて、嫌なら抜きます!無言なので一気に奥までキスをしながらピストンして、旦那さんの帰ってくる音が、急いで奥様は布団被り、私は急かされパンツとズボンはき、汗びっしり、息を切らして、誰が見てもわかります。そして旦那さんに見送られ旅館の外に、色々報告させて頂きました。
1945
1 ... 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。