ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/21 08:52:14 (MFl9DG65)
46妻の妻は私の目の前て年下彼氏に命令された自撮りを実行します。今朝も寒いリビングで全裸写真を送信していました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2020/12/25 09:30:41    (sDq6cBZb)
昨日奥さんは、帰ってきましたか?
やはり彼と泊まりですか?
泊まりの連絡は、有ったんですかね。
17
投稿者:(無名)
2020/12/23 16:07:11    (3WtlfQpv)
奥さん日頃旦那さんや家の家事などしてるんですか?
奥さんの頭のなかは、彼の事しかないように思いますが。
16
投稿者:(無名)
2020/12/22 20:12:42    (nq/bC8PX)
今晩は、今、夫婦2人の生活ですか。
本当に好きかってしてるんですね、奥さん。
イブも家には、帰ってこないと言う事ですね。
奥さん家に居る時は、家や旦那さんの事は、しているの。
お正月も旦那1人ですか?

15
投稿者:(無名)
2020/12/22 12:33:00    (n8QMGMmc)
コメントありがとうございます。金曜日の夜は泊まると思います。
それと、子供とは離れて暮らしてますので我が家は私と妻と二人きりです。
14
投稿者:(無名)
2020/12/22 11:21:00    (DT28ggSH)
今週のクリスマスは、奥さん彼と過ごすのかな?
旦那さんは、1人
13
投稿者:(無名)
2020/12/22 06:02:04    (GxomXQIo)
間違えてレスしてしまいました。
12
投稿者:(無名)
2020/12/22 05:59:25    (GxomXQIo)
子供も手を離れましたが離婚を口にしたことはありません。うまく表現できませんが、私とセックスはしたいと思わないにしても虐げられる存在として扱うことに関しては満足しているようにも感じられます。私を罵倒し蔑むことで少しは興奮しているとは思っています。彼に中だしされた陰部を私に舐めさせ、ザーメンまみれの私の口許を見ている目はあきらかに興奮しているように見えます
11
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:54:52    (VyMQeV3z)
お子さんいらっしゃるんですか。
お子さんいっしょに住んでるんでしょ、奥さん泊まりセックスしてるなら、お子さんにも分かるんじゃ~ないですか。
お万個から出てくる精子を旦那さんなめてるなら、奥さんかなり濡れてきませんか。
逝くじゃ~ないですか?
週末は、家には、居ないんでしょ。
彼といっしょですか。

10
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:05:39    (MFl9DG65)
子供も手を離れましたが離婚を口にしたことはありません。うまく表現できませんが、私とセックスはしたいと思わないにしても虐げられる存在として扱うことに関しては満足しているようにも感じられます。私を罵倒し蔑むことで少しは興奮しているとは思っています。彼に中だしされた陰部を私に舐めさせ、ザーメンまみれの私の口許を見ている目はあきらかに興奮しているように見えます
9
投稿者:(無名)
2020/12/21 21:08:29    (VyMQeV3z)
奥さんは、彼氏とは、週に2回は、ほぼ泊まりでセックスですか。
一様いえは、帰ってきてるんですね。
奥さん旦那さんとセックスしたくないなら、離婚の話しは、でて無いんですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。