ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 ... 400

慰安旅行

投稿者: ◆V2j54PgLHE
削除依頼
2020/12/19 08:52:52 (9HT9rkuz)
昨年の事ですが、妻が会社の慰安旅行で寝取られました。
当時妻は26才で,まだ結婚して1年未満の新婚でした。
慰安旅行の夜に妻と連絡が取れなくなり、遅くに電話はかかってきましたが、様子がおかしかったので旅行から戻ってからカマをかけました。
以前は僕も同じ会社だったので「◯◯が相手の男から聞いたそうやぞ、正直に言えば許すから」みたいに。
妻は頑なに否定してましたが、しつこく追及してとやっと白状しました。

旅行初日、温泉に入り浴衣姿で宴会に参加、飲み過ぎたので途中で抜け出して部屋(女子の2人部屋)に戻ったそうです。
すぐ追いかけるようにE店のU店長が「心配だから見にきた」と部屋に入ってきて少し雑談してたそうですが、しばらくして部屋のカギを掛けて徐々に迫ってきたそうです。
浴衣のため容易く脱がされ胸やマ◯コを触られたそうで、拒み続けても「もう濡れてるよ」とか言われて触られ続けたそうです。
ずっと拒んでるうちにU店長は諦めたようで「わかった、じゃあ自分でするからそこで見てて」と目の前で自分でシゴキ始めたそうで、妻はしばらく胸とかを触られながらオ◯ニーしてるU店長を見てたそうですが「やっぱりガマンできん」とベッドに押し倒されて結局チ◯ポを挿入されてしまったそうです。

挿入されながらクリト◯スも激しく擦られてイッてしまった事も白状しました。

最後は「中はダメ、中はイヤ」と拒否したが腰を捕まれて中出しされたそうで、終わってからシャワーで中まで流したそうです。
1936
2020/12/19 07:44:46 (qNCClAO.)
昨日、妻は2本目の他人棒で突かれて何度もイヤらしい喘ぎ声を出しながらイきました。
最初は、他人棒を充血させるために丁寧に口で愛撫しようとしましたが、妻より若い他人棒は既に硬く太く充血して反り返っていました。
仁王立ちの男性の棒をタマから私にしたことがない位、丁寧に舌を這わせながら先まで15分位舐め、イヤらしい音を出しながらしゃぶっていました。
男性がたまらず、妻の口から棒を抜き射精を免れた様子でした。
妻は、もう大好きなバックから入れて欲しいと、淫らな事を言っていましたが、男性は無言で妻をベッドで顔面騎乗させ、朝ツルツルに手入れしたアソコやクリ、アナルに舌を使って愛撫しはじめました。
妻のアソコは、すでに男性を口で愛撫しながら、液体で光っていました。
男性は、液体を舌できれいに舐め浄めながらアソコを舌で攻めたてました。
妻は、イヤらしい声を上げ、唾液と我慢汁で光る硬く反り立った太くて口いっぱいに充血した他人棒を激しく上下に頭を振り、時には喉の奥まで深く折り込み、他人棒から液体を絞り出すかの様に激しく、またゆっくりと口に挿入して、私に見せつける様にしていました。
男性は、射精感で妻の口から棒を抜こうとしていました。
しかし、興奮した妻は硬く太い他人棒を口から放さず、手で玉やアナルを刺激し、棒をしごきながらフェラをし続けました。
出る!出る!出ちゃいます!放してください!と何度も妻に懇願しましたが、妻には受け入れてもらえず、男性は妻の口内に大量の精子を放出しました。
妻は、他人棒が脈動する度に、うっ!うっ!と言っていました。
脈動が収まり、妻は他人棒を抜きました。
放出された精子を男性に見える様に男性から降りて、ヘソの窪みに口から出しました。
大量の唾液と混ざった精子が窪みから溢れて、流れ落ちていきました。
妻は、萎えずに反り返る他人棒を再び口に含みました。
男性は、うっ!うっ!あっ!感じ過ぎます!と妻に抜いてくださいと言っていました。
妻は、残った精子を吸い付くしたらしく、仕方なく口を放しました。
妻は、ベッドヘッドに手を伸ばして、0.01を手に取り、封を切り、他人棒の先にあてがって、口で下まで下ろしました。
私は、ビックリしました。
妻は、私に口で着ける事は一度もありません。
私の頭に、妻が私以外の誰かに仕込まれた?
私以外の棒がある疑惑をもちました。
私が、他人棒を入れる所を見たい、3pしたいと言ったらすんなり了承した訳、疑惑が深まりました。
妻は、0.01を口で着け、コーティングした他人棒に背を向けて股がり、男性に見える様に、ゆっくりと下に腰を沈め、あ~っ!太い…硬い…あたる…
奥にあたるわ!てイヤらしい言葉を発しながら、腰を上下に動かしていました。
私は、自分の興奮した棒を妻の口に差し込み、愛撫させました。
妻の髪の毛をつかみ、私の好きなペースで動かしながら、他人棒の精子の味はどうだった?硬くて大きくて太い他人棒の具合はどうだ?と聞き、妻は、貴方より若いから濃くて、苦く量もスゴいわ!反り返って、左に曲がっていて中で、気持ち良い所にあたるわ!あっ!あっ!あっ!と感じながらイヤらしい顔つきで答えました。
私は、妻の口の奥に棒をグッと何度か突っ込み抜きました。妻は、喘ぎ声と一緒に、ウグッ!ウグッ!と言って苦しい表情をしました。
私は、男性に体位を妻が好きなバックにしてもらい、後ろから激しくついて欲しいと言いました。
私は、妻にアイマスクをしました。
これから、後ろから攻めてもらうからと妻に言って、
妻のアナルに、潤滑剤を塗り、私は、妻のアナルには何も挿入したことがないので、前からしてみたいアナルと、前穴とのダブル挿入を実行するため、妻にプラグを挿入し拡張する事にしました。
これは、妻が他人棒でイヤらしく喘ぎ声を上げるお仕置きと考えました。
私は、妻の尻をつかみ、アナルにゆっくりと小型のアナルプラグを挿入していきました。
妻は、あっ!あっ!叫びました。
しかし、アナルプラグはスルッと穴に吸い込まれていきました!?
妻は、痛がらずに、やめてとか嫌がりません…
私は、プラグを抜き、少し太い3cmのプラグに潤滑剤をつけてアナルにあてがい挿入していきました。
先が細くコブ状になったプラグを徐々に入れていきました。
妻は、あっ!あっ!入る!あっ!あっ!と声をあげて最後まで入れても痛がりません。
妻は、他人棒にアナルを開発されているのか?と私の疑惑がより深まりました。
私は、一番太い5cm程のプラグを手に取り潤滑剤を塗り挿入しはじめました。
妻は、あっ!太い!ウグッ!太い!と言いながら最後まで咥え込みました。
私の疑惑は、確信に変わった瞬間です。
男性は、目を丸くしながら見ていました。
私は、男性に挿入する様に、お願いしました。
男性は、アナル拡張に興奮したのか?更に大きく硬くなった肉棒を一気に奥まで突き立てました。
妻は、聞いた事がない鳴き声を上げました。
あっ!あっ!あっ!いい!イイ!スゴい!あっ!イク!イク!
私は、アナルプラグを挿入しながら他人棒に突かれて、見たことのない喘ぎ声と表情、また、秘密裏に他人棒に調教されている妻に怒り、硬くなった自分を妻の口に差し込み髪の毛をつかみ、若い他人棒と私の肉棒で串刺しにして、妻に聞きました。
気持ちいいか?若い肉棒はイイか?
私を咥えながら、あっ!イイ!あっ!イイ!感じる!と鳴きました。
おまえ!口でゴムを着けるのは、どこで仕込まれたんだ?と聞くと、あっ!あっ!あっ!と鳴き声を上げながら答えません。
今、アナルに入っている太いモノは、誰に仕込まれたんだ!あんなに太いモノがすんなり入る訳がないだろう!
すると妻は、観念したのか、喘ぎながら名前を口にしました。
私は、その名前を聞いてビックリしました。
私の知っている人物でした。
若い他人棒は、アナルに入っている太いプラグのためなのか、出ます!出ます!あっ!イク!と声をあげて妻のアソコにでイキました。
私は、妻を正常位にして、アナルプラグを入れたまま肉棒を突き立てました。
嫉妬心もあり、どろどろになった妻のアソコを激しく奥まで、突き立てながら妻に、若い他人棒はどうだ?良かっか?と聞くと、激しくて硬くて何度もイっちゃった!気持ちいい!良かっわ!と答えました。
アイツの棒は、どうなんだ?と聞くと、何も答えません。
私が、激しく突き立てると、妻は、あまり大きくなくて、短いの…と答えました。
何だと!ハッキリ言え!と口調を強めて言うと、妻は、彼に小降りだねと言ったら、私を縛って、バイブや玩具で攻められて、アナルを開発されたと言いました。
私は、なぜそうなったかは、後で聞く事にしました。
私は、射精感を感じ妻から抜き、妻の顔に射精しました。
若い男性は、既に復活していました。
私が、アナルに入れて見ますかと聞きました。
男性は、アナルに挿入した経験はありませんが、ありませんが、やって見ますと答えました。
私は、妻をうつ伏せにさせました。
男性は、アナルプラグを抜き、反り返った肉棒に0.01を着け、潤滑剤を塗り妻のアナルにあてがいました。
ゆっくりアナルに圧をかけて挿入しはじめました。
ぬプッっと反り返った肉棒は、アナルに吸い込まれていきます。
妻は、あっ!あっ!あっ!入る!あっ!と鳴き声を上げました。
男性は、根元まで挿入して、あっ!締まりがスゴいです!と言い、妻の腰をつかみ、ゆっくりと前後にピストンしました。
妻は、あっ!あっ!あっ!あっ!イイ!あっ!イイ!感じる!と鳴き声を上げました。
私は、その表情を見て唖然としました。
男性は、ピストンの速さを上げました。
妻は、あっ!あっ!あっ!あっ!イイ!と喘ぎ、男性は、アナルの締まりと初めての経験で興奮していました。
あっ!イキます!イキます!気持ちイイです!と言いながら、激しくピストンしました。
男性の激しいピストンに妻も、あっ!あっ!あっ!イク!イク!イっちゃう!と喘ぎ、鳴き声を上げました。
男性が出ます!あっ!イク!と言った瞬間、同時に妻もイク!イク!あっ!イイ!と絶頂を迎えました。
私は、妻の調教された別の顔を見た瞬間でした。
1937
2020/12/19 06:50:40 (7Af3Fov0)
妻38才、私が40才の夫婦です。
私には、もう妻を孕ます機能が無くて
子供を欲しがる妻の為に寝取られ計画
妻は、レズ経験が有り私と結婚したけど
結婚してから子供が欲しいと言い出して
単独男性に種付けしてもらうかと言うと
私と一緒なら種付けされてもいいかなっとなり
単独男性を募集してみた。
条件をのんでくれる男性が二人いた。
電話でのやり取りして
その二人と会ってみることになり
最初は、私一人で二人と会うことになり
実際には、離れた場所から私が会う二人が見えるとこにいた。
待ち合わせ場所に二人が来て私がいるのに驚いてた。
私は、目印の荷物を持って立ってたけど
服装がワンピースだったから
妻と結婚したときには、もう性転換も終わって女になってた。
ただしまだ性別変更して無くて結婚できた。
私は、妻にレズを教えられての結婚
そんな私が待ち合わせ場所にいたから妻がいると勘違いされてた。
二人とも妻が毛嫌いするようなタイプ出なかった。
話をしてて私としては、二人とも合格
視線をずらして妻の隠れてる場所を見たら
妻も見た目は、合格みたいだった。
その後の行動は、妻と打ち合わせしてた。
二人のナニを確認するのは、妻の公認されてたから
二人とホテルに行き私が先に二人の種付けを体験
妻と知り合う前に私は、何人も男性経験してたから
性格などを確認もこめて二人に抱かれてみた。
ナニの大きさもテクニックも合格してた。
後日妻も入れての種付けの時には、妻のMを目覚めるような事を頼んで予定日決めて別れた。
人の少ない貸し別荘を借りて
妻と二人先に行き
料理を準備して二人の来るのを待ってた。
妻は、緊張してたから私が先にほぐす事になり
軽くタッチしてたら二人が到着
二人とも極端な男臭さの無い服装で来てくれた。
私が頼んでた物も準備して持ってきてくれた。
妻には、内緒の荷物
二人とも妻を見て褒めてた。
私と似た美人だと言ったもん勝ちです(^_^)
準備してた料理を食べながら妻の恐怖心を取り除き
食事後に寝室に行き
妻と話が合ってた人と始めた。
隣のベットでは、もう一人の人と私が
妻は、たまに私の方を見てた。
私と視線があうと恥らってたが
そのうち喘ぎ声を漏らし出してた。
私もそうだけど
妻も私も中出しされて
相手を交換して抱かれたあと
二人で妻を抱く事になり
私は、椅子に座って見学することになったけど
予定通りの行動を始めてた。
私は、縛られてM字開脚でバイブ挿入されての見学
妻も後ろ手に縛りM女の調教
2泊3日の調教と種付けの始まりでした。
二人とも男の本性剥き出しでの調教と種付け
私にとっては、ゆるい調教だったけど
妻には、だいぶ効いてた。
そして別荘を離れる時に妻は、一人の男性に一月貸し出し
私ももう一人の男性に貸し出し
それぞれ妻としての種付けに
最初の一月の貸し出しでは、妻が孕まなかったので
交代での一月のでも孕む事が無かった。
一月は、私と暮らしてまたそれぞれに貸し出しを繰り返して
3度目にやっと妻が孕んだ。
孕むのと妻は、二人にメス豚になってしまってた。
私も同じメス豚にされてた。

1938
2020/12/19 06:01:18 (1vmP70eS)
4人目の方との寝取られセックスをしました^_^
初めてお会いするお相手なので緊張と不安もあり。。。またどんな感じに可愛いがってもらえるのだろうかなぁと期待もあり^_^
待ち合わせ場所に行きお相手の方を待っていると。。。
「のぞみさんですか?」と声をかけられ。。。
4人目のお相手はスーツを着た50歳ぐらいの方でした^_^
3人目の方に初めてお会いした時、見た目はおじさんと思いましたが(年齢は46でした)、エッチも元気で、セックスの相性もよく(おちんちんがステキ笑)年齢が離れていても大丈夫と思い。。。
私「はい」
男性「Tです。ご主人とやり取りさせて頂いて、是非のぞみさんにお会いしたく、今日はお会いしにきました。」
私「ありがとうございます」
男性「のぞみさん、想像以上にお綺麗でスタイルもいい。私は一目で惚れてしまいました。」
私「そんなことは」
男性「でわ、私の車で少しドライブにいきましょう。」
私はすぐにホテルには行かないんだぁ(>_<)と思いながら男性の車までついて行きました^_^
高級な感じの車で(車に興味がないので、どんな車か分からない)
男性にエスコートされ車に乗りました^_^
男性の初対面での印象は落ち着いた素敵なおじ様って感じでした^_^
今まで3人の方とお会いしているからか、男性のお話が上手いのか、今回はお会いしてからは緊張することもなく、初めから楽しめている私がいました^_^

少し車の中で日常会話を楽しんでいると。。。
男性「のぞみさんが素敵なので、もう硬くなっていますよ」
私「ん?」
男性「勃起しちゃいましたね」
私「。。。」
  (おちんちんのこと?もう?)
男性「のぞみさん触ってみませんか?」
私「えっ」
男性「ほら触ってください」
男性は私の手を取り股間へと導かれました^_^
(すごく柔らかい人当たりの良い喋り方する人なのに。。。すごいことをする人だなぁ^_^)と思い手を乗せたままにしていると。。。
男性「ほらもっと手で握ってもいいんですよ」
私「。。。」
男性「手で撫でてみてください」
私「。。。」
  (もう硬くなってる^_^)
男性「のぞみさんから出ている女性フェロモンを感じて、男はちんぽを勃起させるのですよ」
私「。。。」
男性「ほらもっと手で触ってみてください」
私「はい」少しズボンの上から撫でてみました(>_<)
男性「チャックおろして、中に手を入れてもっと触ってみてください」
私「。。。」
私が躊躇してると男性が自らチャックをおろし
男性「ほら触ってください」と言い、おちんちんを自ら出し、私の手を取りおちんちんへと導きました^_^
男性「今日はいつでも、どこでも、のぞみさんがセックスをしたくなったらできるようにパンツを履かずに来ました」
私「。。。」
男性「のぞみさん、私のちんぽを触っているだけでも更にフェロモンを出していますね」
私「。。。」
男性「もっとフェロモンを撒き散らすように、のぞみさんもパンティを脱いでください」
私「。。。ここで?」
男性「はい。そうです。準備ができていればセックスしたくなればすぐにできますよ。」
私「。。。」
男性「早く脱ぎましょう」
私はドキドキしながら初対面の男性、お会いしてから1時間程度しかたっていない、その男性の車の中で、ドライブ中にパンティを脱ぎました^_^
私のあそこは愛液が溢れていました(//∇//)

続きはまたレスします^_^
1939
2020/12/18 02:10:40 (oiHGvaZ.)
私も妻も34歳、子供はいません。

嫁にはネタバレ無し、私からの紹介などの助けも無し
接触に必要な情報だけ教える、この条件でアダルト物にありがちな
ガチナンパから、嫁を落とせるかのゲーム参加者を寝取り相手募集の板で
募集して遊んでいました。

これまでに、挑戦したのは6人。

当然ですが、いい歳した人妻が、そんなチャラいナンパ企画に
引っかかるはずも無く、5人目までは会えなく撃沈、失敗でしたが…

6人目の彼は違いました。
ファーストコンタクトの日に、いきなり
「今、奥様とお茶させていただいています」との報告メール

まさか? 嘘だろう?
そう思う間もなく、音消しのカメラで撮ったという
向かいの席でコーヒーを飲む嫁の写真添付メール…

「いきなりラブホは無理ですが、1ヶ月もあれば…」
「この感触なら、99%喰っちゃえると思います」

この文面だけで、その日は3度も射精してしまいました。

その後、何度かお茶だの買い物デートだのと…回数を重ね
いよいよ勝負をかけると通告されました。

クリスマスデートからの、ホテルお持ち帰り計画との事です。
24日の11時半にランチの約束を取り付けた、との事でした。
私は平常業務で帰宅は20時過ぎ…
「それまで、奥様の事たっぷり可愛がらせてもらいます」との勝利宣言

もう、既に嫁は落ちたも同じです…
1940
1 ... 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。