ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 ... 400
2020/12/08 09:36:47 (gsuzrU13)
調教開始から、2ヶ月間ひたすら放置されまくって、その間中「これみて妄想しておいて」とこのサイトをLINEで送られてきただけ。
もうすぐ誕生日を迎える数日前に「IKE梟においで」と。
やっと時間を作ってもらえたのだと、てっきりランチデートでもするのだろうと、るんるん気分で向かった。
ホテルに案内されて、ドアを開けるとそこには知らない男性と知らないカップルさんが居た。

え?…え?
これなに?
この人たち…何?どなた?
1956
2020/12/08 06:09:12 (qKgzcZq9)
妻を一度大学の後輩に与えて動画を撮りました。
凄く興奮してその時は最高でした
それから時々、後輩が家に来る様になり、よく食事をして帰ってました。後輩からはまたセックスできないか相談されてたが、なぜか勿体ぶって先延ばしにしてました。たぶん後輩とのセックスを見て、興奮するのと同時に嫉妬してたのかもしれません。
先月、妻が妊娠したと言ってきました。私は喜びましたが、妻は私の子じゃないと言います。後輩の子だと。
私は何を言ってるのかわからず質問して聞くと、私の知らないところで毎日後輩に抱かれて中出しされていたそうです。
私は後輩とどちらが好きなのか聞くと、私の方が好きだけど後輩に誘われると断れないと言います。私は引っ越して後輩のいないところに行こうって言うと、泣いて私に謝ってきてもう後輩から逃げられない身体になってると言い、それ以上は答えてくれませんでした。次の日の夜に離婚届を出してきた妻を説得しようとしたら、その日も後輩が来て中に出していったと言われ諦めました。
今は妻と別れ、後輩は妻と暮らしています。たった一度の過ちで寝取られ、妻を失いました。私から連絡しても返事もありません。でも昔の妻のこうはに犯されてる動画を見ると興奮していってしまいます
1957

初めての複数

投稿者:美咲 ◆Uews7n.RSk
削除依頼
2020/12/06 23:02:37 (y9pPhr3B)
寝取られ願望があると夫から打ち明けられてから、1年ほどが立ちました。夫が見ている前で月に何回か抱かれました。
先週、2人の男性とホテルで待ち合わせしました。
夫は仕事で来れなくて、私だけで2人の男性が待つホテルに行きました。今まで他人と抱かれたけど、複数は初めてでした。
男性2人は3回づつ、私としました。
1958
2020/12/06 08:59:28 (MsyTkYSk)
ラインを入れても既読にならないので、買い物にでも出かけているのかと思いながら
急に帰宅したときのことです。玄関扉を開けると、何やら声が聞こえてくるのですが、
いわゆるあえぎ声のようなのです。奥のベッドがある寝室からのようで、そっと近づくと男の声も聞こえてきます。そっと、隙間から寝室をのぞき込むと、妻が全裸でまたがって、下から男が勃起したちんぽを妻のおまんこに挿入して、激しくピストンを繰り返している光景が見えました。頭の中が真っ白になり、光景を見入っているうちに、怒りがこみ上げてきました。男の差し迫った声がして、動きが速くなり、妻の中に射精したようです。
慌てるように、外に出て車の中でぼーっとしてい今見た光景を思い浮かべると復讐の思いが湧き上がってきました。男は、友人でした。

1959
2020/12/06 03:57:53 (cwx/2Jaf)
恐らく、妻(32)は不倫していると思います。
大手ディスカウトストアの売り場でパートをしています。
そこの主任(独身社員)が相手らしいことは、妻のパート仲間から聞きました。
人目もはばからずイチャイチャしたり、昼の休憩時間に2人でランチにいったりしているので、パート先で噂になっています。
最初は主任のセクハラが酷いとパート仲間に愚痴を言っていたようですが、コロナ対策が緩んだ頃に主任と売り場中間5人で飲み会をしてから、妻と主任が意気投合し、次の日から愚痴を言わなくなったどころか、人前でイチャイチャするようになったようです。
確かその日は、仲間とカラオケだと言って帰りは朝方だったけど、気にも止めていませんでした。
妻の持ち物には私が知らないバッグやアクセサリー、派手なワンピースなどの分不相応なものが何時の間にか増えています。
こんなプレゼントをもらっていて身体の関係がないことはないでしょう。
妻は私が気が付いていないと思っています。
今、探偵を雇って調べてもらっています。
私は妻を愛しているので離婚するつもりはありませんが、男からはきっちり慰謝料をもらうつもりです。
妻がどうしても離婚したいと言うなら、そのときは考えます。
1960
1 ... 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。