ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/22 19:30:18 (jBxXKIIr)
私33歳妻26歳です。妻が他人に抱かれるのが見てみたいという願望があります。妻にはこんな話をできるはずはないです。親友と妻と私とは良く食事するなかです。ダメ元で親友に妻を寝取って欲しいとお願いしたら、最初は否定的だったが私が本気だとわかると渋々承諾してくれた。
2週間ぐらい、仕事で家を留守をする日を選んで親友はしてみると。偶然装って私の家に上がるという。妻も私の親友なので警戒はしないと思っていた。
家の明けた日の夜、親友から家で2人で飲んでいると連絡がきた。
もともと、妻は酒に弱くてすぐに寝てしまうはずと思っていたら、親友から妻を寝室に連れていくと。胸を触っている写真が送ってきた。その後は何の連絡はなかった。
朝方、ベッドで全裸で妻が親友に寄り添っている写真が送られてきた。ただ、妻は親友を私と思ってしていたみたいとメールが入っていた。親友から妻が朝起きってびっくりして、パニックになっていたと。妻から私に内緒にして欲しいとお願いされたと親友から連絡がきた。親友は私に黙っている条件として妻に私が家に帰るまで肉体関係を続けるように言ったらしい。
妻は2週間の間なら、承諾したと連絡がきた。
1週間が過ぎたころ、親友から友達も妻とさせていいかと言ってきたのでいいと返事した。
送られてきた写真には妻が親父に舐めている写真や入れている写真が。
この人は誰と聞いたら親友の上司だそうです。親友は会社の同僚や後輩も妻を抱いたと。
仕事から家に戻ると、普段とは変わらない妻がいた。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2021/01/05 04:14:20    (cqaRBTB3)
レスないってことは奥さん行ったまま年末年始帰って来てないんでしょうかね
親友は一応結婚までかもだけど、今関係してる奴らは奥さんそのままやりたい放題使うんじゃない
そんな都合のいい女手放さないでしょ
76
投稿者:(無名)
2021/01/02 12:25:48    (6JtWkxoZ)
奥さんど~なりました?
75
投稿者:(無名)
2021/01/01 08:02:19    (AJVDBHhs)
奥さんいつ帰ってきました?
74
投稿者:(無名)
2020/12/31 19:59:50    (BJ5f4fZ0)
今日もまだ帰ってきてなさそうですね
73
投稿者:(無名)
2020/12/31 18:44:29    (0mfjMqHw)
奥さんど~なりました?
72
投稿者:(無名)
2020/12/31 10:36:26    (0mfjMqHw)
おはよう御座います
今日は、帰ってくるの?
もしかしたら今日も遅く帰らすのかな~?

71
投稿者:(無名)
2020/12/31 01:35:56    (0mfjMqHw)
奥さんも色々旦那さんが言うので焦ったでしょうね。
明日は、いつ頃帰ってきますかね。
帰って来た奥さんに、毎回泊まらしもらって悪いから、2人で近々お礼に行こうと言ったらどんな顔しますかね?
まだもう1つ話し有りますよ、今の奥さんの浮気とにてる用に、旦那さんの知り合いの奥さんが浮気してばれて、今離婚するとかと言ってもめてるなどの話ししたらどんな顔しますかね?
70
投稿者:よしき
2020/12/30 22:53:46    (iyw0cY.Z)
わかっていながら、最初は友達に悪いから向かいに行くと言ってやりました。
友達に迷惑かけるから話をさせてくれと。
焦ったようになんか理由をつけて友達を出さなかった妻。
あんまり虐める妻に悪いから渋々承諾した感じをしてました。
69
投稿者:(無名)
2020/12/30 21:22:57    (x1Be9cqP)
旦那さんど~言ったんですか?
すぐOK出したんですか?
68
投稿者:よしき
2020/12/30 21:10:00    (iyw0cY.Z)
妻から飲み過ぎたから友達の家で泊めてもらうと電話がかかってきた。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。