ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 ... 400
2020/12/12 06:00:43 (5Yd/fheH)
昨晩3度目の寝取られセックスした方から連絡がありました。何で私の知っているんだろうと思い、旦那に聞いてみたら、旦那が私の連絡先を教えたみたいで。。。旦那からは「長会いたいなら、また会ってセックスしてもらえばいいよ」と言われましたが。。。
挨拶程度LINEをしていたら、電話がかかってきて、お相手の方から「また会いたい」と言って頂きました。素直に嬉しい気持ちと、旦那への背徳感と、色々な気持ちが混じって「旦那と相談してお返事させてください」と伝えました。旦那は「また長いおちんちん入れてもらえばいいじゃん」と嬉しそうに答えていますが。。。
1951
2020/12/11 16:38:47 (XBr/uYj2)
数年前にナンネットを知り、寝取られ体験談を読んでいる内に、自分にも寝取られ願望がある事に気が付きました。
妻を長年説得して、数年前にようやく他人棒までいきました。

初めての相手は、私が心配だったので同世代の中年男性でした。
妻も緊張し相手も不慣れだった様で、ぎこち無かったですが私は凄く興奮できました。

写真を見て、妻がこの人だったらと選んだ相手でしたが、初他人棒が終わった後に、もうこういった事はしたくないと言われてしまいました、、、

そして約1年前に再度説得しました。
前回は同世代だったので、歳上か歳下だったらどう?と聞くと、歳下ならまだ可能性があると言われました。
そして、前回のミスも踏まえて今回は慎重に相手の方を選ぼうと考えました。

そして妻に聞いていたタイプ、少しヤンチャそうな30歳のT君としばらく連絡を取り合い、妻とT君を会わせるまで至りました。

これが悪夢の全ての始まりです

最低月に1度は抱かせてくれた妻も、今では指一本触れるのも嫌がります
1952
2020/12/11 00:44:22 (uOTwlh4J)
出会ったきっかけは、たまたま呼んだデリヘルでした。顔とムスコさんが気にいったらしく(改造してましたw)あっさりゴム羽目、LINE交換して~の流れで、これは闇営業かぁと思ってました。その時はセフレもいたので対して気にもしてませんでした。
数週間後、仕事終わりに誰も捕まらなかったので暇潰しにLINEしてみたら、飯の流れになり自宅まで迎えに来てと位置情報が送られて来ました。指定場所に着くと子供もいたのでシンママか~と思いながらも近くの居酒屋へ。
話を聞くと東京で知り合った稼ぎのいい旦那捕まえる為にデキ婚したはいいけど、結婚した途端銭は出さない、性格も最悪と言うことで地元に戻って別居中との事。いまは月々いくらか振り込まれてるらしいが、今後の離婚と子供の将来のために蓄えをと言うことで風俗へ‥大変だねーって飲みながら、泊まってく?の流れで体の相性も良く現在に至ってます。

たまに夜遅く酔った旦那からLINEなど来ますが、終わるとATMのくせにうざいとか言いながらすぐしゃぶって来ますw
最近はテレビ電話後の中出しにハマってますw
今はコロナの影響でデリはしてませんが毎日一日2回(朝晩)自分も休みで子供が保育園の時は昼もやりっぱなしですw
そろそろ飽きて来たので、複数や貸し出しもしたいのですが、コロナが増えて来てるのでなかなか踏み切れません。
1953
2020/12/09 16:42:32 (pyCHVPet)
34歳の子持ちの主婦が、隣の71歳のご主人が、妻の寝室のベットで抱いたのです。私が会社の書類を忘れて、自宅に取りに来たら、妻の寝室から声が聞こえて、ああああ~んご主人駄目と声が、私がドアを少し開け覗くと、何と、毛布のベットで寝かされた妻が、私もビックリですよね、隣のご主人が身体1面に刺青が、私が覗いているのも知らずに、妻の両脚をグィと広げると、妻のアソコにご主人の舌が、ご主人が舌で舐めているとピチャピチャと音が、ご主人駄目いくいくと、ご主人の舌で妻がいかされて、奥さん、私の番ですなと言い、妻から離れて妻の口にご主人の棒を、黒く黒ずんだ棒が妻の口の中に、喉の奥に入り込む棒で妻はゲブゲブと、妻は15分程口の中に入れられて、妻の口から出た棒は、デカクて太く固そうなの、私の棒より数倍でかいの、奥さん、そろそろ入れますよと、駄目よ無理です無理よ駄目と、妻は抵抗するがご主人が無視して、ご主人が妻の身体に重なるが、妻は抵抗して両脚を開こうとしなくて、何と、ご主人が無理矢理開いて、ご主人が妻の身体に重なると、駄目よご主人ゴムを被せてと、奥さん大丈夫だよ生で入れるものだよと、ゴムは旦那に付けろと、奥さん今から入るからねと、ご主人は妻を抱く体制で、完全に重なるとご主人の腰がグィと、妻は身体を反らして耐えてますの、ああああ~んご主人と、棒が侵入して10分程で、妻はいかされてしまったの、妻はバックの体制で30分突かれて、妻は体制を正常位で30分程で、ご主人が奥さんいくいくと、駄目よご主人外でお願いと、奥さんいくいく駄目だと言い、妻のアソコの中に爆発していたの、奥さん、気持ち良かったよと言い、奥さん、又お相手を頼みますねと、服を着て妻から立ち去って行ったのです。妻のアソコからたち出る精子。
1954
2020/12/09 05:30:57 (6Z8ddb8w)
僕は50歳、妻は52歳の夫婦で結婚したから20年が経ちます。
先日、夕食の後テレビを見ながらお酒を飲んでいると、
妻から「もう随分前だけど、電車でナンパされた。」と言い出しました。
僕は頭の中が?の状態で冷静を装い、「いつのこと?」と聞き返すと、
僕と一緒になって一年くらいの時で、夫婦の間にまだ子供ができる前の妻が30歳くらいのことだということです。
妻の話では、買い物に出かけるために渋谷行きの私鉄の電車に乗ったら、中は少し混んでいる状態で、たまたま空いた席に座ったそうです。
電車の中でうとうとしていた妻は、何かに膝をつつかれて目を覚ますと、目の前に大学生風の若い男が妻を見つめながら自分の膝で妻の膝をつついていたそうです。
妻はその男を見て「なに、こいつ」と思ったそうですが、妻と目が合うと微笑んだ男の見た目が爽やかな感じがして、悪い気はせずそのままさせていたそうです。
最初は膝を膝でつついていたのが、電車の中がだんだんと混んでくると、男の膝が妻の膝と膝の間に入ってきて、男のジーンズの足と妻のストッキングに包まれた足が擦れ合うようになったそうで、それでも妻はなぜかその男を拒むことはしなかったそうです。
電車が渋谷に着き、妻が席から立ち上がると、男はさりげなく妻の腰に手を回して歩き出し、妻も男についていき、そのままホテルに入ったそうです。
ここまで妻の話を聞いて、僕は怒るより冷静を装いながらも久しぶりにチンポは痛いほど勃起していました。
妻に「その後は?」聞いても、妻は「内緒」と言うだけでした。

1955
1 ... 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。