ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 ... 400
2020/12/31 21:54:33 (1Tl5ah5U)
私40妻38歳
妻は某毒舌のヴァイオリニストに似た美人です。
でも、娘の家庭教師と不倫しています。
そして娘も、その家庭教師の関係を持っています。
マニアには憧れる、親子丼。
そんな親子丼の妻子を持つ夫です。
すごく情けないです。
1911

妻の淫行 1

投稿者:ユミパパ ◆qFPwUzh2zg
削除依頼
2020/12/31 14:37:29 (FNWAqTOh)
私50歳、妻35歳の年の離れた夫婦です。
私も年を取り夫婦生活もほとんど無くなり、妻の躰に触れる事も無くなりました。
でも性欲はまだあります。
妻はSEXがあまり好きではないようで、いつもマグロ状態で灯りも消してから出ないと応じてくれませんでした。
そのせいかどうかも分かりませんが、妻は良く友達と食事だと言って外出しますが気にしていませんでした。
妻が外出した夜、久々にエロビデオでも見ようとネットを見ていると「素人淫乱妻の男漁り」と言うタイトルの動画を見つけました。
サムネイルでは顔に薄くモザイクが掛かっていましたが、なんとなく好みのタイプなので本編ではどうだろうとクリックしてみました。
動画は夜の公園のトイレのようで、男の腰に抱きつき咥えながら後ろから突かれていました。
休む暇なく立て続けに数人の男に犯され、全部中出しされていました。
最後の画面では股を開かされると、数人分の精液と女の人の愛液がかなりの量溢れ出てきました。
まだ同じようなタイトルがいくつかあったのでそちらも覗いてみたら、今度はかなり明るい部屋で男に後から股を開かされ抱き抱えられ性器は丸見えでした。
そこで気が付いたのです。太ももの付け根に黒子があるのです。妻も確かあったような気がしたのですが、うっすらとした記憶で確かな事は覚えていませんでした。それに有る筈の下の毛が無かったので妻ではないと思ったのです。
まさか人妻が毛を剃られていたら亭主は気が付くだろうと思ったのです。
後々考えると、妻の今現在の裸を見ていないのですから今は無くても不思議ではありません。
後から抱きかかえた男が、股を開いた女性のヒダヒダを掻き分けクリトリスを愛撫すると、、ヌメヌメとした液体が溢れ出てきました。
「それでは皆さん用意はいいですか?存分に妻の中に中出ししてください。」
と言うと次々に突っ込みました。
女の人の穴から精液が出て来る前に突っ込まれるので中出ししたかどうか分かりませんでしたが、4人目が突っ込むと「グジュグジュ」と言う音をたてて精液があふれ出てきました。
女の人膣の容量を超えたのでしょう。
結局十数人に立て続けに中出しされていました。
コメント欄を見ると、URLが書いてあり、「コメント下さり仲良くなれば。妻の無修正DVD進呈とプレーに参加していただきます。」と書かれていました。
興味もあったので早速コメントを書きました。
「奥さん綺麗ですね。自分好みの女の人です。ぜお相手したいです。」
その日妻は午前1時過ぎに帰宅しました。
私を無視するかのようにすぐに風呂場に消えていきました。
これも後で考えたのですが、もしあれが妻なら男達の名残を悟られない様に膣の中まで洗っていたのでしょう。
でも、私とSEXしないんだから分からないと思いました。

次の日に返信が返って来ました。
「こんにちは、ユミパパさん。私の妻の名前も由美子で親しみを覚えました。住んでいる所も近くなのでぜひご一緒しませんか。妻がまた違うチンポを欲しがるのでこの日曜日に急遽企画しました。今回は妻の友達も2人参加します。その奥さん達は初めてこう言う事を体験するので慣れるまでアイマスクで顔を隠します。妻曰く誰にされているのか分からないので余計スリリングだそうです。奥さん達が慣れてきたらマスクを外す予定です。あなた好みの妻の乱れる顔も堪能してください。
今回は初参加の奥さん達がいるのでリスクを考えてホテルで決行します。ホテルが予約で出来たらまた連絡します。」
もし妻ならどういう顔をするのか楽しみです。
連絡が来ました。「駅前の○○ホテル○○〇号室AM1:00~ 会費:男性全員でホテル代割り勘 長時間になりますので男性が飲食持ち込みでお願いします。」
行きますと返信しました。
妻に日曜日は用事があると言ったら、私も出かけると言われました。
やはり疑惑が濃厚になりました。
当日、妻は9時ごろ出かけて行きました。
私は、11時に家を出て買い物を済ませて行く事にしました。

部屋に着くと、もう始めっていました。3人女性たちはアイマスクを着けて股間に男を受け入れていました。
奥さん達はみんな背格好も髪形も似ていました。
「さあユミパパさんもシャワーを浴びて参加してください」
シャワーを浴びて出てくると「妻に入れてください。すでに準備は出来てますからいきなり入れてやってください。」と言われたので、すぐ妻の股の間に入り込み一気に突き刺しました。
妻は「アッ良い。すごく好きだわこのチンポ。突いて。」と言ったので、懸命に腰を振ると「アッ、イイ!逝く逝く!もっと頂戴!中に出してぇ!逝く逝く逝くぅ!」と言って果てたので突き上げるのを止めて抜き去りました。
その間、他の男のチンポを懸命にしゃぶっていました。
すでに数人の男にはめられて感度が高ぶっていたのでしょう。全然、私に気が付きませんでした。
「妻は後も大丈夫なんで後ろも入れてやってください。」
男にローションを渡されたので、他の男のチンポを咥えたまま四つん這いの格好になった妻の尻の割目にたっぷり塗りつけ、尻タブを開いて菊の中心めがけて一気に差し込むとすんなりと没入しました。
こんなに素直に抵抗も無く入るとは思いませんでした。
妻はフェラチオを止めて「アッ良いわぁ気持ち良いぃ!」といって尻の穴でも感じていました。
「昨日から浣腸をやらせてますから、生でも大丈夫ですから中出ししても大丈夫ですよ。」
と言われました。
ちょっと小休止と思って違う部屋に行き休んで、トイレに行きました。
このトイレは風呂と一緒になっていて、ガラス張りの中に風呂がありました。
本科の奥さんも頂いても妻は怒れないだろうと、スケベ心が沸き上がり湯気で曇った風呂のドアを開けて入り込んだんですが、女性は気にしていないようなので後ろから抱き着き乳を揉みながら、股間に手をやると、まだ濡れていないと言うか洗った後でしょう。まだ濡れていませんでした。すると次第に中からヌルヌルと液が溢れ出てきました。
膣に指を入れたままこちらを腑に向かせると「アッあなた!どうして!」「エッお前?」「違うのよ!」と言って座り込んでしまいました。
「家でゆっくり話そう。」と言ってシャワールームを出ました。」
入れ替わりにほかの男が入って行きました。
妻と男は30分しても出てこないので、ホテルを後にしました。
多分、亭主がいるのが分かったのに他の男とヤッテいたのでしょう。

1912
2020/12/28 02:10:31 (K1sQSHEf)
今日はまた4人目の寝取られセックスをした方とお会いするようにって、旦那から言われました。
明日まで旦那は仕事で。。。
旦那からは「Tさんが是非一晩中可愛いがってあげたいって言ってるよ笑」って言われ。。。
ムリだから断ってって言ったけど。。。
旦那は笑って「本当は嬉しいんでしょ笑」って笑っているだけで。。。
断る気がない。。。
「ムリなら行かなきゃいいからぁ」って。。。
どうしたらいいのかって考えちゃって寝付けない。。。
1913
2020/12/26 23:51:44 (X6E71wFQ)
私は、小田雄一郎と申します。年齢は35歳で、会社員をしています。
妻の名前は恭子、年齢は38歳。趣味と実益を兼ね週2回、フラワーアレンジメント教室をしています。子供は、11歳の娘がいます。
現在、某探偵社に恭子の身辺調査を依頼した結果、不倫をしていたことが判明し、離婚を前提に弁護士を介して協議中です。
その協議も一定の目処がたったことから、この件を報告しようと思った次第です。
長文になることを最初にお詫び申し上げます。
また、長文故に分割しての投稿になりますこともお詫び申し上げます。

探偵社に調査を依頼する切っ掛けになった出来事が昨年の初夏の頃にありました。
その日私はクライアントとの商談で市中心エリアのターミナル駅前の商業施設に来ていました。その商談を終え、次の商談の時間まで少し時間が空いたのでどこかで休憩しようとしていました。
遊歩道を歩いていると、前方を白のタイトミニにレッドソールが特徴の某ブランドピンヒールパンプスを履いた派手なファッションの女が歩いていました。
バックスタイルは、正にイイ女といった感じでした。
女の歩き方がゆっくりしたものだったこともあり、接近したところ生足であることもわかりました。
どんな顔をしてるのか?と思った時、女が交差点で道路の反対側に渡るために信号待ちで横向きなったのです。
私は驚愕しました。その女が、恭子によく似ていたからです。でも、恭子のはずはないと思いなおしました。
それは、メイクも普段と全く違っていましたし、ファッションもその様な派手なタイトミニ姿など見たこともなかったからです。
信号が青になり、女が歩道を渡ろうとした時、スマホの着信音が鳴りました。女はすぐにスマホをバックから出してTELにでました。
幸いなことに通話に気を取られているのか女は私に気づいてないようだったので、歩きながらの話に聞き耳をたてると「おやつを用意してあるから、それを食べるように」とか「早く帰るようにするから」など子供からのようでした。
女に興味のあった私は後を付けることにしたのでした。
そうこうしているうちに、とあるガラス張りの商業施設に女は入り、長いエスカレーターで吹き抜けを上階に上がっていきました。
生足なので下からタイトミニの中が見えるのではないかと思うくらいの短さで目のやり場に困りました。
女が入ったのは、オープンスペースになっている洒落たカフェでした。
待ち合わせていたのも同年代のアラフォーと思われる3人の派手なファッションの女たちでした。
そのひとりが入って来た女を見つけた時に「恭子さん」と手を振りながら言ったのが聞こえました。
他人の空似だと思った女は、妻の恭子だったのです。
遠くから様子を伺っていると、単なる女子のお茶会のように見えるのですが、恭子を含め、どの女もスマホを気にしている素振りをしているが気になりました。
恭子にLINEをすると差しさわりのない返事が返ってきました。TELしてみると、女たちに一言断りしたあと、恭子は席を離れWCの方へ行き、そこから折り返してきたようでした。
「どこにいるのか」尋ねると「自宅マンション近くのスーパーで買い物をしている」と言いました。
なぜ嘘を言うのか?と思いましたが、言わずにいました。
派手なファッションをした女を妻と気づかずスケベ心で後をつけたことに後ろめたさがあったからでした。
30分ほどして、もう一人アラフォー女が合流したところで店を出ました。
そして、店を出た後、近くの大型カラオケ店へ入店したところで私はタイムアップの時間になってしまいました。
次のクライアントとのアポの時間になったためです。
その後、正す切っ掛けになればと恭子が着ていた派手なタイトミニなどの衣類を恭子の目を盗み、探しましたが発見することができませんでした。

この後、胸のモヤモヤはありましたが、表面上は円満な夫婦関係が続いていました。
それが、昨年の盛夏に変わることになった出来事が起きました。それは、同僚の奥様が不倫していたことが判明したという社内の噂でした。
噂によると、1年くらい前から奥様の外出が増え、それにともないファッションも派手になり、夫婦間の性交渉も拒否されるようになったというのです。
私は、これを聞いた時、まったく状況が同じなのに不安を感じたのでした。
一度だけとはいえ、恭子の派手なファッション姿を目撃していますし、あの後に外出していることが多くなったような気がしていましたし、どちらかと言えば恭子の方が積極的だった性交渉も私から要求すると「疲れているから」と拒否されることが多くなったためです。
そこで、私は恭子がフラワーアレンジメント教室をしている日に有給休暇を取得し、徹底的に例の物を探してやろうと思ったでした。
結果は、1度目はフラワーアレンジメント教室が午後の3時間しかないためタイムアップで発見できませんでした。
しかし、2度目に前回以外の場所ということで探したところ、WICの最奥コーナーに娘の衣類を保管しているかのように偽装してあったことを発見したのでした。
そこで、それまで開けることなど1回もなかった恭子のランジェリーが入っている引き出しを開けたのでした。
いつも着けているであろう物と別の箱がありました。箱を開けて見ると、ゴージャスな男の目を意識したランジェリーが多数入っていました。
Tバックは勿論、ブラ・ガーターベルトとセットのGストリングと言われる1本の紐の様なバックスタイルの物やブラとは名ばかりの乳房が隠れないカップレスのブラもありました。
私はこの様なランジェリーを着けた恭子を見たことはありません。
このことで他に男がいると確信した私は探偵社に恭子の調査を依頼することにしたのでした。

某日、私は通勤途中にある駅前繁華街にある某探偵社に面談に行きました。
探偵A「今日は、どのような御相談でしょうか?」
私「実は最近妻の様子がおかしいと言いますか、浮気をしてるんじゃないかと思いまして」
探偵A「ああ、なるほど・・・」
そこで、前述した通りのプロフィールや自宅マンションのことや前述した恭子の行動・不審に感じていることを聞かれました。
ここで自宅マンションが重要な場所になるので説明しておきます。
全48世帯、オートロック、宅配BOX、共有スペース完備の極々一般的な分譲型マンションです。
探偵「奥さんは何かお仕事されてます?」
私「週2回、共有スペースを使ってフラワーアレンジメント教室してます」
探偵「夜の方はどうです?奥さんと?」
私「以前は結構、妻の方がせがんできてたんですが最近まったくせがんできませんし、どこかでひょっとしたらと思いまして」
探偵「そこが前と変わったということですね」
私「そういうことですね」
決定的な証拠はないので予断を持つことはいけないが恭子の様子から身辺調査をしてみることもいいのではないかということになったのでした。

続く

1914
2020/12/26 11:16:11 (DqrDzrtP)
前回から進展がありましたので、報告させていただきます。
妻が知人の同僚Sに調教されていた事実が発覚してから、妻に調教されている動画を撮る様に命じてありました。
Eveの夜、私に512G大容量のmicro SDを渡しました。
何だこれは?と妻に聞きました。
妻は、同僚Sと関係を持ちはじめて、最初からSEXしている画像、動画を撮られていたと言いました。

単身赴任の同僚Sとは、互いに酒好きであり、よく飲みに行く間柄で仕事でも信頼関係を持っています。
思い出したのですが、数年前の夏、自宅で妻と同僚4人位で飲み会をしたことがありました。
楽しくわいわいやって、妻も飲み気分がよい飲み会でした。
後日、Sと居酒屋で飲んでから、キャバクラに二人で行きました。
騒がしい空間で、Sが先日の飲み会で、「奥様に初めてお会いしましたが、キレイですね。
ノースリーブを着ていたので、奥様の胸が何度も見えちゃいました」と言いました。
私は、笑いながら妻の胸が見えたんだ、あいつは無防備だから、パンツのラインも見えていたね。
短パンの隙間からも見えていたしね。
Sは、見えていましたね、多分Tバックかな?
私は、あっ!わかった?あいつは、Tバックが好きなんだよ。
Sは、ちょっと反応しちゃいましたと笑いながら話していました。
Sの自宅は、私のマンションから1km位離れていたので、私のマンションで妻を交えて、食事をしながら飲んだりする事も何度もありました。
妻は、Sさんは単身赴任だから、ろくな食事をしていないと思うから、ご飯に誘ってあげたら?と言っていました。
妻もSの優しい人柄を気に入っていたと思います。

妻に、microSDは、どうしたんだ?と聞くと、Sに毎回SEXする度に動画を撮って、microSDにファイルにコピーして渡され、この動画を見ながら妻がオナニーしている動画を撮る様に、強いられている事を聞きました。
microSDをノートパソコンに入れて確認すると、2年前の日付けからのホルダーが列なっていました。
ホルダー名には、日付と自宅とか、ホテルらしい名前、公園名、車内等、几帳面なSらしい整理の仕方でした。
最初の日付には、私のマンションの名前がありました。
恐る恐るホルダーをクリックすると、自宅での飲み会の画像や動画でした。
私や同僚、妻が写っていました。
見ていくと、妻の胸チラや短パンの隙間から見える紫色のパンチラの動画や画像がありました。
次のホルダーも自宅マンションでした。
ホルダーをクリックすると、Sと私、妻が飲んでいる動画や画像でした。
進んで行くと、私が酔いつぶれている画像…妻がかなり酔っている画像や動画がありました。
動画を見ていると、酔いつぶれた私を妻と二人でソファーに寝かせているシーンがありました。
私は、酔いつぶれると朝まで起きないので、仕方なく運んだんでしょう。
妻とSが飲んでいる画像が何枚かありました。
その後、妻が酔いつぶれた画像が何枚ありました。
次の動画を見ると、Sが妻をソファーに座らせる動画がありました。Sは、妻の反応を見る様に、胸を触ったり、ブラをずらして乳首を指先でいじったりしていました。妻は、酔いつぶれ何の反応もありませんでした。次の動画は、Sがスマホを手に持って撮影したのか、かなりアップでした。
妻の胸、乳首をSが愛撫する画像や動画、乳首を指先で転がしたり、舐めたり噛んだり、妻の顔の反応や私が寝ているシーン等がありました。
次は、妻の短パンの画像、短パン脱がして赤いTバックの画像、Tバックをずらして、アソコの画像でした。アソコを広げて、ピンクの膣口、クリ等の画像が何枚もありました。
次の動画は、Sが妻のTバックをずらして、指先で妻のアソコを広げたり、クリをいじったり、舐めたり、反応したのか濡れた膣口指先を挿入したり、妻の表情を撮られていました。
続いて、Sは自分の肉棒を妻に握らせて動かしていました。まるで、妻が動かしている様でした。
Sは、肉棒を妻の唇にあてがい、ニュルニュルと動かしていました。
Sは、妻の口に肉棒を挿入しました。
妻は、それを受け入れたかの様に見えました。
Sは、妻の頭を押さえて肉棒を動かしていました。
肉棒は、妻の唾液で光り、硬く太く大きく充血して反り返っり口いっぱいになりました。
あの時、妻が言った、小さいのと言った事は、嘘でした。
私の男根よりかなり大きい…
Sは、妻の強制フェラを楽しみ、次は妻の下半身へと進んで行きました。
Sは、妻をソファーから床に寝かせました。
画像は、再びアップになり妻のTバックをずらして肉棒を妻のアソコにあてがいました。
私は、興奮して男根が充血していきました。
上下に肉棒を動かして、妻のクリや膣口に擦りつけながら、妻から流れ出る体液を、反り返り硬く太く赤黒く充血した肉棒に纏わりつかせて、妻に挿入すべき準備を調えている様に見えました。
Sは、妻から赤い布を取り去り、足を広げました。
妻の顔、ずらされたブラジャー、体液で濡れて光るアソコ、そしてSの充血した肉棒を映しながら、妻の膣口に先端をあてがいました。
Sは、ゆっくりと腰を前に突きだし、先端が妻の膣に押し込まれいきます。
Sは、あっ!狭い!…と言いました。
挿入を止めて、妻の顔へと動画が移り、妻の顔が少し歪んでいます。
再び、結合されつつある肉棒が映り、ゆっくりと深く挿入されていきました。
腰が密着し、しばらくSは、動きませんでした。
あぁ!念願の女を寝とれたと言いました。
Sは、ゆっくりと腰を前後に動かしはじめてました。
あっ!気持ちイイ!と言いながら、前後に腰を降りながらゆっくりと妻の膣の感触を楽しんでいました。
妻の顔が映り、あっ!あっ!と動きに合わせて、吐息が聞こえています。
妻も無意識に体が感じているのでしょう…か?
Sの腰の動きにが、激しくなりはじめました。
妻からの体液とSからの体液で、ペチャペチャとイヤらしい音がしています。
妻からも吐息が聞こえてきます。
Sは、スマホを置き、大胆に妻の足を抱えて激しく妻に腰を打ち付けはじめてました。
気持ちイイ!あっ!締まる!イキそうだ!と言いながら、激しく妻を突き上げました。
妻から、あっ!あっ!いいよ!いいよ!あっ!あっ!いいわ!いいわ!とイヤらしい喘ぎ声が聞こえます。
Sは、絶頂が近くなり、あっ!あっ!あっ!イクイク!中に出る!中に出る!と言いました。
あっ!あ~っ!中に出すぞ!うっ!出る!中に!うっ!うっ!はぁ!深く挿入したまま、絶頂を楽しんでいる様でした。
しばらく妻の温もりを感じ、満足したのかスマホを手に取り、結合した性器を映しました。
Sは、まだ硬く太く充血した肉棒をゆっくりと、妻の膣から抜きました。
私は、気付き唖然としました。
Sは、生で妻を楽しんでいたのででした。
妻の膣口から、Sの精子が流れ出てきました…
Sは、ずっと流れ出てくる精子を映していました。
Sは、妻に気持ち良かった?と問いかけました。
妻から、予想外の言葉が…
気持ち良かったわ…
おちんちん、最高に気持ち良かった…
と、耳を疑う言葉でした。
動画は、そこで終わっていました。
私は、唖然としながらも、興奮し充血した男根をしごいていました。
次のホルダーには、妻の名前と編集とありました。
開いて見ると、Sと妻の行為が編集されていました。
所々編集されて、前後も反対になっていました。
見ていくと、Sと妻が合意してSEXした様に感じる様に編集されていました。

妻は、編集された動画をSから見せられて、二人とも酔っていたけど、妻から誘って来てSEXしてしまった。
中出しも妻も望んで許可したと見えた、と言っていました。
Sは、この動画を旦那様に見せて詫びを入れると言ったそうですが、妻は私に知られる事を嫌がり、二人の秘密にする事を懇願したとの事でした。
Sは、二人の秘密にする代わりに、妻との関係を続ける事を条件にしました。
妻は、私に知られる事を恐れて承諾したと言いました。
私は、Sが書いた筋書きに、妻が乗ってしまったと思いました。
また、妻が酔っていたとはいえ、Sとの寝とられSEXにスゴく感じて、またしたいと思ったのではないか?と考えます。
そう言えば、いつか家で3人で飲んだ朝、妻が昨夜は、あなたスゴくよかったわ、身に覚えがないのと普段絶対に言わない事を言われた事があり不思議思った事を思いだしました。
妻の言葉は、Sとの激しSEXを、私としたと思い込んだんだと悟りました。

また、Sに妻が調教されていく過程をまたご報告します。

1915
1 ... 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。