ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/20 11:45:21 (uqX8R.Y/)
NTRについて

私には、愛し合っている彼女(A)がおり、会う日は毎回えっちをします。また、Aはとても重い子なので、私の女友達の連絡先を全て消してしまうほどです。そんな彼女と親友男(D)とその彼女(H)の話です。
以前4人での話のこと、お互い自分の相手とのえっち相性の話をしていると、HはDとしかしたことがなく 比較ができないためH「他の男としてみたい」と言います。Dはダメとは言わずD「ぅ~ん」と困ったようですが、その気持ちが分からないではないとのこと。
そのご、私と彼女二人きりでの話
A「一人としたことないなんて可哀想」といい私「確かに可哀想だよね」というとA「もし、〇〇(私)が私(A)としかしたことがなくて、他の人としたかったら許すけどなぁ」といいだしました。しかも、続けてA「〇〇(私)がHとしたら?」と冗談発言?私は「Hとしてもいいの!?」と聞くとA「むしろ、その後感想が聞きたい」と冗談ではなく真面目な様子。。。
私「嫌じゃないの?」ときくとA「Hなら、信じてるからいい!絶対好きにならないってわかるもん」と気持ちが行かないから、えっちはOKとのこと。
その後話を続けるとA「M子ちゃんたち(Aと仲の良い女の子達)ともしてもいいよ!」といいだし、すかさず私「嫌じゃないの?」と聞くと、同じくA「信じてるから大丈夫」とのこと。
これは、どういうことなのでしょうか?
彼女(A)は、私に他の女として欲しいと言ってきたわけではないのですが、しても全く構わないし、むしろ感想が聞きたいと言ってきます。
もちろん、お互いすごく愛し合っていますし、相性が悪いわけでもありません。
しかし、わたしには彼女がどのような心境なのかよくわかりません。

下手な文章をお読みいただきありがとうございました。
助言お願いします。

また、フィクションではなく全て本当の話です。
かなり困惑しているので、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/20 12:07:13    (uqX8R.Y/)
追記
私は彼女に他の男として欲しくないです。もちろん親友(D)ともして欲しくないです。しかし、A「Hとできるでしょ?」と聞かれ、戸惑いながらも私「出来なくわないけど、、、」と言いつつ、内心以前からしてみたかったのが本音(Dには悪いと思いつつ)。また、おそらくDはHがどうしてもと言えば許可を出しそう(あくまで私とではなく)。もし、Hがするなら「〇〇(私)としたい」と言い出したらしてもいいのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。