ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 ... 400
2021/01/05 10:54:17 (10mF744d)
わが家は代々兼業農家です。
兼業と言っても食堂を経営しながらの農業で大きな土地を持っているわけではありません。
両親と自分達夫婦で回せる程度のものです。
秋の収穫が終わると春まで土地は休ませるので
食堂だけの仕事になります。
そんな時期に食堂にいる私に妻(36歳)が交通事故にあったと連絡が入りました。
慌てて病院に駆けつけると妻が「ごめんなさい」と笑っていました。
安心したのですが右手の人差し指の骨折、右足の骨のヒビ、腕、肩、腰などの打身でわりと重傷でした。
夕方事故の相手が警察の取り調べが終わり病院に来ました。
謝りまくるその男は駿(しゅん)と言う名前に合わない
失礼ながらデブで暑くもないのに大汗をかいているようなヤツでした。
ただ警察と妻の話を聞くとしゅん君が一方的に悪いのではなく
どちらかと言うと自転車に乗っていた妻がふらついて車道の真ん
中寄りに行ってしまったのが事故の原因のようでした。
それでも申し訳なさそうに謝るしゅん君にあまり腹立ちさはありませんでした。
その前に保険屋からも連絡があり気持ちの良い対応をしてくださったと言う事もありますが。
明くる日には退院して家に戻ったのですが 流石に家事は出来そうにありません。
食事は食堂で済ませるので洗濯と掃除くらいのもので不便は感じませんでした。
退院した日しゅん君が菓子折りを持って家に来ました。
しゅん君は菓子折りと現金の入った紙袋を出して頭を下げました。
妻は「私が悪いのに」と恐縮していましたが
保険屋さんからは人対車なので8:2くらいの裁定になると思うと連絡がありました。
あまりに謝るしゅん君に仕事の話などを聞くと
若い(25歳)にもかかわらず小さいながらもソフト制作の会社を経営しているそうで
妻と事故を起こした車もBMWでした。
明くる日も訪ねて来て「不便はないかと」「なんでも言って欲しい」と言うしゅん君に
それで君と妻の気がすむならと妻が動けるようになるまで
週に何度か家の片付けや妻の用事を聞いて欲しいと言いました。
明くる日帰ると妻が「しゅん君が家中のお掃除してくれたよ」と喜んでいました。
2日後帰ると「お風呂と台所ピカピカだから見て」と言います。
妻はまだ動けないので体を拭いて欲しいも言うのでタオルで拭いてあげていたのですが
1週間後には言わなくなりました。
少し気になって「体を拭こうか?」と聞くと
「あ、うん、大丈夫。それくらいは出来るから」と言いました。
いやいやまだ無理だろと思った時に「もしかしたらしゅん君が?」と疑惑が湧きました。
そこで次にしゅん君が来る日妻がトイレに行っている間にタンスの歌にビデオカメラを仕掛けました。
いつも午前中に来ているようなので撮影時間は問題ないと思いました。
その日帰っていそいそとビデオを再生しました。
家に来たしゅん君は買い物袋を持っていて
「奥さん、麺類という注文だったのでパスタにしましたがいいですか?」と聞き
「妻がパスタ大好き」と答えると
台所で調理を始めまようです。
パスタが出来上がると皿を持ってしゅん君が部屋に入ってきまし
た。
しゅん君が妻に手を貸して起き上がらせ妻の膝にタオルをかけると
フォークでパスタをくるくると巻いて妻に食べさせました。
それだけですごいショックでした。
食べ終わるとまた妻に手を貸し寝かせると部屋を出て行き
外から掃除機をかける音が聞こえました。
しゅん君が顔を出し「どうしましょう?拭きますか?」と聞くと
妻が恥ずかしそうに「うん、お願い」と答えました。
しゅん君がお湯の入った洗面器を持ってきてタオルを絞り出すと妻は左手でパジャマのボタンを外し始めました。
うまく外せないのでしゅん君が無言でボタンを外し
妻を起き上がられるとパジャマを脱がしました。
妻は脱いだパジャマで胸を隠すようにしました。
しゅん君は妻の後ろに回り腕から拭き始めました。
両腕の後首を拭き背中を拭く時にブラジャーのホックを外しました。
妻は何も言いません。
背中を拭き終わるとしゅん君は妻をまた寝かせて
前面を拭き出しました。
胸を隠しているパジャマの中にしゅん君のタオルが入り擦られると
「ん」と少し体を動かせました。
しゅん君が足元に回ると妻のパジャマの下を脱がせました。
妻もお尻を上げて協力していました。
しゅん君はタオルで妻のパンツを隠すようにしていましたがほぼ見えています。
足を上げて足の裏を拭き出すとしゅん君に妻の股間が丸見えなのがわかりました。
拭き終わりしゅん君がブラジャーとパジャマを妻に着せました。
妻が礼を言って少し話をして帰って行きました。
もう、胃のあたりが痛くなるほどだったのですが
自分の妻の半裸が見られているのに下はカチカチになっていました。

1901
2021/01/03 16:57:49 (swTLYDl7)
明日は4人目の寝取られセックスをした方と
お会いすることになりました^_^♪♪♪
これでお会いするのが4回目となります^_^

旦那「明日オレ会社行くから、誰かとセックスしてくればぁ笑」
のぞみ「えっ」
旦那「ムラムラ我慢できないんでしょ笑」
のぞみ「。。。」
旦那「今からオレのちんぽ挿れても、また明日は我慢できないんでしょ笑」
のぞみ「。。。かもしれない」
旦那「笑笑笑。最近のぞみの性欲はすごいからなぁ笑笑笑。」
のぞみ「。。。そんなことはないと思うけど」
旦那「そーなの?じゃあ今からオレのちんぽはお預けする?笑笑笑」
のぞみ「えーっ挿れて欲しい」
旦那「笑笑笑分かったよ笑。明日会うなら誰にする?笑」
のぞみ「。。。」
旦那「3人目の長いちんぽ?笑。4人目のSの人?笑」
のぞみ「4人目の人かなぁ」
旦那「連絡先知ってる?笑」
のぞみ「うん」
旦那「じゃあ今隣りで聞いててあげるから、自分からTさんに、のぞみのまんこにTさんのちんぽ挿れて欲しいです。って電話してみて笑」
のぞみ「えっ。ムリかも」
旦那「じゃあ今日も明日もお預けだよ笑」
のぞみ「えーっ」
旦那「じゃあ電話して笑。あっ後相手が名前言ったらすぐにおねだりするんだよ笑」
私はすぐTさんに電話しました^_^♪♪♪
もうドキドキ(>_<)
彼「もしもしTです。のぞみさん、こんにちわ」
のぞみ「明日。。。のぞみのまんこに。。。Tさんのちんぽを挿れてください」
彼「えっ」
のぞみ「おまんこにおちんちん挿れて欲しいです」
彼「笑笑笑いいですよ」
のぞみ「ありがとう」
彼「でわ明日は下着をつけずに、パイパンにして来てくださいね。あとお願いがあれば、また連絡します」

電話でいきなり、しかも旦那も聞いているし、すごく恥ずかしい。。。けどあそこはキュンとして。。。
旦那「よく言えました笑。もう濡れてるでしょ笑」
私「。。。」
旦那「ちんぽ挿れてあげるから舐めて笑」
たくさん可愛いがってもらいました。。。
エッチの間にも、旦那から。。。
「明日はアナル初体験かなぁ笑笑」とか
「また生?中に出してもらうの?笑笑」とか
言われて。。。もう身体は明日のTさんとのセックスが。。。待ちきれない感じで。。。

寝取られセックス初めの頃は不安でしかなかったのですが。。。今は心の中では楽しみにしている自分がいます^_^♪♪♪
1902
削除依頼
2021/01/03 15:00:38 (u9a4tUML)
この時期になると昔の彼女を思い出します。

彼女とは大学2年の秋くらいから、付き合うようになりました。
清楚系のDカップ色白美人で、俺が初めてセックスした相手です。

彼女との交際が5年ちょっとになった就職3年目の冬に終わりを迎えました。

その年の7月下旬~8月下旬、それと、10月中旬~12月末まで、仕事の都合で海外に行っていました。
帰国していた9月上旬~10月上旬も仕事が忙しく、約半年、彼女に会う時間がほとんどとれませんでした。

12月末に帰国してすぐに彼女に会いたいと言うと先約があるからと断られました。
年が明けて、彼女から呼ばれると、突然の別れ話。

理由を聞くと、好きな人ができたと言われました。
相手は誰か問い詰めると、学生時代に所属していたサークルの先輩でした。
先輩に彼女を寝取られていました。。。

納得できないと言っていましたが、しつこいと思われたんでしょうね。
はっきり言われました。

海外に行っていた8月にサークルのOB会で再会を果した先輩と彼女。
そこで、連絡先を交換したようです。
俺に会えない寂しさもあったのか、先輩からの押しに負けた彼女は先輩と頻繁に会うようになっていたようです。
そこで親密になり男女の関係に。。。

帰国した時には、時既に遅しでした。
彼女のお腹の中には先輩の子供ができていて、それを機に、結婚を決め、年末年始、双方の親に挨拶に行ったようでした。。。

それを聞いて諦めがつきました。

しっかり者の彼女から、結婚するまでは生はダメと言われていました。
そんな彼女が先輩には生を許していたんですから。。。

1903
2021/01/03 12:38:41 (SjOX2vvm)
新年から隣のご主人に頼まれたのです。旦那と子供達がスキーに行った時です、私の飼い犬と奥さんのエッチをと、3万でどうかねと言われて、ええと犬とエッチするのですかと、5分程で3万ですよと、私は犬との興味もあったかもね、旦那は内緒でとO.K.をしたの、何と、時間は昼間の時間帯で、私は自宅でニットワンピースに着替えて、待ち合わせ廃墟のラブホに、窓硝子が割れた室内のベットに、1面毛布が引かれた状態で、飼い犬の大型犬とご主人が、飼い犬のグレードテンのコストが、息が荒くてハアハアハアと、寒いから早く終わってと、パンスト、下着を脱ぎ捨てベットに寝ると、何と、コストがスカート内に顔を、私のアソコにコストの舌が、私のオマメちゃんにグィと舌が、ああああ~ん駄目と声が、私アソコはグチュグチュに、コスト大丈夫よ入れてと、コストが私に重なり生の棒がグィと、ああああ~ん旦那より良いかもね、男と同じように犬も腰を使うのです、犬の方が男より腰が激しくて、私はご主人の前で犬にいかされたのです、駄目駄目よいくいくと、私は身体を震わせ痙攣状態に、30分程で犬もアソコの中に爆発したのよ、犬とエッチが終わって、私がベットから立ち上がろうとしたら、奥さん、71歳の棒が勃起したよと、奥さん、頼みますと言い、私をベットに押し倒して、私に重なるご主人が、犬が爆発したアソコに生の棒が、ああああ~ん駄目よご主人と、私はご主人に1時間程抱かれてしまったのです。私は37歳の専業主婦。
1904
2021/01/03 09:52:26 (j8I3vaqt)
別のサイトに投稿して好評をいただいたので、こちらにも初めて載せさせていただきます。
妻の過去の話で興奮できた、ヌケた方はぜひレスをお願いいたします。

皆さんは、自分の妻の過去の男性経験をご存知でしょうか。
私はよく知っています。
そして、それは今でも私と妻の間で決して話題に出してはいけない、タブーになっています。
妻に内緒でここでこっそり吐き出したいと思うので、良かったら読んでください。

妻と私は、約20年ほど前、大学で出会いました。
クラスが同じで、学籍番号も近かったため仲良くなりました。
大学時代は仲の良い友達のままでしたが、卒業後に付き合うことになり、後に結婚にいたりました。
現在は子どももいます。

私にとっては、妻は初めての女性でした。
恥ずかしながら、私は結婚するまで妻以外に女性経験はなく、童貞でした。
しかし妻にとって、私は初めての男ではありません。
妻には、私の前に付き合っていた男がいました。
その男は私たちと同じ大学の先輩で、私もよく知っていました。

その人、K先輩は一学年上で、外見はカッコよくチャラい雰囲気で、同じようなノリが良さそうな人たち同士でよくつるんでいました。
K先輩はバンドもやっていて歌がうまく、顔も良かったので、大学の女の子たちからとても人気がありました。
K先輩たちは、休み時間に私たちの学年の女の子たちと話をしたり、飲みに誘っていきました。
彼らは女の子たちととっかえひっかえ付き合っており、私と同じクラスの子たちも手を付けられて、また一人、また一人と初体験を済ませていきました。

A子(妻)と私は仲が良く、付き合ってはいませんでしたが、よく二人で帰ったりしているほどでした。
A子(妻)は外見はそこまで派手ではありませんでしたが、他の女子よりも社交的で明るかったので、男女問わずクラスの人と仲良くしていました。
今までほとんど女子の友達がいなかった内気な大学生の私にとっては、唯一の大切な女友達でした。
A子(妻)は顔は綺麗というより可愛い感じで、背は小柄ですが、Fカップの巨乳体型です。
私は、当時からA子(妻)に恋心を抱いていました。
A子(妻)もまだ、男性と付き合ったことがないと言っていたので、このまま初めて同士で付き合って、もし結婚までいけたら最高だと私は妄想ばかりしていました。
1905
1 ... 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。